ああ仕事が

煮詰まっています〜。。。
今日は早く帰るつもりなのに駄目かも。

ここんところ、ウツに落ちたり仕事に煮詰まったりとろくなことない。
明日から連休だけど、この分だと休暇取り止め??
2003年04月25日(金)

首がまだ治らない(;_;)

なんで〜!!!
とてもJazzDanceな気分になれないから今日はバレエレッスンで帰ろっと。
それも止めた方がいいのかっと思うけど、バレエなら出来そうな気がする。
2003年04月23日(水)

首の不調治らず。。。

寝違えただけなのに、今日も痛い。
昨日よりはマシか?
今からレッスンなんですけど(;_;)
下手に暖めた(お風呂で)のがまずかったのかなあ。
がんがん首を使う振付じゃなくて良かったということにしとこう。
でないと、目の中で火花が散りそう。
リハーサル開始してこーんなに初っ端に痛いとこが出来るとはうんざりっす。
2003年04月22日(火)


寝違えてしまって首が右に回らないよ(;_;)。
人の寝違いはおかしくても自分のは痛い〜。
今、アタマまで痛いんです。。。

早く帰ってお風呂に入ろうと言いつつ、もう7時半でまだまだ仕事の様相。
2003年04月21日(月)

新しい携帯が来た

けど、全然使い方わからない〜。
まさか会社でマニュアルひっくり返して読むわけにもいかず、そいつはおうちに帰るまでお預け。。。

それにしてもなんて重い!
今まで小さくて軽いSONYの携帯だったからますますでかくて重く感じるよ。
ちょっと携帯って重さじゃないね、これは。
2003年04月18日(金)

2年前の

ビデオ再び^^;
今度はフォースの公演のしかもリハ風景。

あの。。。
偶然、KくんとYくんがたった2人で踊っているのがありまして。

。。。だめだ。
コメント出来ない。

お蔵入りというか秘蔵品ですな、これは。
2003年04月17日(木)

チキンのトマト煮

ま〜、なんてお料理なタイトルって昨日の私のゴハンですが。
どうしてもどうしても食べたくなって、月曜日に素材を購入して作成。
骨付きのお肉なのでとても美味しく出来ました。
トマト水煮缶でもいいけど、私はこってりトマト味が好きなのでトマトピューレを使うです。
ケチャップと違ってただトマトを煮詰めてあるだけなので使えるんですが。
昨日レッスンが終わって遅くなったけど、それからご飯も炊いて炊き立てご飯の横に添えてパルメザンチーズ(パルミジャーノとは言えないわ。既に粉の緑の缶といいうか筒のやつだから)をかけて食べると、(^○^)(^○^)(^○^)。幸せ〜。
大根のざるそば風のサラダも添えて夜中にしちゃあヘビーだけど満ち足りたゴハンでした。

ということで、たまには食べ物の話題で。。。
2003年04月16日(水)

昔を思い出すと

土曜日にWINGの発表会を見に行った。
昔の知り合いにずいぶんあったりした(なぜかみんなロビーで。。。もうあまり出てる人はいなかったり)。
ダンスナンバーは相変わらずパワー全開で、見ているこっちのテンションを上げてくれるし。
次の日からBMPのリハ開始だったから、パワーをもらって本当に良かったと思う。

Act.1の水兵さんは私がWINGの発表会に出た時に出して頂いたナンバーで、本当に振り付けも変わってないし、あ、あそこの役は私がやったとこだっとか考えるとすっごく懐かしい。
あの頃元気だけが取り得のような踊り方してたからバレエの先生に散々怒られたのを思い出した^^;
自分が出た時のビデオって紛失してしまったからもう見られないのが残念。。。
いや、見たら笑っちゃうんだろうけど。

最近自分も私の習っている先生もどういうわけかちょいとオールドファッションなジャズ振りやったりして、なんかみんな少し昔が懐かしいみたいだ。
春だというのにちょっと変。
2003年04月14日(月)

trinity

もう2年になってしまうのね〜。
trinityというダンスユニットが初めてヒトマエで踊ったのは2001年5月7日。。。新宿のizmというクラブです。
Ladies Nightのダンサーってことで、いわゆるたくさんのチームがエントリーしてくるダンスイベントじゃなかったの。
覚えてる〜〜〜。吐くほど怖かったんだよな。緊張して^^;

なんでこんなこと書いたかというと昨日の夜最後の(って4回目ですが)trinityのイベント出演ビデオを見てたから。
ゴスペルっぽい男性ボーカルとかったるい女性ボーカルの2曲を使ったオムニバス。
私なんか髪が結構長くてちょっと別人みたい。
あの当時は2曲目のエッチ系のダンスのビデオ見るのが嫌だったな。
んでも昨日見てみると別になんでもないじゃん。ああ良かったあ。
4回目の出来ってこんなだったんだ。
結構良い出来だったんだねって今ごろ言ってどうする^^;

あのユニットで踊ってる時のシアワセ感って言ったらなかった。
最も踊っていたい人達とやりたいことをやってたから。
自分のイメージを遥かに超えることがいつも出来てたような気がする。

BMPでtrinityで使ったナンバーをやろうかなと思ったけど、やっぱそれは出来ないな。

trinityは特別な大切なもの。
あの人達と踊りたくて作った作品を他では使えない。
同じことをやったところでBMPはtrinityを絶対に超えられない。

BMPにはBMPの作品があってそれがきっとBMPを育てていくんだと思わないと。
今週から夏Liveのリハが始まるしね。
頑張らないと。。。!

でもな〜もう一度trinityの頃のように踊りたいよ。
2003年04月11日(金)

肩凝った〜

今週、単調なデータとずっとずっとにらめっこ状態。
あまり踊ってない(でもないか)ような気もするので、肩凝りが酷いよ。
右肩が冷たくなって痛くてしびれたような感じになる。
今日は踊りに行くから解消するかなあってしてもらわないとね。
2003年04月10日(木)

レッスンできず。。。

まだまだ会社にいます〜。

レッスンはクローズ。。。
たま〜にこういうことがあるとへこむね〜
2003年04月08日(火)

Happy Birthday

アトムの誕生日だ。
品川駅前で号外も配ってた。(朝日新聞)
いや、別にそれだけなんだけど、未来もののコミックの主人公の誕生日が来るってなんか不思議〜。
んまあ、でも、2001年宇宙への旅ってのも(コミックじゃないけど)もうその時代なんだもんね。

金曜日の日記で、仕事片づけてレッスンに行くと書いたけど、疲れてもう駄目かもと思ったけど、ちゃんと行けた。
JazzとLockin'の(変な取り合わせだが^^;)。
Jazzのレッスンは随分慣れたので、今年初めみたいに「覚えられん〜。。。!」ってことはなくなったよん(^○^)/
しなやかでシャープでんでもさりげなくてかっこいいこの先生のダンス。もちょっと自分のものにして踊りたいところ。
Lockin'はまだ全然あかん。
先生とか誰か他の人と一緒にやってるとなんとなく出来た気がしても、うちで復習してみようとすると全然出来ない〜。。。というか、わからなくなるよ。
全く身についてないってことだ、これは。
2003年04月07日(月)

明日は温泉だ〜

だけど、その前に仕事を片付け、ダンスのレッスンに行って、そんで洗濯もしなくちゃあ。
帰るのまたまた深夜になっちゃうよ。
辻堂はいいとこだ。
たま〜に時間があってお散歩するには最高。
だけど、仕事帰りにダンスレッスンしてくると必ず深夜帰宅になっちゃうからなあ。
早くて11時。普通で12時。
毎日こんなんっす(;_;)。慣れたけど。

温泉に行くには夜更かし必至。
きっと寝ぼけまなこで東海道線なんだよ。
8時半に新宿駅というのは潜りに行く日より早いかも。。。
2003年04月04日(金)

調子が悪い時に限って

パソコン仕事ははかどるというか、そういうことは出来るらしい。
BMPのHPは完全リニューアル。
2003年04月02日(水)

毎日が過ぎて行くから / izumineko

My追加