ETHEREAL GARDEN + / キサラ

2007年06月22日(金) 上杉…
うっかりネタにしちゃうけど、G氏、Mステ1位て…!!
あのランキングは信用できるの?とかいってみたりw

でもね、今回の曲はけっこういいと思うよ。<何様
ちょっとMOONの世界が戻ってきたっぽいし。
少なくとも卒業ソングよりはずっと…(笑)
でも別にあの衣装にならなくてもいい気もs(ry

ちょっとだけ次のツアーはいってもいいなと思ってきました(笑)
ストーリー性のあるやつだったらね。

そして続きはラルク@長野感想。
ってこの並び、間違ってる?(笑)


んー結論からいうと、あたしの中では何本もいかなくていいかなぁという位置づけになっちゃったんだけど(笑)
とにかくホールのすごさを思い知りました…

まず2●列とはいえ、ステージが近い!
そりゃ今までドームや城ホでみてたから、当たり前なんだけどね。
思った以上にファンの一体感が心地よかった+*

2階席からの叫び声がステージに届いたり、hydeが手をのばしたら届く位置にきて、狂喜乱舞してるファンをみたり(笑)
ラルクに関しては、そういうのってほんとに久々なんだよね。
一昨年のリキッドとかはまた別として。

ほんとにね、あの近さだったら、失神してもおかしくないと思った(真顔)
まだまだ若いもんには負けないよ、妖精は!(笑)

セトリとかはおいといても、とにかく新曲がものすごく多くて。
アルバムが出る前のお披露目会って感じかな。
SHINEとか聞き覚えのある曲もちらほらあったけど、ほとんどは初聞きだからへぇーってきいてたw

いつもの盛り上がる系の曲もやって、半々くらいかなぁ。
あっという間だったけど、残念ながらもっともっと足りないよ!とはならなかったんだよね。
満足したからいいといえばそうなんだけど、なんていうか…ドキドキとか、これききたかったんだよ…!っていうのがもうあんまりないっていうか(笑)

あたしの気持ちの問題だと思うけど、AWAKEが良すぎたのか、なーんかもの足りない感じ。
また何本かいくうちに変わってくるかもしれないけどね。
とりあえず、1本減らす方向にしようかなぁと思ってきました…<おおおおい

関係ないけど、長崎のチケを交換した人は全通っていってた。
チケ代だけで30万くらいいくんじゃ…(震)


2007年06月19日(火) 夜をこえて
あたしにとってのだけどツアー初日!
今日からラルクツアーでございます。
ホールってどんだけ近いのかな…
双眼鏡もってきてないけど(笑)

まぁ新幹線の切符とチケさえあれば生きていけるだろう…
ウォークマンに新曲が入ってない時点でおわってるし。
入れたと思ったのにおかしいな…



ところで、SET STOCKのand moreはいつ発表されるんでしょうか?
いまだに追加アーティストはバックホーンの夢を捨てきれないじゃないか。

あーNHKホールで、羽根とかやってくれないかな…<いくのかよ

2007年06月09日(土) REAL MUCC DAY
いってきました!ZEPP TOKYO!
ほどよくゆるーくみたかったのに、ダイバーの足が頬にヒットしたり、大嫌いで押しつぶされそうになったけど、よいライブでした。

ていうか、仕事帰りにハコはきついわ…
金曜なのが救いだったけど、これでもし今日仕事だったらやばかったね。

2日いかなくてよかった(体力的にきついから)と思いつつも、昨日リアルムック(ガチャピンの相方)がきたってきいたら一気に惜しいことした気が…(笑)
もじゃもじゃのムックみたかったよおお!

以下はだらだら今日の感想。

今日は、5分おしくらいでスタート。

レイブサーカス→極彩→蘭鋳

最初からガーっとセンターに流されて、ひーってなった(笑)
1人逆流して下手側のなんとなくのすきまをキープ。
蘭鋳がききたかったから嬉しかった+*
最初から踊りくるって汗だく。

嘆きの鐘→謡声

もう謡声やるの!?って感じ。
でも昔からのファンとしたら、最近の曲は最初のほうがいいのかもね…
でもあたしはほんとーにこの曲が好きです(笑)
題名と歌が一致したのはここまでw

商業的〜→メディアの銃声→MC

きいたことはあるってレベルの歌2曲。
正直場所とりに必死でした…

絶望→最終列車→ディーオージー→パノラマ→1979

このへんはうろ覚え。

25時の憂鬱→流星

このときばかりはウッドベースのゆっけを凝視(さとちがかぶってみえないっていうのもあるけどw)
あの指の動きが素敵だよね…。

流星はたつろーの声にほれぼれ。
何回も思うけど、この曲はたつろーが歌ってこそよね。

MC→フライト

やっとやっと生フライト!
CDがでたときから、プロモをみて楽しみにしすぎてたせいか、盛り上がりがいまいち?と思ってしまった…
でもこれから何回もやっていくうちに、きっとよくなるはず。
ムックらしからぬストレートな前向き感が逆に心地よかったり。

茫然自失→前へ→スイミン→名も無き夢→リブラ

リブラはたつろーのフリばっかみてた(笑)
あれみるとちょっとキ●トを思い出す…(何故)
あたしは好きです、うん。
PVもかっこいいしね〜

アンコ1は断絶→9月3日の刻印
アンコ2でオルゴォル→夕紅→大嫌い

大嫌いで上から人が降って来ましたが何か?
ていうか、台になってくれますか?って頼まれたし!(笑)
薄く微笑んで去りましたけれども…びっくりしたよ、もう。

最後のアンコ3は優しい歌。
誰よりもミヤくんがコーラスをがんばって(るようにみえ)て、ほんわかした(´∀`)
もう定番になりつつあるね、これ。

というわけでアンコ3回で3時間は長かったけど、前回よりずっと楽しかったです。
相変わらずダイバーは怖いけどね(笑)
次回は後ろでみてもいいかも。

それでは、後夜祭にいってきます…w
今日はリキッドですよ。

2007年06月02日(土) 花君ドラマ化
某方の日記で知ったんですけどびびった(笑)

堀北真希主演で、泉役が小栗くんかぁ。
泉の小栗くんはなんとなくわかるけど、中津の生田斗真はどうかな…w
ていうか、梅田先生が上川ってもうちょっと若い人がよかったし。
あんなはっちゃけた先生の役、ほんとにだいじょぶなのか?

そしてなにより驚いたのは、校長が松田聖子。
どっちかっていうとイメージ的には、真矢みきなんですけど(笑)

でもなにげに楽しみです。
って久々の日記がこの話題ってどうなのよ。

6月に入り、あたしのライブ予定も加速してゆきます。
明日はシロップ、来週はムック♪
そしたら次はラルクさんですよー!!

<< Back >>

CLAP!! / PHOTO MyEnpitu追加