ETHEREAL GARDEN + / キサラ

2007年04月28日(土) お疲れなんです
昼間は元気なのに、夜1人になるとなんかいろいろ考えちゃう時期なようで(何)
もやもやは言ってすっきりすればいいんだけど、はぐらかされるほうに500円(安)
あーやだやだ!

こんなときにやさぐれた心を癒してくれるのは、イガ●スだったり。
果たして野音にはいけるのか?って話ですけど。

ところで、GWがはじまりましたね+*
あたしはおっきな旅行とかはなく、毎日細切れに予定が入ってる感じで。
海にいったり山に登ったりする予定(笑)
なんか知らないけどアクティブな人のようだ。

関係ないけど、これを書いてる途中に、都内にいる友人から「今からそっちいくからのもーよ!」と電話がありました。
タクシーでとかいってたけど、いくらかかると思ってるのか…
まぁただの酔っ払いの戯言だろうけど、丁重にお断り。
酒は呑んでも呑まれるな!だよねw<あれ?コレ誰がいってたんだっけ?


2007年04月24日(火) じゅうろくまん
何の数字かって、某オクのラルク@市原のチケットの予約番号の値段ですよ…(震)
すごいよね、16万。
16万あったら、A席で20公演もいけちゃうんだよ?!
現実にはとれないかもしれないけど、お金持ちってすごいなぁと。
人の価値はそれぞれですけどね。

ちなみにあたしは今の4公演でかなり満足(笑)
秋田と長野は近いから、もしかしたらどっちかやめるかもだし。
今のところ、両方いく気だけどね。
年休を何時間とろうかと悩んでるとこ。

あとは、追加公演がとれたら嬉しいな。
野外好きなんだよね+*
富士急のあそこは、みっちー王子で高校生のとき遠征した思い出があります(笑)
みんながオールするという中、あたしだけあずさで日帰り。
当時から、マイペースだったようでw


そいえば、無事SET STOCKのチケとれました!
鶏祭り、ちょう楽しみ!!

こうなったら、初日もいい人でてほしいな…
バックホーンとかACIDMANとか(笑)

あとは、雨じゃないことを祈るだけです(-人-)
あと3ヶ月もあるけど、今からうきうき。

2007年04月23日(月) 共に鳴らす夜@千葉LOOK
いやー疲れました…楽しかったけどね!(笑)
とりあえず、自分が汗くさくて嫌すぎる(><)

っていうかね、いくまではほんとに後ろでマターリの予定だったの!
大分で頑張ったからもういいやーて思ってたし。
でもLOOKってばステージが低すぎて後ろじゃ何もみえない…(震)
10年ぶりにいってこんなんだったっけ?みたいな。
というわけでまたムダに頑張ってきたよ、あたし(笑)

続きはだらだら感想。
あとで読んで思い出せるように(笑)



まずは対バンのピーズさん。
おっさんだけど、思ったよりききやすかった。
某Eバンドよりは全然好きな感じで(笑)

ファンらしき人たちの踊り(?)も激しくてね…ちょっとびっくりしたよ。
何回もちらちらみてしまった…(失礼)

そして本番、バックホーン。
正直今日は、ついマツばっかみてました(笑)
あのふつうっぽいとこがいいのよー!
まぁあんまわかってもらえないんだけど(しょぼん)

セトリはだいたい一緒かな?
ブラックホールでスタートして会場がカオスになって、コバルトブルーでもうなにがなんだか…みたいな(笑)

美しい名前は相変わらず将志の声にほれぼれしたし、光の結晶はやっぱりすき(笑)
いっこだけわかんない曲があったけど、それも素敵でした。

あ、MCのときにえーじゅんがマツをイスのうえに立たせてくれて、ギターを渡したの。
おかげですごーくよくみえた!(嬉)

アンコが一曲でしょぼんとした以外はほんと大満足だったよ。

そうだ関係ないけど、ロッカーに全部荷物入れて、会場の半分近くまで歩いてから、と●ちがチケット忘れたとかいいだして!(笑)<ばらし
結婚妄想話してる場合じゃなかったという話でした。
またうっかり部の活動をしてしまった…

やーでも、ほんと楽しかった!
ライブハウスは汗だくになるのがいいよ(笑)
ムッ●は怖くて前にいけないけど。

あ、ムッ●といえばとってあったヨーロッパツアーをみたら、たた様(笑)ってばステージから落ちて頭を5針もぬったようで…(震)
無事でよかったよ(><)
頭のけがは怖いもんね。。。

+++

おつかれ…
3日も耳鳴りしてました…
そして…足の裏が筋肉痛だよ…
おまけに腕には見事なアザが…

でも楽しんだのでヨシとする!
うっかり部の活動はいつでもどこでもがモットーです(違)

+++

3日も続いてたのか!(笑)
あたしも腕に無数の痣ができてたw

うっかり部、みんなも活動してるのかしら?
いつでもどこでもはうちらだけじゃ…



2007年04月15日(日) 検索ワード
久々にアクセス解析をのぞいたら、「キサラ バンプ ブログ」できてる人が…!(笑)
もしかして、エンピツのほうからきてるのかな?
こんなおかしなテンションで申し訳ないね、いつも。
って、前もこんなんだったっけか?

最近は、描きたいときだけ、ダラダラかいてるので、面白みにはかけると思います。
ほぼ毎日かいてた頃が懐かしいよw

続きは広島→長崎の遠征計画話。



今日はお休みだったので、早速7月の遠征計画をたててみましたw
21と22がSET STOCKで、24がラルク長崎なの。
広島はまだチケもとれてないんだけどね…あは。

目下の悩みは、1回地元に帰るか、そのまま居座るか。
居座るとして、パッケージツアーだと、九州と中国地方のカテゴリは違うから、往路広島で復路を長崎っていうのは無理なの。
でも航空券をふつうにとると、バカ高いでしょ?
でどうしよう〜とか思っていろいろ考えた結果、こうなりました。

☆使うもの
 九州のパック(1泊5日)+青春18切符またはJR九州フリー

20日:夜便で羽田→北九州空港(小倉か門司泊)
21日:18切符で広島へいってフェス(広島泊)
22日:フェス(広島泊)
23日:18切符で博多あたりまで移動(博多泊)
24日:18切符で長崎へいって、ラルク(長崎泊)
25日:長崎空港→羽田

そしてもし、23日の大分のチケもとれたら、青春18を九州フリー切符にして、在来線と特急ソニックで広島→大分間を移動しようかなぁと。

こういうのを考えるの大好き(笑)
安く遠征したいけど、夜行バスとムーンライトは使わないでいくの。
疲れちゃうもん。

ところでこの計画だと、明らかに前日入り。
学校に大荷物でいくことになりそうだよ…

2007年04月12日(木) フジバな日
今日でいよいよ28か…お兄様だな…(笑)
というわけで、あたくしの心のオアシス、F氏のお誕生日でございます。

ほんとにね、去年とかめちゃめちゃ支えてもらってたから!
歌詞読んで泣きそうになってたし。

まさかこんなにハマるとも思ってなかったけども。
別に顔は好みじゃないし。<おおい

でも最近こっちではかいてなかったけど、あたしは相変わらずヲタレベルでBバンドを愛でております…えへ。
だから、フジのお誕生日は、声を大にして祝うよ!
大好きだーわーん!(涙)

ちなみに忙しいけどお仕事も楽しいし、周りの環境も落ち着いてる。
6月からはラルクのツアーがあって、夏フェスがあって。
楽しい予定があるから、日々頑張れてる感じ(笑)

それにしても、旅費がすごいことになりそうです。
いっこくらい、ハー火を削るべきか…うーむ。

2007年04月10日(火) 夏を待ちきれなくて
P●NTSUKAきいて、朝から愛を再確認した今日…
ケータイで日記の下書きを書いたんだけど、それ以上のニュースが飛び込んできました…(震)

BUMP夏フェス参戦決定ーヾ(*´∀`)ノ+゚・

ま っ て た!!!
この日を心待ちにしてたよ!!!!!

すでに日曜の時点で、SETSTOCKは決めてたけどね(笑)<某予想に基づく計画w
RSRもちょっといきたいじゃないか…と思いつつ、ツアーのために我慢かな…と。

まだチケとれてないけど、それはなんとかなるとして。
ほんとすっごい嬉しい…(涙)
会いにいくよ〜♪って歌っちゃうよ!(笑)

て、それはおいといて、続きはあたしが電車の中で萌え泣きしそうになったラジオ感想w
すっごい痛いわけわかんない日記になってますが…えへ。



えーとね、時系列には一応そってるけど、萌えすぎて支離滅裂な日記。
読み返してもちょっとよくわかんな…<おおい

まず、開始1分(?)。
チャマのテンションが高すぎて泣けた…(笑)
はっぴばすでいとぅーゆ〜♪イエーイ!て!
わかったから!
フジ好きなのはよーくわかってるから!!w
なんてかわいい生き物なんでしょう…

そしてフジに期待する一言のヒロの「このまま仲良くしてください!」でもう今回、おなかいぱーいv(早いよ)

みんなテンション高いよー今回…
ほんと顔がにっこりしちゃうおおおお(><)<電車の中ですが何か?
はー…フジの「ばかちげーよ!」に萌えv<ジュース話

あとね、チャマの尊敬の仕方がうけた(笑)
ロープレとかマンガて。
もっと集中力のたとえがあるでしょ!てゆう。
小学生じゃないんだから…。
まぁ彼らからそれをとったら、あんまりないかもだけど(笑)

次ね、情報を共有のときに(・e・)の名前だしすぎ!(笑)
わかったよ…うんうん。
だよなーっ!ってなりたいんでしょ?
わかってるから…もー…あー好きだ…<???

で、はい。
今回のいちばんのききどころ。

F「だからーお前らが好きなんだよ…」
C「ばかいってんじゃねーよ!」
F「うっせうっせー!」
C「おれらも好きなんだよ…100倍返しだよこのやろー!」

もーねー…なんなのこの人たち…!
告白大会…はずかしいから!!!
ま、その時点で3回は聞きなおしたけどね(笑顔)
てゆうか仲間に入れてくださ…!みたいな。

あとねー苺にうきうきしてるフジとか!
だめだ…今回久々にきたよ…
ネ申光臨したかも。

薫殿て!
いったな?ぜってぇ約束だよ!て!
かぅわいー♪てチャマのゆうとおりだよ…
なんなんだあのかわいさ!
あのこおーかーしーいー!!!!(ごろんごろん)

何あのキャラ…狙ってるとしか思えない…(震)
だってパーティーしてくれるか心配してるんだよ!
俺ずっと待ってたんだよ?とかちょっと泣きそうになってるの。
台本にあってもいいよ!(笑)
さみしがりフジ…最高だから…!!(バンバン)
ずっといたいよ!って。
ずっと一人で日本でさ…韓国しかいったことない…とかいってちょうかわいいんだけど!

はーこのラジオきくのに、すごい体力消耗したわ…
女子高生みたいでもいいよーもう。
もう今日だけでフルで3回きいたし(笑)

ここまで読んでくれた人、ありがとうでした…
この人痛いなーって思っても、生暖かく見守って欲しいね…

2007年04月06日(金) 二兎追うものは
いきたいライブがまたかぶりました・゜・(ノД`)・゜・。
ランクとシロップのワンマン…しかも野音!

ランクが対バンだったら捨てるけど(おい)、ワンマンファイナルなんだよね〜
もうチケットとっちゃったし、すごい迷ってる…
ランクは5月のにいって、シロップいっちゃおうかとか(笑)

思えば、こないだも九州とプラチナなPJ招待がかぶって、悲しい想いをしたばかり。
うーん…どっちも好きだけど、どっちも本命じゃないとこんなに迷うものなのね(笑)

いちおう、申し込みして最後まで迷おうかな…



ところで、やっとやっとお休みです。
1週間、長かったよおおお!

日曜日に充電しといてよかったw

<< Back >>

CLAP!! / PHOTO MyEnpitu追加