きみをいっぱいすきなこと。

2003年02月12日(水) 400カウント

「朝見た時は399だったよなー」と思って開いてみたら400カウントゲット(T-T)
でもまぁ、自分で1日2回見たとしても200日かかるのですから、とんでもない数字ですよね。
見に来てしまった方々、ありがとうございます。

かなーり初期の頃に、日記ページの広まり方について書いていた記憶がありますが(自分でもあまり覚えていない)、基本的に姿勢は変わっていないつもり。
でも、自分以外の誰かが見ているのと、自分だけが見ているのとでは、「更新しなくちゃ!」という義務感が全然違いますね。
更新してないとカウントが増えない、というのが良く判ったので。
でもねー。カウント増やすために日記書いてるわけでもないしー(苦笑)
席も元に戻ったことだし、仕事さえ落ち着けば、ぼちぼち書きますわ。

先週のチュチュは完全に見逃しました・・・。えへ♪(号泣)
そういや、TRICK2も見逃しかけたっけ。CDもまだ聞いてないし、煩悩方面が薄れているわ。ヒトとしてイカンわ・・・。



2003年02月07日(金) 他には何かないのか?!

・・・と悩んでみました。最近の日記では、まるでアプリコットばかりやっているように見えるじゃないですか。いやはや。
最近熱いのは、ヒカルの碁。伊角祭りですからね〜♪
TVでは中国棋院編ですが、レンタルしてるのはヒカルが2組の時代なので、ワヤスミがたくさん出ています。うひひ。
それにしてもTVの伊角は大人っぽかったり色っぽかったり、、、シーン変わる度に七転八倒っ!
一目惚れして正解だったわぁ、と満足してしまいます(^^)
TVのOP曲もED曲も新しくなりましたが、OPの「FANTASY」は耳慣れてきたのかお気に入りですが、EDはあまり…。
dreamに思い入れがあるからかもしれませんが。。。プロモVが「ある意味」必見らしいです(汗) 早くMUSIXで歌っている新メンバーを見てやりたいぞ。

テニプリは、跡部様がまだくるくる廻ってらっしゃるので楽しい。新刊が出ておりましたが「破滅への輪舞曲」なんですね。追いついてる!
私がWJでテニプリを読み始めた頃も、ちょうど跡部様編だった気がします。WJと漫画喫茶とアニメ本編とレンタル、時間軸が4本もあると、話がややこしいぞ…(^^;


 < past  index  will >


ぷりっつ [MAIL]


ただいま応援中なのです!→ 石田彰攻め推進委員会 櫻井孝宏ユニクロCM計画 キンキでMステを眺める会