避けられない?

昨日の夜ちょっと友達と会ってイベントの件についてお話するはずだった。
けど、肝心の友達の方がイマイチの機嫌で結局その手のお話はしなかったの。
で、その時に友達が言ってたのが「今日みたいに余裕があるizuminekoじゃない方が付き合い安いよ。だって、その方が自分の弱み見せなくてすむもん」ということ。

そうなのか〜。ここ何ヶ月もいろんなコトがあって全然余裕なかったもんね。昨日なんか「私気分的に落ち着いてるからなんでも聞いてあげるよ」とか言ってさ。これも変だよね。
そんなに余裕があったわけじゃないんだけどな〜。まあ、一時よりずっとマシだったのは確かだけど。

12月のイベントの準備に入れば絶対私ってキリキリしてヤな性格のオンナになったりしそう。
そればかりは避けたいと思うんだけどね、逃げ場が無くなるとちょっと恐いね。本当のところ。
2001年07月31日(火)

塵も積もれば

昨日夜ッぴで遊んでたせいなのか、仕事をお休みしたせいなのか、その両方のせいなのか別のことなのかなんとなくご機嫌の1日だった。
筋肉痛とか胃が重いとかそういうのはまあ横に置いとこう。

些細なヨロコビ(^○^)が沢山と大きな幸せが一つの場合、どっちがいいのか。
例えば、ご飯がおいしかったとか、携帯にメールが来たとか(なんちゅう例え。。。)、そういうことで急に機嫌が良くなったり、イヤな仕事も何のそのって気分になる(こともある)。こうやって毎日がほんの小さなヨロコビで満たされるというのもとてもいいな。
大きな幸せって、(うーん、書いてはみたものの例えが見つからないけど)その時はヨロコビで身もココロも一杯になってしまうんだろうけど。。。

何書いてるのかちょっとわからないけど、初めに書いたように今日はなんとなくご機嫌で、それは一大事件があったからではなくて、小さなイイことが多分幾つもあってそれが原因なんだなってこと。

明日はまた会社だし、つまんないこともあるけど、今日みたいに小さなヨロコビを見出せば楽しく過ごせるに違いないな。
2001年07月30日(月)

今帰ってきた。。。

徹夜でクラブのイベントで遊んでた。
今は無茶苦茶眠いよ〜。
危なく乗り過ごすとこだった。(しかも2回も^^;)
起きたらまたひょっとして続き書くかも。
でもとりあえずおやすみなさい。。。zzz
2001年07月29日(日)

怒涛の。。。

早起きしたし、新幹線で移動したからこの時間。。。って12時過ぎてるけど、めちゃ眠い。
明日、10:30からのダンスのクラスなんて出られるのかな?
夜はAll Nightのイベントに行くんだったら寝といた方がいい気がするけど。。。

その前に永山行ってリハだった。
んー、これはなかなか大変だな。去年の今頃もやってたんだよね。
1年前とは思えないな、すっごく前のことのような気がする。

またまた怒涛のリハ地獄^^;が始まるよ。
9月になったら自分のもやらなくちゃ、振りも考えなくちゃ。
ふ〜。

曲の候補はあって(一緒にやる友達からもらったやつだけど)、オープニングのイメージは大体考えたんだ。
人数が一人減ったからその分どうしようかってところかな。そのへんが出来ればいい感じになると思うっていうかそうしないとね、つかみが肝心だもんね。
考えてみれば、4曲位は作らなくちゃ行けない計算で、今から必死こいて考えとかないと。。。5人で30分となると結構一人一人の負担も大きい。
踊りっぱ、歌いっぱでどのくらい平気なんだろう。心配、心配、とても心配。
2001年07月28日(土)

東京にいなかったので

決しておさぼりじゃありません。
言い訳してどうするんだって感じだけど、書けなかった。
関西に行ったついでに親の家に帰ってみた。

ウチは琵琶湖の湖岸から50mと離れてないから窓を開けるとすごく「水」の匂いがする。海の匂いとは違った淡水の匂い。金魚みたいな匂い。
自分が金魚鉢の中に浸かってるような感じ。窓の外の山並みが金魚鉢をすかしてみる観葉植物、時々大きな顔が覗き込んでパラパラと餌を。。。ってなわけないだろ!

金魚の話は置いといて、あっちに帰ると母親が「地元」の食べ物を出してくる。「ふな」とか「あゆ」とかそういう湖水の魚。普通にスーパーで売ってるんだもんね。まあ東京でも「あゆ」は売ってるかな。でも「ふな」なんてあまり無いじゃん。
お正月になるとでっかい「ふな」を一匹丸ごと「飴煮」にして売ってたりね。
「ふな」といえば「鮒寿司」とか。これは高級品(一匹3000円〜5000円は当たり前)ですが、好き嫌いがあるね。臭いっつうかすごくすっぱい匂いがするよ。乳酸発酵してるもん。私はくさやの方がすごい匂いだと思うけど(食べれるけど)、これの方が人知を超えた匂いだという人も多いです。
2001年07月27日(金)

最近ねむいんですが

最近日記は書いてるけど、他のページ全然更新してない。
なぜかというとおウチに帰ってくるととにかくすっごく眠くてそう何時間もPCに向かってられないんだ。
この間なんてPCの前で意識失って1時間位寝てたし。
前はよくお風呂の中でこういう事があった。湯船に浸かったまま2時間とか^^;。
お湯が冷めてきて寒いな〜って目が覚めたりとかね。
こわ〜。本当に寝てると凍死するんじゃないか。
今は暑くてゆっくりお湯に浸かってる気がしないから安全だけど、冬になると危険なんだよな。雑誌とか持ち込んでぼーっとしてるのは無上のヨロコビ。が、一歩間違うと。。。って普通のひとはこういうこと無いんだろうね。

全然関係ないけど、今日やたらに浴衣の女のコ達がいた。
どっかで花火大会かな?
ピンクの浴衣とかって茶パツの若い女のコにはとても似合ってかわいらしい。
でも、自分で着るとしたら、やっぱ紺地のがいいな。
奇抜じゃなくて普通の金魚とか(普通か?)そういう柄で、髪を束ねて、うちわを持って歩くのがいいね。
2001年07月26日(木)

貴重な一週間

昨日も日記書くの忘れた。
いけませんね、全くm(__)m。

リハもなんにも無かった週は今週だけか。。。
日曜日にはエモカのリハ。
嬉しいけど、ちょっと大変。

今週は、ゆっくりしてって言っても金曜日は大阪方面。
あーあ。まあ実家に帰って来るから良いんだけどさ。
2001年07月25日(水)

決まり!

テキストファイルに書いておいた日記を紛失。
と、いうかメール送信ミスしてしまったので、しょうがないから昨日の分を書き直し。深夜なかなか繋がらなかったりするので次の日にアップロードしたりするからこういうことが起るんだね。

夜10時過ぎにNちゃんと会ってライブの打ち合わせ。
予定してるお店で待ち合わせた。
ここは池ノ上にあるbobtailっていうちょっと隠れ家的なお店。
Nちゃん(と、私)のお気に入りですごくいい雰囲気なんだな。

スペース的に狭いかなーって思ってたけど、ちゃんと確かめるとそうでもない。よく他のダンスイベントで使っているスタジオと広さは変わらない感じだった。
あんなに真四角じゃないけどちっちゃなライブやるにはぴったりだ。
その場で12/20(wed)を押さえてしまった。

う。れ。し。い!

これで本格始動できる。
ずーっと前からふたりで話してたことがこれで実現する。
決め事もまだまだいっぱいあるし、構成ももっと練らないといけないけど、その一つひとつが今は嬉しい。
預かったMD聴いてひとりで聴いてにたにたしてる私ってアホみたいだけどね〜。
今はそれに浸ってたいかも。どんなに嫌な面倒なことが他にあってもこれさえあれば!かな。
2001年07月23日(月)

明日からは、ココロをいれかえて

REPRESENTの本番終った。
どっと疲れたけどほっとしたかな?
ちょっとの間(ほんのちょっとだけど)休憩。

8月になったらスクールも始めなきゃだし。友達との計画もちゃんと具体化して行かないと。。。
今でもちょっとは始めてるけど今日が終らないとやっぱり考えるのに集中できなかったしね。
4ヶ月なんてあっという間に過ぎるんだから、計画的にやってこう!なんて今はやる気じゅうぶん。
大げさでなく、風呂敷を広げすぎないでどこまで出来るのか。不安がいっぱい。
今週中に大きいところはもう少し煮詰めるつもりなんだけど、大丈夫かな。

とにかく終りは始まりだから、明日の朝から別のコトに前向きに。
2001年07月22日(日)

たかが、されど。。。

余興のリハをやってきた。結構汗だくで大変だった。

結果的に戦隊モノもビデオを借りたのは無駄でなかったし、なんとなく笑いながらもみんながノッてくれるのも面白かった。
当日は見てる人に受けてくれるといいね。
少なくとも苦労???が報われる分だけは。

明日はこっちの本番だし、見に来る人もいっぱいなんでちょっとプレッシャー。
これが終ってもイベントは次々あるけど、取りあえず休止前の区切りのイベントなんで頑張らなくちゃ。

2001年07月21日(土)

お仕事のはずが

流れてしまったので、水辺に行ってきた。
おかげでちょっと日焼け気味。

もう日焼けしてもいいんだもんね〜って思っても年齢的に焼いて良いものかどうか(^○^)。
お肌の老化を早めるっていうし。。。

でもね、少し焼けた肌の時の方が自分としては元気でいいな。
色気より元気。。。じゃないけど、元気ハツラツじゃなく見える私というのは私らしくない。
身体と心が元気一杯で余裕があると、人にやさしくなれるからね。
本当はいつも誰にでもやさしくなりたいけど、そうはいかない私。

難しいね。
2001年07月20日(金)

飲み過ぎかも

昨日は友達と、今日は某さよならパーティで、明日行けたらだけどこの間のフォースの公演の2回目の打ち上げってことでアルコール摂取。
ちょっと肝臓いたわってあげないとね〜。
それにしても日本酒を飲んだのは良くなかったね。
明日に残りやすいんだよね。
そんなことして「迎え酒」になるのはやだ〜。
(そう言えば去年MOMOの公演の後、打ち上げという名目で何回も飲み会があった気がするのは、気のせいかな?違ったかな?)

今回は不思議。
いつもイベントの後って寂しくなってわーっと落ち込むのにそれがあまりない。
寂しくないのは嘘だけど、楽しかったね〜っていうキモチの方が強いな。
だから毎日浮かれてるのか(^○^)/。
次があるからかな?
でもそれって最近のいつものことだけどな。
2001年07月18日(水)

昨日に引き続き。。。

懲りないですね、まったく。
また「あれ」の話です。

リハの後友達と飲んでて、例の余興の話になった。
話せば話すほど、想像すればするほど本当に「あの計画」を実行するのか恐くなった。
やって頂くのは面白そうだけど、自分でやるんだもんな。
信じられない。。。
あんな小さいゴーグルじゃなくて顔の表情見えないくらいのかけたい。
いや、いっそお祭りで売ってる「おめん」か?
それより、見てる人が笑ってくれればいいけど、引いたらどうしよう。。。
それも恐い。
クラブでエッチ振りをやるのも勇気いるけど、こっちは笑い出さないか心配だ。

どっちにしても、土曜日に練習することになりそうだし、ダンスもアクションも(爆)考えなくちゃなんだけど、「あれ」系のCD(これも借りた。涙)聴いただけで一人で悶絶してるようじゃいけないね。
。。。付け足しのダンスはもう実は出来たんだな。割と、いいやはっきりカッコいい系。こういうのはなー、得意なんだけど。
昔〜し、遊園地で女の子サンタの格好して着ぐるみさん達と踊ったこともあるんだから、それ思い出せばなんでも出来る?はずなんだけどね。ふ〜。
2001年07月17日(火)

恥かしい一夜のデキゴト

友達の結婚式の2次会の余興のネタのために、レンタルビデオ屋さんで「カーレンジャー」なんか借りてきた。
最近戦隊モノって流行ってないのね。あんまり棚になかったからこれ借りるしかなかった。

けど、この番組っていったいなに?
各話のタイトル読むだけで「壊れそう」。
危うくビデオ屋さんで、沈没するかと思った。私の笑いのツボにはまりまくってしまって危険。
大体さー、「戦う交通安全」って。。。
せっかくなので、ちょっとばかし調べてみたら。。

1.戦う交通安全
2.踊る騒音公害
3.正義の初心者印(マーク)
4.巨大化に赤信号
5.この先激走合体
6.私達…一方通行
7.青(ブルー)は進入禁止?!
8.変身腕輪(ブレス)不携帯
9.星(スター)へのUターン
10.大逆転!!自転車教習
11.怒りの重量オーバー
12.宇宙から来た信号野郎
13.出動!!自慢の緊急車両
14.雷地獄へフルアクセル
15.悪まで仮免恋愛中!
16.ワル知恵合流注意
17.押し着せ正面衝突
18.うそつきハート整備中
19.恋のあて逃げ娘
20.試乗最高の名車
21.カーナビを超えたカーナビ
22.悲劇の交通ルール体質
23.王女様にオーバーヒート
24.急発進?!ニューリーダー
25.ナゾナゾ割り込み娘!
26.ノンストップ宅配武器
27.単身赴任の分岐点…
28.さらば信号野郎!!
29.予期せぬ大怪獣事故
30.衝撃のデビュー!はたらく車!
31.フルモデルチェンジだ!VRVロボ
32.RVロボ大逆走!
33.お目覚め!激走ダップ
34.恋の世話焼き割り込み娘
35.裏切りの信号野郎
36.怪しい排ガス一掃作戦
37.恐怖の大宇宙ハイウェイ計画
38.バックオーライ!?イモヨーカン人生
39.道路好き好き!宇宙ペット
40.浪速ともあれ!スクランブル交差ロボ
41.暴走皇帝戦慄の燃料チェック
42.全車エンスト!巨大ロボ絶体絶命!!
43.メリークルマジッククリスマス!
44.不屈のチキチキ激走レース
45.ホントの恋の出発点
46.突然失効!?変身パワー
47.当たって砕けろ!?決死の宇宙ドライブ
48.いつまでも交通安全

結局この中で最後の5話が入ったのを借りました。
なんだか良くわかんなかったけど、変だった。
ヒーロー達が死にかけようと全然悲壮感ないし、全体にコイツら馬鹿にしてるなって雰囲気で満ち満ちてる。
私にはわからない「いもちょうのいもようかん」?とか「伝説のスパナ」?とかキーワードとなるものがあるみたいだけど。。。
おじいさんからもらった「古道具屋で買ってきたスパナ」?柱時計じゃないんだから。
結局5話全部見る気力が尽き果てるほど笑ったので、2話だけしか見てないの。
ERはシリアスな話だったし、その後で見るにはなんだかなー。

あーあ、とにかく笑える番組だった。
でも、カーアクション(???)と巨大ロボットでの戦いがメインなんで、目的の役にはちーっとも立たなかったんでした。

ビデオ屋さんで恥を忍んで借りてきた私の努力は・・・
2001年07月16日(月)

終わった!

また日記をサボってしまったけど、帰ってきたのが今日だし。。。

フォースの公演終わった!
嬉しい?悲しい?寂しい?良くわかんないけど、まだちょっと興奮してるかな?
半年は長かった。
寒くて皮のコート着てぶるぶるふるえてるころから始まって、今なんか梅雨まで明けちゃってるんだもんなあ。

もうちょっと気分が落ち着いたら、この半年間を振り返って色々書いてみようかなって思ってる。
まだ無理だけどね〜。

来週からまたユニットの練習もあるし、他のイベントやステージの練習も入ってくるから、生活なんか全然変わらないのかもしれないけど、ひと区切りついたかなって感じはある。

でもまあ今はゆっくりおやすみめぐちゃんってことかな。
2001年07月15日(日)

初めての。。。

オサボリになってしまいました。
昨日の日記。
あーあ、駄目じゃん。これに懲りて今日からはまたちゃんとつけよう。

明日は、フォースの公演の本番だよ。
まだ今からやることもあるけどさ。
今日はなんだか上手く踊れなくてやだったな。
明日はちゃんとできますように。
2001年07月13日(金)

深夜のお話

終電に間に合わなくてタクって帰ってきた。
原宿からだとたった1300円♪
意外と安くて良かった〜。

ダンスのレッスンのあと友達とずーっとしゃべってた。
色々話したけど、その中でグループの中での人間関係の話をちょっとした。
変な書き方だけど。。。
例えば昨日も書いてたダンスユニットのことで言えば、ウチらはたった3人だからもし人間関係が良好でなくなったとしたら全く逃げ場がない。一緒にいることが苦痛だったりお互いを受け入れられなくなったらもうやっていくことは出来ないし、そうなったら解散するしかない。今はまだ立ち上げたばかりだしそういう心配より別の心配の方が大きいけど、だけどいつもココロの奥底で小さな不安がある。不安なんて伝染するから考えちゃいけないのかなあ。
いつもやさしい人間関係でいたいんだよね。多少波風が立とうといつも間にか吸収出来るようでありたい。波風を立てるのは私じゃんなんて気もするからこれは単に甘えかもしれないけど。
2001年07月11日(水)

自信なんていつもないけど

タイトルの通りそうなんだな。
今日はフォースの本番前だっていうのにtrinityのリハやった。
こっちも本番前だからあたり前なんだけど。

それにしても、どうしてこのユニットの振付をする時ってこんなに自信を喪失するんだろう。
・うへーなんて変な振り
・パターンだよね
・踊る場所を考えてんのか
とか、この辺のことが頭をぐるぐる回り、そして、「こんな振りヤダ」とか「勘弁して」とか「面白くない」とかそう思われてるんじゃないかっていつも思う。

いざ完成して本番のビデオとか見ると(^○^)/って思うんだけど。
それってはっきり言って振り付けのまずさをダンサーでカバーしてるからなあ。

普段は友達で普通に対等にお話してるのに、こういう時ってあーだこーだ言わなきゃなんない時もある。なんちゅう偉そうな!って自分の態度が恥かしくなる。

昨日リハ後のごはん中にメンバーの一人がずーっと前にいきなり私が教えてるクラスに来た時の話になった。
彼には私のナンバーで他のイベントで踊ってもらったこともあったけど、「先生」と「生徒」という立場になったことは当然なくて、まあ私のoffの顔しか見せてなかったわけだ。
それがいきなり先生モードしてる時に現れちゃったもんだから焦ったのなんの。
「うそ〜」「なんで」「どうして」。。。
って思っても仕方ないんだけど、長かったあのクラスの時間。。。
後日談であの時の私は「普通じゃなかった」ってことだから^^;。
友達に不慣れな先生面してるとこ見られたくなかったんだ、余程ね。
)^o^()^o^()^o^()^o^(。。。すごい変なこと思い出した。
あの時、一体なんて名前で呼べば良いのか困ったんだった。
他の生徒さんの手前ニックネームで呼ぶのも変、んじゃあ名字で呼ぶのか、名字ってなんだっけ。。。とか考えてたんだよね。結局「名字」+「さん」付けで読んでた気がする)^o^()^o^()^o^()^o^()^o^(
うはははは、そりゃあ「普通じゃない」よ。

で、何書きたいんだっけ?
そうそう、今は上に書いたように友達がクラスに現れたくらいじゃ動じなくなったし、つまり立場に慣れたってことだけど、これはきっとtrinityでも通らなくちゃならない道なんだなって思う。
私から見る二人とも「どうしても」先輩にしか見えないし、見られない。
特にプロでちゃんとダンスでご飯食べてる人に頭が上がるわけがない。
いくら友達だとしても、逆にダンサーしてる時はますますそう思ってしまう。
でも、自分で振付してる時は少なくとも「私が表現したいこと」を「メンバーのみんなで」表現するためには、自信なんてないよなんて思ってちゃいけないんだな。
2001年07月10日(火)

終った〜

とうとう終わってしまった、NTTのジャズダンスクラス。
来週の水曜日にさよならパーティがあるけど、レッスンとしては今日が最後。
。。。だっていうのに相変わらず手厳しいことばかり言ってしまったかなあ。
でもなあ、最後だからって特別なのも可笑しい。
第一引退するわけでもなく、来月からは自分でスクールやるんだし。
どうなるかわからない、誰が来るかわからない。
どうしていいかわからない。
誰のカラーに合わせることもない。
でもみーんな責任は私にある。

恐い〜。。。
私になんか教わりたい人がいたとして、私個人にレッスン代払って。
友達の何人かはもうすっかり長い間こうしてきていて。なんて自信にあふれてるんだろうなって思う。
私には、自分のスタイルも個性もないよ。まして教えてあげられる基礎(よく使う表現だ)も表現力も何もないじゃん、って書くと今まで来てくれてた生徒さんに悪いけど。
今飲んできたお酒も覚めて冷静になってくるとひたすら恐い。
だったら止めればいい。でもやめられない。なんかよくわかんないけど。
でも教えることは好きなんだよね。
こんな私でもちょっとは人に伝えることがあるかもしれないってたまーに思うから。
あーあ、それにしても、なんて基礎のない(^○^)私。
自己流いいとこ。
1にも2にも努力だけど、それがねー、できたらいいね。
2001年07月09日(月)


アイス食べたい。
今すぐ。
だったら買いに行けってか。。。
そうだよね〜。

でも今帰ってきたばかりだし、コンビニにも寄ってきたし、また出掛けてコンビニに行くのもやだ。
ちょっと熱っぽいんだな〜。
こういう時のアイスはおいしい。

さっさと寝ればいいんだけど、鼻が詰まって寝苦しそう。
薬飲んでちょっと楽になってからおふとんに入ろう。
アイスのことは忘れるのだよ〜〜〜(;_;)

2001年07月08日(日)

風邪引きかかってるかも

風邪かな?風邪かな?
喉痛いような重いような痒いような、鼻詰まってるような熱っぽいような。
ビタミンドリンク飲んで薬も飲んだからこれでお願いだから明日起きたらすっきりしててね。
頼むよ〜明日も1日練習なんだから(;_;)。

あーあ、来週の今頃はみーんな終って打ち上げも終わってんだよね。
信じられない。。。
ガンバルしかない、今頃間違えちゃってる私としては。
明日もガンバル、来週もガンバル、そんでもって本番はうーんとガンバル。

で、それが終ったらちょっと夏休みかなあ?


2001年07月07日(土)

ん〜。。。

帰ってきたのが朝に近かったので、とうとうこんな時間に書いてしまっている私。
超久しぶりにカラオケして楽しかったけど、喉痛い。。。

今から買い物・美容院・リハだよ。
頑張らなくっちゃねえ。
2001年07月06日(金)

新作の振り付け・・・

今日はまたまたtrinityのリハで、練習回数が本番まで4回しかないっちゅうのに新作の振りつけなんかしてしまった。

ぱっとするようなしないような、相変わらずこんなのクラブイベントに持ってっていいのかってな振りで、我ながら「受け」っていうものを考えられないのかって反省するのみ。
普通ゴスペル調の音楽でこてこてのバラードなんかやらないもんね。
あーあ。。。
しかし!初心貫徹で行くのよ!

2001年07月05日(木)

夜があければ

もう日が変わったから今日は誕生日だ。
私は早朝生まれだから「ん年前」の母は今頃大変だったんだろうな。

年を取ることはイマイチ好きじゃないけど、誕生日っていう行事は大好き。
だって、この日こそ私だけの記念日だから。
国民の休日^^;とかじゃなくて、他の誰の記念日とかじゃなくて、今日は私にとって特別な日だ。

何があってもなんにもなくても、それも一つの出来事だ。
毎年この日にいろんなコトがあるわけじゃなく、たいていは平凡な1日が過ぎてゆくけど、それでも全然苦じゃないな。

明日は昼間は会社で夜はリハなんだけど、そういう普通で平凡で幸せな時間があればいい。
その中で、今日早速友達がおめでとうを言ってくれたことやバースデイメールをくれたこととかがが、個人的に大きな歓びの素になる。
2001年07月04日(水)

うつうつうつ

朝ちょっと遅刻してしまった。
起きてたんだけど、どーしてもどーしてももうちょっと家でうだうだしてたかったので、1時間ほど遅れて行った。
別に出社拒否とかそういうんじゃなくて、ただぼーっとしてたかった。

今の私って寝ても寝ても眠いし、寝たからといって、ただ身体がだるくなるだけなんだけど、そうしてたい気分がある。
何するのも面倒で、うざったくて気力が減退。
で、夕方からちょっとばかし元気になってくるんだな。
これって軽い鬱?

ぱあっと気持ちが舞い上がって。。。ってことないかな。
明後日(もう明日だけど)は誕生日つうのにこんな状態で年取るのか。。。

なんて別に毎日が憂鬱なわけじゃないよ。
楽しいとき。。。友達と一緒だったりしたりとかね。。。はあるの。
ただ全体の平均値はうざったい方に偏ってるかな。

2001年07月03日(火)

重いのは気持ちだけじゃなくて

とってもとっても疲れてたしウチで作って食べるなんて考えられなかったので、近くのイタメシ屋さんに行った。

でも普段はオリーブオイルごときで絶対負けないはずの私がパスタで負けそうだったな。カラスミとカリフラワーで一見さっぱり系なのにガーリックとオリーブオイルがばっちり効いてた。一口目は良かった。すごく美味しい!って思った。二口目はちょっとしつこい!。そして最後には「がんばれ〜」って感じ。
今は重〜くなった胃を抱えてPCの前にいるの。

2001年07月02日(月)

私のこの1年

昨日の日記はあまりにも手抜きだった。
あれでは日記とは言えないね。

今日から7月。でも私に取ってはいつもと変わらないリハ漬けの1日だった。
それに昨日HP作っててろくに寝てない。。。

でも、良いこともあった。
ダンス仲間でありお友達である人達がお誕生日(本当はもうちょっと先だけど)だからって、ご馳走してくれたこと。ここ何年か殺伐とした(;_;)誕生日が多くて友達におめでとうなんて言ってもらうことなかったかも。今頃っていつも忙しくて(今年もだけど)それどころじゃなかった。
それを考えると、ん才の1年はとてもいいことがありそう!?
強く願えばそれは必ず現実となる!っていうじゃん。
そうなればいいなあ。私のこの1年。
2001年07月01日(日)

毎日が過ぎて行くから / izumineko

My追加