管理日誌...七倉

 

 

先生、後はお願いします(樽&パラパラ) - 2001年10月31日(水)

 パラパラのアクション期間はパラパラに集中したいと思います。
 なのでタルザニアのアクションはもう一人の先輩にお任せしています。

 もう気分は複数の患者を引き連れた複数のDrにせかされてるNsの気分さ。
 先生が多くの患者を引き連れて多くのオーダーを出して、採血だーのケヤだーのに追われてるんだと思って下さい。
 こーゆーのを「慢性時間不足症候群」ってゆーんだとさ。
 
 昨日はアクト明けだったので、9時に床につきました。
 メシ食ったらFAXの続きを送るって10時に「ハンドク!!!」を見るつもりだったんですが、結局寝てしまいました。
 10時に起こしてねーと言ってテレビのある別の部屋に布団を敷いて仮眠をしました。
 今週の「ハンドク!!!」は寝ながら見たのでどんな内容かわかりませんでしたとさ。

 「慢性時間不足症候群」患者のざれごと(気が向いたら削除・修正しときます)
 アクション期間中、仕事上がると妙にイライラします。
 先のこと(アクション出す前にすべき事)を考えると気が遠くなります。
 言いたい事ややりたい事が@@(好きな体液を入れよう)みたいにどっぱどっぱ沸いてくるのに、カタチ(文章やらイラストやら)に出来ないのはどーよと思うワケですよ。
 パラパラのRAをテキスト化してる途中なのですが、面倒くさくてやりっぱにしてまいます。
 結局今日も何もできんかったやん(-_-;)
 ちなみに今11月1日の午前4時であります。


-

暴走者にはヤクを撃とう(ティアーズ&パラパラ) - 2001年10月29日(月)

 おはようございます。(コレを打ってるのは翌日の6時です)
 今クナムでは全職員が集まって申し送りをしてるところでしょう。
 楽園天使の薬をエルムズヒルの薬草で作って「ア・サン」で使えんやろか?とかTSCで鎮静剤を加工して暴走したタラント使いに撃つコトが出来るんだろーか?とか
 すみません、わかる人だけ笑って下さい(ゲロ汗)

 パラパラのRAが届きました。
 家に帰ってざーと読みました。
 メシ食って9時頃寝ました。

 そして2時に起きてティアーズのアクトを書いてネットを繋いでます。
 そん時にメールチェックしたら来たメールが11通(!!)でした。
 一通はlindy先輩から二通目ははぴねすさんから、残り9通は「RAML」です。
 ダイレクトメールが毎日の様に来るので、メールボックスを分けた方がいいんかなーと思うのですが?皆さんどーやって使い分けてます?

 すみません以下の状況だったんで、来たメールはざーとしか目を通してません(汗) 
 
 ごめん先輩、明日辺りにFAXするわ。  


-

- 2001年10月28日(日)

 はぁ、やっぱり自分が冷めてるんかなぁ?
 複数のメイルゲームで複数のPCを扱ってると一人の人間に構うヒマがないんスよ〜 


-

冷血漢が感情的になる時(SoT) - 2001年10月26日(金)

 久しぶりにRAのテキスト化をしてます。
 でも、今日は「白線流し」があったので、作業を中断してしまいました。
 とゆーワケで、HPの更新はトップの方しかヤってましぇ〜ん(>_<)
 今現在R332の最終RAのテキスト化は半分しか出来てなんで、返事は気長に待ってて下さい。(;_;)
   
 土曜日の夜にプライベに逝くのが習慣になてる七倉でございました。



-

冷血漢によるイタイ一言(SoT) - 2001年10月25日(木)

 とゆーワケでR332のRAが届きました。
 んー、確かに急いで終わらせたカンジがしますな。
 今月も描写が多いし例のウツロ野郎がブッ殺せたからいいかってカンジですが、七倉的に気になるのは息子の死がショックで泣き崩れてるお姉さンのコトですな。
 12月につるし上げツアーがあるんやから、早く立ち直ってクレよ〜

 あっここにもPTSDのお姉さンが・・・どーします、院長先生?
「フン、人1人死んだぐれーで落ち込むんぢゃねぇっ!」
 でも院長、相手はナオンだし、手加減した方がいいんぢゃ・・・
「黙れ!麻酔(手術中に使うアレ)ブチ込んででも落ち着かせてヤル!」
 だそーです(おーこわっ(^^;))))

 と〜こ〜ろ〜で最近目に付くんやけど
 ゲームの中のコトだからもちっと頭冷やせよ、キミ達!
 どのゲームのどのPLさンにも言えるンやけど、PCが落ち込んだからってPLまで落ち込まんでクレ。思い込みが激し過ぎるんだよ!
 コレはいろんなPLさンが参加してるゲームなんだよ、世の中自分中心に回ってて自分の思い通りになっとったら面白くねーぢゃん?
 ン年後、己の言動に呆れかえって恥をかいても知らないからね。
 この調子だと胃酸が吐けそうです。
 そーやって他人様のコトを偉そうにほざいてる七倉ですが、七倉は精神的に冷めてる部分があるし、別の所で感情的になったりするのです。(アクション期間が重なった時とか、己のPCが活躍できなかった時とか、「困ったチャン」と遭遇した時とか)
 ティアーズと狗狼が頭ン中でゴッチャになってるし・・・

 テレビでPTSDの患者さんってのを見ました。
 思うところはいろいろあるケド今日は言いたいコトがあるんで、別の機会にからります。
 セラティア先生に、傷心状態の女性は丁重に扱えと怒られてしまいました。
 おいらの今の上司は桂木院長やし、どっか記憶屋に頼んで記憶を食ってもらったらどーかと思うのですが・・・。

 すげー言いたい事があるケド、行数が長くなってしまいました。
 とゆーワケでクナムの更新は明日でいいよね?


-

R332の最終RAは明日届くらしいです - 2001年10月24日(水)

 今さっき日記書いたのに何で消されるかなー(=_=#)
 とゆーワケで本日3回目の日記でございます(苦笑)

 ペット達を綱引き大会に連れて行き、先週借りたCDをMDに落とし(明日返すから)、HPビルダーを開けてタルザニヤのページを更新してました。
 でも「ハンドク!!!」の時間になってしまったので、まだ更新が出来ないのです。
 更新すンのは早くて明日だな。

 「ハンドク!!!」の主人公は長瀬 智也演じるチンピラドクターです。
 「アンタは俺が死なせねェ」とゆーセリフを聞いて、ケン兄ィ?と思ったのはおいらだけでしょうか?正確にゆーと奴は看護士なんだけどさ。
 そーいえばケン兄ィって最近の長瀬 智也に似とるわな。
 よくドラマでかっちょいー研修医のにーちゃん(藤木 直人とか伊藤 英明とか)が出たりしてますが、何で看護士は出て来ないんでせうか?
 
今日気づいたコト:最近74分MDに収まらないCDが増えたので、80分MDは数枚買って置いた方がいいです。
 


-

院長先生がお帰りになるざます - 2001年10月23日(火)

 今さっきAISのサイトを見てたら、SoT・R33Xは今日発行って事になってました。
 はたして桂木Nsは例のアレを奪い取る事ができたのでしょうか?

 当院はもーすぐ開院1周年になろーとしてます。
 11月に院長が変わります。
 はいっ皆さん、誰が院長になるか考えてみませう!
 ちなみに院長候補は3人でございます。
 
  


-

チャンチャンは美味いぞよ - 2001年10月22日(月)

 この日記を見る人が少しづーつ増えきとるな。
 クナムHPが出来てからもーすぐ1年が経つので、地道にアップしてアクセスアップしようかと考えております。 

 昨日から書いてる手紙の私信部分を4時前!までに書き上げました。
 手紙一通書き上げるのになんで遅く起きとるんだろと思うのですが・・・。
(RAのコピーを探したりNBC探したり人様からいただいたデジカメ写真を見てたり途中でネットダイブしたりしてたらしい)
 RA交換するからには己のRAを送らねば!と思ったのでパラパラのRAを送る事にしたのです。
 ロディア遺跡(ケン兄ィのいるRA)の方は一部あるケド、砲台遺跡(遥霞っちのいるRA)の方がねーぢゃん。
 RAのコピーはプライベ前に何部かコピーするのである時はあるのですが、ないときは本当にないのです。
 砲台遺跡のRAの原本と以前投稿したイラスト(ついでに)、を仕事帰りにコピーして封をして投函しましたとさ。
 何かどんぶり通り越して土鍋勘定やな、自分。

 家に帰ってきたらAISのRAが!
 あれ〜いつの間にSoTが来たんかね?と思ったら、タルザニヤの方のRAでした。
 社長さン・・・この調子だとマジでつるし上げに遭いまっせ(^^;)

 今複数のゲームに参加しとるのでSoTの方は、「FE前に来りゃあえーやんどーせ最終回やし」と気長に待っとるワケですよ。
 SoTの鬼畜PRより狗狼の耽美PRの方が早く上がりそうなヨカン・・・ですな。


-

久々のチャットと手紙 - 2001年10月21日(日)

 今日は夜遅くまでタルザニヤのチャットをやって、家でデジカメ写真だーのおまけRAだーのをプリントアウトしとりました。
 狗狼のときの知人に手紙を送るのですが、紙の手紙(物理メールと言われてるモノ)書くのンヶ月振りなんでまだ書きっぱだったりします(^_^;)
 実はハガキサイズ(よりちょっと大きめ)の光沢紙を持ってるのですが、サイズを合わせるのが面倒くさかったので、テキトーに印刷して空白部分をカッター等で切りました。

 今日某サイトが更新されてるのでちろっと覗いてみたら、「久保時」なサイトを見つけました。
 ウチのサイトでもこーゆーそそられるイラストや小説を載せたいよなぁ・・・。

 んーそろそろパラパラの方でイラスト投稿せねば!
 
 
 
 


-

イベントはなけれど - 2001年10月20日(土)

 カキコしたい事がいっぱいある〜
 でも、今日は親と一緒にメシを食うことになってるので、夕方頃にずらかる予定なのです。
 イベントのない土曜日はゆっくりしたいわな〜

 最近ミリタリーくさい服が増えてうれしいんやけど、軍事に疎い人間がこーゆーのを着るのはどーかと思うのですよ。
 とゆーワケで昨日オイラは「AIR FORSE」の刺繍の入ったシャツを買っちまいました。
 
 とりあえづ、PAS関係のページの更新をしました。タルザニヤのページの方の更新は今夜になると思います。テンちゃんがどこで何してたかわからへんねんって。
 そんなにみんなは、領主と一緒に風呂に入ってた事にしたいんだろうか?
 
 そーやPASのオフイベの記事、ネスパに書かれとったっけか?
 「院外研修」にも書いたケド、その翌週にはAISのオフイベがあるんだよね〜。
 2週連チャンでオフイベってのは近場(関西)の方からすればどーって事のない事かもしれんケド、先公が暴走す程慌ただしい12月でっせ。
 ちぃとばっかし、時期が悪いと思う。
 まぁ締め切りやらイベントやらがが重なりまくってるPBMゲーマーは周期的に「心」が「荒」れる傾向があるから。(それ以上の事は恐くて書けねーっす〜)
 
 帰ったら(多分)書き直すと思います。


-

湯船に浮かんだ赤いハンカチ - 2001年10月19日(金)

 何で先生が2人揃って出勤するかねぇ?
 とゆーワケで医局長室の改装は少々お待ち下さい。
 
 テトラ先生のRAはR221でございました。
 行動も成功したし、先生(てゆーかテンちゃん)がどんな奴か想像出来る様な描写されとったので、それはそれでいいでしょう。
 美形領主殿のセクシーバディがツギハギだらけなのにはびっくらこいたけどな。
 どうやら自分は、AISでは描写が丁寧なMSにあたる傾向があるやうです。

 セラティア先生の方はB1テイルでございました。
 自分トコの患者を連れて来て、STコアの実験なんぞやっとりました。
 男ども(名もなきNPC)をアゴでこき使ってる所が(別の意味で)女王様ライクかなと。
 
 てなワケでおいらはこれから少しづーつ更新するだす〜


-

あゆの曲で暖を採り - 2001年10月18日(木)

 ほぉ、この日記ではタグが使えるのか?
 おいらはタグの使い方がよーわからんから使わんだけやけどね。

 こっそり「一般掲示板」の色を変えました。
 これからちまちまと微調整をすると思いますので、ご了承下さい。

 PASのBテイルは今日発送だそーです。
 テトラ先生とセラティア先生、どっちが先にいらっしゃるんですかねぇ?




-

SoTの掲示板が - 2001年10月17日(水)

 カキコできないとゆー話を土曜日、管理人本人に報告しました。

 dandyizmの掲示板がカキコ出来ない方は雑談掲示板で報告して欲しいそうです。
 原因不明なんだけどね。

 予定では明日タルザニヤのRAが届くらしいです。
 今のウチに先生の部屋の掃除をしなければ!

 どーでもいーけど、この日記ってタグが使えたっけか?


-

フリーズか・・・ - 2001年10月16日(火)

*この日記は10月19日に修正しました。

 今RAが来ないので精神的にお手すきなのです。
 今のウチにちょこちょこ更新すんべーと思ってHPビルダー開いてクナムのバナーをちょいと作り直してました。
 が、パソコンをフリーズさせちまいました。
 気が向いたらマジでデフラグしよ〜。
 
 今日パラパラのスケジュール表を見て、一瞬頭の中が白くなりました。
 が、ネスパをよーく観ると今月よりはマシみたいです。
 
 ティアーズの締め切りが今月末にあるから。
 
 皆様お騒がせして申し訳ございませんでした〜


-

知人の知人は・・・ - 2001年10月13日(土)

 品川プライベに逝く前に「狗狼伝承」の総集編が届きました。
 出掛ける準備をしてる途中にパラパラとめくって、カバンの中に入れました。

「学院掲示板」で己の投稿を確認し「用語辞典」に己のPCが載ってないのでパラパラで活躍すんべ、と心に決めて誓ったのでした。

 プライベ会場で狗狼の総集編を広げてたときの話です。
 後ろの席でおとなしーくしてたら、どっかのPLさンが総集編を見て話しかけたワケですね。(記憶違いだったらスマヌ)
 自分はプライベで知らない人としゃべってもあんまし気になりません。機嫌がいいときやその場の雰囲気に慣れてる時は、自分から話しかける事があります。
(自分が座ってるときに通りすがりの人に声を掛ける事が多いかも知れんな)
 初対面であろうそのPLさンと狗狼の総集編を見ながら、知り合いであるかのようにしゃべってました。
 SoTのPCを聞かれたので、桂木ちゃんのキャラシーを見せました。
「もしかしてHP持ってます?」「はい、持ってます〜」
「ヴァイゼ・フラウエンの方ですか?」「はいっ、そーです〜」
「はじめまして、蘭堂です(ぺこり)」
 そっかこのにーちゃんが蘭堂さンだったのか・・・。
 ネット上では知り合いなんやけど、お互い気づかんかったワケですな。
 成瀬さん(斎木 佳月のPLさン)と同じRAだと言うと、蘭堂さんが携帯を取り出して成瀬さんに電話したんですね。
蘭堂さん「もしもし、言いたい事が二言三言あるんで〜(と七倉に携帯を渡す)」
七倉「(しばらく無言)もしもし?・・・七倉です〜(ハイなのでトーンが上がってる)」
成瀬さん「えっ、えっ〜!?びっくりしたぁ〜(突然知らない人の声にかわったにので興奮してる)」
 成瀬さん、お食事中お騒がせいたしました<(_ _)>
 蘭堂さンといいコミケん時の眼鏡少尉さンといい大した用事ぢゃないのに、知り合いに電話かけて大丈夫なんでしょうか?

 PASのプライベでお世話になってるきあき女史と蘭堂さンが知り合いだとゆー事が判明。一緒に飲んでたって言ってたから世間は狭いのう。
 で、総集編を見ながら3人+αでしゃべってたんですな。
 何人か総集編を申し込むのを忘れたかたがいらっしゃいますが、後で間に合うと信じたいです。
 とゆーワケでPASのプライベに持って行ってきあき女史に見せます。まぁ、主催者本人の許可を得たから大丈夫でしょう。

 ついでにdandyizmの掲示板の不具合もきあき女史に報告しときました。
 一応向こうの掲示板にもカキコしたケド何が原因なんやろな?

 とゆーワケでみなさんお疲れです〜


-

イカすよ、ナチ女将校様!!(狗狼伝承) - 2001年10月10日(水)

(この日記は10月14日に書いたモノです)

 とゆーワケで昨日届いた狗狼のRA集を開きました。
 RAは何故かPDFファイルになっとるんで、「アクロバット」とかゆーソフトをインストールしないと見れないらしいです。
 「アクロバット」をインストールした後自分とこのPCがいたMSさンのファイル(弓狩MSと竹本MS)をざーと開いて見てました。

 で、弓狩MSんとこのボーナスRAでウチのPCを発見したんですね
 うぎゃあ、そげな展開にするかなぁ・・・ナチ女将校様?
 どんな内容だったか簡単に申しますと・・・ある意味内臓にクるとゆー事にしときましょう。
 それでも斬影の七海MSの時よりはマイルドかなぁ?
 (オフイベの時同じRAにいらっしゃったPLさン達が引いてたのは事実です) CDーROMをお持ちの方でどんな内容かどーしても気になる方は「X03201.pdf」を開いてみましょう。


-

雨降ってアクション固まる、ワケねーか? - 2001年10月09日(火)

 ふー終わった・・・。
 コレでしばらくは平穏な日々が送れるかな?

 とゆーワケで今日パラパラのアクションを上げました。
 実は今日4時30分頃まで起きてたんですが、2人のアクションがまだ上がらんかったのです。真夜中にメールを送りつけられたりFAXでたたき起こされた某氏は「俺だって自分のアクションでいっぱいいっぱいなんぢゃ、ちった早くに送れやボケェ」とお怒りになってるかもしれまへんね。
 明日仕事やし(日付上は今日である)、そろそろ寝ーへんとなぁと思ったんで2時間位寝ました。
 仕事が上がって、アニメイトに寄ったついでに「最遊記」のカレンダーを予約して、2人分のアクションを上げて郵便局に逝って投函しました。
 とゆーワケでみなさんお疲れっす〜。

 今日「狗狼伝承」のCDーROMが届きました。
 封は開けましたが、中身は見てません。

 最近日記を書いてて仕事の話が減ったんでねーか、と思ったり。
 それだけ世の中が平和になったって事でしょうか?
 日本のPBMゲーマーはアフガニスタンの数十倍は、平和な生活を送ってるワケやし。
 そーゆー冗談はおいといて、本当は特に書きたいコトが見あたらないから書いてないだけです。


-

ロリも好みさ(ちょい野郎向け?) - 2001年10月07日(日)

 ハラ痛いとゆーてたのはプライベからけーってからの事なんで、心配しないで下さい。

 遥霞っちのイラストに手をつけました。
 おいらロリ描くの苦手なんだよね〜
 野郎向けのエロマンガを見るのは好きなんですがね。
 萌え系に自分(PL及び野郎PCども)の好みを加えるとなると、七倉ってこんなPCヤってったっけって思われてもしゃーないんどすが?
 ゴスロリはフリルやらレースだのがついてて描くのめんどいわ。 

 遥霞っちの誕生日を決めるために動物占いのサイトを覗いてました。
 http://www.noracom.net/ (←気が向いたら遊んで見てくらはい)
 獅子座生まれって事にしてるのは、誕生日を決めてないからです。
 多分「たぬき」だろーって事で、調べてたんスけど・・・
 ついでにケン兄ィのを調べたら、「ゾウ」だとさ。
 奴は肉食獣系だと思ってになぁ〜
 西洋占星術の方は手元に本があるんで、調べてみま〜す。

 久々に野郎向けな話題を書いたかな?


-

ハラを痛めては夜更かしできぬ - 2001年10月06日(土)

 プライベに逝っていろんなRAをいただいてけーりました。
 食費をケチりたかったので家に帰って夕飯を食いました。

 今日はWFの方の更新をしました。
 時間がなかったんで、ケン兄ィと遥霞っちの行動結果は明日以降でいいスか?

 今ハラが痛いのでこれから寝まーす。


-

明日から3連休だが・・・ - 2001年10月05日(金)

 何か眠いのう・・・
 とゆーワケで先にクナムの方を先に更新しました。
 WFの方は・・・明日辺りにやると思います。
 ところで、何故トップから「外来診察室」に逝けんのでせう?

 明日体調が悪くなければ、プライベに参加出来ると思います。
 作戦会議と称してオフ会ってのも考えたのですが、カネがないんであんまし遊べないのです。

 はぁ〜忘れんウチにAISにメールを送らんとな。
 アクションで使おうとしてるアイテムを購入しようとしたら、サブゲームが出来んかったんスよ。
 そいでアクションをかけ終わった後にアイテムを購入した人はメールで手続きするんだと。

 


-

もう10月ですか?(パラパラ) - 2001年10月01日(月)

*この日記は10月6日に書きました。
 家に帰るとパラパラのRA2通、SeeKeR、Gファン特製クリアホルダー(Gファンの全サって忘れた頃に来るんだな)

 とゆーワケでパラパラの方で追加PCをエントリーしたんです、実は。
 今度は楽園天使のナースちゃんです。
 一応砲台遺跡(キレイな眼鏡っ漢のにーちゃんとかーいー妹がいるRA)の方におります。
 関係者の方はお手柔らかにお願いします。

 NBCで知人のPC達がイラスト化されてたり狗狼の時にお世話になった方の投稿を見て感激しとりました。
 それはそうと・・・アンケート欄を見てズルっと来ましたわい。(マンガとかでコケるシーンを想像して下さい)
 まーたよみうりランドですか?(ゲロ汗)
 AISのオフイベがサニーストンなのは許します(こっから遠いから)
 昨日のテラネッツの東イベが浦島なのは・・・参加しとらんので運営する側によるってコトにしましょう。

 でも、よみうりランドは今年2回も逝ったコトがあるし、あそこは風呂のお湯がヌルいし、ボランティアで掃除したくなるような場所でっせ
(そーゆー問題かよ?)
 もしかしてほかに場所がとれんかったんかなぁ?
 はいみなさんっ、オフイベ会場について言いたい事がある方は「外来診察室」の方でお願いしますね〜
  
 エルスの次回作は「特命転攻生」なんだと。
 七倉は参加するかわからへんケド、期待できると思います。
 TRPGの方は予習のために買えってコトでしょうか?



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home