テレビの不調

古いTVだからだけど、いきなり昨日から凄い不調。
画面がブラックアウトして数秒。。。。またぱっと映るってのが何回も起こる。
これは買い換え時っちゅうことやね。
2003年05月30日(金)

あたしのFOMAが

不具合機種だった。

今朝のYahooニュースに出てて、電卓機能がおかしいって。
で、試してみたら「本当に」おかしかった。

100000000/25って本当は4000000なのに399999.999ってなるよ。
お客のクレームで気づいたと書いてあったけど、そりゃあこれじゃ〜。
(しかし、普通の人で携帯の電卓で1億以上の計算しないと思うけど^^;)

もっと、小数点以下の末尾の値とかの問題かと思った(よくある)。
んでもこのミスがいかにもコンピュータらしくていいというかかわいいというか。

そうだ。
なんでも取り替えてくれるらしいけど、どうしたもんだか。
と、1億には縁のない私。
2003年05月28日(水)

変な体験

今日ダンス仲間である友達が「仕事」で私の職場にやってきた。
スーツ着てかしこまってるのは、どーもおかしい。
私はカジュアルOKを良いことにてきとーな格好してるのに。
もっと緊張するかと思ったら、こっちはホームグラウンドにいるようなもんだからぜーんぜんへーきであった。
が、果たして彼はどーだろー?^^;
2003年05月22日(木)

ジンギスカン

ヒツジさんじゃなくて音楽の方。

ジンギスカン(DSCHINGIS KHAN)。。。アリババ(ALI BABA)。。。セクシー・ミュージック(SEXY MUSIC)。。。

なんかちょっとひっくりかえりそうだけど、こういうのがオムニバスになったCDが今手元にある〜。
2003年05月21日(水)

昨日はすごい勢いで残業(;_;)

久しぶりに22時過ぎても会社にいたのでした。
レッスン着も持ってたのに〜!

土曜日ジャズのレッスンに行けないこと確定したから昨日は行っときたかったなあ。
ただでさえ難関のレッスン。
来週行ったらきっとイヤになるほど振り付け進んでるよね(;_;)。
振り覚えが悪い私としてはこれは厳しい状態なのだな。
給料日が過ぎたら10チケット買ってまじめに行こ。

ああそれにしても今日も残業している私。
2003年05月15日(木)

踊りっぱなしの週末

でした。
踊って踊って合間にほんのちょっと遊んで。。。。っちゅう感じ。
タフだね〜と言われたけど、別に楽しければ疲れも感じないかも。
一時期すごい鬱だったけど、すっかり回復(^○^)/

昨日のsoulのレッスンは身体にも頭にもハードだったけど、今日ははすっかり元気。
こうなると身体の痛みもココロの痛みもすぐに回復するというもの。
もう6時半近いのでレッスンに行かなくちゃね。今日は先生の日だ。
こてこてバラード頑張るです。
2003年05月13日(火)

予告の結果は。。。?

あははは、やっぱり筋肉痛なのですよ。
激痛っちゅうほどでもないけどさ。
ん〜、痛いっていうより身体中の筋肉にまんべんなく少しずづ乳酸が回っているような(なんじゃそりゃ)。

昨日気が重いと書いていたけど、別に行ってみると気が重いということはなかった。
出来た!というのではないよ。
予想していた通り「最終日」だったので、振付は長くて全然憶え切れなかったし。
なんか始まるまでは異常に緊張したのがバカみたい。
始まってしまうと一生懸命になってしまうので、緊張するヒマもないわけね。
それに、相当長い間スタジオに踏み込んでなかったはずなのに全然そういう気がしなかったのが不思議。
レッスンは難しいし厳しいし、みんな踊れちゃうわけで、これは相当頑張らないといけないぞっと思うけど、余計なところでストレス感じなくて済みそう(今のところ)なんで、続けられそう。
知ってる人がいないっていうの、結構イイ感じ。
かつて人間関係で痛めつけられたところなんでこの方がありがたい。
だって戦うのは自分自身とだけで良いもんね。
と、いうことで、落ちこぼれなくなるまで。。。じゃなくて、納得がいく踊りが出来るようになるまで頑張ってみますです。
2003年05月08日(木)

筋肉痛。。。(;_;)

ここに書く割と多いネタが筋肉痛。。。
だってさあ、しょっちゅうなんだもん。
今日もちょっと痛い。
んでも昨日はもっともっと痛かった。
きっと明日は激痛なんだと思うな。
今日は別のとこにレッスンに行くから。
はあ、どんなことやるんだろうね。
ハマり確実のレッスンに行くのはちょっとばかし気が重いね。
2003年05月07日(水)

1週間ぶり

に、会社に来た。
なんかあたまぼけぼけ。

そんなに遊んでたわけじゃないけど、会社の仕事はまったくあたまから排除してたからいったい休み前に何をしていたのかさっぱりわからん。
とかいって、明日から3連休じゃん。
2003年05月02日(金)

毎日が過ぎて行くから / izumineko

My追加