ETHEREAL GARDEN + / キサラ

2007年03月28日(水) キタ━━━(-ω-)*━━━!!!!
待ってた…長らくこのときを待ってたよ…!(震)
ラジオにフジが復活しました(嬉)

ていうか、最初はチャマ升しかいなくて、正直すっごい適当にきいてたりしてw

でさ、途中フジ登場でチャマのテンションが一気にあがってんの…!
あのはしゃぎっぷりは異常だよ…でも好きv(きゃっ

でもその前後くらいからよくわかんない雑音も入ってたね。

そして一番驚いたのは、最後にヒロがいたこと。
え?いたっけ?みたいな(笑)
全然気づかなかったんですけど!

でも最初には確実にいなかったから、フジと遅刻して一緒にきたんだよね…きっと。
まさかそのために遅刻!?<なわけないし

とりあえず、今回のポンツカは聞きなおし決定!
短かったけど、声がきけただけで満足・゜・(ノД`)・゜・。

あと2日、仕事がんばるっ!

あ、話は違うけど、リブラ@ムック新曲のPVが素敵だったのー!
白たつろうと黒たつろう(´∀`人)

+++

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ね…ホントさぁ…遅れてやってきたヒーローだったよ…(違)
しかも誕生日企画そんなに乗り気じゃないところがさらにウケたが(笑)
つーかチャマのテンション以上にこの↑日記のキサポのテンションが高くて感動しました。

+++

あははw
だってだって、すっごい心待ちにしてたんだよう!
もっともっとしゃべってほしかったけどね。

昨日はどうだったのかな…楽しみだ♪


2007年03月26日(月) SHINE
もしかしてと思って、精霊の守り人スペシャルをみはってたかいがあったよ…!
SHINEをきけました+*

でもまさかオサーンの出番まであるとはね…(震)
まぁ打ち合わせのほんの30秒くらいのシーンだけど。

あぁぁぁ!ってなったけど、HDDは父親が浅見●彦をとってて使えなかった(涙)
ばかばか!肝心なときに…!

SHINEはさわやかで前向きな感じかな?
主人公のイメージっぽい。
「太陽のように見守れたらいいね〜♪」だって。

セブヘブの前に出るんだっけ?
新曲きいちゃうと、愛がギュイーンて復活するわ(笑)

早くシングルでききたいおー!


2007年03月25日(日) 距離
いつか自分の常識と相手の常識のズレの話を書いた気がするけど、またそういうことがあった。
好きだから、一緒にいて楽しいから友達なんだけど、やっぱりよくないんじゃないかと思うことはいったほうがいいよね?
わかってるんだけど、ものすごーくいいずらい…
ハァ?って思われたらどうしよう!みたいな(弱)

タバコのポイ捨てはみてて気持ちいいものではないです…
いっそあたしが、ケータイ灰皿を持ってればいいのか?
そしてさっと差し出せば…って、何の人よって感じ(笑)

今回のことに限らず、一緒にいながらにして、あたしはこの人のこういうとこが苦手だなと感じることが時々ある。
でもその反面、そんな風にしないと、生きていくことが厳しかったんだろうかとも思う。
変に冷静にみちゃうときがあるんだよね…

それがどんどん積み重なると、もう距離をおいたほうがいいかなと思ったり。
まぁきっとあたしがいなくなっても、なにも変わらないんだろうけど。
って後ろ向きですか…?(笑)

こないだ久々にsyrupとかきいて、癒されました。
んー充電が切れかかってるかな…

2007年03月24日(土) ELEVEN FIRE CRACKERS@幕張メッセ
昨日は雨の中、幕張にエルレをみにいってきました。
なんと入場者は3万人ですってよ!
エルレってば、そんな人気があったのか…

というわけで、続きはだらだらと感想。


まずね、ライブ前にお茶をしてからいったんだけど、そこであたしはおばちゃんにぶつかられ、白いコートが紅茶まみれに…(遠い目)
しかも「失礼」とかいって(まぁ謝っただけマシなのか?)さっさと出口に去っていって。
しばし呆然でした…(震)
そこでちょっと、気合いなくした…(苦笑)

その後、別に前でみたいとかなかったから、1830開演のところ1800頃会場にいったんだけど、クローク終了といわれ、ますます楽しみ低下↓
オールスタンディングなんだから、クロークいっぱい用意しておこーよ!
1万袋だったらしいけど、やっぱり少なかったんじゃないかな?
「大きな荷物はクロークへ!」ってすすめてるしね。
で、荷物やコートをかかえたまま場内へ。

荷物があるから、ブロックの左はしのほうに陣取って、半分まったり、半分激しくみてきました。
っていうかね、正直人が多すぎて、細見さんはほとんど肉眼で見えなかった…(笑)
米サイズっていうのもあるけど、それじゃなくてもみえない。
1ブロックに1万人(単純計算で)だからしょうがないんだけどね。
ぎゅうぎゅうのところはみえないだろうからって後ろにいたけど、全然意味なし。

まぁライブ自体はいいものだったと思う。
会場がおっきくても小さくても、メンバーのスタンスは変わらないっていうのが伝わったし。
昔の曲もいっぱいやって、けっこう楽しかった。
ダブルアンコして、最後の「金星」では細見さん泣いてた。
定番曲も盛り上がった。

でもね、はしっこのほうでみてたせいかもしれないけど、人の出入りが激しすぎて、正直集中できなかった…
どの曲でもおかまいなしに出入りしてるから、なんだかなぁ…
フェスなれしてるからなのかな?
いつ出ていつ入ってもいいみたいな。

こんな感じで、もうエルレはいいかな…って思いました(笑)
ZEPPサイズくらいなら、また違った感想になったと思うけど、フェスでみるくらいがあたしには合ってるみたい。

みながら、バンプの幕張もこういう感じなのかなって考えちゃったよ(笑)
もうその時点でだめなのかも…<おい




2007年03月15日(木) ちょ…Gw
Mステみてたら、ミゼラが…!!!
即反応しちゃったよ!かっこいいじゃないの…!!

やっぱりあの頃は儚げだよね(笑)
今では、卒業式の歌とか歌うようになっちゃったけど;

ところで、今日はPJですよ!
久々にオサーンがみれるヾ(*´∀`)ノ+゚・

一応、音楽戦士も予約しました。
てちゃん…歌だいじょぶかな?<おおい

続きは例の話。



今週もラジオにフジは不在でしたよ…うえーん(涙)
でもね、フジみたいな声が聞こえたの…!(震)
フジみたいだけど、この世のものじゃないような声にも聞こえる声(怖)

と●ちとはすでにしゃべったんだけど、忘れないように書いとく(笑)
あの「たかい…」は誰なんですか!?
誰かつっこみのメール送ってくれないかな…

というわけで、あさってのラジオこそ復活希望です…!!
そして、あたしもドラマティックな誕生日メールが欲しいよ(笑)

+++

うん…
ホントあの声謎じゃない?
最初聴いて「え!?」って思って何度も聴いちゃった…。
ヒロでもなくチャマでもなく…秀ちゃん…?(笑)
でも声違うような…ていうかどう聴いてもフジ…。

謎だね…

メール出そうかな…wwwww

+++

秀ちゃんにしては、すごく低くない?(笑)
やっぱりフジが第5のメンバーだよ!!

メールぜひ出してv
そして、ふつおた〜♪で読まれて欲しいw


2007年03月11日(日) 肝心なときに
ぬけてるんだ、あたし。
ムックとjeal(とAlbino)の対バンの生放送…時間間違っててムックみられなかった…OTZ

メインのみみられないってどーよ!?
気付いたのが7時で終わった直後だったみたい・゜・(ノД`)・゜・
セフィ●スみてる場合じゃなかった(涙)
あぁぁあ…SATOちが…<SATOちかよ

仕方がないから、jealだけは一応みました。
ジュリアァ〜♪って、ハデル様頑張ってた。

ところで今日は、お家でたこパ。
前回と違ってすっごいうまく焼けて、自画自賛の世界(笑)
その前に苺狩りにいって、おなかいっぱいになったはずなのに、すごい食べたよ…

明日はガゼです。
成長をみて見納めてくる予定。
横アリとかいって、G以来だよ!(笑)

2007年03月06日(火) いい旅夢気分
2泊3日の旅明けの今日このごろ。
精神的にはとても元気なのですが、体の節々が痛くてきついっす(><)

うっかり最前で頑張りすぎたよ…!
鳥にかまれたとこは、あざになってるし…(震)>調子にのって近づいた罰

でも楽しかったからよしとする!
噂以上に、A純さんはすごかったけど…
よ●れたれてたし…w

でもなにより今回の収穫は、ODKですよ。
あんなにかわいいとは思ってなかった…!
ちょう好みです、ああいう笑顔の人w

心残りは、鳥天食べれなかったことくらいですか。
ライブもね、けっこうききたかった曲ばっかりやってくれたし。

思いつくままにだらだら書いてます。
ただのひとりごとレベル。

あ、3日ともものすごく上天気でした。
VIVA晴れ女ww

夜な夜な語った話がくだらなすぎて、今思い出しても笑えます。
おやすみなさい。

2007年03月04日(日) 共に鳴らす夜@大分T.O.P.S
THE BACK HORNとLUNKHEADが対バンをするということで、はるばる大分までいってきました。
あたしはどっちかっていうと旅行メインで(笑)
もちろんライブも楽しみにしてたけど。

でもね、思い返してみて(今日は6日)ライブいってほんとーによかったと思います。
久々に汗だくになってものすごく楽しかったんだもん。

おだか@ランクVoが好みの顔だったことで、ランクはよけい好きになったし(笑)
バックホーンは、いつのまにか最前で暴れてて、終わったらスッキリしたし。
地方ならではってことで、ちゃっかり出待ちしてサインももらったし。

あたしが楽しかったっていうのはもちろんだけど、お友達が喜んでるのをみるのも嬉しかった(笑)
一緒に写真とかね!!
自分の本命に置き換えたら、確実に鼻血でるからw

そんな感じで、すっかり充電完了。
おだかの笑顔を思い出すたびに、元気でますよ…えへ。

あ、念願(?)の「白い声」もきけました。
2バンドとも豪華なセトリだったよ…!

2007年03月02日(金) 運がいいのか悪いのか
お友達から3/5のラルク出演のポップジャムに誘われました。
当てちゃうなんてマジネ申!!!

…まぁ遠征(旅行)帰りで羽田に1915につくからいけないんですけど(笑)
誘ってくれたその気持ちだけで…・゜・(ノД`)・゜・
あとで新曲がどんな感じなのか感想きかなくちゃね!

それにしても楽しみな行事(?)ってなんでこんなに重なるんだろう?
エルレ@韓国も一週ずれてたら確実にいってたよ!←ただ韓国にいく口実がほしいだけ
悔しいなぁ…

ところであたくし、素敵な友人達のおかげで秋田と長野でもハートに火をつけることになりそうです(笑)
あとはケータイ先行でとれたとこ…
地元は無理かなぁと半分あきらめてるけどね。

冬が終わってみんなが活動しだしたから、うれしいけど金欠ですよ…(震)


…ところで本命さんの、アルバムはまだかしら(・∀・)?
今週メンテだし、待ちきれなくてうっかり過去のツアーグッズ通販しちゃったよ!!
しかも買ったものいっこで送料は悔しいから、ムダに2こ買っちゃったよ!!!<ばか

フェスの予定でもでれば、一気にテンションあがるんだけどね(笑)
早く届かないかな…えへ。

<< Back >>

CLAP!! / PHOTO MyEnpitu追加