ETHEREAL GARDEN + / キサラ

2007年02月21日(水) 8分の1
本日は、ルシエルの当落発表☆

結局あたしが申し込んだのは、8公演。
そのうち、当たったのはたった1つ…ヽ(`Д´)ノ
しかも北海道のみ(笑)
そうか…どうしてもか●はあたしに逢いたいか!(違

というわけで、全滅はなんとかまぬがれました。
関東は激戦だとは思ってたけど、沖縄や岩手もはずれるとは…(震)
地元もいきたかったしさ…。
まーしょうがないけど。

しかも今日もルシエルサイト鯖落ちしてるみたい。
気になるからケータイサイトで当落確認したものの、こんなこと今までなかったよね?
FCに入ってるファンが増えたのかな?
S席とれた人は神だと思うよ…

そうそう、友達も2人で30公演申し込んで、地方3公演しか当たらなかったそうで。
まー北海道はいきたかったし、よかったと思うことにする!w

ところで身内はどうだったのかしら?(笑)
当たってるといいよね…

+++

そ…そんな激戦だったのね!?
無事地元S席取れたみたい〜☆
…もしや新規だからかなー関係ないかなー…
たぶん超近いね妖精…
ちょうどお盆だから人外として見ると思うよ(真顔)

+++

すごいすごい!
新規だからっていうのもあるかもだけど、オーラにやられること間違いなしだね…(震)

あたしもまたケータイサイトで頑張るっ☆
仙台も今回は応募してみるお!

2007年02月16日(金) もーやだ
なんの気なしにつぶやいたのが、その言葉ってかなりきてるよね…あはは。

もー昨日今日と、病人が多すぎてあたしがビョーキになるかと思いました…!
ちょっとずつ、インフルも流行ってきたし。

しかも、そういうときに限って、いっぱい人が遊びにくるの。
空気を読めっつーのヽ(`Д´)ノ

もうね、叫びだしたい気分だった(笑)
飲みにいくか、汗を流すかしたい…

人を空いてにする職業だから、忙しいときとそうじゃないときがあるのは当たり前なんだけどさ。
大人びてるようで、中学生はやっぱり中学生だよね。

休み時間に部屋を開放してるのは、ちょっとぐちる場所が必要だと思うから。
でも、中には病人以外は立ち入り禁止にしてほしいって人もいる。
うるさいから、保健室なのに落ち着けないよ!ってね。
それもまた正論で、とっても難しいとこだよね〜と思うわけです。

一人ひとりがもうちょっと考えて行動できるようになってくれればね。
はーあと16日か…(笑)<卒業式まで

今日こそ、学校の夢はみませんように…(願)

2007年02月14日(水) はっぴーばれんたいん
今日は好きな人だけじゃなくて、日ごろお世話になってる人やお友達にチョコをあげる日らしい…
というわけで、生徒が「ハッピーバレンタイン♪」っていいながら、チョコをくれました(笑)
学校にチョコをもってきちゃほんとはいけないんだよといいつつ、もらうあたし。
だって、感謝の気持ちはうけとらなくちゃ!とかいってみたりw

でも、これって最近の風習(?)だよね。
誰がはじめたのかは知らないけど、すごくいいなって思う。
イベント好きの日本人らしいといえばそれまでだけど、日ごろ感謝をこめて友達になんかする日ってあんまりないもん。
親とかは別だけど。

あたしも身内が近くに住んでたら、気合いいれて作るのにな(笑)
そしてばらまく…!

続きは、いつものラジオ感想とウィーの話w

メンテ明けのラジオで30分あったから、フジ復活!?と思ったのに、そうじゃなかったね…(しょぼん)

トークもどこかできいたような話があったし。
兄弟ネタは前にもやったよ…
構成さんしっかりー!

あえていえば、「これ、チャマくんのでしょ!」くらいかなw
エンピツ咬んでる子、うちのクラスにもいた気がする(笑)

そして贅沢をいっちゃいけないのはわかってるけど…
ラジオがあるだけいいんだけど…でも…

そろそろフジ欠乏症です(きっぱり)
ジャ●プ読んで遅刻してる場合じゃないよ!

…しょうがないから、明日あたりDVDでもみるかな。
充電しないともたないよ、これ。

そうそうあとね、今更Wiiがちょっとほしい。。。
だって、FEの最新作が!!(笑)

買っても飽きると思うけど、あの映像みるとうずうずとねw
任●堂ってば、売り出し上手だよ…ちぇ。

+++

このカミカミエンピツ!でしょ…ちょっとカワユスだったよね…。
でもホント藤いないと…なんか…なんだろうバンプオブチキンのバンプがない感じ。
ただのチキンって感じです…<何

あとヒロが自転車のこと「じでんしゃ」って言うのが萌えるwww

+++

細かいよ!!(笑)
でも確かに…ちょっとなまってるよね…w

ほんとさぁ、ただの鳥じゃだめなんだよ!
鶏じゃないと(違)


2007年02月13日(火) PROVE YOURSELF
今日は少し重い話になるかもしれません。
しかも、何がいいたいの?みたいになるかも…;

でも書きたいから書きます(笑)
お暇な方だけどうぞ。

+++

あのね、あたしの友達に病気と戦っている子がいるんです。
去年くらいからなのかな…
気づいたときにはもうかなり進行していたらしく、今も治療を続けてる。

でもね、すっごい明るくて素敵な子なの。
笑って「あたしはもうきっと長くないし」って言えちゃうような…。
そのことで、苦しんだり、悩んだり、泣いたりした時期を乗り越えたからこその強さなんだろうけど。
あるがままを受け止めてるっていうか、決して悲観的じゃないんだよ。
自分は病気だから仕方ないとか、そういうのが全然ないように見える。
自然体で、そこがものすごくかっこいいの。

だからってわけじゃないけど、一緒にいて楽しい時間を共有してるのはもちろん、あたしは彼女からいろんなものをもらっている気がします。
それはほかの友達にもいえることだけど、すごくいい意味で影響を受けてる。

結局何がいいたいかっていうと、よくわかんないよね。
うーん…ありのままの自分を自分自身が受け入れない限り、前には進めないってことかな。
そこは、他人がなんとかしてくれるって思っちゃだめなんだよね。

個人的になんだかなぁと思うことがあったので、語ってみました(笑)
久々の日記がこんなんでごめんなさい。
でも、毎日楽しい生活してるので、ご安心をw

2007年02月11日(日) 争奪戦
やっとやっとラルクの6月からのツアーの申し込み完了!

ほんとにいきたいのは6公演だけど、関東は一応と思って8公演…
合計で14万ですよ…あははは。

まぁきっと、半分当たればいいほうだから、そんなに振込みはしないだろうけど。
だって受付開始日なんて1日中サーバーダウンしてたからね…(震)
昨日も昼くらいまでつながらなかったみたいだし。
どんだけの人が申し込みをしてるんだろう?

岩手と市原の2つが当たれば、自分の中では勝ち組…(笑)
どーなるかな…

ところであたくし、ついに大人の手を使ってしまいました…
なんとなく罪悪感。

でもそれでも1枚4500円いかないってすごいよね。
定価が安いライブって素晴らしい!

+++

あたしも今年はさまらさんに任せたけど、なかなか繋がらなかったみたいね…
てか箱小さすぎるよ!倍率どうなの!取れたら嬉しいけど高いよ!(笑)
岩手行くのねー(=´∇`=)仙台は??
取りあえず、ラルクの前に自担ですが(笑)

+++

仙台はお盆だから今回は申し込みしなかった…
機会があったらいきたいけどね(笑)

春魂(だっけ?)の結果は出たの?
うちもほんとは本命待ちさ…

+++

そっかお盆なのか…ってあたし仕事じゃん(今気付いてる)
仙台そーーとう小さい良い会場!w
本命…まぁ本命の中にほんとの本命がいないから別にそこまでは…(笑)
でも地元は行きたいから結果待ちです。
おかねないです。

+++

本命の中の本命…いないとなんか違和感あるよね…
早く帰ってくればいいのに!

お盆だけど、土日とかじゃなかったっけ?
小さいとこでちっさいオサーンみたいお(><)


2007年02月06日(火) 6年間の証
帰りの電車がなかなかこないからベンチに座ったら、横はフリーペーパーを読んでいる女の人でした。
そして読んでるペーパーのほかに、膝の上にも2冊。
こんなに持ってきてどーすんだろ…とちら見すると、見慣れた髪型が…!!!

ごめん、顔をみなくてもわかったよ…
今週はG氏だったんだね(笑顔)

もうすっかりみてないのに、すぐにわかったあたり。
元ヲタのカンは、まだにぶっていないようです(嬉しくないけどw)

続きはこりずにBネタ。

昨日、バトンを書いたことで声がききたくなってまた7日のラジオをきいちゃいました、えへ。
何度きいても笑っちゃう、タケカワマジック!

そして調子にのって東洋のマジシャンもみてみた…
あれは危険だね…(震)
ヒロを凝視してたはずが、気がつくと笑い転げるフジに視線が(笑)

ラジオがない空白を、過去のものでうめてます…
早く11日にならないかなぁ。

+++

しつこくコメントするけど!!(笑)
その笑いながら口をおさえるモトゥーの爪がなんか手入れされてるっぽくてそこも凝視だよ!<マニアック
江ノ島いきてーよー…次は江ノ島ツアーを…(違)

+++

わかるー!(笑)
なんかキレイだよね…(おい)

ぜひ、あじさいの季節に●倉→●●島ツアーを…w
もちろん宿泊は、旅館で(笑)


2007年02月05日(月) 本命麺バトン
とこちがバトンをやってるのをみて、そういえばあたしもいっぱい止めてるなぁと思い出しました…

というわけで、本命麺バトン(笑)
ほかに去年もらったライブバトンといおちのときめきバトン(?)はまた今度。

指定を「FジorHロorCマで(笑)<notチト 」といただいたので、選べないあたくしは3人ともいきたいと思います!!
と思ったけど、やっぱりめんどくさいから、今回はヒロオンリーロンリーで(笑)
だって、フジ本命はいっぱいいそうだし…

ていうか、みんな興味ないと思うけど、いいかしら?w

追記でどぞ。



------------------------------
◆本命麺は誰?

今のとこきっとモトゥー@藤原基央。
でもチャマ@直井由文とヒロ@増川弘明も同じくらい好き。
今回は、あーえーてヒロでいきますよw

------------------------------
◆所属盤、パートは?

 所属・・・BUMP OF CHICKEN
 パート…Guitar(とやらないほうがいいんじゃないかというChorus)

------------------------------
◆いつ、どこで、何をきっかけに本命になった?

BUMPは去年の2月くらいに、アルバムを聴きなおして落ちた。
最初は、歌詞を書いてるフジが本命だったけど、あの2人がセットだと知ったら(間違った認識)、もうヒロのほうが気になり出してしょうがなくなったw
きっと去年の8月くらいに、ラジオでおちたね。

------------------------------
◆本命麺を漢字一文字に例えると?

H「細」
だって、ホセだし(きっぱり)<ファンにしかわかんないから

------------------------------
◆本命麺をアルファベット一文字に例えると?

「H」
ホセの「H」、(踊る)鼻メガネの「H」、左ききの「H」。<無理矢理
ほんとはヒロさんの「H」(笑)

------------------------------
◆本命麺の好きなところを5つ以上答えましょう

・いつでもかみかみのしゃべり
・細長いところ(笑)
・ドラゴン●ールをこよなく愛してる
・いたストを徹夜でやっちゃう元気
・BO●WYのラストギグスきかせろよ!
・ヒロさんになっちゃうところ
・Tシャツマニアなところ

くだらないことばっかだけどほんとに好きです…
この思いのままの〜♪(違)

------------------------------
◆本命麺の嫌いなところを答えましょう。

うーん…ラジオで声が遠いところ?(笑)
嫌いなところって、あまり思いつかない…

------------------------------
◆今までで一番萌えた本命麺の行動or発言は?

映像で萌えたのは、間違いなくあれですよ!
伝説のLAMP(笑)
ていうか、セットだからこそ萌えなのかもだけどね。

発言は…かんだらTシャツプレゼントをやったラジオの回。
必死になればなるほど、失敗してしまうヒロが愛おしかった(萌)

------------------------------
◆今までで一番萎えた本命麺の行動or発言は?

うーん…よく冷たいなぁとかきついなと思うことはあるけど、腹黒なのはしってるから気にしてないし…
思いつかないからパス。

------------------------------
◆本命麺が同じなバンギャルちゃんに一言。

一緒にう●いツアーします?

------------------------------
◆アンチ本命麺なバンギャルちゃんに一言。

アンチは、ある意味当然かもしれません…<おい
あたしのことは気にせず、アンチでいてください。

------------------------------
◆大好きな本命麺に一言。

今度、一緒に飲みましょう。
そしてヒロさんになってください(きゃっv)

------------------------------
◆バトンを回すお友達とその本命麺をセットで教えて下さい。

いおち→仁or亀(セットでもいいよ!)
りおち→慶太(笑)

暇だったらぜひ。

------------------------------

けっこう時間かかった…!
なんとなく本命なだけで、GのときやHYDEと違ってゆるぎないコレっていうのがないからかも(笑)
萌えだけなら、フジのほうが書きやすかった気がするし…

ま、これで少しでもヒロをわかってくれたら嬉しいということで(笑)
どこがいいのか?って話だけど。

+++

いいだろっ!いいだろっ!
あーえーてね!あーえーて!(笑)
ていうかヒロの「H」は間違いなく「ハレンチ」のHだと思うよ(笑顔)
ホントにランプの藤ヒロは反則だよ…。

はーおもしろい。<おいw

+++

顔は浮かばないんだけどなんかほんわかした!(笑)
萌って…イイね…
しかもマワされちゃったv
やっちゃうか…
暴走すぎてたぶん誰もついてこれねぇーメェー

+++

>ち●たん
そっか…ハレンチで変態のHもあったね(笑顔)
大事なことを書き忘れちゃったよ!

あーほんとあの2人いいわ…

>い●ち
自己満だけどよかったよ(笑)
萌えは生きる活力よねw

ぜひ暴走バトンみたいわ!
思う存分語っちゃって!(笑)


<< Back >>

CLAP!! / PHOTO MyEnpitu追加