Kamenashi Kazuya + α...


2003年08月27日(水)
 *風邪引きました。

まぁ、それは良いとして。
TOPのメモ帳にも書き込みましたが、タダイマ、レポ起こし作業中です。
ご協力いただいたレポはそのまま転載させていただきますので、不都合がありましたらご連絡くださいまし。
既にコピペしちゃってる分もありますので、訂正など入れた方も連絡ください。
ちょちょいと直しますので。

そういうわけで、しばらく更新も兼ねてレポ作りに励みます。
レスとか遅くなると思いますがどーかお許しくださいまし。



寝不足で死にそーだ・・・と思っていたら風邪引きました。
これは夏風邪ではないと頑なに言い張っている繭玉でごわす。


TVガイドの記事が小さくて、それもまた風邪に拍車かけました。
しかもロッテ製品は地域限定品だっていうし、週刊誌の発売まで遅いし、ほとほと嫌になっています。
寝込ませる気ですかね。


2003年08月23日(土)
 *「妻夫木聡の挑戦!映画『ドラゴンヘッド』大攻略

何もそんな夜中に放送しなくても・・・ってな感じもありつつ、先陣組。
1番乗りではなかったけど、よっぽど枠が取れなかったのか、それでも後回しにならなかったのは喜ばしい。
とはいえ、これはブッキー人気なんだろうという扱いはやや否めない感も有り。
今更ですがTBS系なんですか?
こちら、TBS系列での放送でございました。
何と言っても主演映画『g@me.』にも、局の絶大なバックアップを期待する所存です(仰々しい・・・)
フジ系ですよね。
がんばってください。
バンバン宣伝してください。

ドラヘを観た私から言わせていただくとですね、特番までやるくらいプッシュする映画なのか?という疑問が少なからずあるんですね。
すみませんね・・・
感想は人それぞれですから。
確かに規模はデカイ。
莫大な時間と労力を費やしているのもよーくわかります。
キャスト陣の皆さんの迫真の演技からその苦労も伝わってくるんです。
Naoも見知らぬ土地、ウズベキスタンまで行って撮影に参加して、それはそれは苦労したと思うんです。
だから、その苦労が報われてほしい。
たくさんの人に見てもらいたい。
もちろんそう思うんですけどねぇ。。。
Naoが出演してるあたりはドキドキものです。
これだけは自信を持ってプッシュ×2
全編通しても、シーンとしては素晴らしいと思うのよ。
演技も何もかも。
だけどねぇ。。。ストーリーに満足できないというか。
そういう感じなのです。
原作を知らないので、実写する難しさというのはわからなかったので、純粋に映画として楽しむという点でね。
いや、悪評っていうわけじゃなくて、どうもラストがね。
それだけのことです。
もう1度観に行くつもりで、映画が悪いといってるわけじゃないので、自分を軽くフォローしときます。

たぶん、Naoの出演時間が少ないのと、ブッキーファンではないというのが根底にあると思われます。


それではこれから大阪遠征の手続きに行って参ります!


2003年08月22日(金)
 *どこまでも着いて行きますよ。

パチ読んだら、すごく考えさせられて。
その取材は沖縄ファイナルの3日後のものだから、Naoも一番いろんなこと考えてたり振り返ってたりしてた時期だったのかな。。。とも思うのだけど。


Naoが抱えているものは、とてつもなく大きい。


なりたい自分。
目指してる自分。
やりたいこと。
目標としていること。

ギャップに苦しんだり、迷いながらも歩いていかなくちゃならなかったり、Naoのライブがどんなものなのか、参加している人の気持ちを自分で実感することができなかったり。

Naoが知りたいこと、教えてあげられたらどんなに良いだろうって思う。
それができないもどかしさがNaoの言葉を目にすると、まるで共鳴するかのように生まれてくるんだよ。


何かをやり始めた時って、目指す先がはっきりと見えていなくても、あやふやなまま1つ1つ埋めるように積み重ねていけば、完成した形はきっと目指しているものなんだって信じていくしかないよね。
完成した段階では、すごく充実した気持ちになってて、自信も持てたりもするけど、そのうちギャップに気付く。
求めているものがまだ見えていなくても、違いだけがハッキリ見えていたり。
だからどうすれば良いのかって考えてもわからなくて、また1つ1つ手探りして積み重ねていくしかない。

たぶん、そういうギャップに気付けることが大切なんだ。
答えを永遠に探すことになっても、探し続けることにはきっと意味があるから。

隠したり、嘘ついたり、カッコつけたりしてても、それがその時の等身大の嘘だったりカッコつけなら良いんじゃないのかな。
Naoは背伸びしていると思う?
カッコつけるのもNaoらしいカッコつけならカッコイイんじゃないのかなーって単純に思うなぁ。


何かを犠牲にしてその反対側にある利益みたいなものを得ているような・・・
そう思って、そんな自分をヤダって。
すごく気になってずーっと考えてた。
Naoが犠牲にしている何かって何なんだろう。
Naoが得た利益っていうのは何を意味しているんだろう。って。
それって、矛盾を矛盾だと感じながらも目を反らしてやり続けて、本当にやりたいこととは違うことで人を喜ばせているのが嫌だっていうことなのだろうか。

深読みすることではないのかもしれない。
けど、歌詞を出すのは反則だと思うけどそのほうがいいならやってもいいかとか、芸術っぽくエンタテイメントしているのは嫌いだったりとか、そういうNaoが持ってる気持ちと逆のことが構成としてあったわけで。
でも、パフォーマーになりきれないギャップっていうのは、少なからずパフォーマーとしての部分も大切にしているんだろうと思うし。
目指しているもの自体に迷いがあるのかなって。
それは前から何となく感じてはいたんだけど。

“藤木直人らしいライブ”に迷いがあるとはNaoも確かに言ってる。
いろんなことをやってきたから、演奏することだけをやってみたいっていうのはある意味、挑戦じゃないのかな。
参加した人が楽しめるライブをやりたい。そう思うことがいろんなことをやるライブとしての形になってて、いろんなことできるのが“強み”であると私も思う。
でも“強み”と“やりたいこと”とは別物。
強みは強みとして、色あせることはないから、Naoがやりたいことがカタチになれば良いなって思う。
きっと、これから先もいろんなことをやれると思う。
いろんな発想も生まれてくると思う。
そんな中で、やりたいと思うことが演奏することだけのライブなら、それもまた「いろんなこと」の1つだと思うんだよ。

私は演奏だけのライブに参加してみたいと思います。

音楽から離れていってるのかもしれない。ってNaoがそう感じるのは寂しい。
ただひたすら、音楽というものに没頭して、会場がNaoの音楽で1つになる。
そんな音楽一色で埋め尽くされるのも良いよね。





↑押してみる?投票ぼたんダヨ。


って。



2003年08月20日(水)
 *デジカレって凄いのかもしれない。

ずっと使ってたレンタルのメールが完全停止状態で使えないんです。
何かに登録する時とかはそのアドレスを使ってたから、非常にDMが少ない状態です。

私はよく予定とか約束とかを忘れます。
会社のカレンダーを愛用しているということは前にも書いたことありますが。
久しぶりに予定が入りそうだったので、この機会に活躍させよう!と思ってデジカレを起動しました。
そこで気付いたのが、Naoのスケジュールが更新されていないってことで、更新されたらメールが来るように設定してあるので、ダウンしてるアドレスで登録してることを思い出しました。
とりあえず、接続してみたらやっぱり情報が更新されててDLしました。
いつ配信されたんでしょう^^;

今回はスケジュールの他にもう1つ配信物がありました。
ドラヘの予告編。
Naoはあんまり映ってないんですけどね・・・

第1弾のデジカレに比べると、本当に充実著しいですね。
初めは戸惑いましたが(笑)アイコンも使い慣れしてきました。
慣れると使いやすいです。

併せてオフィシャルサイトも覗いてみたり。
雑誌関係が増えてます。いつの間にか。
週刊誌でも映画の取材とかあるんですね。
一時期の雑誌ラッシュのことを考えるとチョロイ数なので、たぶん買います。
Naoが出る時以外で週刊誌なんて滅多に買わないけど。
まぁ、そんなもんでしょ。

雑誌と言えばパチパチ。
やっと買ってきました。
そんじょそこらの本屋じゃ、発売日から考えて今日だとほとんど在庫は無いと思ってよろしい。
なので、ムダ足を踏まないようにと大きな大きな本屋に行きました。
それで正解。
4冊くらいしかなかったけど、ちゃんと有りました。
ホッと胸をナデナデ>胸ヾ(・・。 )ナデナデ

これから腰を労わりつつ、パチ読んで寝ます

(llllll__ __)。。 。oOO


2003年08月19日(火)
 *気付かないかもしれませんが(笑)

TOPページを更新しました。
前のはけっこう長かったよねぇ。私にしては。
Naoのジャケ写をメインに置きたい私が作るTOPページは、どうしても縦長になってしまいます。
ご勘弁ね。
気付きました?
更新もしてないのに、セリフが2つになりました。
特別な意味はないです。
組み立てていったらそうなったという感じで。
ヤル気無さ気?
いや!そんなことないですよ。
ヤル気はあります。
ただ創造力が無いので成り行き任せなだけで^^;

やりたいことは、たくさんたくさんあるのだけど・・・

先週の土曜日から中央競馬の札幌開催が始まっています。
何年ぶりでしょうかね、たぶん1年とか2年とかだとは思うんですが、武豊JKが開催初日から参戦しています。
待ちに待っていましたからね、今度の日曜日はいよいよ出陣です。
雨が降らなければ良いな〜と強く願ってますがどうでしょうかね。
札幌記念は例年、わりとお天気には恵まれているので期待したいところです。
雨に降られちゃうとカメラ持って行くの大変だからさぁ。
どっちにしても行くことに変わりはないんで。

札幌開催=繭玉の夏到来

そろそろ秋に片足突っ込んでる季節ですが、私はこれから焼けます(笑)
毎年のことながら、Naoツアーで春から初夏を駆け抜け、夏到来でお馬さんと戯れ(観るだけだけど)、そして秋突入でNaoモードに戻る感じですかね。
いやいや、多少はお馬モードになりながらも、Naoから完全に離れることはご存知の通り、私に出来るはずはないんですが。

まぁ、何と言っても豊ファン暦はNaoファン暦よりも長かったりするんで、武JKの札幌参戦はめちゃめちゃ嬉しいんですわ。
競馬やる前から豊ファンですからね(笑)





↑押してみる?投票ぼたんダヨ。


当然ですっ。



2003年08月18日(月)
 *すでにNaoモード全開中でし。

今朝、札幌に帰ってきました。
駅から真っ直ぐ会社に行こうと思ったんだけど、しばらくNao離れしていたので、どーしても帰りたくなって一旦帰ってきました。

こうなると、今までより相当に重病です。

朝早いといっても、仕事があるのでそんなに余裕はなくて、とりあえずパソ起動してビデオを軽く観ました。
HOT NAOだけチェックして、ビデオも数分で止めてちゃんと出勤しましたよ。

本当は荷物が重かったからタクシーで帰ろうと思って。
朝だと車も少ないし時間かかんないから。
歯医者行くつもりだったし、それから札駅戻って荷物持って帰るのかと思うと・・・

だけど、Nao観たさに帰ってくる方が私らしいっしょ(笑)

出発する日にね、時間がたっぷりあったので、ちょっとショッピング街をウロウロしてたのよ。
そしたら、良さ気な服があったので、今日の帰りに速攻買ってきました。
たぶんイベで着るんじゃないかと思うけど。
ちょっとオバはんちっくかもしれん。
みんな、かーいー服着てくんだろうねぇ。
ショッピング行くとさ、ホントにカワイイ服がいっぱいで、あれも着たいこれも着たいってなるんだけど、どうもイメージが湧かないっつーか。
半開き直りで、着たい服着れば良いんじゃないかと思って買ってはみたものの。

それがオバはんちっくってどういうこと???

まぁ、そういうことだろ。
要するに、どういう服を着て行ったらいいのかわかんないんですよ。

何着て行くか悩むこともまた幸。





↑押してみる?投票ぼたんダヨ。




なはなはっ(←これはねーな)



何かねぇ〜。
お盆の帰省ラッシュで、JRとかも増結されてて、いつもの寝るのに適したシートじゃなかったのよ。
リクライニングも浅めだし、足掛けるトコもないし、ほとんど座ったような状態で固まりながら寝てたので、あんまり眠れなくてさ。
体コチコチになって、肉体疲労な感じと寝不足な感じで、少しテンションが変です。


前から悩まされてる腰痛のため、遠征に向けて明日は整形外科行ってきます。
がんばれ〜!自分!!


2003年08月12日(火)
 *夏休みってわけではないんですが。

会社で休暇推進中でして、木・金とお休みすることになりました。
ということで、カレ氏さんのトコに行ってきます。
明日の夜出発。
18日の朝に札幌に着いて、そのまま出勤いたします。
なので、しばらく消えますので。
夏休み(お盆休み)の皆様も有意義なお休みをお過ごしくださいね。

Naoは夏休みなんてないんでしょうけどねぇ。
私が心苦しくなることはないんでしょうが・・・

Nao遠征を始める前は、会社の旅行とかでも準備がホントに苦手で、ヘタすりゃ前の日の夜だけじゃ間に合わなくて当日の朝やるなんてこともあったりしたんだよね。
でも旅行バッグを使うことも多くなってくると、準備もそれなりに手馴れてきたというか、服以外の持ち物はセット化されてますね。
だから服さえ迷わなければ、やけにサクっと用意できちゃうようになった。
Nao効果ここでも発揮ってかぁ〜。

遠征を始めてからというもの、私が燃えているせいか脂肪もちょこっとだけ燃えましたね。

あらゆる効果を体験中でございます。

そういうわけで、しばらく居りませんので。


2003年08月10日(日)
 *お約束ですねぇ。

ナース3観たら当然、ナース4観たくなるでしょう。
しかも1話といったら、ペーペーもいいとこの研修医ですからね。
オペで止血もできない。
いずみちゃんとも発展していない。
だからさー、“夫”な高杉ぃが観たくなっちゃってタダイマ放送中。
何見ても同じこと言ってるんだけどさ、Dr.高杉イイっすね。
エンディングがまたサワヤカ〜にイイ男©
立派なDrになってぇ〜(><)
う〜む、やっぱり愛着があるな。

ホントにNaoは表情豊な演技をするよね。
見てて楽しい。
コロコロと表情がかわってさ、観るたびに新しい表情が見つかって。
表情の表現が上手なのはアンティークでよくわかってるけど、今はg@me.でシリアスな表情してるかもと思うとコミカルな役も表情一つで印象ごともってっちゃうなーって思う。
相手の演技に表情で合わせるのもとっても上手だよね。
まぁ、素人発言なんで(笑)

「ナースのお仕事」みたいなドラマって、このまま終わるのもったいない。
ありさちゃん、松下さん、良純さん、そしてもちろんNaoもね、難しい専門用語とか専門器具の名称や扱い方まで素人目だけど何の違和感もないし、コミカルな反面、シリアスなシーンも本気で緊迫して見ていられる。
オペのシーンは何時間もかけて撮影していて、大変だろうけどそれだけコメディタッチなだけのドラマでは終わらないっていうナース特有の色が本当に良い。
終わり方が終わり方だからね、続けるのは設定として無理というか、終わらせるつもりのラストなのはわかってるんだけど・・・

高杉ぃがDrとして成長していったように、Naoも役のうえでいろいろ身につけたことが増えていったと思うのね。
これは、これから先、もしDr役が舞い込んでくることがあったら最大の武器になるね。


g@me.の撮影は順調に進んでいる様子で。
いや、そう思ってるだけなんだけど^^;
朝早くからがんばってるみたいですね。


今朝ね、ウチのカレ氏さんに電話したら(平日は夜。休みの日は起きてからと夜。どちらかが電話するのが習慣です。)寝ぼけてて・・・





↑押してみる?投票ぼたんダヨ。


って。
ヤツは大丈夫なんだろうか^^;
もしかしてアホなんじゃないかと。

でもウケたんで、そうかいそうかいって言って寝かせておきました。

それで後から電話きた時にその話したら全然覚えてないの。
最初は冗談かと少し思ったんだけど、覚えてなかったってことはやっぱ寝ぼけてたってことよね。
ヤバイのかもしれない・・・


2003年08月09日(土)
 *台風のおかげでさぁ...

繭玉生きてます。

お天気の心配しつつビアガーデン連チャンしてました。
まったく大変です。
今日も友達と遠出するつもりだったんだけど、何も雨に日に行くことはないだろうということになって、昨日からの心配通り、雨のため遠出は中止。
予定変更してランチしてカラオケ行ってレンタル屋さんに行って友達の家に行ってスカートもらって帰ってきました。
 ・・・何で「今日の繭玉」になってんだ^^;

カラオケ屋さん行ったらハイパージョイの部屋がいっぱいで、DAMに入ったんだけど、それだとNaoの曲数が少ないのよ。
それを全部歌ってみた。
かなりキー取れなくてヤバかったです。
てか、もともと音痴なのでね・・・キー取れても取れなくてもヤバイんですよ。
でも自己満足してカラオケ屋を後にしましたとさ。

で、わざわざTUTAYAに行ったのには訳がある。
友達がね、そこのTUTAYAにこの前初めて言ったというのさ。
そしたら、念願の「ナース3」があったというのさ。
これは行かないとでしょぉ。
てことで行ったわけです。
見つけましたよっ!
「ナース3」全巻揃ってました。
何て素敵なことでしょう。
でも1巻しか借りてこなかった。
というより借りれなかった。
要するに2巻が貸出し中だったんです。
それでも良いんです。
やっと1巻観れましたから。
ホントにやっと!やーーっと!!
2巻(4話以降)からは放送時に観てましたね。
だからのんびりでも良いやと。
かなり感動っ(><)
高杉ぃの登場シーンから、いずみちゃんとの初キスシーン☆
2人が接近し始めるトコとか、いずみちゃんの気持ちに鈍感な高杉ぃ。
何よりCMが無い。
ちょっと遅めの時間から見始めたのに現在1:46、満足気でございます。

早出するつもりで早起きして、中止になって午後出になったんで、もうひと寝して11時過ぎまで爆睡してたから起きていられるんですけどね。
車で出かけたんで今日はビールも飲んでないし。

それでね、ビデオ借りてから友達宅におじゃましてさ、コンプリ観てたの。
久しぶりに観たってこともあるんだろうけど、もぅキャピキャピしちゃってさー。
まぁね、Naoがカッコ良すぎるからしょーがないよね〜。

早く今年のツアー映像の発売決定してくれないかなぁ。
観たいなぁ。
どこの会場でも良いので見せてくれー!!!
希望としてはフォーラムですけど(笑)


雨の中の運転はちょっぴり怖かったです。
友達もたぶん怖かったと思います。
何回か駐車場に入ったんだけど、その度にワイパー消し忘れる。
暗くなり始めてもライトの点灯忘れる。
友達宅からの帰りは真っ暗だったのにライト点灯をまたしても忘れて発進してからやっと気付く。
曲がり角通り過ぎて、住宅ゾーンからなかなか脱出できず俳諧。
まったく、何事もなく行って帰るってことができない人です。
そうそう、駐車場でさ、バックで入ったら軽くはみ出してたんで前進して通路先の前方スペースに移動したのは良かったんだけど、そこからだと出辛いと言われ、有り得ないことに更にバックで通路挟んで後ろの駐車スペースに戻っちゃったのよ。
かなり笑った・・・


2003年08月06日(水)
 *イベントの前に太ってどうすんのよ。

そんな私です。
昨日飲んでてさー、明日も飲むのさー。
すっかりビール派になっちゃったんで、お腹チャポチャポなんですけど。
でもね、ちょっとだけ心がけは褒めてほしいのよぉ。
おやつ大好きな私が、おやつ断ちしてるんです・・・あーホントにちょっとだけの心がけだわね^^;

そういえば、旅行代金の支払いしてなくないか?
うわぁ。


ドンマイ。


てか、お肌も心もボロボロ〜(;;)みたいな。
あー違う違う、心は全然ボロボロじゃないわ。
ここ何日か仕事で追い詰められてたりしてて、いっぱい×2な部分はあるんだけど。
昨日けっこうロレツ回ってなくて、カレ氏さんにボロクソ言われて、かなり嫌ぁ〜な雰囲気だったりもするけど。
酔っ払って携帯を外で落として傷だらけになっちゃったりもしたけど。
何かねぇ、全然ヘコんでないのよね。


満たされてたりしてさ。
今年最後になりそうな遠征に向けて、繭玉は燃えてまっせ☆


2003年08月04日(月)
 *チェックできましたかぁ???

本日の芸能コーナー。
『g@me.』の撮影現場公開ってことで、朝っぱらから大忙しでしたねー。
昨日、オンラインで“めざまし”の放送時間確認してさ。
5時台の芸能コーナーと6時台の芸能コーナー録画した後に“ジャスト”の予約入れたのさ。
ご存知のように私のテレビはTBS系の映りが悪いので、録画には成功したんですがザーザーです。
まぁ、“めざまし”のよりは少しだけ長く見れたので良しとしましょうか。

スポーツ誌にも掲載されてました。
何ともおバカな話なんですが、4誌購入しちゃったのさ。
使われてる写真は4誌とも同じです。

道新スポーツ(サンスポ系)は、さすがフジ系列ってことで記事は大きめでした。
でも唯一の白黒写真なのよ。
「縛られた仲間」って大きな見出しでさ、隣に縦書きになって「初主演・藤木もド迫力の犯人役!!」とあります。
記事の中には“「ぼくがやりたかった・・・」藤木”って書いてあって、「どっぷり2人でいます」なんてNaoのコメントもあったりして。
  ↑これは良いさ
でもね、テープを仲間さんに巻きつけたのがスタッフだったっていうのでNaoが“「僕に縛らせてくれたらよかったんですけど。ちょっと残念でした」と悔しがった”っていうのは誤解を招くんじゃないのか?

似たようなニュアンスで伝えたのが、日刊スポーツ。
藤木「僕が縛りたかった・・・」とあってですね、記事中には「僕にやらせてくれればよかったのに。」と。
言い切ってないと思うんですけどぉ。
まぁ、写真はカラー写真では一番大きかったから。

スポニチはちょっと好感持てます。
“「僕に縛らせてくれたらよかったけど、みんなスタッフがやってしまって残念でした」と冗談交じりに話した。”
写真は一番小さくてさ、見出しも 仲間「緊張した」だけなんだよね。
だから好感度はちょっとだけです。

最後、スポーツ報知。
見出しは サスペンスの仲間!!だそうです。
Naoも サスペンスの藤木!!なんですけど?
そして“「本当は自分が縛りたかったのですがスタッフがやってしまって残念です」とジョークで笑いを誘ってい”とありました。
そこそこの好感度です(笑)

正解は...
僕にやらせてくれたらよかったんですけどね スタッフの方が全部やった後だったんでちょっと残念でしたね
でございます。

そして、この映画のタイトル!スポーツ誌さんチェックが甘いよぉ〜。
というのは「スポーツ報知」&「日刊スポーツ」。
「.」ありませんよー。
てか、私も知らなかった・・・^^;
道新スポーツ&スポニチは正解です。
タイトルはg@me.です。
お忘れなきように!!!


さて、本日はカイロ行ってきました。
腰、相当ヤバかったんで。
かなりキモチイ〜です。
興味のある方は怖がらずに行ってみてくださいね。
私が行ったトコの先生はとっても面白くて優しい方で、怯えてる私を見て笑ってました(笑)
そして、コキコキやってもらって、なかなか良い感じです。
また調子悪くなったら行ってこようと思ってます。
遠征するにはまず健康第一!ってことで。


あと1つ、ずーっと書き忘れてたことがあって。
『ドラヘ』ネタですが、ローソン限定グッズというのがあるの知ってました?
Tシャツとか、前売り券のグッズ付きなんてのもあります。
メイキングDVDだったかな、そういう物もあります。
私的にメイキングは要りません。
一番興味あるのが、電子アルバム?あ゛ー忘れた(><)何かそんな感じのやつ。
CD-ROMだったと思うんだけど。
カード型のね。
タダイマ予約受付中!
予約期間があって、受渡期間ってものがあります。
ローソンチケットの本にも掲載されてるので、興味ある方は見てみてくださいね。


2003年08月03日(日)
 *ものすごく「初〜」モード。

朝からお墓参り行く予定だったのにさ、メンバーが集まらん。
父親が帰ってこないって話。
別に朝帰りってわけじゃないよ(笑)
弟一家はタダイマ到着。
ふぅ。

朝から「初〜」観てるので丁度良い。うふっ。

何か「初〜」ってさ、“恋愛ドラマ”だよね。
(だから今頃だっつーの^^;)
ふさちゃんって、気持ちに正直で好きなものは好き。
だから会いに行くし気持ちも伝える。
わかってくれるって人を心から愛してさ。
一緒にいたいから「一緒に暮らそう」とか、何かすごく恋愛してるな〜って思ったんだ。
いい加減だったのは、何かを信じるのが怖かったり誰かに必要とされていないと思っていたからなのか。
真智を愛して失くしていた気持ちを取り戻したふさちゃんの笑顔って優しいよね。
最初のふさちゃんは微笑んだりしなかった。
何となく嫌味っぽいというか。
だからそれが良いんじゃん。ってことなんですが。
うー(><)Naoは天才じゃぁー!!!

やっぱキスシーンは美しいしぃ
抱きしめる腕がまた良いんだよぉ
背中に置く手もね...これまた...

こういうシーン観てる私ってかなり怪しいよ。
感触伝わってこないかなぁ〜的に妄想(空想?)しちゃってるからね。
ほら、アニメとかによく出てくるじゃない。
空想の中で好きな子とキスするの思い浮かべて、イっちゃってる表情してるのとか。
まさにアレだからね。
うわっコワっ。


ふさちゃん見てるとさ、何かの役を思い出すの。
ちょっとした話し方なんだけど。
それが誰だったか思い出せない・・・
何回も思ったんだけど、絶対に思い出せない。
誰だったかなぁ。

もしかして・・・高杉か・・・???


★追記★
 わかったよー!
あくまでも私の視点です。
何となく似てるな〜っていうのを感じた人





↑押してみる?投票ぼたんダヨ。



こんなオチ。


2003年08月02日(土)
 *更新のしおり。

更新のための説明書とかじゃないです。
更新特典のしおり。
ブックマークのことですよ。
本に挟むやつ。

届きました。





↑押してみる?投票ぼたんダヨ。



全然構いませんけどね。
ちょっと楽しみにしてて良いかもしれない・・・と思います。

今の時期、更新した方って多いでしょ。きっと。
私のまわりも多いからさ。


今日はお墓参りに行ってきたのだけど、私は何しろ道を知らない。
あまり車で移動したりしたことがなくて、友達も車持ってる人があんまり居なかったり、行けば遠出だったりでとにかく道を知らないのよ。
それで、行きはけっこう良い感じにたどり着いたんだけど、帰り迷っちゃってさぁ〜。
迷子になるのはいつものことなんで、まぁガソリンいっぱいあったし地図も持ってたから帰れないことはないだろうと。
なんだけど、国道入っちゃったもんだから逃げれなくてさ、小樽入っちゃったのよ(笑)
ちょっとビビった。
同乗者がこれまた道を全然知らない母親だったもんだから余計にね。


さて、ナース3もそこそこに(ビデオの整理したので棚に移動してしまった)「初〜」を観ております。
今朝から。
なぜか2話から。
かなりダルダルなふさちゃん登場→だんだん変わりつつあるふさちゃん。
そんな感じで話は進んでおります。

真智に「それが人間ってもんだ」「だから面白い」って言うふさちゃんは説得力あったっていうか、挫折した人だから言えるのよぉ〜!って浸りながら観てまっす。
急に観たくなったんですよ。
パーマなNao。
「こういう男嫌いでしょ。夢も定職もない男」っていうふさちゃんは、もしかしたら最初から真智のことが気になっていたのかもなぁって思ったり、「札幌出身だから風邪なんてひいたことない」っていう真智に、私は風邪引くんですけど・・・と思ったり。
たぶん、寒いトコロで育ったから、暖かな横浜(?)に住んでて風邪ひくはずないっていう意味で言ってたんだと思うけどさ。
どこで育っても寒いものは寒い。
寒いのがとにかく嫌いな私は、冬の横浜もやっぱり寒かったもんなー。

とにかく、ルークのご飯をパクパク食べるふさちゃんは何度観てもツボですわ。

Naoが演ると情が移るっていうかさ(笑)すっごく良い男のような気になる。
これはある意味、愛情がそうさせる・・・(´ー`)┌フッ


そうそう、今日ね、車でずーっと“03”かけてたのね。
何回転かしたんだけど、かかるたびに母親が同じコメントを発した曲が1曲だけあります。





↑押してみる?投票ぼたんダヨ。




オダギリくん(役名でてこない)と真智をキョロキョロ見比べて親指立てて「彼氏?」っていうのも絶妙にツボなのよね〜。
あっ・・・「初〜」の話に戻ってるし。

ホントにどんな役でもこなせる俳優さんですねぇ。
クールな役とコミカルな役、何かを抱えていそうな役などなど。
その都度、髪型が違ったりしてね。
すごくイメージを変えられる。
そして素顔な表情まで見せてくれちゃって。

そんなNaoが大好きぃ〜(≧∇≦)キャ♪


2003年08月01日(金)
 *サーバーエラー

私のHPはプロバイダーのサーバーに置いているデータがほとんどなんですが、一部、外部のレンタルサーバーを借りて設置している分があって、そのサーバーで借りているドメインがダウンしているそうです。
たくさんドメインがあるんで、その中から選べるってものなんですが、不運に当たったというべきか・・・ダウンした3つのドメインのうちの1つに見事的中しちゃいました。
どうやら委託業者の不手際のようです。
まぁ、うちのサイトはもともとデータがないんでそんな影響受けてないんですが、主要データを置いてる人にとっては迷惑かかってるんでしょうねぇ。
そんなわけで、カウントが表示されないのはダウンしているせいだと思うんですが、カウント画像ってあのサーバーに置いていたものだったかどうかさえ覚えてない自分。
あとダウンしてるのはクイズとかですかね。
確認してないんですが^^;
明日(もう今日ですね)のam5:00に復旧予定だそうです。


今日は350ml×2を友達宅で飲んできました。
焼肉もご馳走になってきました。
とても美味しかったです。
そして、服ももらっちゃいました。
バーゲンの収穫だそうです。
浴衣をくれた友達です。
どうして私は彼女に服をもらってばかりなんだろう・・・と不思議に思いつつ、喜んでいただいてきました。


明日はお墓参りです。
朝のうちに洗車してワックスかけとこー。
もちろんBGMはNaoに決まってるさっvv



kameco*com ?
   mayudama_eyes ?
□ 一言どーぞ □


*繭玉日記〜Real Face〜 / 繭玉

My追加