Kamenashi Kazuya + α...


2003年09月30日(火)
 *オリジナルポスター付チケットって・・・

既に劇場では前売り始まってませんでしたっけ?
もう買っちゃった人も居るんじゃないですかね。
まぁ、従来の前売り買った方が金額的にはお得なのかもしれん。
ここ最近、前売りでチケット買ったことないんで全然わかんないんですけど。
映画のチケットっておいくら?ってそこからわかんないくらいです。
1800円だっけ?違う?

回し者的にP付きチケットの宣伝しましょうかね。

映画「g@me.」限定オリジナルポスター付前売り全国共通券がキュービットクラブで発売されます。
チケットは4枚1組で5700円。
送料込みです。
 受付期間 10/1 12:00〜10/16 24:00

詳しくはコチラでご確認ください。

これは“買い”でしょ。
カレンダーの予約してないから、明日一緒に申し込みしちゃおうかと思ってます。
これで、公開中は少なくても2回は行きますね。
1人で4回行っても良いけどぉ(笑)

あとは東宝系の無料チケット狙いですかね。
完成披露試写会とか初日舞台挨拶(あればだけど)などなどはハナっから諦めているので、こっちの試写会とか狙いたいですね。


あぁ、ダメだ。
今日はここまで。
眠いです。



2003年09月29日(月)
 *静かです。

部屋の中がみょぉ〜に静かです。
それもそのはず、テレビもオーディオも何もかもがOFFになってるからです。

だからどうした・・・


スミマセン、ただ書きたかっただけです。


えーっと、これは“RIGHT PLACE”ですね。

2003年8月7日 東京

このページは届いた日にいきなり読んだんです。
今年のフォーラムの時のことや、その後の気持ち知りたかったから。

Oさんが言った、普通の人にはない集中力と自分を追い込む責任感がよく伝わってくる回答だなーって思います。
ただ何となく読むと、言おうとしていることを深読みしてしまいそうになったり、その先に言おうとしている答えがあるんじゃないかと答えを探してしまう。
けど、たぶんNaoが背負ってる責任感が、明確な答えを避けているような言葉を生み出しているのではないかと思うのです。

読んでいて、Naoが言いたいことは何となくわかる。
つかみたいけどつかめなくて、確かなものが見えそうで見えなくて、求めているものや探しているものが何かに包まれているような感覚。
想像でしかないけど。
何となく。


フォーラムのWアンコールの時、確かに出てきた時は明るかった。
そして歌い始め、私は暗闇の中に居た。
サビでフリをやってるとき、確かに客電がついた。
その時、Naoは一瞬ちょっとビックリしたような表情だった。
そうか、あれは客電が落ちててみんなが見えてなくて、ライトがついた瞬間、本当にビックリしてたんだ。ってことがわかった。

それを想像してみた。
明るくなって、大勢の人があのフリをやっていた思いがけない瞬間。

過ぎた時間があって、それを振り返って込み上げてくる感情とは違う。
瞬発力がある・・・って何てわかりやすい表現なんだろうか。

Naoがポロポロ流す涙は私にとって思いがけない瞬間でした。
それはきっと、逆にNaoには見れない、ステージに立つ人には見れない、客席に居るからこそ見れた光景なのです。
そして、客席に居たからこそ、Naoに思いがけない瞬間を贈ることができたということなんだよね。
もちろん、みんなで一緒に。
ファンとしての幸せをずっとずっと忘れないでいたいね。


Naoの言葉を目にしていると、仕事のこととか自分がやってること、責任とか迷いとかも、1つ1つこんなにも真剣に深く考え、周りの人にも最大限の気配りをして、一生懸命に取り組んでいるのが伝わってくる。
私は普段、仕事もして恋愛もしてNaoのファンやって、それが普通の生活なんだけど、こんなふうに自分の生き方を考えたことがあるだそうかと考えさせられる。
Naoが常にそういうことを考えながら生活しているのかどうかはわからないけど、少なくとも私よりは多くのことを考え、考える瞬間が多い人なんだと思う。
そんなNaoだから、結果が得られなかった1年があったとしても、犠牲にしたものがたくさんあったとしても、とっても大きな何かを得ることができるんじゃないかと思います。

Naoの真っ直ぐさは、関係スタッフさんのお話からもすごく伝わってきました。
Naoの気遣いはみなさんに伝わっているようです。
だからこそ、スタッフは脇を固め、サポートしなくちゃと強く思ってくれるんだと思う。

また1つ、Naoのファンで良かったと思う喜びが増えました。
ありがとう。


2003年09月28日(日)
 *突然ラーメン食べたくなる時ない?

私は基本的に3食ラーメンでも全然平気なんですよ。
夕飯でラーメンが1つ出てきてそれっきりでも平気なんですよ。
むしろ歓迎☆ってくらいに。
3食ラーメンが何日か続いても平気なぐらいに。
まぁ、朝にラーメン出てくる家庭は少ないと思いますがね。
カップラーメンとかでも平気ですから。

Naoはラーメンって夕飯じゃ寂しいし、いつ食べたらいいかわからない食べ物らしいよね。
ツアーで北海道に来た時と、九州に行った時に食べる以外はほとんど食べてないんでしょ。

最近、和食が好きですねぇ〜♪

と言ってましたが、具体的に何が好きなんでしょうかね。
煮物とかですかね。
魚系ですかね。
そういや、魚ってお寿司以外で最近食べてないような気もする。
焼き魚・・・うーん、切り身とかたまに、ほんの少し食べたような気もする。

私は肉が良いです。
ジンギスカンは和食でしょ?だよね?
そうなると、私もこれから「和食好きでぇ〜っす☆」って言っても嘘じゃないってことよね。
へっへっへ〜。

問題はラーメンだよ。
バニラスカイは面白かったけど、ラーメンは3食平気。
そのあたりに食い違いを感じる(笑)
ちょっと意味不明だけど頭は正常です。

普段から意味不明なこといっぱい考えてますから。
たぶんそれが普通の私なんだと思ってください。ははっ。


仲間ちゃん出てるので、さとうきび畑見ようと思ったらダイハード3が入ったのでそれ見てるさ。
ブルース・ウィルス好きなんだけど、Naoの口からブルースの映画の話って聞いたことなくない?
えー、もしかしてあまり好きなジャンルじゃないのかなぁ。
ウィル・スミスの映画は面白そうなのしか観ないけど、ブルースの映画は手当たり次第観てるんだけどな。
あっ!アルマゲドンはブルースの映画じゃんね。
あらら〜、昨日書いたばっかりだった。
そうそう、アルマゲドンね。
シックス・センスとかも見てそうだよね。

被害妄想だったか・・・。


おー、何だかラーメン食べたくなってきた。
明日のお昼はラーメンの出前じゃっ。


2003年09月27日(土)
 *3年目かぁ...

今朝気付いたんです。
確かHP開いたの9月だったような・・・って。
そうなんですっ!
ウチのサイト、丸2年が経ちました。
数日目ですが3年目に突入中でございます。

ここまで作成・運営意欲がなくならないで楽しく続けてこられるなんてホントに思わなかったです。
カウンターつけたって自分以外回す人がいなくなるんじゃないかって当初はそう思ったんですけど。
実際はカウント0の日は無いんじゃないかな・・・。たぶんね。

お友達あってこそっ!
お客様あってこそっ!
感謝の気持ちをより一層高めつつ、気分も新たに・・・でも本質はかわらないと思いますが、今後ともまったりな管理人共々どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


さて、清々しいあいさつ(だったか?)はさておき、ちょっと空気重たくしますよ。
って書いたら何のことだかわかりますかね。

某番組の“あのネタ”について。
誰の許可も取りません。
誰の反撃も聞きませんよ。
勝手に語らせてもらいます。

昨日の夜、第一報をいただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m
その後、何通か同じネタでのメールが届きました。
振り回されてなんぼ。じゃんじゃんメールください!(って、そんなにネタ出てきたら体持たないかもしれないが)

咄嗟に頭に浮かんだのは、おもしろいことにCDとDVDとカレンダーの発売控えてる時期に・・・という思考。

映画だってあるし、今この時期に発表って良いのか!?って思いましたね。
今まではどんなことがあったって、それなりの時期に発表されるだろうとは思ってたし、たとえ今回みたいな時期に発表されることがあったとしても、逆に計算がなくて良いんじゃないの?って思ってたくらいだったのに。

噂だけじゃなく現実になったら、私はファンをやめるのか?って次に思いました。
じゃあ、独身のNaoに私は何を求めてるんだ?
独身でいてほしい理由って何なんだろう?
別に法律上認められていなくたって、たぶん居るであろう存在なのに正式発表が嫌な理由は何なのか。

こんなにNaoには幸せでいてほしいと願うのに、みんなに認めてもらいたいとNaoが思ってるかもしれないのに、私は素直に認められない。
いろんなことをがんばってやってきたNaoが、もしかしたら一番望んでいることをファンとして応援してあげられない。
いや、違う。
Naoの生活全てが芸能人であるNaoにも繋がっているのであれば、ファンとして幸せな生活のために応援してあげたいとは思う。
ただそれはNaoだけのために。





↑押してみる?投票ぼたんダヨ。


それが理由だと思います。

今回、物販関係に思考が働いたことによって、いずれ来るであろう日に私がどうなるかっていうことは考えてもムダだということがわかりました。
考えるより先に体が反応してたんですけどね。
寒気がして動けなかったです。
そうやって反応してる体を正直なヤツだ・・・と思いつつ、反応してるってことは打撃受けてるってことで、この打撃を吸収して立ち直るのにどのくらいかかるんだろうって。
たぶん、その時にならないと自分がどうなるかはわからないですね。
どっちの方向に持っていくか、その時の自分に全てを委ねます。


軽く開き直って、本でも読みましょうかね。
明日になれば、また本の話で気分盛り上がってるだろうと思われる単純な私です。


そうそう、パチでNaoが観たという映画をチェックして今日レンタルしに行ったんですが、「パーフェクトワールド」と「バニラスカイ」以外は見つけられず。
もちろん、まだ公開になってないのは無いですよ^^;
わかってますよ(笑)
何も借りずに帰ってきました。
なぜ見つけた2本を借りなかったのか。
それは「パーフェクトワールド」は過去に観たから。
「バニラスカイ」は今日返した作品だから。
そうなのよ、「バニラスカイ」はちゃっちゃと借りちゃってたんです。
評判悪かったでしょ(失礼)
だから観るつもりなかったんだけど、Naoが観たなら観なくちゃと。
感想。めちゃめちゃおもしろかったです。
ああいうジャンルは好きですね。
サスペンスちっくなの。
「エイリアン」は私もちと苦手。テレビで観たことはあるけど。
「アルマゲドン」はブルース・ウィリス好きですから何回も観ましたしね、おまけにビデオも持ってるんで。

あーあー、やっぱり何か映画観たいかなぁ。

映画といえば、そろそろ試写会とか話出てきそうじゃないですか?
フジ系列で狙ってて良いんですよね?
まだこっちでは何もないのかなー。
鑑賞券プレゼントとかはけっこう前から出てますけどね。
自費鑑賞に加えて何回観に行けるか!?今ががんばりドコロでっせ。


2003年09月26日(金)
 *ちょっと読みやすくなりました?

コレね。
日記。
少しだけいじりました。
自分的に満足。=自己満足(笑)


さて、本日は本が届きました。
あの本です。
パチでずーっと告知されてて、去年のフォーラムから追いかけていたって本。
すごく自分勝手に、気になるところから読んでます。

今年のフォーラムでの涙。
会場に飛び込んだ時。
全部ちゃんと載ってる。
すごい。
隠すことない、恥ずかしいことじゃない。
包み隠さず、有りのままを見せてくれてる。

文章読んで涙の意味を知ることもできた。
当たり前のようにやっていたことが、1年前に繋がってるなんて思いもしなかった。
積み重ねてきた時間は、ちゃんとNaoに繋がっていくんだなーって。
みんながNaoを通して繋がることができたんだなって。
そう思いました。

マネージャー陣のインタビューは何度も読み返してしまった。
いつも側に居る人たちの言葉は重みがある。
太田さんはずっと見てきた人だし、Naoが変わっていく姿を見守ってきたのがよく伝わってきた。

読み応えも見ごたえも爆発的にあります。
かなり満足した一品でございました。はい。

記念写真見ました?
自分にしかわからない自分見つかりました?
私は自分見つけた写真が2枚。
友達バッチリ写真を1枚。
発見して喜んでます。
どれかは教えません(笑)


そうそう、地震がありました。
朝から大丈夫?ってメールを何通ももらってとても嬉しかったです。
北海道で地震。それで思い出してもらえて。
お言葉をくださったみなさま、ありがとうございましたm(._.)m
私は大丈夫ですっ!
JRが全面ストップで会社になかなか来れなかった人もいたんですが、私は地下鉄通勤なので全然、全く、驚くほど何も影響受けなかったです。
朝方、揺れで起きて、ビデオテープが落下した音で何か押さえないとマズイのかな〜と思ってやっと起き上がって、意味もなくCDとか押さえてました。
そしてまた寝ちゃって、結局、寝坊しました。

いや、しかし驚いたことは驚きましたね。
地震って命名されるのかぁ...


2003年09月25日(木)
 *CUO

マジ美味です。

サクッとビター!ってそのものズバリ。
ビスケットなんですね、この食感。
チョコも甘からずぅ〜で非常に良いです。
あの大人気なCMにもピッタリです。

ちょっとぉ〜、これを地域限定品にするってどういうことなのよぉっ!
あんまりじゃないっすか。

でもメゲたりしない(笑)
友達に大量に送ってもらうようにお願いしましたさ。
そんでもって、ご近所さんに配って歩いてですね・・・って、そんなことはしません。
会社で人々に自慢しつつ、おすそ分け程度でお配りいたします。
残った大量チョコはもちろん1人で食べます。


ええっ


1人でっっ!!!


食しますよ。私は。
ケチクサイとでも何とでも言ってください。
私はケチ!!!なんですよ。えーえーそうですよ。
ただしっ、Naoファンな方にはもちろん喜んでリボンまでつけて(つけないけど・・・)差し上げますよ。
その辺は心豊かです。
自分で言うと可愛くないですね。


さて、明日もがんばるぞーっ。


2003年09月24日(水)
 *久しぶりの連日。

何がって日記を書くのがですっ。
スミマセンねぇ...ついつい1つのことに集中してしまう。
去年は作る作ると言いながら、結局はレポ作れず終いで。(って勝手に終わったことにしてますが)
今年こそっ!って書くと、大漁でSHOW!と書きたくなってしまいますが^^;
そう、今年こそっ!ちゃんとレポ作りたいなぁ〜と思ってですね、拙いレポではありますが、青森を抜かした全参加公演のレポ作りに励んだ次第でございます。
みなさまからのレポも頂戴いたしましたので、本当にありがたく使わせていただきました。

イベントレポはほとんど勢いです。
私が参加したのが後のイベントだったので、ツアーと違って全公演の終了を待つっていうこともなかったんでね、え〜〜い!一緒にUPしたれっ!!ってな勢いでして。
参加できなかった方にも少しは楽しんでいただけたでしょうか?
もし、そうだと嬉しいです。


さてさて、今日は歯医者の日。
待ち時間が長くて、診察台の上で寝ちゃいました。
ちょっとだけね。
寝ちゃマズイだろ〜と思って必死に起きていると、浮かぶのはNaoの顔。
そりゃそうさねぇ〜。

会社でもイベントの話いっぱいしました。
でもね、握手の時のことは言わなかった。
あの一瞬がすんごく大切だから、言わなかったっていうより、言えなかったんだけどね。
それに、あの時のことを話してしまうと、自分を見失いそうで。
やっぱり仕事は仕事。しっかりやらなくちゃっていう気持ちは今でも変わらないから、見失っちゃダメだよなぁと。

握手どうだった?

って聞かれた時点でクラクラ〜ってなってたし(笑)
だから「聞かないでくれっ!」と無言決め込みました。
だってさ、興味ない人にしてみたら、どうってことないことかもしれないでしょ。
私にしてみたら大変なことだから、そう思われるのも嫌だったんだよね。

こうやって言葉にしちゃうとアホみたいかもしれないけど、そういう気持ちって時にはあるもんじゃないかなーと思います。

あっ、気付いたら歯医者の話から反れてる。
まーいっか。

そんな感じでイベント気分覚めやらず。
意識してないと入り込んでしまいそうになるので、けっこう必死です。

ってことでバイ。


2003年09月23日(火)
 *ふっかぁ〜〜っつ☆

予定していた更新が全部終わりました。
まだまだリンクとか更新しなくちゃいけないトコロはあるんですが、ひとまずレポとかは早く作ってしまいたかったので、イベントのレポも同時UPしました。
イベントのもライブのも、レポのページの2003のトコに入ってます。

ライブレポはみなさま方からのご協力をいただきましたので、LiveDiaryからそのまま移行して専用ページにしました。
スペースの関係で改行だけ少し手を入れたんですが、その他は何も変更してません。
移行に伴い、LiveDiaryはリンク解除しましたが、今後はレポのページでお楽しみくださいね。
ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございましたm(._.)m

私のレポは題してダラダラレポ。
メモやら自分のレポまでカンニングしてのレポ作りですので、本当にダラダラです。
途中で、ダラダラさに気付いて短縮したりしたので、統一性のないレポになってしまいました。
まぁ、もともとその程度の人間なので(笑)お許しを。

イベントレポは記憶が新鮮なので、けっこう良い線いってるんじゃないかと勝手に思ってますがどんなもんでしょう。
新鮮ゆえにいろいろ思い出して余計なことまで書きたくなってきちゃって端折ったりしたような・・・そんな記憶もありますが、昨日の夜に日記と同時進行で作ってたのでよく覚えてません。
雰囲気だけでも感じてもらえたら嬉しいなーと思います。

全体的に長時間かけて作ってるので、見直すのがめんどくさくなっちゃって、誤字やら何やら大変なことになってると思います。
もしかしたらリンクもちゃんと出来てないかも・・・
やたらと無責任なことを言ってますが、それでも一通りは見直ししてリンクの確認もしてあることはしてあります。
あんまり自信ないってだけで。

ライブに関しては、当日の自分の着てた服とか一緒に居た人とか、そういうあたりの記憶から探ってたりもするので、2Daysのトコなんかは記憶がごちゃごちゃになってる可能性もあります。
そればっかりは、記憶にインプットされちゃってる部分なので間違いに気付きません^^;

ちょっとのミスには目を瞑っていただいてですね、大きなミスはこっそりと教えてもらえるとありがたいです。


クイズはですね、*NaohitoQuiz*を更新しました。
大阪イベントの時に出題されたクイズの問題パクリました!(キッパリ)
威張るなよ・・・って感じですが、パクリです!
答えは覚えてるけど問題は正確な表現してないかもしれないです。
でも、これはちょっと楽しめるんじゃないかな〜と思います。
西武イベントに行かれて問題を覚えてる方がいたら、ぜひとも教えてください!


TOPページは模様替えしたら重たいですね。
非常に重いです。
何も追加してないはずなんだけど・・・たぶん画像が重いんだな。
かなりカワイイ画像だと思うんだけど、他あたってみます。


ってことで、繭玉復活いたしますっ!
とはいえ、最初からあんまりマメじゃないので、元のペースに戻るってことで。

よろしくね〜ん☆


2003年09月22日(月)
 *ちょっと違う男。

今年の藤木直人はちょっと違う...

西武ドームイベントの日、晴れていたのに終わってみると大雨。
そんな雨男なNaoは、この日、嵐を呼んだ・・・

(「ちょっと違う」っていうのはNaoが言ってました。「嵐を呼んだ」っていうのは紹介の時にムラカミくんが言ってました。)


そう、雨だったんです。
最初はポツリポツリと。
そしていざ入場待ちをしよう!という時になって、冷たい雨とちょいキツ目の風が。

しばらくその状態で入場待ちしてたんですが、時間じゃないのに入場が始まったんです。
雨がひどくなってきたので、スタンドには入れませんがロビーに入ってても良いよって。
大変助かりました。はい。


今回、イベントに参加することになって、野球観戦を球場でしたことのなかった私は、グラウンドにいるNaoをスタンドから見るのってどんなものなんだろうかと少しも想像できないでいました。
でも、ホントに楽しかった!
野球観戦もめちゃめちゃ楽しかった!
アホだからオペラグラス(双眼鏡っていうべき?)持ってくの忘れたんです。
最初はどうしようもなくヘコんでたんですけど、なくても全然平気だった。
グラウンドにいるNaoの表情とスクリーンのNaoの表情を重ねながら見たら、肉眼でも表情をキャッチできることに気付いて。
眼鏡をかけて、真剣な表情でplayするNaoの表情も素敵だったし、笑顔もいっぱいでね。
楽しそうに野球するな〜って。
オフショット見てるみたいだった。
スタンドへのアピールも忘れないし、ベンチに入っても一番前のベンチに座ってたから頭とか見えてたり、誰かと話すとその様子も見ていられたのね。
反対側のベンチに移ったらずーっと正面から見れるし、ちょっと遠かったけど嬉しかったんだぁ。

クイズもNaoとムラカミくんの掛け合いがおもしろくってね。
私は早々に敗退していたんですが、すごく楽しかったです。
なんかね・・・いろいろ楽しかったです。はい。

ライブは曲数は少なかったけど、充実しててすっごい盛り上がったし楽しかった。



行きの飛行機で、中学の時の友達と遭遇して、私はすぐわかったんだけど座ってたから声かけれなくって諦めてたら、これまた偶然にも同じ並びで向こうが座った後に気付いてくれた。
2年前に結婚したとかで旦那さまと一緒にUSJに遊びに行ったらしい。
行きは関空使ったから・・・一人で何しに行くのかと聞かれて、FCイベントに行くとは言えず、「遊びに行くの〜」と言った自分が情けない・・・
恥ずかしいなんて思ってるわけじゃないんです。
話せば長くなるので、今度遊んでもらってじっくり話して聞かせようと思います。


イベントのレポ出来上がりました。
でもリンクが繋がってないので、繋げてからライブレポと一緒にUPする予定。
ライブレポももうちょっとで出来上がるので。


では目がションボリしてきたので、軽くご報告ということで今日はこのへんで。
バ〜〜〜イ。


2003年09月06日(土)
 *レポレポレポ三昧。

けっこう時間かかってますね。
でもサボってません!
他愛もないレポですけどね、自己満足気にがんばってます!
乞うご期待!(するなかれ・・・あれ?)

Naoとは全然関係ないんですが、近況なんかを少し。
仕事が忙しいです・・・(笑)
9月に入ってからかな、まだ数日しか経ってませんが、妙にバタバタしててあまりに疲れて、今週の水曜日に突然休暇を取りました。
それで忙しいと言えるのか!!!という声は無視します(笑)
その分、がんばれるから良いんです。
イベント用の服とかも揃えました。
かなり勘違いモード全開。
イベントでお会いできる皆さん、そこのとこ覚悟してくださいね(謎)
とりあえず、ドームに出向くには勘違い入ってる感じだと私は思うのよ。
でも決めてしまったから変更しない。
というわけで予めご了承のほどを。

そして今日は某社のファミリーセールに行って来ました。
途中で友達をひろって、近くのスーパーかなんかの駐車場に車止めて行ったんですけど、当然、Naoがかかってて普通に歌ってたら「あっ、藤木さんだったんだ」と。
そうです、藤木さんだったんです。
セールではスカートGETさ。
貧乏だ貧乏だと言いながら散財してる私ってホントに救いようがないです。
カレに言ったら「女の子だから仕方ない」と珍しく穏やかな反応。
病気かもしんない。

午後から天気が良かったので洗車したかったんだけど、親戚の車を外の駐車スペースで預かっているために出来ず・・・。
何だか車が埃っぽいです。
仕方がないので、洗濯に精を出しました。
洗濯機回しながら、手洗いまでしてるし。
腰が痛いのでちょっと死にそうです。

歯医者もほぼ真面目に通ってます。
週1なんで、予約変更すると更に1週間後とかになるから真面目と言ってもあんまり行けてないですが。


イベントの座席も決まって、旅費の支払いも済ませたし、あとは行くだけ。
今、最大の楽しみはこのイベントで大阪に行くことでし!
がんばるじぇぃvv



kameco*com ?
   mayudama_eyes ?
□ 一言どーぞ □


*繭玉日記〜Real Face〜 / 繭玉

My追加