ETHEREAL GARDEN + / キサラ

2008年10月31日(金) NIGHTMARE OF HALLOWEEN@ZEPP TOKYO
やーめちゃめちゃたのしかった…!!!!
あんなに30日にいきたがってたけど、31日でよかったです(笑)
やっぱり、イブよりハロウィン当日よね+*
31日当選にしてくれたディストに感謝っ☆

ってことで、思いつくままにだらだら感想を。

今日は金曜日。
一週間の疲れがMAXだったうえに、急に決まった出張が入り、かなりバタバタとお台場へ。
ホント無理矢理、出張をぬけてきましたww<ちゃんと年休とったけど
そして、久々にゆりかもめにのったところで、すでに仮装した人々がww
勇気あるなぁと尊敬の眼差しをしつつ(笑)ついてから、着替えたところで、手袋を忘れて大しょっく…
グッズのアームウォーマーを買うか!と思ったら売り切れでした(´・ω・`)
しょうがないから、あきらめてうろうろしてたw

で、お友達が入ったあともかなり待ちぼうけ。
だってまさかの1000番台ですもの。
でも、いろんな人の仮装をみるのは楽しかったです!
たぶんあれって、本気でやったもの勝ちだよね…
時間と気合があれば、あたしもやってみたいけど(笑)

入ってからは、無事お友達と合流。
余裕で1柵にいけたけど、あえて2柵の2列目じゅーけん側で。
流れている曲はずーっと、ディズニーで3年前とおんなじ。
開演前の注意放送も、ホーンテッドのおじさんみたいに「ようこそ紳士、淑女の諸君…」からはじまるまさにハロウィン仕様。
近くにいた方に昨日の話をききながら、開演をむかえました。

1組目は、BREAKERZ@羞恥心!
曲のリハ以上にリハーサルを重ねたというダンス、上手だった(笑)
それから自分たちの曲を6曲くらいかな?
ファンの子が「DAIGO〜?*+ヽ(‘_ゝ’)ノ+* 」って咲いてて、咲きバンドなんだ…みたいな(笑)
曲は初期のジャンヌみたいな感じかなぁ?
HYDEが応援してるから、がんばってほしいものです。
ちなみに、カバー(仮装)するのをPafumeと迷ったっていう話をしてて、そっちがみたかった!ってねw

しばらくして、幕間で踊る〜のテーマソングが流れて、青島刑事@織田裕二のカッコをしたDAIGO登場。
山本って人の真似なのかな?
「ハロウィンライブに?」「キター↑」ってやってたから(笑)
昨日のイケメンのように、司会役をやるらしくしゃべってゆきました。
ラルクとの出会いから、HYDEと実際に会うまでの話とか。
今日、呼んでくれたことへの感謝とか。
マジ嬉しうぃっしゅを連呼してた(笑)
2月に声をかけられてから、いつ予定が入ってもいいように10月後半のスケジュールを2週間くらいあけてたらしいよww
その後も幕間ごとにでてきて、だらだらトークしたり、なぜかTSUNAMI@サザンを熱唱したり。
けっこうがんばってた(笑)

そのあとは、アンナちゃん。
下妻のヤンキー仮装で、かっこよく。
じゅーけんはサポートに入ってなかったけど、パワフルでかっこいいなぁ…NANAをやったらハマリ役だったんじゃないかなぁと思いながらみてました。
MCは、メンバー紹介とか短めで、HYDEの話はなかったっけ(笑)

次がMONORAL。
昨日は、Anisはサムライだったって話をきいて、今日はなんだろ?と思ってたら、今日もサムライ(´ー`)
着物に脇差(?)を2本差して、髪は羽根でかざってました。
ちなみにAliは、アメリカのダイナマイトねーちゃんで、ドラムの人はアラブの石油王(笑)
なんだかワールドワイドだね。
MONORALの歌はライブでしかきいたことないって人が多いと思うけど、盛り上がってました☆
Anisは「この裏のあたりでアルバムを売ってるんだけど、昨日は僕たちの売り上げがいちばんよかったんだって!今日もよかったら買ってね〜」ってCMしてた。
あと、メンバー全員Sだから!っていってたけど、なんでその流れになったのかは謎。

そしてトリはもちろんVAMPS!!
あたしは、アンナちゃんからMONORALあたりがピークで疲れてて、本気で1柵にかなくてよかったなって思ってたんだけど、もうはじまったら一気に元気になって(笑)
だってだって…

は な よ め さ ん て!!!!

まぁ最初からいくと、まずは仁さんがなんだっけ?顔が緑色で釘がいっぱいささってる人で。<わかんなかったらごめん
アリマツさんが、チューバッカ。
じゅーけんは、赤い顔で髪も赤を逆立てたHYDEいわく赤鬼。
そのあと、お墓が2つでてきて、19世紀に悲劇の死をとげた花嫁と花婿って感じのHYDEとKAZが登場。
KAZは、真っ白い顔に伯爵のような服装。
右肩には、鴉をのっけて。

そして、HYDEはふわふわウェーブの金髪。
白い肌に、右肩まるだしの、生成りっぽいドレス。
頭と正面に血がとびちってる感じ。

もう…会場が悲鳴につつまれたね(笑)
すっごいかわいかった!
異常な白さで、制服を越えたかわいさだと思った(真顔)

それで1曲目からMIDNIGHT CEREBRATIONて。
もーもーすっごい楽しかった(笑)
このときなんか、yasuっぽいメイドがちらっとみえたんだけどww

その後は、MADE IN HEAVEN 、DOLLYでMC。
MCでは、「いらっしゃーい。 楽しんでるー?(会場からのかわいい!の声に)かわいい??知ってる〜(笑)もーねーこの頭超重いのー。 大変なのよー。」「さっきぶつけちゃって頭から血が出てるけど大丈夫よねー?頭痛いからさっさといくわよ!」 でCOUNTDOWNへ。

IT'S SAD、TIME GOES BYとやってまたMC。
ここでメンバー紹介だったかな?
仁さんは「顔に刺さってるの全部本物なのよー。買ったやつしょぼかったのよ〜なんかプラスチック?みたいなやつで〜」
アーリーは「1番やばいのあの人よね〜最後までもつかしら?」
じゅーけんは「な〜んかあの人かっこ良過ぎなぁい?でもなんて呼んでいいかわからないから赤鬼ってよんでます〜」
KAZは「昨日は肩に鬼太郎乗っけてたけどー、あ、目玉の親父だったわね。
今日は鴉を乗っけてまぁす。あれ一応本物なのよー。通報しないでねーん。
あれでもちゃんと可愛がってるのよー。」
という感じだったような…
そのあとは、どこから出してるんだろ?っていう萌え声(?)で「おまえらいけんのかぁ?」「ぶっころすぞぉ」とあおるあおる!(笑)

そして、LOVE ADDICT、HIDEAWAY、Lucy in the Sky with Diamonds。
そのあと、「次でVAMPSとしては、今年最後の曲です。この曲は、俺が落ち込んで、ライブやりてーなぁとか思ったときに作った曲で。よくファンの子とかが、HYDEさんの曲で救われました!って手紙に書いてくれたりするんだけど、そういう君たちに俺も救われてるというかね…。だから、次に会えるまでの間、浮気してもいいけど、また戻ってこいよ!」っていってHELLO。

ネ申でした、マジで。
なんだろう…HYDEって期待を裏切らないよね(笑)
あたしたちを楽しませるために、努力を惜しまないっていうか。
それで、たまにさらっと(あくまでたまにですよ!いつも「愛してるよ…」とかいっちゃだめww)そういうことをいってくれて。
それは、みんなついていくよ!
もう…だいすきだーうわーん!てなったから!(笑)

HELLOはたまたまこっち側のマイクで歌ってくれて、きてよかったなぁとかみしめながら歌いました。

それから、アンコールはメインメンバー全員集合☆
あ、でもアンナちゃんはいなかったな…
そして、ちゃっかりHYDEと背中合わせで座るyasu。
今日は出番ないのに、やっぱりきてるし!
見間違いじゃなかったんだ!みたいな(笑)

みんなでマンソンのSWEET DREAMSを歌いながら、たくさんのお菓子をなげてくれました。
あたし、ぼーっとみてたら、おでこに当たって痛かったよ!w

そのあと、司会のDAIGOの「急なんですが、今日は、スペシャルゲストが来てくれてるそうです!」の声に会場がざわざわ。
「ええっ?聞いてないよ?」「呼ばなくてもいいんじゃないの〜?」と冷たいHYDEに 「まぁそんなこと言わずに…」「マジきてくれたんすよ」と何度もいって、ついに「じゃあ呼んでみる?」となり

「Gacktさんでーす」

といって、黒髪ロン毛に、軍服姿のヤツが登場。
もうね、マ●さんとともに、工エエェェ(´д`)ェェエエ工ですよ!(笑)
目を疑ったよ…ホントに。
だって、いままで好きだった頃は期待しても絶対きてくれなかったのに…
むしろ、それを考えるだけムダ!みたいな(笑)

ヤツは出てくると「たのしんでるか〜?」「そんなもんかぁ!」などと、客をあおるあおるw
いや、君のライブじゃないからね…(遠い目)

そして、ちょっと嫌がっているそぶりのHYDEをぎゅっとだきしめ満足げ(笑)
やーあの身長差はいいよね…ってちっがーうヽ(`Д´)ノ

ドラムセットに座り、みんなでモトリーのshout ai the Devilでオワリでした。
あたしは、ドラムのGよりHYDEばっかみてたけど(笑)
Anisとちゅーしたり、ひらひらまわりながら、お菓子を投げ入れる花嫁。
最後は、自分の着てるドレスを裂いて客席に投げ込み…

やーほんとかわいかったですよ…さいこーでした!
ちなみに一緒にいたマ●さんは、その頃関係者席にいるかもしれないユウを必死で探してたそうでww<おい

終わってから、仙台にいるい●ちんにそっこう電話して!(笑)
帰ったのは終電近かったけど、疲れ果ててたけど、衝撃の一夜でしたw

っていうか、この感想文長すぎだろう…書くのつかれた…

2008年10月28日(火) ENERGY
いろいろ気がぬけてぼんやりと仕事をしてた先週とは違い、すごいメラメラと仕事を片付けているキサラです。
もう11月の保健目標もほけんだよりも作ったよ!
今日なんて、昼休みにこどもとドッチボールしたしねw
まぁ、そっこうけが人が出て呼ばれたから、1分くらいしかできなかったけど…

よくわかんないけど、ちょうやる気な自分。
いいことだww

ところで、今日ひそかにVAMPSの当日券をエントリーしたんですよ…
ちゃっかり後1(後半年休1時間の意)までとって!
なのに、はずれてすっごいしょぼんとした(´・ω・`)

当日券並ぶつもりはなかったから、早く帰った分で病院にいったけど。
にきびがつぶれて、変なのになっちゃったんだもん…(><)

そんな感じで、毎日元気です!

で、あっとゆうまにもうすぐ11月だねぇ。
TDLのハロウィン結局いけなかった・゜・(ノД`)・゜・。

2008年10月26日(日) かぜをあつめて
年明けに海外にいこうと思ってて、今日はその会議でした(笑)
ヨーロッパっていうのは決定なんだけど、いまいち意見がまとまらず…

ほんとはギリシャにいきたいけど、冬のギリシャはオフシーズンらしいし。
イタリアかスペインもいいなぁとかw
きっと、長期の休みがとれるのはこれが最後だから、のんびり遊んできたいんだけど…

それかエジプトも候補なの!
でも怖そうだよね…荷物がなくなったらやだしw
富●せんせーみたいにww

ちなみに、昨日はバーベキューと温泉と花火。
近くの河原でギターをかきならしてる人がいて、アーティストだったらどうしようとちょっとドキドキしましたよw<そんなわけない

花火は去年のだったけど、全然だいじょぶだった+*
はしゃぎすぎて、写メとるのを忘れたのが心のこりですが(´・ω・`)

土日とも朝から夜まで外にいたから、休んだ気がしないな…
でも週末ははろうぃんだからがんばるっ!

あ、ランクのチケは一般並んだのにとれませんでした…
下北まではいかなかったけど。

ていうか最近、そこまでしなくていいやと思う自分がいるww
やばい、重症だー




2008年10月23日(木) さよならばんぱく
今日はVAMPARK最終日。
キャン待ちにいこうと思って、年休をとって飛び出してみました。
こういうとき、1時間単位でとれるウチの職場はいいと思うw
その分平日に休むのは、かなり厳しいけどね。

でもお台場にむかってるうちに、そんなにいきたいかなぁ?と思ってきて、悩んだ末に結局引き返して帰宅ww
電車に乗って往復した30分はなんだったんでしょうか?(笑)

でも、きっと一人でいってもつまんなかったし…
しかも、いったからって絶対入れたとは限らないし。
まぁ今日はこれでよかったと思う。
5時前に家について、宇宙(わんこ)と昼寝できたもんっ<負け惜しみ?

その分、来週の月か火に、当日券狙いでいこーと思います。
はろうぃん前にもう1回☆

土曜日が雨予報でしょんぼりしてたら、今日になったらくもりになってた+*
このまま、おひさまマークになりますように!

+++

そうだ!
2005年のハロウィンのレポを探してたらサイトのフォルダからみつかったので、この日記にアップしてみましたw

すごい壊れてるけど、あのときは興奮状態だったからしょうがない!(笑)
しかもムダに長文だし。

つっこみ、苦情は拍手でよろしくお願いしますw

2008年10月21日(火) にじのむこう
最近、本気で胸か胃のあたりが痛いんですけどどうしたら…(重症)
たぶん悩みが一気に増えたからだと思う。
そしてこのままじゃ、あたし暴走するわ(真顔)

知らず知らずにため息ついては、ため息ついたら幸せが逃げちゃうんだっけ?と思ってあわあわしてます(笑)
もーどうしていいかわかんないヽ(`Д´)ノ

+++

上のあたしは何をいってるんでしょうか…(笑)
電車の中でもやもやしてて書いたやつだからな…

ところで、久々に背景を復活させましたw
だってもうすぐハロウィンだもの+*

そして、この絵を探しながら昔のHPをみたら、あたしすごくがんばってた!(笑)
あの頃、きてくれてたみんなは元気なんでしょうか?

2008年10月20日(月) ばんぱくばんざい
ばんぱくもとい噂のVAMPARK。
23日にいこうと思って、今日の様子をいろんなところでチェックしたんだけど、予想以上みたいだね(´・ω・`)
さすが東京…!
昼にいったらもうチケット完売とか、7時半にいって入れたのは15時ごろだったとか。
どんだけ人気なの!!!

でも思えば、ラルカフェも最後のほうは徹夜だったっけww
あれは、一昨年の話??
自分の過去ブログをみたけど、7月にいったやつしかかいてなかった…
あのときも7月はまだ落ち着いてたんだよね…

というわけで、最初は年休も余ってるしすっごいいく気だったけど、なんかもういいかなぁって思ってきました(笑)
だって、朝から並ぶのめんどくさいし、そこまでじゃないし。

もうちょい考えます!

そうだ、話かわるけどイノセン●ラヴみました!(なぜか伏せ字)

悠仁がでるってきいたときにはどうしようかと思って、実際みたらやっぱり落ち着かないねw
なんてゆうかすっごい頑張ってる感じ…(笑)
悠仁の笑顔がいつもとちがーう!みたいな。
昔、ライブでいろんなドラマをやってたけど、その時のほうが自然体だったよね…(当たり前)
でも役どころは、合ってると思います!
こども好きそうだし。<勝手なる想像

そして、ドラマの展開としては、単純に今後が楽しみな作品。
脚本と主題歌がかぶってるからか、ラスフレ再びっぽいしw
犯罪加害者の家族(いまのところ確定ではないけど)っていうと、「手紙」も思い出すね…
ちなみに、東野圭吾さんも2月4日生まれなのですよ☆

とりあえずあの成宮くんの役どころは、悠仁が好きなのかが気になります(笑)
成宮くんてそうゆう役、多くない?

2008年10月18日(土) VAMPS@ZEPP TOKYO
東京初日!
おんなじZEPPでも、仙台、名古屋といって帰ってきたら、東京が広く感じた今日…
H300番代後半だったけど、今まででいちばんみやすかったヾ(*´∀`)ノ+゚・

名古屋はKAZ側だったから、今回はJu-ken前にしてみたの。
そしたら最前から2〜3列目くらいなのに、後ろがメンズだったから一切押してこなくて。
たぶん規制が早い段階でかかったからっていうのもあると思うけど。
すっごいみやすいなぁと思いながらぼーっとみてました(笑)
汗もほとんどかかなくて着替えなくていいやと思ったくらい☆

まぁその後、じゅーけんが水を逆さにしてドボドボかけたせいで、結局びしょびしょになりましたけどね(笑顔)
しぶきじゃなく、流水って…おおい!みたいなw

ていうか、HYDEみてるのに、じゅーけんのアクションが大きすぎて気づくと目を奪われてることもしばしばw
なんか、左右にうろうろしてると、動物園のゴ●ラみたいなんだもん(笑)
しかも、メイク怖いしww
でもたくさん煽ってくれるからいいね!
後ろのメンズがずっと「じゅーけん、マジかっこいいよな!!!」っていってて、微笑ましかった!

ほかは、SEASON'S CALLがネ申で1人でなきそうになったりとか、日本語のエバグリ聴きながら、8cmCDってi-Podに入れられるのかなぁって考えたりとか。
バラード系だと、ついいろいろ考えちゃってだめだね…
あ、今日もグラマラやってました。

セトリ的には、名古屋の14日のほうがよかったかな?
でも、みやすかったからよかった!

そして、今日もZEPPですww
なんで2日連続にしたんだか。

追加の28日にいこうと思ってるけど、もしとれなかったら今日がツアー最終かも。
その前に銀座で買い物しよう…

いってきまーす!


2008年10月17日(金) Make A Wish
嬉しいときも涙って出るんだよね…(笑)
いろいろあって、職場で泣きましたw
周りがあったかくて、恵まれてるなぁと思ったり。

そして今日はお祝い事が重なり、久々に終電まで飲み☆
前だったらいかなかっただろう二次会も、少人数でわいわいやって。
いつのまにか0時で終電だし帰らなくちゃ!みたいな。

もう別れを考えては悲しくなります。
まだまだ先なんだけど、きっとあっというまだよ…(泣)



あーあ…電話しちゃおっかなぁ…

2008年10月15日(水) 昼夢
久々にP●NTSUKA@BUMPラジオネタ語っていい?w
10/5のやつをやっときいたんですけど…

チャマがウザカワすぎてどーしようかと!!!
ていうか、妄想であそこまでいけるってすごいよ!(笑)
結婚までちゃんとストーリー作ってるしw
高校生の頃、白昼夢隊(限りない妄想の世界で遊ぶ会)に入ってたあたしでも尊敬するから!ww

それにしても、秀ちゃんというまとめ役がいないと、際限なく話が広がってゆくね(;´∀`)
そして、ヒロがおもしろすぎて、久々に電車の中でこらえるの大変だったって話w

ちなみに、白昼夢隊。
幕●の某ロッ●リアで5時間くらい語ったことがあります。
ほぼ妄想トークだけでw

あの頃の僕たちは…輝いていたね…(違)

そうだ!元天嘉の第1弾アーティストが発表されました☆
シドにムックは定番だけど、ケンちゃんとてちゃんもとは!
これで、acidとVAMPS来たら祭りだね〜(・∀・)
今年こそ、1階でみたいですww<天嘉運悪し
チケットとるの厳しいかなぁ?

あ、いつも拍手ありがとうございますヾ(*´∀`)ノ+゚・
コメントはなるべくお返事するようにがんばりますっ!

2008年10月13日(月) たびつかれ
温泉にのんびり癒されにいったはずが、ついアクティブに遊んでしまい、ぐったりのキサラです…
やっぱり、連休はどこも混んでるよね(><)
車も渋滞にまきこまれるし、どこいっても人いっぱいだった!
でも、第一の目的だったサファリパークを制覇したから、あたしとしては大満足ですよ☆
家族づれにまざって、はしゃいできたもん。
ケモノさいこー!ライオンらぶww

ちなみに、温泉宿は安いところにしたせいか、いろいろ頑張れって感じでした…
屋上露天は景色は綺麗なんだけど、ぬるくて洗い場ないし。
ごはんはおいしいけど、人が足りてなくて出てくるのがめっちゃ遅いし。
でかけて帰ってきたら、フロントに人いなくて部屋に入れないし。>ありえないよ…
あたしがとったから、一緒にいったメンバーには悪かったなぁと↓

そうそう、その温泉宿になぜかホストクラブの団体がいて…!
慰労会なんだと思うけど、つっこみどころ満載でした。
なぜ、あそこにしたんだろう…

あ、最後にVAMPSネタ。
某スタッフゥ〜の芸人さん、30日に呼ばれたらしいね!!!
すっごい喜んでるらしいけど、やっぱりデビュー曲、熱唱しちゃうんですか?(笑)

そして、どうせなら、31日も誰かきてほしいと願うあたし。
誰がいいかなぁ?<妄想

2008年10月09日(木) まにあった?
まだ家にたどりつけてないけど、今日はチャマお誕生日おめでとーの日です!!
あと5分もないけど、おめでとうをかきたくてケータイから(笑)

今年はツアーでいっぱい会えたからよかった☆
あの笑顔に何度癒されたことか!
まぁRIJはいけなかったけど(涙)<まだ引きずってる

産んでくれたくみさんに感謝して、今日からまた、時には熱く、時にはまったり応援してゆこうと思います!

そして今日が木曜日なのがありえない…
眠いよー(>_<)
明日学校いきたくない…

2008年10月08日(水) 白球を追え!
いまの仕事場、区内でソフトボール大会があるんですが、次勝てばベスト8なのです☆
というわけで、明日の試合のために薄闇の中、ボールを追ってきました。
ナイター設備があるわけでもないから、あんまりみえなかったけど;
青春ぽくて、なかなか楽しいのだw

ちなみにあたしはセカンドです♪
ROOKIESでいうと、ミコシバだねw

ちなみに明日の対戦相手は、前の試合をコールド勝ちしてるという強敵。
勝って、乾杯できるようにがんばります!

関係ないけど、ゆっけのブログにちょー笑ったw
さとち…ベッドはなしてるし!!(笑)

2008年10月06日(月) にがてだ…
何がって、戸●恵梨香の顔と雰囲気がw
今日フレンドパークみてて、やっぱり好きじゃないと思った。<好きな人ごめんなさい
流星の絆、楽しみにしてたのに、挫折するかもな…
だってヒロイン(?)だし…

ところで、日曜にとった00のセカンドシーズンをやっとみました!
社会人になってから、あたしが唯一みてたアニメw
元はといえば、OPラルク+EDバックホーンだから、曲をきくためにみてたんだよね。
でも続きが気になりすぎて、結局全部みたという(笑)
そして、ロッ●オンが死んだときにはうっかり泣いたしww

で前の話はなんとなく覚えてるから、わくわくしてみた第1話…
1回みただけじゃ全然わからなかったよヽ(`Д´)ノ
おそるべしガン●ム…!(震)

オフィみて勉強してからもう1回みようと思います…
とりあえず、乙女座自重wwっていうのはわかったけど(笑)

そして、地味にひそかにシドの武道館チケを探してるのですが、けっこう人気なようでみつかりません(´・ω・`)
こうなってくると、いきたいんだよなぁ…

+++

といってたら、無事みつかりました(早)
しかも、2枚余っています…
1階だから悪くはないと思うんだ(*´∀`)
当日手渡しでよければ、お譲りしますので、欲しい方いたらぜひw

2008年10月05日(日) ひとつなぎ
今日は暇だったから、ワンピースを読み返してみましたw
ビビの演説で泣き、やっとエネルのとこまでいった!
文字が多いから、1冊読むのに時間がかかるよね…

しかも、途中で力つきていつのまにか寝てたよ…
そして、おきたら、頭痛くなってた…さいあくだ。

ところで、Gの愛犬もエネルっていうんだって?
どこからとったのかは知らないけど、ワンピースしか思いつかないよ…

って、なんてくだらない話。

関係ないけど、今年まだディズニーハロウィンいけてないです(><)
友達がおみやげくれて、いかなきゃ!みたいな(笑)
仕事帰りに余裕でアフ6でいけるんだけど、なかなか忙しくて。

今年はたしかヴィランズなんだよね?
ちょっと、ファンティリュ―ジョンを思い出すんですけど!
あれって3部構成で、真ん中が悪役じゃなかったっけ?

暇をみつけていかなくてはー!


2008年10月04日(土) BLACK SHEEP
くろひつじ…もとい黒●事をやっとみました!<つまんねぇ
だっておきてられないし(><)>ごめんよ…

で、ちょこっといろいろきいていたわけですが、思ったより全然よかったですww
やっぱり、オリジナル要素満載だったけど。
プロがみると違うのかな?
あたしは、声優とか全然わかんないし、まぁふつーにおもしろかったよ?

そして、オープニングの最初の原作者の文字におおおぉ!ってなったりとか(笑)
アニメってものすごくたくさんの人が関わって作られてるんだね…
当たり前のことかもしれないけど、あんなにオープニングとエンディングをじっくりみたのははじめてだww

それにしてもアニメ化ってすごいよね!<今更
そのうち、某マンガ家さんみたいにほんとに豪邸を立てるんじゃないかと思ってるんですがw
そしたら、ホームパーティーに招待してもらおう…うん(おい)

とりあえず、HDDを毎週予約にしてみました。
来週も楽しみだ!


2008年10月02日(木) 血液型ゲノム
血液型、最近はやってるよね…(笑)
4つしかないものに、性格を分析されてたまるかヽ(`Д´)ノっていうのもありつつ、やっぱり気になるこのごろww

日参してるラブログさんがやってたので、あたしもなんとなくやってみました。

血液型ゲノム

結果はこんな感じ

↓↓↓

真面目なA型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。

真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R<性 格>
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。

W O R K<仕 事>
時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。

L O V E<恋 愛>
たまーにテンションあがってイケイケになります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。相手の男性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の男性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります


自己中心的…うん、まぁそうかもね(笑)
妄想は大得意だから、現実的かどうかはわかんないけど。

でも一番当たってると思ったのは、WORKだよww
そうそう、やる気にムラがあるの。
手抜き…っていうか、妥協はけっこうするよね。
もーめんどくさいし、いっか!みたいな。

LOVEについては、ノーコメントでww

関係ないけど、手打ちでリンクが貼れるあたり、けっこうタグって忘れてないものだね(笑)
全タグ打ちでHPを作っていたあの頃の情熱が懐かしいよー!

あ、いつも拍手ありがとうございます+*
嬉しいです♪

2008年10月01日(水) 都民の日
今年は都内勤務だから、お休みなのです!
っていってもふつうに年休消費だけど、平日休みなんてまずないから嬉しい…!
とりあえず、ふだんいけない銀行窓口にいってみたww

それはさておき、最近PCをたちあげるとエンピツについてるアクセス解析をのぞくのが日課です。
けっこう検索サイトからとんできてる人いるんだね〜w
「叶●良」とかみると、かの探されてるよ〜!みたいな(笑)
期待されるものがないかもで、申し訳ないんですが…

そうそう、28日のHALLOWEEN LIVE一般はうちも瞬殺だったようです(><)
まぁ、2日間いきたいと思うこと自体が贅沢なんだと思い、けっこうショックは少ないんだけど(笑)
しかもあたしは、その頃運動会の真っ最中でできなかったし…

協力してくれた友人ありがとう!!
感謝ですよ+*

そして今年もJack In the Box(旧天嘉)決定(・∀・)!!!
たとえ、ラルク(HYDE)がでなくともムックのために絶対いくぜ…!

Gの大宮とかぶらなくてよかった…


<< Back >>

CLAP!! / PHOTO MyEnpitu追加