きみをいっぱいすきなこと。

2007年05月29日(火) ダメなのは判ってます

■腐女子
「AE○Aに『あなたの娘が腐女子ならどうする』なんて記事があったけど、どう思う?」
なんて上司に言われちゃった。あは。
たった今、ルクスタを読んで
「どうしよう!まーがまたしてもゲイに狙われる!」なんて興奮してる私に、
どうしてそんなこと聞くかなぁ。 ←私が、そんな女だからだろう

■LOOK at STAR!
※注意!※
 これは今週末に初日を迎える舞台の話で、
 決して某5人組アイドルグループに所属する世界的俳優のことではありません。

そんなわけで、
ニノってばゲイなんだってー!
映画はそんな設定じゃないのに(まだ見てないけど)。なぜ?なぜ!
この前まで女の子だったのに、次はゲイ。この子はどこへ行くのー?
そんな子と1時間半も一緒にいるチキは一体どんなことになるのか。
うわー、楽しみぃ。

小魚スナック食べながら牛乳飲んで「カルシウム大好きなんです!」って…
可愛すぎるんだよ!!

■滝翼×コン オーラス@大阪城ホール 5/27 17:00
Vコンのない寂しさを埋めるべく(嘘)、
約2年ぶりで滝翼ちゃんに会ってきました。
背中押してくださったm様、ありがとうございます!

滝サマは絶世の美形さんで、
翼さんはテンションおかしい子でした。
あんまりおかしいから、滝サマが戸惑ってました。
滝サマって意外と常識人!翼さんはどうしちゃったの?

坂本ファンで滝翼に転がった人を2人ばかり知ってるので、
私も素質あるのかも、とドキドキしながら見てたのですが。
歌もダンスも上手いし、良い楽曲も多いし、愛情たっぷりなMCだし、
こんなに楽しめたのになんで雷に打たれないんだろう。不思議。

だんだんジュニアが判るようになってきました。Vファンなのに。

■恋のから騒ぎ
び・・・美人でしたねぇ!
「さかもとまさゆき」に無反応な彼女たちのテンションが
本人登場であそこまで上がるなんて想定外!

女の子たちにビビってオロオロするのは想定内だけど、
コメントはギリギリ何とかこなせてて、ホッとしました。



2007年05月25日(金) ジャスミン週間

大好きな大好きなV6がTVにいっぱい出る週なのに、
オープンしてー、クローズしましたー。以上。1週間早すぎ!
一気に老化が進んだ気分です。

■月曜・HEY!HEY!HEY!
「一斉・・・送信?」
これに尽きます。GJ!イノハラ。

ジャスミンのダンスに「踊ってる!!」と仰天ですよ。
こりゃコンサートでは見られないわー。勿体ない、しっかり見なくては。

■火曜・トニカミPV
フラゲして、まずPVをチェック致しました。
6人verで判らなかった電話の相手は、多分こうなんだろうなーと判るものの、
それ以前に設定がハッキリしないので、更に悶々としております。
妄想かき立て系。

フォトブックレットとも連動してるとしたら、
6人が集まった後で、長野さんはパンを焼くのかしらねー、とか。

関係ないけど、イノハラさんが常に着けてるターコイズのsankakuは、
確か、昨年末からですよね?ずっと気になってます。

■水曜・TV LIFE
サカモトさんが白くてほわんとしてキラキラしてて、気持ち悪い。(何てこと!)

■木曜・うたばん
本当に照美さんに似てる・・・!え、似てません?
今より10年前の方が似てたんでしょうけど。

WAITING ROOMの窓越しに映った本物の照美さん、じゃなくてサカモトさんは、
本当に可愛らしくてどうしてやろうかと思いました。
メガネを掛けて髪を上げると、私のお気に入り役者にそっくりでした。
あんなにイケテナイ顔した男にそっくりな人が好きって、どうなのよ私。

サカモトさんがタカさんのお気に入りで幸せだなー。

■木曜・Vシュ次週予告(←本編は・・・?)
梨花ちゃんが出るからてっきり坂本さん組だと思ってたら、
なんと谷章&坂本ペアだよ!谷章大好き〜〜☆

早くチュートリアルがVシュに出ないかなーと、まだ夢見てます。
その時はぜひ、芸人担当・坂本さんと組んでいただきたい!
好きなものを2つ並べて幸せに浸りたいです。

■金曜・Mステ
カメラワークが素敵!衣裳も今日のが一番!
トークも、何気にリーダーに回してくれてるのに、
上手く拾えないダメな子っぷりが相変わらずで良かったです。
GJ!イノハラ(2回目)

オリコンランキングは一応毎日1位なのに、Mステでは2位って言われちゃった(涙)
もう私は貢献してあげられないよ・・・。


来週はトリオ・ザ・シャキーン週ですね!幸せーーー☆

Channel-aは、うちの地方はまだこれからです。楽しいのかなぁ…?
問題の「恋から」は 明 日 です!心配!ドキドキする。


■イケメン☆パラダイス(仮)←なんとかして!
ジャスミン週ですが、これには食いつかせていただきたい。

斗真さんが中津をやるんですって?!でもピッタリ☆ めでたいねぇ。準主役!
いつかサカモトさんに保健医の役をやってもらいたい、と願ってるのですが(マニア)
今回は間に合わなくて(?)残念。
上川さんより似合ってるよ・・・多分。



2007年05月20日(日) ヨシヒコDAY

週に一度の更新なので遅ればせながら、

イノッチ、31歳の誕生日おめでとう!!

毎年サプライズパーティをしてもらってるのに、
毎年感動できるって素敵ね☆
健ちゃんは判るけど、准一さんからも電話って!
羨ましい〜。(←視点が違う)

■天国DVD
「天国は待ってくれる」のDVDが出るんですって。
勿論買うつもりなんてないわよ。映画館で見ましたもの、十分でしょう?

チラリと内容を見てみたら、
プレミアム・エディションの特典DVDのヨシsideに、
「完成披露試写会舞台挨拶映像」があるんですって。
そそそそれってサプライズゲスト(ヒゲ面)がヌケヌケと真ん中に座ってたアレ?!
見ーたーい!!WSでも散々見たけど、無精ヒゲだけど、見たいーーー。

発売日は7/25。店頭に並ぶのは前日だから、まーの誕生日だぜ☆
ちくしょう、謀ったなヨシ!(錯乱)
さぁどうする?どうするよ俺?

■衝撃
「金10で山田太郎をニノ翔で」というニュースには驚きましたが、
驚いたのはニノ翔(この書き方、気持ち悪い)の共演よりも
「嵐の中でも王子様キャラを担当する2人」って!(@日刊スポーツ)
どう考えても他の3人の方が王子様キャラだと思うんだけど…。

しかし、そんなニュースも
「サカモトさんが1人で恋からゲスト」という衝撃にかき消されました。
不安!すごく不安!
もう撮り終わってるんだろうけど、
ちゃんと喋れたのかしら。
話しの間が変なのとか、面白くいじってもらえたかしら。
少しでも彼女たちの記憶に残ったかしら。

30男相手に、おかんの気分。

■おめでとう、おめでとう
それでも、
「研修生2人がプレゾンで復帰」のインパクトには、さすがのまーも敵いません。

年越しから生殺し状態だったファンは、やっと安心だね。良かった!
きっと梅芸がいっぱいになるだろうね。
まだ第1歩。これからの活躍を期待しています。

来月のプレミアムで、ヒガシさんがそこらへんの話を聞かせて下さら…ないか。
早いか、ちぇっ。



2007年05月12日(土) アイドル大阪出張

■大阪ローカル
ぼんやり観ていた「痛快!エブリデイ」に、太一さんが出てました。
南光さんが落語界へ真剣にスカウトしてました。
大阪コテコテの中に居る太一くんはシュッとして見えて、関東の人や!とビックリ。

「OH!それ見ーよ」は200回記念で、エイト全員が生出演。亮ちゃんもいるよ。豪華!
今をトキメク☆超人気アイドルグループなのに、
さすがこちらは大阪ローカルでも違和感ありませんね。

■ノーマンズランド
早速、毎日通し稽古してるのですね!濃いなー。

チケットが届きました。ドラマシティは2階が無いのが素敵です。
製作発表のWSは、おめでたい話題のおかげでほとんど流れませんでしたね。
オレの高史が結婚しちゃうって!(誰のよ)

デキちゃうくらいしかキッカケが無いのぉ、と
可愛いカップルの謝罪会見に改めて考えさせられました。
この子に先越されちゃうなんて(涙)

■PVその2
ジャスミンPV、フルバージョンも見ました。
これがジャケット写真に繋がってるってことは、
最後はサカモトさんの家に集まるってことですよね。
じゃあ、イノハラさんがいるのはあの家のキッチン?あれ?

でもこれ、TV LIFEで健くんが言ってる
「誰かのために何かする」PVではないですよね。
じゃあやっぱり、RainbowのPVが別にあるのかな!(期待)

そして、このジャスミンPVを単純にトニカミで分けると濃いことになりそうなので、
きっと違う内容なんだよね、ね?!(期待したい)

■TV LIFE
頬がふっくら紅さしてるヒトがいます!
可 愛 い ん だ け ど!
もしやまた熱出してるとか言う?可愛いなー。
…そんなこと考えながら帰宅すると、ダンナが熱出して火照ってました。
前にもあったな、こんなコト…。

ドル誌で見られなくなったトニカミ対談、大変楽しみです!

■オリスタ
メガネ!メガネ!メガスーツ!!
表情に変化ないなら衣裳で変化。
素晴らしいです。正しいです。(興奮しすぎ)

■情熱大陸
日記ネタ溜め込みすぎてて、今さら…。

ニノは本当に出来る子ですね!
彼のコトを「可愛い」とか「癒される」なんて言葉で形容するなんて無理。
ニノや嵐のファンだけでなく、
事務所アイドルのファンはみんな見て損はないよ!
…既に1週間前に放送されちゃったんだけど。

それでも私は、
16歳の女の子に「買うたる買うたる」と言うおっさんの方が好きなんだよなぁ…。



2007年05月04日(金) ジャスミンPV

■ジャスミンPV
最近(4月末)振り付けをしていたから、まだ先だと油断していたら、
思いがけず早くに公開になりましたね!
ラッキーにも見ることができました。

ダンスなし+6人ショットなしはまだ良いけれど
(心が広くなりました)
もしかして、限定版のトニセンPVとカミセンPVってのは、
この映像を3人ずつで再編集…だったり…しませんよね…?

やりかねないから恐ろしい。

いや本当に、曲の雰囲気に合った優しい映像の、良いPVになってそうですよ。
でも、当然これはRainbowのPVも期待しろってことでしょ?
何たって両A面ですもの。

■Rainbow
こちらも思いがけず早く、Vシュで初披露。
早稲アカCMでも使われるんですよね?
この曲の方が、可愛い振り付けが似合いそうな気がするんですけど。
若返ってるなぁ。
10周年の時は、Orangeの方向に行くのかと思っていたのに。

コンサートも待ってますが、そろそろアルバムが聞きたいな!

■うたばん
毎度恒例・中居vs大野の下克上コーナーは、判っていても大好き☆

最近のうたばんは、
ゲストアーティスト目当てで見ているはずが
中居さんにメロメロになる、という流れになりつつあって、自分が怖い。
あんなに可愛い人でしたっけ?!

■会報
ブイさんの会報が届きました。
年会費の振込用紙しか入ってませんでした。ちぇ。

次はノーマンズランドだってのに、ミュージカル一色な人が居ますね。好きだねー。
初稽古はどうだったんでしょう?
連休が終われば本格的に稽古開始なはずなので、
早く様子を教えてほしいわー。
しげくんは、イノハラさんとオカダさんを足して2で割った人、というイメージなので
(あくまでも「私から見て」)
きっと面白い稽古になるんだろうなぁ・・・と、期待。


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会