お引越ししたいかも

下北が飽きたってわけじゃないけど、今度引っ越す時は別の街に行ってみよう思って。

目指すは文京区なんだ〜。千駄木とか。
そうでなければ谷中の方。あれは何区?同じ駅だけど台東区かな?
お寺多いでしょう?お寺って好きなの。変?
お寺がある街は落ち着いてるよ。
一度山手線内の住人になってみたいし、世田谷区でないところに住んでみたいし。
まずはお金溜めなくちゃね。
2002年04月25日(木)

ふう

日月火と先生しなくちゃいけないのは、楽しいようでちょっときつい。
OLと両立で3日間ちゅうのは限界ラインだね〜。
前〜に同じ状況に、しかも週3代行レッスンというがあったっけ。正直プレッシャーで具合わるかったもんね。スタジオが近づくと足が重かったり、動悸がしたり。

今日はこっちで随分ダンスな話題してしまってるけど、最近に始まったことではないにしても、今またイベントの準備に取掛かっててふっと気が付くとそれのこと考えてたりする。
夢に見るとかさ^^;。ぜーんぜん上手く行かないという毎度のパターン。
しかしこれは朝起きるとぐったりしてしまう。寝てるのにアタマが疲れちゃうんだね。

さ〜、今日は今月のスクールの最終日なので、ちゃんと最後まで振付やって、ある程度みんなが踊れるとこまで持ってかないとね。
ちょっと会社早く出ようなんて考え中。
2002年04月22日(月)

じんましん

あっちこっちにじんましん。
地図になるほどじゃないけど、いわゆる「やわらかいところ」が痒いんですね。
悪いものは食べてませんよ〜。ストレスかしら(T_T)。←出る原因。
んで、ストレスの原因って????
昨日の夜散々なメールを打ちまくり、もちろんこっちにも届くんだけど、そのせいかも。具合わる〜。
自業自得とはいえ某イベントのために強引にそういう精神状態にもってこうとするのがまずいんじゃ。

関係ないけど、今日は早く帰ってダンスに行こうと思うのに、駄目っぽいね。
ちっとも進まない我が仕事。
2002年04月18日(木)

今朝の雨は

なんだったんだ?
すっごい風とばらばらっと降る雨。
台風みたいだった。

昨日ろくに寝てないのでぼーっとしてます(-.-)。
ちょろちょろとプログラム書いてるのにぜーんぜん進まないったら。
予定では午前中に終るはずが、今何時だよっと。
お茶ばかり飲んでますが、さっきから。
アールグレイにオレンジとレモンの香りをつけた(果皮が入ってる?)お茶を持参したのでこれを。
しかしこれは美味しいけどアイス向きだね。

。。。そう言えば友達が左手の親指にバンソウコウを貼ると好きな人に会えるおまじないで、それが効いたとメールに書いてた。
そうか〜、う〜ん。。。いや、貼る訳じゃありません。

2002年04月17日(水)

火曜日らしくない

昨日遅くまで友達としゃべってた割に眠くないのはなんでだろう。
何時も火曜日は眠いのに。。。?
んだけど、ちょっとかったるい。コーヒー飲みたい。インスタントじゃないやつ。
買いに行くのもどうかと思うしな〜(勤務時間中)。

今日帰りに、またCD買ってくんだ♪
半分仕事で使うとしても、探してるのがあったらいいな。

2002年04月16日(火)

サボってましたが

ちょっと精神的に忙しくm(__)m

明日はJazz Clubで踊っちゃいます。つまり本番。
どうなることやらですわ。
2002年04月13日(土)

春だねえ

ほーんとにあったかい。
今日は半袖の上に薄い長袖シャツ引っかけてきちゃった。
今はちょっと天気悪いけど、『花粉症も殆ど終ったし』お散歩するにはぴったしの気候。もちろんドライブも良し♪ですねえ。

この『花粉症も殆ど終ったし』の気候って好きだ〜。
少々嫌なことがあっても、そんなことはそっちのけでなんとなくうきうきしてしまう。

でも去年の今頃私がやっぱり今みたいに浮かれてたら、『私に春が来た』と勘違いした友達もいましたが^^;
ネコじゃあるまいし、春=発情期)^o^(じゃないのよん。
しかし一度くらい『春』に新しい恋を手に入れてみたいもんですが(爆)
2002年04月09日(火)

新刊買ったの

昨日ボライソーの新刊買ってとってもご機嫌。
(ボライソーってのはこれ)

だけど、前の刊でとても悲しいことがあって、それ以来1回も読んでなかったくらいなんだけど、新刊の冒頭はそれについてずーっと書いてあったりして。
これ結構辛いよ〜。空しいというか、具合悪くなりそうというか。
キャラクター達が悲しみから立ち直ってくれないと読者はもっと立ち直れないです。早く笑顔で彼の時代のことを語り合う時がくれば良いと思います。
。。。アダムは自分が叔父を越える存在になりうることに気付かないとね。こういうところは兄の血を引いてるのだから少しくらい自意識を強く持って頑張れ!って思うな。でも本当は彼を取り巻く人々がそれに気付かないといけないんでしょうけど。

なんか、小説に感情移入して書いてしまったわ。
でもすっごく付き合い長いんだよ〜。しょうがないね。こればっかりは。
2002年04月08日(月)

腰痛

痛いよ〜、痛いよ〜。
じ〜っと座ってた後とか踊った後とか。
シッポ骨の10センチ上くらいがとーっても痛いの。
明日も踊るのに・・・
整体整骨マッサージなんでも良いけど行きたい。
今日はたった1つ残ったカイロ張っつけて寝るの。
2002年04月05日(金)

どっちが本当なのか

ここでのほほんとしたこと書いてる私と裏日記でクサッてるワタシ。
どっちが本当ってどっちも本当だけどそれにしても"B"にかかっている時のワタシというのはひどい人間らしい。
文章を読むとつくづく。。。
2002年04月04日(木)

結構落ち着いてます

仕事の方^^;
いいことだ〜。このままいってくれ〜。
GWは休ませてね〜
2002年04月03日(水)

新年度

なんですね〜。今日から。
毎回契約条件が悪い(つまり給料が安いとか)よ〜と思いながらも契約更新して今の職場にいる私。
ここんところべったり社内のシステムやらに首を突っ込んでいて足抜けするには準備が必要な感じになってる。
余所へ行くのも楽しいけど、まあ別にここにいてもいいし。
なーんか前向きってのには程遠いけどそれなりに楽しくリラックスして仕事してるね。
要するにこういうのが居心地がいいっていうのか。
年齢的にここの契約更新が×になると次ぎはどこでもっていかなくなりそう。
それ考えるとちょっとは大事にしなくちゃと思ったり。
2002年04月01日(月)

毎日が過ぎて行くから / izumineko

My追加