きみをいっぱいすきなこと。

2003年03月31日(月) 眠いです・・・

先週末から微熱&頭痛に悩まされ、今日は内科外来を予約してたので、渡りに船とばかりに症状を訴えたところ、総合感冒薬とかいう粉薬を戴きました。
「眠くなるので注意して下さい」とか言われたところで、どう注意したらいいのでしょう。
眠くなるから運転しない、というのは簡単だけど、眠くなるから仕事しない、というわけにはいきません。くっ。
仕事も一段落。今日は早く帰るかね。。。

□ヒカルの碁(テレビ大阪)□
アニメが終わりました。和谷&しげ子と加賀&筒井には軽くショックを受けましたが、平気です(泣)
エンディングはGet overピアノバージョンでしたが、そのせいでdream狂の先輩にヒカ碁を見ていることがバレてしまいました。だってBS-iで録画してくれって言われてしまったのですもの。
BSデジタルでとったものはBSデジタル用ビデオでしか再生できないのです。でも、既に水曜に地上波でとってるのだよね〜。
そんなワケで彼のために私の秘密を教えてあげたのですが。。。ヒカ碁はdreamよりはマトモだ!何も言わせないぞ!ぷんすか。



2003年03月13日(木) 仕事煮詰まり中

年明けから担当している仕事が精神的にめちゃくちゃ大変で、病院送りにされそうなくらいにテンパっておりました。
山場まであと2週間となってしまった今になってようやく、色んな人に助けてもらって鬱な気分が晴れました。遅すぎ。。。
旦那も、毎日泣き暮らしている私のために、地上波テニプリ&碁を録画してくれていました(普段は土曜のBSデジタル)。有難う(涙)
精神的には落ち着きましたが、目の前にそびえ立つ山場は変わりなく、よりクリアに見えます(汗
そんなわけで、せっせと前向きに仕事をしております。夜はこれから!(現在21:30)

久々に日記のカウントをチェックしたら、今日だけ12人。それはおかしい!きっとシステムのバグだ!
以前にこのような不具合が検知されたという報告がないかどうか、ご確認をお願い致します。>さるさる日記サマ(←職業病)



2003年03月03日(月) ハチクロ熱・メガネ熱

□ハチミツとクローバー(羽海野チカ/集英社)□
新たなものに手を出すのは止めよう、と心に誓っていたはずなのに。仕事がシンドイ時に、すれ違いの恋なんてシンドイ話をわざわざ読むのは止めよう、と心に誓っていたはずなのに。
1〜3巻が入手困難だったせいで、増刷されて店頭で見かけたら欲しくなり、うっかり買ってしまいました。なんてバカ・・・。
そして、1週間で4冊揃えてしまった・・・。
本当にみんな切なすぎます。3巻の竹本くんの「本当に僕だけが・・・」というシーンは何度見ても泣けます。
切なさレベルは、竹本>あゆ>真山の順だと思うのですが、ぼんやりハチクロが頭に浮かんでいる時はいつも「真山ー真山ー」と考えているので、きっと真山が一番好きなのでしょう。
このメガネスキー☆
4巻に出てくる真山の勤務先は、メガネーランドでウキャウキャです。(←大バカ)
あぁ、みんな恋してるねぇ・・・。



2003年03月01日(土) 25歳になりました

今日は誕生日なので何か書け、と(さるさる日記から)メールが来たので、言われるがままに書いております。お久しぶりです。

今日知った衝撃の事実は、ヒカルの碁がアニメ終了だということと、動物のお医者さんがドラマ化するということです。もぅ、どっちがショックか判らないくらいです。要潤って!!(=二階堂)

あ、あと。うちから徒歩圏内にアニメイトが出来ることになりました。おめでとう!
男性向け女性向け問わず、最近ダメ系な店が周りに増えてきました。やはり、電気屋街を支えているのは、家電を買いに来る一般客ではなく、ダメな大人たちであることが認知されてきたようです。
せめてこれが10年前であったなら、もっと幸せだっただろうに。アニメイトは地下鉄1.5駅分歩かなくて済んだし、まんだらけも親に車で送ってもらったもんなぁ。

・・・ていうか、10年も経つのか!
10年間も何やってんだろう。変わり映えしなさすぎ(激汗

25歳おめでとう、私。


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会