今週はアカン。。。

今日もきっと残業で。明日もきっと休出で。
会社に文句言っても始まりませんが。

身体の筋肉が別の意味で強ばって血行不良で手足は冷たく頭痛もするの。
昨日は帰ったら今日だった。
明日出るんなら今日は早く引き上げたい。
2002年03月29日(金)

。。。。

昨日の夜、結構遅くお家に帰ってきて、猛然とご飯食べてしまった。
ストレスは食欲の元、体重の大敵!しかし。。。

それにしても深夜の「白いご飯」「お味噌汁」の美味しいこと(^○^)。
夜中だというのに里芋と茄子の煮物にお魚も食べた。
でもお陰でささやかなシアワセ気分。
朝も昼もヒドイもの食べてたからね。

今日は早く仕事終るかなあ。←無理率90%
終ったらたまには9時前帰宅したいよ〜(;_;)
ダンスレッスンには今日は行かないのさ。
用意も持ってこなかった。
昨日は持って来ておきながら行けなかった。こういうのは一番腹立たしいって。
行けたとしてもTapのレッスンで、先週と同じ先生なら行きたいかもだけど、今日はHIDEBOHさんでさすがに彼のレッスンにいきなりでる勇気がないのですね。
2002年03月28日(木)

寒い!

それにしても。
先週までのあったかさはどこへ行ったの〜。
厚着するのもちょっと恥かしいし、でも寒い。
寒いのは嫌い。
夏の暑さが恋しいよ〜。
私的には一年中夏でもいいの。
2002年03月26日(火)

手荒れ

昨日の夜書いた日記に帰ってきたらと書いてたけど、あれは週末に初島へ潜りに行ってたの。
あんまりその手のことをヒトサマにさらす経験も技量もないのでここには書かないけど。
日記とはいえHPの中だし。
とはいえ、今モタモタと悪戦苦闘してることをどこかにメモっとくと後で読むと面白いんだろうか。
いっそログに毎回の「悪戦苦闘」を書いとこうか。
お魚の種類やらポイントのことを書くより余程珍談になるような気がするが。
そういえば今回ログ付けもしなかったね。
借り物ダイコンだったし私の手元にな〜んの記録もないなあ。
やっぱり今日お家に帰ったら今回の日記でも代わりに書いとこう^^;

今日なんでこんなことを書いてるかと言えば、私って潜りに行くと手が荒れてしまう。数少ない経験ではそう。寒くなってからかな?
今日なんて本当にざくざくの手なんだよ。
冷たい塩水に長時間さらして、かじかんだ手でまた機材洗ったりするからかも。
よくわかんないな。
でも、昨日お昼ご飯時にヒトの手を観察するとそんなに荒れてない感じだった。
なにこれって私だけかいってちょっと思った。
そればっかりはなんか悔しかったりする。
2002年03月25日(月)

体重増加傾向

帰ってきて体重量ったら悲しい事実。
週末に食べ過ぎ飲み過ぎだったかも。
2002年03月24日(日)

タップのレッスン

出てみた。
今足がだるいかも。
面白かったけど、ついて行けないというか必死というか、ま、それが気持ち良いとも言える。
それにしても逃げ場がないんだもんな^^;
ヒトと同じことがまだ出来ないっていうのに。
2002年03月23日(土)

今朝

ちょっと遅刻してしまった。
アレルギーがすごくて。
こんなにあったかくて晴れてるとクスリでも押さえられない状態。
桜の花が散る頃までのがまんだけど。
2002年03月20日(水)

ほたるいか

意味不明(いや、意味はあるけど)のタイトル。。。

今頃になるとスーパーとか魚屋さんとかで売ってる。
茶色で小さい「いか」。
あれって、富山湾以外でも獲れるんですね。
いや、それだけなんですけど。
2002年03月19日(火)

今日はお休みモード

昨日不意に思い立ってHPのデザイン変えてみた。
ぱぱっとやったので、ページの背景色とかフォント指定がまちまちになってるところがちょっと痛い。でも今日はあまりその手のことはやりたくない気分なんで週末にはなおらないかな。
今日明日はぐったり^^;お休み。

と、昼間書いたんだけど、夜JazzClubのリハ。
1時間半位踊ってた。
あ〜大変じゃん、結構。
せめて恥かかないように踊らないとね〜。
2002年03月16日(土)

治ったつもりが

治んないねえ。風邪。
今また熱っぽい。というか熱ありそう。
周りがみんな風邪ひいてる時に平気で今頃まわってきたのか。
食欲はあったりするので、その辺は大丈夫なんだけど、まったく集中出来ないわ。
とにかくぼーっとしてて目がチカチカする。
こうやって実はディスプレイの文字見てるのは結構辛いかも。
時が過ぎれば風邪も通り過ぎるはずなんで、今は我慢だね〜。
2002年03月14日(木)

ううむ

少々風邪っぴきですわ。
日曜日のスモーク攻撃のせいだとばかり思っていたのに。昨日は大沈没しそうで。
今日は大分持ちなおしてますが。
疲れが出たということにしておこう。

今日はワールドで踊ってきて、なんかガムランみたいな曲で、先生が腰痛って事でコトバのみで伝えることを踊らなくちゃいけなくて????の連続だった。
見本がないって難しいね。
2002年03月13日(水)

無題

日記の更新を怠ってたけど、昨日世田谷区のダンスイベントの本番だったのでさすがにその前3日ほどは書く余裕もなく。。。
何はともあれ終って良かった。
お褒めの言葉も辛口トークもそれぞれ沢山頂きお腹いっぱいですね。
たった1曲であんなにパワー使って作るのも久しぶり。
踊る方も見る方も力がこもってしまう出来だったようで^^;
いろんな事情でエントリーした時と随分構想が違ってしまったけど、それも善しかなあ。今となっては。
今朝起きたらスモークのせいかしゃべり過ぎか咳がいっぱい出て苦しい。風邪じゃないと思いたい。
でも会社は休みたかったな(;_;)

。。。なんか色々ココロに涌き上がる感情はあるけど、どう言うわけか言葉にできない。
書くと薄っぺらくなりそうで。
2002年03月11日(月)

太った

2日ほどイラつくような日記ばかり書いてた。
今日もイラつかなかったかと言えばNoだ。
おかげで体重は増加傾向。。。
ストレス溜まると太ってしまうです。
本番前だというのに、衣装がきつくなったらどないしよう?と心配してしまう今日このごろ。
2002年03月06日(水)

お腹空いた

今朝ご飯食べなかったから。
コーヒー(ミルク砂糖付き)飲んでも空腹。こういう時に限ってお菓子もなかったり。
今10時でお昼休みまであと1時間半もあるし。
朝ご飯食べない子の集中力が無くなるのってよーくわかる。
今日の午前中は駄目だなあ。

あー、思い出した。お昼はハケン会社の営業さんと会うんであった。
まったく、面倒。
いいって、契約更新するんだから。いちいち会わなくても。
ま、時給あげてくれるっちゅうなら話しは別だけど、どうやら交通費について不穏な動き。
他にも仕事はありそうだし、収入減るくらいなら更新しないなって気分。
2002年03月05日(火)

発熱

する程花粉症が。。
薬飲んでも駄目かも。
去年も熱出して会社休んだかも。
昼間の外出が今熱になって仕返し。
2002年03月03日(日)

毎日が過ぎて行くから / izumineko

My追加