きみをいっぱいすきなこと。

2007年04月30日(月) 黄金週間

皆さん、GWをエンジョイされてますか?
コンサートも舞台もない連休は、とても寂しいです。
そして明日は暦通りに出社。ああ…切ない。

■嵐コン
ぼんやりしているうちに、
嵐さんの初・東京ドーム公演が終わったようです。おめでとう!
先週、京セラドーム大阪に2日間行ってきました。
2日目は、初日の面白ポイントが軒並み変更になっていて、
これだから2日とも見ずにはいられないんだ!と、自分を正当化。

元の職場のお嬢さんたちは2日目にいらしてたのですが、
ウチワを3枚買ってしまうほど、初めての嵐コンを満喫されたようです。
初日限定・大宮SKが見られなくて、本当に良かった…。
可愛いニノソロに癒されていただければ、それで十分。

で、夏コン決定ですか。なんと…!
今年の夏は10周年Kidsとブイさんに全力投球する気マンマンなのに、
逆にそちら方面から一向にご連絡がないのは、何故かしら…。


■ジャスミン
無理矢理流していただいちゃって申し訳ない…。>9係サマ

おかげで聴けた新曲ですが、
何だか可愛らしい?くらいにしか判りませんでした。
愛メロの振付の方が振り付けて下さってるそうで。HEY!x3にも出られるようで。
そろそろPVを撮るのかしら?
見られるのはまだ先の話ですけど、楽しみに待ちましょうねー。


■BRAND NEW SONG
その前にKinKiさんのCMソング。
十六茶買い物編は、リセッタコンビに匹敵する爽やかさだと思います。
もちろん褒めてますから。

通常版は買いですね!
歌詞カードを見て、何だかとても、応援したくなりました。(何をかは言わんや)


■春ドラマ
見たいものを全部見るのは諦めて、今期は9係と喰いタンだけ!
と心に決めていたのに、
うっかり見てます「バンビーノ」。

バンビの変顔を見るたび、背筋がぞくぞくして、ひぃっ!と叫んでしまいます。
それはまさしく、翔さんのしゃかりきラップを見た時のように。
しかし、バンビの真骨頂はあの生意気な声にあると思います。
こんなセリフが実写化されるとは! さすがです、松本様。

喰いタンは、どのシーンの涼介くんも可愛くて可愛くて!
こんなに好きなんだから、きっとV6の中でも剛きゅんが一番になってるに違いない、
と思って、久々にハニビPVを見たのですが、
相変わらずサカモトさんにロックオンな私。
…おかしいなぁ。



2007年04月18日(水) 水曜は映画サービスデー

■ドラマ
長野さん主演ドラマが夏に放送されるんですって!
楽しみですーv
先生役と言えばトイレの花子さん・・・あ、まだ見てない・・・。だって怖いから!

私の青空2002が再放送されていますが、
すっかり全2回と思いこんでいて(激しい勘違い)
全8回と気付いた後もすっかり予約を忘れて見逃しています。何だかなぁ。

■黄色い涙
水曜なので映画観てきました。
思ったより混んでなくて、思ったより楽しかったです。

見終わった後に心に残ったのは、
松本様の「ダメだっちゃ」と、櫻井さんの半ケツでした。やはり!

■グルメ追っかけ
映画が始まるまで1時間なかったんですけど、せっかく近いので行ってきました。
長野さんが紹介していた「きじ」へ。
スジモダン焼をメニューにないのに頼んだら「なんで!」と店長さんに驚かれまして。
東京のお店が雑誌に載ってたんで、と説明したら作ってくれました。
どうやら東京と大阪ではメニューも違えば、値段も違うらしいです。
本日いただいたスジモダン焼は770円也。恐るべし東京プライス。

■宝塚応援企画
スターさん、再び☆

こんな狭き門の宝塚出身で、
しかもトップ張ってた人たちと一緒の舞台に立っている彼は、実はスゴイんだよ!
お嬢さんたち気づいてるかい?(笑)

さすがに2回目だからか、1時間のはずなのに内容は駆け足でしたね。
定員45人であれだけ合格者を出せるのだから、名門スクールなんですねぇ。
個人的には、ダンスもバレエも宝塚も大好きなので、
このような企画を通じて少しでも興味を持ってもらえればと思うのですが、
そのようなものに興味がないファンには、つまらないでしょうねぇ・・・。

■ドル誌とTOKIOさん
今月号でTOKIOさんも卒業だそうですよ。
マボが「リーダーは残してあげて」なんて泣かせることを仰ってました。
トニセンは今月で卒業、なんて振りはあったかしら。記憶にないわ。

代わりにHey!Say!7の枠が出来たりするんですかねぇ。
滝翼を眺めつつ、そんなことを考える今日この頃。



2007年04月16日(月) 二度あることは三度ある

■恋の骨折り損
まー舞台を楽しみにし過ぎるあまり、
内田滋くんの舞台を見に行ってしまいました。

オールメールは、男女の駆け引きがイヤらしくなく楽しめて良いですね!
でも、マライア(月川さん)の第一声には
「女の子じゃないよね・・・?」と、劇場騒然。
須賀さんとの美男美女っぷりがたまらんです。
シゲくんはやっぱり可愛くて面白かった!
どうしよう、こんなカワイイ子と(ほぼ)2人芝居だなんて…!(震)

■長い一日・・・
しかし、今回もオモシロイほど波乱ずくめでした。

・雨で足を滑らせ、両膝から流血(時間がなく電車の中で止血←迷惑な乗客)
・劇場近くのファミマでデジポケ発券しようとしたら、
 「ぴあIDかパスワードが違います」エラーでログイン不能
・「席番が判ればチケット忘れで入れてもらえる場合がある」と前回学習し、
 (後日そのチケットを提示出来れば良いらしい)
 席番はメールで確認できたものの、上演後にデジポケ発券できるのかが不安に。
・デジポケ番号が判ればぴあ店頭で発券できることに気づくが、
 最寄りのぴあは心斎橋か梅田。(この時点で開演40分前)
・昼間のため電車の待ち時間が不安で、タクシーで梅田へ。1800円也。
・ぴあカウンターで発券依頼すると「紙発券暗証番号を」と言われ、真っ白に。
 いつも使わないから覚えてないよ!
 何とか当てて、無事に発券完了。余裕が出て、帰りは電車で劇場へ。
・観劇後、北海道展目当てで心斎橋へ向かうと、
 入り口の看板に「最終日は17時まで」(本日が最終日。着いたのは17時40分)

そんな日に届くノーマンズランドの返金用紙。
ああー、私の初日はいつになるのかしら(涙)


何にせよ、今回は無事?に観劇できて良かったです・・・。
1階の通路近くの席だったので、役者さんの出はけを間近に見られました。
良い席でラッキー!これでチャラにしなくては。
ていうか、今回の波乱もほとんどが自業自得なんだけどね!

(ちなみに帰宅後、PCからは同じID/パスワードでデジポケにログインできました…何故?)



2007年04月15日(日) 関西人が好き

■金曜の出来事
2週溜めてた堂本兄弟を観た直後、ケリー×ドリ@僕らの音楽。

ギ・・・ギブ・・・(倒)

急激な大量摂取は身体に毒。


■昨日の出来事
夕方から観ていたもの。
・喰いタン2の開始に備えて喰いタンSP(まだ見てなかったんかい!)
・おお振りアニメ第1話(やっぱりタカヤさんが好きなの)
・TOKIOさんご出演・色とり忍者@めちゃイケ(Vさんご出演回を思い出し、涙)
・紗理奈だまし@めちゃイケ(ほしのあきのプロ根性が圧巻)

おお振り→めちゃイケを追っかけ再生で観ている間に9時を過ぎ、
ネクジェネを聞き逃しました。あいたー。
喰いタンは録画してあるから大丈夫。EDだけは観ました。
ああ、これはDVD付きを買わねばなりませんね!

色とり忍者を拝見していましたら、
城影さんアップ → KAT-TUN ライブDVD → つぶつぶハイチュウ と続きまして、
ジャニーズ事務所の層の厚さと言いますか・・・懐の深さを感じました。心中複雑。


■本日の出来事
昨日さんざん遊んでおいて、今日は某試験を受けてまいりました。
疲れて試験どころではありませんでしたが、
帰り、突如現れたケリーさんポスター@近鉄奈良駅に目が覚めました。

日曜はTOKIOデーですので、DASHとメントレ。
みのさんの隣にサカモトさんではなく茂さんが!と感動。(微妙な喜び方)
同じエピソードでも、ガコイコより遙かに盛り上がってました。さすがTOKIOさん!
どうせ密着するなら水曜にしてくれたらいいのに。ねー?


まるでTOKIOとKinKiしか観ていないかのような最近の日記。
いや、そんなことは無く!
馬車ネタにもTVステーションにも大喜びですよ。
書いてないだけですよー。(←じゃあ書こうよ)



2007年04月11日(水) だって美人なんだもん☆

一日遅れてしまいましたが、
ツヨシさん、誕生日おめでとうございました!
ライブでお祝いできるなんて、とっても素敵☆

ハイチュウCMは毎回FUNKで、本当に素敵・・・☆

■ジャスミン
しばらく未定だった、ブイさんのシングル発売日と3種類の内訳が発表されましたが、
いざ発表されてしまうと
「あー。まだ一月以上先なのね・・・」
とガッカリさせられる矛盾。
未定のままも寂しいけどさー。

どんな曲なのか全く判りませんが、
V6・トニ・カミで全然毛色の違うPVを作ってくれることを祈ってます。
トニカミPVは静止画像だらけ、なんてつまんないこと・・・されそうで嫌だ。

PV撮影時には、なるべくたくさんオフショットを撮っていただいて、
厳選された素敵フォトがショップに出てくれると良いなーと思います。
トニフォトもカミフォトも、当然ありますよね?
イロイロ気を回したくなって大変です。

■ひかりのまち
たった2回の歌番組ご出演でしたが、
最近の茂さんは髪型がマトモ(…無言)なので、大変お美しいです。(と思います)
先日のMステSPは、
木村さんや福山さんやhydeさんや大倉さんなどといった美人どころが勢揃いでしたのに、
無意識で茂さんに吸い寄せられている自分に気づき、鳥肌がたちました。
おかしいから!

マボの出会い話にはキュンキュンしました。
でも、おかしいから!あの人!



2007年04月04日(水) まだペースがつかめません

新しい仕事は、東京出張が多そうです。
長期滞在もありそうです。うーわー。
「コンサートや舞台の時期とかぶってたらいいのに」
まずそんなことを考えた、不真面目な社会人です。
行けるといいねー。←他人事ですか

■DASH
時刻表刑事見てたら、どこ行くゲームを見たくなっちゃった…。
学校とは関係ないけど、久しぶりにやってくれないかなぁ。出来れば2人×3組で。

以前に茂さんとベイベが窓拭きをしたビルを、見てきました。
ステッカーがずれてるのは、下からだと全然見えませんが、
先日の「せやねん」では真横から映ってたので、バッチリ判りましたよ。
(この番組、なぜか同じビルで窓拭きをしていたのです)

■ガコイコSP
昔話って楽しいよねー、と微笑ましく眺めてました。
再現VTRの中で、
「長野くんが岡田さんに告白したら
 『ごめんなさい、坂本くんが好きなの』と断られる」
ってのがあって、これだけで帳消しにしろっていうのか!と歯ぎしりしつつ、
大いに笑わせていただきました。何その設定。

コスプレは、せっかくだからそれぞれリアル世代のをやって欲しかったかも。
坂本さんのビーバップと、剛きゅんの現代男子高生姿。
絶対違和感ないわ。

次回は宝塚受験ですって。
岡田さんがメガネ男子だよ!(興奮)
スタジオでみのさんが「黒木さんに会うのは映画以来?」なんて聞いてたけど、
去年この番組で会ってるじゃん…。FNS歌謡祭もあるし。
適当に合わせてくれちゃって、申し訳ないね(苦笑)

■新CMその2
チュートリアルがCMに出てるよ!
犬井ひろしの次に、衝撃。



2007年04月01日(日) 春ですから

■ネクジェネ
NYにミュージカル見に行ってたんだって。いつの間に!
5.5個(だったはず)見たと報告して、
「.5ってまたアナタは…!」とツッコまれてましたわ。またって!

ラジオシティ・ミュージックホールのバックステージツアーに行った!
とウキウキ喋ってた人は、まさしくピーター!(涙)

■新作CM
いやー。たくさんありますねぇ(ほくほく)

新ポスカム、大好きです!おかしいです!
岡田さんの魅力の使い方が、とても正しいCMですよね。
(つまり、某チューハイCMを実はあんまり気に入ってないのですな…)

■J-Webフォト
最初、何の「オフショット」なのか全く思い出せませんでした。
僕僕PVでしたっけ?
同時期にジャニショで購入していたことに気づき、ようやく判明致しました(だめだめ)
これって何枚撮影したうちの4枚なんでしょうね。
写真自体のお値段としては別に構わないのですけども、飛脚代が高いわ…。
あんなにガッツリ包装して下さらなくても宜しいのに。

てっきり坂本さんだけと思っていたら、岡田さんのも買ってました。ビックリ。
んまぁ、岡田さんはどんな写真でも美しいわねぇ。

6人のオフショットは何で無かったのかしらね。ぶぅ。

■プレミアム総集編
1年間ダイジェスト+ゲストに智也ベイベ。
それだけでも大満足なのに、未公開VTRがまたおかしい。
一番いい球を投げた人は?という質問に、思いっきり溜めて
「木村拓哉さん」(←さん付けしてましたよね?聞き間違い?)
と答える名キャッチャーに、激しく悶えました。いいね、キャッチャー。

ぜひとも、トキ+トニセン同窓会を実現していただきたいです。
去年のフィルムフェスタもそんな感じだったけどね!

しかし、何においてもヒガシ様は素晴らしいです。


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会