きみをいっぱいすきなこと。

2003年04月08日(火) 仕事しないリーダー

プロジェクトが製造段階になったので、製造しないリーダーは暇になってしまいました。
いやいや。やることはあるんですけど、やる気が…(ダメだってば)
不具合調査でいいから作業がしたいと切に願う今日この頃です。

□ヒカルの碁(21)(ジャンプコミックス/集英社)□
とうとうコミックスに手を出してしまいました。TVアニメも終わってしまったので、ビデオレンタルとジャンプとの間を埋める作戦です。
…要するにガマンできなくなったと言うのだけれど(エヘ)。
素敵なヒカ碁サイト発見!と思ったらスグに閉じてしまわれたのでショックでした。うー。熱をあげるのが遅すぎるんだよね、私。
そのサイトのWJ感想があまりに魅力的だったので、どうしてもコミックスが読みたくなったのでした。
私がWJを読み始めたのが葉瀬中卒業式(ヒカルたちの)だったので、20巻の途中からは記憶がありました。
そこから読んだので伊角さんに見事に会えなかったのですよ。なーるーほーど(涙)
アニメは、ようやくエンディングがdreamになりました。長かった・・・。OP/ED通して、見たことないのはこれだけだったのです。
ワヤスミ碁会所荒らしの回を見ました。私がアニメを見始めたのは伊角さんがプロ試験に落ちた(=ヒカルが受かった)後。そりゃ会えませんて。
伊角補完計画はまだまだ続く。。。
あ、コミックスの話を全然してませんでしたね。買いました(爆)


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会