ETHEREAL GARDEN + / キサラ

2007年05月29日(火) 第3弾発表!
なにがってSET STOCKの出演者の話ですよw

くるかな?きたらいいな…と思ってたレミオ決定です!わーい♪
これで一気に初日の楽しみが増えました。

っていうか豪華すぎじゃない?(真顔)
バンプとエルレが同じ日っていうだけでテンション高いのに、前日にレミオでしょ?
RIJ(関東でやるフェス)だと3日間バラででるから全部いったら27000円もするのに、12500円だし。
差額で片道航空券買ってもおつりがきちゃう!<超割でいくから

ほんとにねー旅行含めて楽しみにしすぎてます。
今日レミオが昼にでることがわかって、飛行機の時間をかえなくちゃ!っていう夢までみたもん…(笑)

これでばっくほーんくれば完璧なんだけどな…広島だし。
ってどんだけ贅沢いうのって話。

ところでうちにもラルチケが届きました☆
A席だしと思ってたいして期待せずにあけたら、やっぱりこんなものよねっていう席で(笑)
でも1階だから2階後方よりはみやすいかな?

しかもホールのあの距離でみれるってだけで、幸せだからいいの。
ハー火をみてないあたしは、ホールツアーの距離をGツアー(しかも下弦<古)で想像しちゃうんだけど(笑)
立ち見でも地続きとかだと、かなり近いんだよね。
昔はどこがキャパがせまいとか2階席がないとか、すごい調べていけるだけいきまくったから(笑)
いまは社会人だからそうはいかないけど。

そんなわけで、今年は4月から6月はあたしにはめずらしくどこも遠征しません。
修旅も林間もないから、ほんとにお泊りセットつかわないよ(笑)

すべては夏のために…!ってねw


2007年05月25日(金) MUSIC JAPAN
ラルクとバックホーン、一粒で二度おいしい日です。
眠いから、HDDにとって寝るけど。

そうそう。
ミクにはちょこっとかいたけど、今週は麻疹にふりまわされた一週間だった…
ただでさえ運動会前でばたばたしてるのに、全校調査とか集計とかきてヽ(`Д´)ノ
しかも依頼が水曜にきて木曜配布で金曜報告ってどうやっても無理だろ!ってはなし。
イライラしてもしょーがないんだけど。

気を取り直して、ここからはムックネタ。

やっとやっと期間限定ブログみたのです!

27にもなっておじぎ草に「さん」づけってどうよ〜と思いつつ、さとちに癒され。
ゆっけの前髪ネタにニヤニヤし(怪しい) 、たつろーの写メのテトちゃんにかわいいいいてなった(笑)
にゃんこたん…(*´▽`)

でも実はテトちゃんの後ろのレ●アとキッチンハ●ターらしきものの方が気になるんだよね…(笑)
ひとり暮らしのわりに、洗剤の種類多くないか?w
綺麗好きってことだから、いいんだろうけど。

久々にPCあけたら、情報がいっぱいアップされててびびりました。
ケータイだけじゃやっぱり無理があるな…

2007年05月17日(木) 予想通り
BUMPさんRIJF出演ですか、そうですか…

でもほかのメンバーがあんまり魅力的じゃないんだよね、あたしの中で(笑)
もしいったとしたらみてもいいなっていうバンドはいくつかあるけど、みたいバンドは違う日だったりして(´・ω・`)
しかも年末みてよかった人たちもことごとくでないよ!

というわけで今回は見送り。
こうなったら広島フェスにもレミオもこないかなぁ…
近い日に大阪あるし!

そして、ラジオ感想。

今回はなにより、おーちゃんがかわいすぎてもう…!!(萌)
雷が怖いんだねw
しかもおかーさんに怒られちゃうし!

あたしがいつもいいなと思うのが、ヒロが「おかーさん」ていうとこ(笑)>細か
「母親」でも「おふくろ」でもなく、「お母さん」でもないの。
あのどっかぬけてるいい方が好き。

あと、最近秀ちゃんがかわいい。
まとめ役になってないことがしばしばw

ドリーム妹話もさすがだし+*
あたしがお兄ちゃんにあこがれてたようなものなのはわかってるけど、この年になってあそこまで…(笑)
あんなにかわいがられるなら、いっそ妹になりたいよ…!
て、全国のファンが思ってると思う。>あたし含め

て、書き散らかしたまま終わります…

2007年05月14日(月) 灰空
毎週月曜のたびに思うんだけど、プ●ポーズ大作戦をみるたびに泣いてるのはあたしくらいだよね(笑)
きっと心が疲れてるんだ…そうに違いない…

最近、仕事やらいろいろなストレスで暴食ぎみだったら、胃が痛くなりました。
なんか遠くでぼーっとしたい。

やばい…5月病かしら?w

ところで、ムックの10周年チケは無事とれました。
わーいわーい!

6月の楽しい行事(?)が1つ増えたので、少しだけ元気でた。
ランクにいけないのは、夢にみるほど悔しいみたいだけど(実話)

そろそろいろんな遠征の手配もしないとなぁ…

2007年05月13日(日) ようつべおそろし
まわりがはまってるし、今度みるから顔と名前だけでもお勉強…と思って、某TVをあさってたら、あっというまに2時間半が…!(震)
うっかりいろいろみちゃったよ!
友達がいってたドロンッってあれかぁとか確認したり(笑)
亮ちゃん、若いころかわいいんだね…(しみじみ)

ちなみにあたしは、ヤ●は「いちごとった〜(泣)」よりパスタをつくろうの回がかわいいと思いました(真顔)
なんであんなに近くでしゃべろうとするのか…

でもやっぱりヨ●が好き(笑)
だって、ピカ●チ(Iさんなら知ってるはずw)の頃から、応援してたもんっw

というわけで、夏がけっこう楽しみになってきました(笑)>単純
双眼鏡もっていこっと。


2007年05月12日(土) えむえむ
11時からだと思ってたら、10時からだった…(震)
DVD動いてないし!
こうゆうとき、再放送があるCSでよかったとしみじみ思う。
地上波だったら、とりかえしつかない…

それにしてもたつろーとミヤの身長差がすっごいな(笑)
182と167だっけ?
たつろー公録のときはちっちゃくみえたのに…

本命が地下活動なので、すっかり夢烏。

あームックのカテゴリつくろっかな…

2007年05月07日(月) 箱庭の楽園
ディストのカメラみるたびにいっつも思うんだけど、ずーっとみられてるってすごいよね。
ストレスにならないのかな?
もうなれたのか、妖精さんだからだいじょぶなのか…
あたしには絶対無理!(笑)
まぁそんな監視される生活なんて、早々ないだろうけど。

そんなはいたそは、パジャマ(っていってもディストのグッズのだけど)でごろごろしながらPCに向かって作詞をしてます。
12時間耐久とかいって、2時からやってるらしいよ!
尊敬するわ、ほんと。

ま、そんな中あたしはお風呂に入って寝るけどね(笑)

ところで、ラル友さんに久々に連絡をとったら、身内で話題沸騰中の某∞魂@東京ドームに誘われました…(笑)
タイミングが微妙すぎてなんてゆうかね…w

これはやっぱりいくべきなんですか?>きくなよ
まぁみたいといえばみてみたいかな…り●ちが萌え泣きしたっていうし(笑)

ちょっと考えよう…うん。

+++

う…うらやま…(プルプル)
ドームだから逆に客観的に見れるかもよ…∞念願の初ドーム!!
…多分でかすぎて見えませんが。
安田なんかミクロです(酷)

+++

い●ちもいくんじゃないの?(笑)
あたしも一度、みてこようと思うよ…w
 
ドームでミクロ…ハイタンとどっちが小さいかな?<おい
双眼鏡持参することにするよ(笑)



2007年05月06日(日) 半夢烏
なんだかわかんないけど、ムックさんのラジオの公録にいってしまいました…
しかもセンター最前で見学(・∀・)!!
すっかりファンみたい…えへ。

いや、幕張にくるっていうからいいかなぁって(笑)
しかも演奏すると思ってたし!
実際はなかったんだけどね…

メインはフリマだったの!と宣言しつつ、だらだら続く。



まさか自分が最前でキラキラするとは思いませんでした…
すごいよ、ていうかさとち好きだーv(告白)
バ○なとこがね…いいんだ…(うっとり<w)

今回、座席待ちしてる間にムッカーさんとお友達になったんだけど(前でみたいというより座りたいから座席待ち)、たつろーが髪切って、ミヤくんがヒゲをそったっていうからすっごい楽しみにしてたの!
なのに、実際でてきたのは、たつろーとさとちだけで(´・ω・`)
でも、すっごい楽しかったからよかった…
演奏なかったことはかなり凹んだけど。

あそこはさとちがいじられてると、たつろーがお兄ちゃんみたいだね。
ていうか、たつろー氏、ハーフパンツで足でてたよ…!
凝視しちゃった(笑)

なんかね、今でもムックはバン車で異動してるそうですよ…
そういうとこがいいよね。
ていうか、水戸いいよね。<???
将司@バクホンといい、たつろーといい、79年の水戸にはなにがあったんだ?という(笑)

関係ないけど、今回ムックの前がゴマキで。
久々に、モーヲタにかこまれる感覚を味わいましたよ、あたしは(笑)
Gの公録のころは、よく一緒になってたからね…
徹夜組もいたらしく、ファンてすごいよね。みたいな。

もうそういうエネルギーはないんだけど、好きになる途中って楽しいね(笑)
ムックの生でこんなに興奮するなら、バンプみたらどうなるんだと。
だぶん、動機息切れで出てきただけで大変だと思う(真顔)

6月は10周年ライブですよ!
当たりますように(-人-)


2007年05月03日(木) もっともっとマーモット@新宿LOFT
仕事帰りにいってきました。
6月3日に野音にいきたいがために…(おい)

しかも友達が場所しってるっていったくせに迷って、結局オンタイムにハコ入り(笑)
荷物も持ったままだし、まったりみる予定でした。

続きはだらだら感想。
忘れないうちに。

それにしても、すごいツアタイだな(笑)



今回は、ワンマンとはいえトライセラがゲスト。
ちょっぴり楽しみでもあったけれど…

正直ね、長くてたえられなかった…(苦笑)

「ゲスト」って銘打ってるから、せいぜい6,7曲だと思ってたのね。
バックホーンの2マンのとき、ランクが45分くらいだったから、ゲストだったら30分くらいかなぁって。
そしたら、延々1時間以上ライブを…(震)
ただでさえ体調悪くておなか痛かったから、ほんとつらかった(><)

5曲目くらいにディズニー曲のカバーをやったんだけど、これが一番よかったの!
ピーターパンのカバー+*
「THE SECOND STAR TO THE RIGHT」と「You can fly」のメドレーかな?
よくわかんないけど。

それでここで盛り上がったから、あとは持ち曲を2曲くらいやって終わりだなって勝手に思って。
おなか痛いのガマンして頑張ってたんだけど、それからまた6.7曲やりましたよ…!なが!
シングルのカップリングとかまで披露してたし(自分でいってた)
たえられなくて途中で座り込んじゃった…ごめん、トライセラさん。

さすが10年やってるだけあって、演奏はうまいし、曲もききやすかったけどね。
ランクのワンマンをみにきたんで、もうおかないっぱいすぎて、胸やけです。みたいな勢いだった。

それから機材とかかえて、ランクははじまったのは8時半すぎてたかな…

最初がバラードからっていうのが意外だった。
プリズムからで光の街。
あたしの朝のテーマソング(笑)

奇跡っていう曲もやった。
あれは未発表曲なのか新曲なのか…歌詞がすごく好きな感じだった。
よくは覚えてないけど、音源化求むって感じ(笑)

あとは新曲たちを織り交ぜつつ、夜行バスを歌詞かえてとか。
新曲…個人的にはきらりいろより優暮派だな。
スルメ曲なのかもしれないけど、買ってないし。

最後のほうに、いつもの盛り上がる系の曲をもってきてたっけ。
体温、インディゴ、カナリア〜、月光少年、アンコでハイライト。

んーODKは、めがねくんのときのほうがかっこいいね(笑)
でも訛ってるしゃべりは素敵。
そしてりょうさんも素敵w

一緒にいった耳の肥えた友達にいわせると、GDAくんのベースはまだまだらしいけど、これからのバンドなんだよね、きっと。
体調万全じゃなかったから、すごいよかったとはいえないけど、ほんわかムードのワンマン(ていうか2マン)だったね。

秋にLOOKにくるからまたいこっと。
新宿は人ごみで疲れたし、やっぱり千葉が好き(笑)

<< Back >>

CLAP!! / PHOTO MyEnpitu追加