Kamenashi Kazuya + α...


2001年11月30日(金)
 *ウイルスに関する情報

「WORM_BADTRANS.B」というウイルスが大流行しています。
誰のところから誰のところに送られたものかすらわからないくらいの勢いです。
これは、メールから感染するもので、メールをプレビューするだけで添付ファイルを開かなくても感染してしまいます。
もし、送信者が知ってる人の名前であっても、添付ファイルのあるものには注意した方がいいです。
ウイルススキャン等のソフトも検出してくれません。
ソフトによる駆除も今のところできないようです。
事前に防ぐには、とにかくメールを開かずに削除することです。
気付いたら感染してる。。。。という感じなので。
私のところには2通のウイルスメールが届きました。
以前流行したウイルスも自らをメールで送り感染させるというものでしたが、今回のものはアドレス帳からメールアドレスを取得するものではなく、受信BOXの未読メール及び、特定のフォルダ内のファイルからアドレスを取得するというものらしいです。
送った先は、こちらの送信済みフォルダにも残りませんので、もしかすると感染したことすら気付かないかもしれません。
私が気付いたのは、どこかのオフィシャルなアドレスへ送信されたために「警告メール」が返信されてきたからです。
開いた時には一瞬のことだったので、「あれ?」と思っただけだったのですが、警告メールがすぐに送られてきたのでわかりました。
いろいろ調べた結果、手動でメモリに常駐したウイルスのファイルを削除しなければならないということでした。
今日になって、再度調べ直しましたら、自動駆除ツールが公開されていました。
ツールを利用しまして、システムのスキャンがかけられ、ウイルスが発見されました。
既にそのシステムによって、ファイルは削除されています。(ログにより確認済)
さっき、またウイルスが送られてきました。
ちょっと蔓延しすぎです。
それを即刻削除した後、再度スキャンをかけましたがウイルスは検出されませんでした。

今後のウイルス対策は↓
 ・ウイルス対策用ソフトによる、受信メール、URL等のスキャン及び
  ウイルスによる外部送信を防ぐ機能を使います。
   (今回のウイルスには効果ないかもしれませんが)
 ・Outlook修正プログラムによるアップグレード(回避が見込まれます)
 ・メールプレビュー解除(これは絶対にやるべき)

こんなことを言ってしまうと、ご訪問いただいてる皆様には不安を与えてしまうかもしれません。
でも、何も言わないまま「気をつけましょう」と言ったところで、何かあった時に素早い対処ができないと、ご迷惑をおかけすることにもなりかねないので敢えてお知らせしました。

このウイルスに関する情報は
 →http://www.trendmicro.co.jp/virusinfo/vbc_default3.asp?VName=WORM_BADTRANS.B
ここに、自動駆除ツールもあります。

Outlook修正プログラムは
 →http://www.microsoft.com/japan/technet/security/current.asp?url=/japan/technet/security/frame_prekb.asp?sec_cd=MS01-020
ここでDLできます。

メールプレビュー設定解除方法は
 →http://www.jwntug.or.jp/wg/nl/oe_hung_faq-j.html

自分が感染するまで、ウイルスがこんなに身近なものだとは思いませんでした。
それも、3通も....
皆さんもお気をつけください。


2001年11月29日(木)
 *緊急事態発生のため。。。。

只今、原因調査中。
安全が確認できるまで、私宛にメールは送らないでください。
とにかく、ご報告だけはしなくてはっと思ってココまでたどり着きました。
窓がなかなか開かないし、パソコン自体が重くてしかたない。
エラー出るのにパソコンが落ちてくれないし。最悪です。
スキャンには何もひっかからないし、どうしたものかと。
週末にかけて、復旧作業をしたいと思っていますが、掲示板へのレスができないかもしれませんのでお許しくださいませ。
最悪の場合、フォーマットすることになれば復旧にも時間がかかるかもしれません。
HPの更新、掲示板へのレス等、遅れてしまうかもしれませんが、どうぞお許しくださいませ。
何しろ、このパソコン以外にネットできる環境が無いものですから(ーー;)


2001年11月27日(火)
 *『ひだまり。』にもどっぷり浸る。

『ひだまり。』は、結婚式に出た時に出来た曲って言ってたっけ。
しっとり優しく聴かせてくれるHappy song。
愛したり愛されたりする幸せとかいうんじゃなくて、生活の中で手に手をとって一緒に歩いていこうとする、何て言うんだろ、一緒だから心の中に「ひだまり」ができるっていう。
一生を添い遂たいと思える人と出会えた幸せ。
そんなふうに感じた。
私にとっては、「Love song」じゃなく「Happy song」なんだ。
NAOの声がまたシミルんだなぁ。
甘ったるい誰もが持てるわけじゃない、誰もが表現できるわけでもない、NAOだけが持ってる声。
逃げて逃げて逃げて・・・・か。
真剣に向き合ってるからこそ出来ることだね。
そんなNAOの声が好きだよ。
囁きかけるように、語りかけるように響いてくるよ。

あったかすぎて泣けてくるなぁ・・・・・


歌詞に入り込んで聞いてしまっている。

  ひだまりの中を肩よせて歩いていきたい

何て優しい声で歌うんだろう。
胸がキューってなるよ。
NAOが感じた「結婚」に対する2人の決意がいっぱいに溢れてる。
お祝いっていうんじゃなくて、決心する気持ちを込めたのがNAOらしいなって思う。
ダメ出し食らってなくなった部分も気になっちゃったりして。

今日は外付けのスピーカーに接続して聞いてみた。
あまりの大音量に音が割れてるし(ーー;)
それでも感動しちゃうのはNAOの声が成せるわざ。


2001年11月26日(月)
 *『パズル』にどっぷり浸る。

「パズル」のCDをヘッドホンでボリュームいっぱいで聴いてみた。
最初は耳が壊れるかと思ったけど、次第に慣れて、
耳の中いっぱいにNAOの声が聞こえてきて、
そりゃぁ〜もう、涙も出るさっ。
あの甘さは極上ですな。
サビに入る部分では、体震えちゃってた。
いや。。。音量のせいではないと思うのだ。
目を瞑って聴くとね、世界に入りこんじゃって。
高音部分とかね。
NAOの声って、どうしてこんなに惹きつけるんだろうって思う。
アレンジも最高ですね。
NAOが言ってた「クオリティ」の高さ。
伝わってきたよ。
音楽のことは全然詳しくないけど、曲全体から伝わってくる感覚だけど。
こんなに夢中に、全神経を集中して聴いた歌って他にはなかったと思う。

「パズル」でね、最後のサビ部分で音が全部無くなって、NAOの声だけになる所が
あるでしょ。
ほんの一瞬なのに、そこで感情も最高潮になるのね。

ドラマで使われていたという以前に、曲からイメージが広がってくる。
『藤木直人』が作るパズルの世界。
どっぷり浸かって、その世界から抜け出せないでいる。
難しいテーマだ。
「愛」に答えはないから。
探しても探しても答えは一つじゃない。
だけど、自分にとって幸せな「愛」は、いつか一つの絵になるのかもしれない。
みんなが、それぞれのパズルを持っていて、それぞれの絵になるのかなって。
散らばってしまったら、また探すしかない。
それもまた「愛」の成せるわざ。

普段考えないようなこととか、言わないようなことまで考えてしまった。
お恥ずかしい・・・・
作品という以上に、心の中に響いてきて、不思議な感情が生まれてくる。
これは、仕方のないことだ。


・・・・っと自分を納得させた。ふむ。


2001年11月25日(日)
 *未確認情報&確認済情報

何をどこまで信じればいいのかわかりません。
以前に入手した情報及び、今日入手した情報をメモかわりにここにUPしときます。
詳細わかった方はご連絡くださいまし。

■Mステ    12/14 ご出演

■FUN     出演日不明 HPで質問を募集してます。
         http://www.ntv.co.jp/fun/

■TopRunner  2002/1 観覧募集中
         http://www.nhk.or.jp/tr/

■「ポルノグラフィティのallnightnippon SUPER!」
        11/28 ご出演 テーマは恋愛話
         http://www.allnightnippon.com/porno/

■読売新聞「朝刊テレビ番組<ZIPZAP>」
        11/29(木)ご登場

■坂下千里子のビューティーお先です!
        HBCラジオ(北海道放送)でお聞きの方、
        おそらく一週遅れの日曜日
        18:00〜 の放送になると思います。
        念のため、8日(土)と15日(日)はチェックしましょう。

*また何かあったら追加します。

28日放送の「アヤパン」(こちらでは見れないみたい)って生放送の対談番組みたいですね。
確か、「オールナイトスーパー」も生だよね?
ってことは、28日の22時から24時まで日本放送で、終わったその足でフジに行って24時40分からの生放送にご出演ってことですか。
分刻みとはこのことですな。


2001年11月24日(土)
 *初めてのラジオレポ

「e-nite」レポにしてみました。
会話を文字にするのって、けっこう大変な作業なんですね。
上手く文章にするのも難しそう。
本人の雰囲気を残しつつ、文章にまとめるのは私にはできませぬ。
やろうとも思ってなかったり(笑)
NAOの話し方がとても好きだから、読んでくださる方にもそのまま伝わったらいいなって思っています。
だから私は楽しかったです♪
文章にまとめたわけじゃないから(^-^;)
どこで区切っていいのかがわからず、2Pになったんですけど、1P分が長いこと。
ダラダラと書いてしまったので、見てくださった方には申し訳ないくらい読みにくいかもしれません。
読み返しもして、修正もしてUPしたんですが、何しろ私はドジ女なので、誤字・脱字は多々あるかもしれません。
例によって例のごとく・・・・見つけた方はこっそりとご一報ください。

今日は一日、テレビの密着取材があって、ラジオにも入っていたということでしたが、それは全国放送されるんでしょうか。
すっごく気になりますね。
見れるのは嬉いけど、密着されるのって気疲れするんでしょうね。
今も仕事してるのかな。
がんばって。


2001年11月23日(金)
 *☆別冊☆nao-hitTV〜2001 limited〜

見ましたぁ?見ましたよね?
そりゃぁ〜見たでしょう!o(^◇^)○☆...))))))
買われた方は既に鑑賞済みだとは思いますが、どうですかね?

ライブ映像ね〜路地裏っぽかったり、ライブハウスっぽかったりで、白い息とか見えてきそうでね、見せ方うまいな〜なんて思いました。
これで、全くのきれ〜〜な映像だったら、「大きくて綺麗な会場でやりました!」って雰囲気になってましたよね。
う〜ん。素敵でした。
以前にBSで流れた映像と同じものもありましたね。
BSのってポニキャニさんで提供してたのかもしれないですね。

やっぱりライブしてる時の表情って生き生きしてる☆
何度見てもウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
私は、”手フェチ”らしく、NAOがコードを押さえる手が何とも好きでして。
柔らかくて優しくて包み込むような感じがしません?
ギターを弾くために、深爪になるくらいに爪を切るというNAOは爪が無くても長い指。
曲中に「キュッ」ってやるじゃないですか。
わかります?
上手く説明できないんですけど、柄の部分っていうんですか?(ギターのことはよくわからないので....)そこを上下に「キュッ」ってやるの。
あれも好きなんですよねェ。
すごく変なところばっかり見てますね(^-^;)

前回のツアーで「2HEARTS」のパ〜ン!は渋公だけですか?
いいなぁ〜〜。
あの瞬間のNAOの表情がキラキラして見えるの!!!
会場では、1Fの前の方かな。パ〜ンをキャッチして振ってましたよね。
私も振りたいっす。
次回のツアーでもあるのかな。
おっ、ツアーって言えば来週は抽選結果が見れますね。
うわぁ〜ドキドキするぅ〜〜。
FC先行ってどのくらいの確立なんだろう。
当たる気でいるんだけど(笑)

さて、今日は昨日買い込んだ雑誌を読んで、まだまだウットリしようと思います。
みなさんも良い休日をヾ(=^▽^=)ノ


2001年11月21日(水)
 *慌しい2日間。DVD見たさに大騒ぎ!!!

疲れ果ててます・・・・(笑)
でも、NAOのCD&DVD&VIDEO発売日となれば、元気になっちゃうのが不思議。
しっかりと、昨日のうちにGETしてきました。
すっごく楽しい気分で帰ってきて、DVDをかけた・・・までは良かったのさ。
入らないのさ。
おや?と思ってデッキを前から後ろから横からも見てみたけど、異常は見つからず何が悪いのか必死に考えた。
そして思いつく限りのことをやってみた。
なのに入らん。
??????はて?
どうやらデッキは正常らしい。
だとするとディスク?
そこで、今日の帰りに買ったお店に行ってみようと思い立ちました。
おっと、その前にCDを買った時に抽選券をもらったので、別のお店で抽選してこなくちゃいけない・・・・
でも、残業で時間的にギリギリ。
走りましたよー!!!
すんごく走った。
お店に着いたら抽選時間終了5分前(・・;)
これで、グッズがなくなってたら泣くに泣けないって。
でも無事に抽選できました。
で、ポスターもらって、今度はDVD買ったお店にダッシュ。
まぁーそれは急ぐこともなかったんだけど、気持ち的に早く着きたかったんで。
それで事情を説明して問題のDVDをかけてもらったら、入っちゃってんの。
ありゃ。
とりあえず一度持ち帰って、やっぱりダメだったら交換してくれると言ってくれたので帰ってきてドキドキしながら見てみました。
・・・・・ダメでした。
どうなってんの?
音はちゃんと入るんですけど、映像がめちゃくちゃなんです。
マジで何かがおかしい。
ってことで疲れた体にムチ打って(ちょっと大袈裟;;)またまた悪戦苦闘。
他のケーブル使ってみたり、いろいろしてみたけどやっぱりダメで、泣きそうになりました。
もう、どうしていいかわからなくて、連休中にデッキを修理に出そうかとまで思ったんですが、試しに他のテレビに接続してみたんです。
そしたらねェ・・・見れちゃいました。
綺麗に入っちゃって、完全に脱力。な〜んてするはずないですね。
嬉しくて、またまた泣きそうになりましてね、犬と戯れながら幸せをかみしめて見ましたよ。
それにしても、どうして私のテレビだと見れなかったんだ?
思い当たることといったら、ガードかな。
そんなことってあるのかなぁ。
今までガードかかってるものってかけたことなかったんですよね。
NAOのDVDにはガードかかってるみたいなんで。
それぐらいしか思い当たらないんですよね。
とにかく見れたし、見方もわかったし良しとるすことにします。
慌しい2日間でした。

明日も残業なんですが、明後日はお休みなので、最後の力を振り絞って本屋さんへ行って買いあさってきます!!!
これで連休はハッピーになること間違い無し!


2001年11月17日(土)
 *☆アンティークバス☆

http://www.asahi-net.or.jp/~fk3t-fry/wwwpo/bus/album/ra366803.htm
↑ここでアンティークの広告バスが見ます。

あのバス欲しいなぁ(笑)
凄いよね、NAOの大きなお顔が横浜市内を走ってるんですよ。
こっちでも思い切ってやりませんか?
乗りたいよなぁ〜。
あっ、でも乗っちゃうと見えないか・・・・
走って追いかける・・・とか?う〜ん。
家に飾ることもできないし。
ってそんな事まで考えることないか。あはははっ。

★ラブレボ台詞集★設置しました。
ビデオ見ながら書いてます(笑)
アクセス&更新の度に表示が替わるようにしてあります。
ラストまでボチボチUPしていきま〜す。

★Chat Room★OPEN。
人工知能付チャット「直路歩」設置しました。
人工知能「なおひと」が常駐しています。
まだまだ覚えている言葉は少ないですが、少しずつ覚えさせていきますので、遊んであげてくださいね。


2001年11月14日(水)
 *<R&R>

病院に居ながら、NAOのことば〜っかり考えていた私は短い入院とはいえ、友達にパチパチをお願いしたり、会報まで持ち込んで浸りっぱなしでした。
ということで、久し振りに日記かきま〜す。

え〜っと、雑誌名をタイトルにすると感想文みたいなんですが・・・・
読んでいて思ったことなんかを。

「ライブをやらなきゃいけない状況に追い込まれてる」ってNAOが言うと、どういう訳か嫌そうじゃない。(嫌じゃないっていう意味)
普通に聞くと”追い込まれて嫌々やってるの?”なんて変に深読みしちゃったりしません?
だけど、NAOが言えば、”そういう状況でライブをやってるんだな”ってその状況を素直に受け止められるんですよ。
たぶん”そういう状況”っていうだけのことなんでしょうね。
深読みする必要がない。
しかも、後に続く言葉が「ありがたい」ですもん。
言葉のまま捉えておけばいいんだなって思いますよね。
NAOの、そういう言葉の使い方というか、表現って何だかクセになる。
考え方にもとても惹かれていて、私は普段の生活の中でも、何かについてアレコレ考え出すと決まって”NAOならどう考えるだろう”って更に考えてしまう。
私が正しいと思うことでも、NAOは違う答えを出すかなって思ったり。
それで自分の意見を翻すということではなくて、NAOの視点から考えようとすることで自分の中の違う目で物事を見れたりするんだ。
視点を変えるきっかけと言ったら語弊があるかもしれないし、NAOの意見が聞けるわけでもないんだけど、新しい目をもったような感じっていうのかな。
NAOが、あらゆるものに取り組む姿勢やあらゆる言葉が大好きだし、とても前向きになれる。
ただ『やってる』わけじゃなく『やらされてる』わけでもなく『仕方なく』でもない。
そうやって何かを得たい気持ちや、考えながらするんでいくことで、「長所を伸ばすんじゃなく、短所をなくす」そして自信にかえて、より多くのことを吸収していくんだなって。
逆にね、「短所をなくして」いくことが「長所」だったりして、短所がなくなればまた長所が伸びていくとも思うし。
短かった部分が長かった部分を追い越したりね。
”3歩進んで2歩下がるんじゃなく、立ち止まる”(これはパチパチだ(--;))
自分を見失いそうになったり自分の置かれている位置がわからなくなりそうな時は、後ろを振り返るんじゃなくて、立ち止まること。
そうして、追いつかなかったことを、その場で手繰り寄せてまた進んでいく。
言葉にすると抽象的かもしれないけど、自分の気持ちと向き合えば手応えはきっとあると思う。
けっこう突っ走るタイプなので・・・・私。

「前々回のツアーでドラムをやった時、音が抜けていなくて」それが教訓として残っていた気持ちが前回ツアーでピアノの【一鍵盤入魂!】っていうのも凄い。
プロだな〜って思いました。(ってあたりまえっすね。失礼...)
上手に弾こうと思うよりも、どういう気持ちで聴かせてくれたかってことの方が重要だと思いませんか?
「どう楽しんでもらおうか?」の気持ち、嬉いよね。
逆にNAO自らがはしゃいじゃえるような、FCイベントのライブみたいなコピーライブをやる機会もあったらまたやってもらいたいなって思います。


2001年11月04日(日)
 *人生を楽しむこと

ギターを始めた頃、BOΦWYに憧れていたというのは有名な話。
憧れられる存在というのが、NAOにとってBOΦWYなら、誰かにとってその存在にNAOがなった時、誰かにとってのNAOがBOΦWYのような存在になる。
悔しいけど、それは男の子じゃなければいけない。
だけど、考えただけでも嬉しい。
NAOがライブで、男の子の声援をもらった時の嬉そうな表情は、本当に”イイ”から。
1人でも多くの人がNAO見て夢を持ってくれたらって。

余談ですが、私の弟が高校生の時BOΦWYに憧れていて、たしか既に解散してしまっていたと思うんですが、CDを全部集めていたんです。
今は何処にあるんだか・・・なんですが。
そうしたら、ある日突然、彼の部屋に真っ赤なギターがあったんです。
バイトもしていなかったので、新品は買えなかったとか言って中古だったか友達から買い取ったかして手に入れたらしいです。
アンプも一緒に。
それから、毎日のように彼の部屋からギターの音が聞こえていて、バンド組んだりしてましたね。
なぜだかボーカルだったみたいなんですけど(笑)

そして私は、レスポールが欲しかったりするんですが(^^;
弟は一言「高いぞぉ〜〜;;;」。
その後、いろいろとご指導を受けました・・・そして諦めました・・・

っで、話を戻します。
いつかね、会場の中に男の子同士が居たりなんかして、野太い声が歌ったりとか。
ふふふっ。
「ギターうまいな〜」とか言われちゃったり。
あっ、想像が膨らんでます(^^ゞ
いっぱい大変な思いして、音楽が楽しくないと思った時期も乗り越えてきて、掴んだ夢。
これからも大変だと思うけど、「人以上に人生を楽しみたい」っていうNAOの人生が楽しいものになったら私も嬉しい。
人生というものが何なのか、確かによくわからないけど、一瞬一瞬の積み重ねだと思うから、楽しい一瞬をたくさん見つけていってほしいな。
よくライブは生き物だって聞くけど、まさしく一瞬の塊のような気がする。
歌もそうだけど、演技のお仕事でも何でも、NAOにとっての楽しいことがたくさんありますように( ̄人 ̄)オネガイ


2001年11月03日(土)
 *結婚式行ってきました。

今日は会社の後輩の結婚式でした。
とってもカワイイ子なので、花嫁姿はどんなに美しいだろうって想像していたら、想像以上にかわいくて、入場時から涙が出てきました。
彼女は彼と高校生の時から付き合っていて、長い間結婚したいとがんばっていたから、本当に良かった。
すごく素敵な結婚式だったから2次会も参加してきました。
昼間から酔っ払いの私です。
彼の方とも面識があったので、笑顔でご挨拶してくれて、嬉しかったり。
そんな時もNAOのことは頭から離れなかったりもするんですが。
今年、南の島で結婚式に出席したという話を思い出して、NAOはスーツを着ていったのかなーとか。
結婚式にはあまり出たことがないと言っていたっけ。
私は小さい頃に、花束贈呈とかやったことあるんですけど、今日の子ほどかわいい子供じゃなかったなぁ(笑)
私もあまり結婚式って行ったことがある方じゃないんですよね。
今日で5回目かな。自分で会費払うのは。
そう、北海道は会費制なんですよ。
そういう点では、北海道に住んでいて良かったと思う次第です。はい。
今日、一緒に2次会に参加した人はNAOと同じくらいの身長なんです。
女の子です。
だからね、NAOと一緒に歩くとこんな感じかなーなんてことまで思ったりしました。
普段は自分より小さい人と歩くことが多いから、とてつもなく大きく感じるんですよ、自分が。
ちょっと嬉しかった。

すっごく感動した結婚式だったので、日記に書いてみました。


2001年11月01日(木)
 *この話題は、どうも熱くなる(^-^;)

ファンの声にいつも敏感に反応してくれていたNAO。
なのに何をしても、どうやっても、NAOにとってファンの声は厳しいものだった。
例えば、手を振り返してくれた時、誰かが「はしゃぎすぎ」だと言う。
その反対だと「生意気になった」と言う。
ファンなんて関係ない。
勝手に言っていればいい。
そう言う人だっていっぱい居ると思う。
それなのにNAOは「じゃあ、どうすればいいのか」って考えてくれる。
でも、そう、NAOが言うように、演じる役柄によってファンの脳裏に浮かぶイメージは人それぞれで、どっちに転んでも同じこと。なのかもしれない。
違うとわかっていても、「もしかしたら」とか「こうなんじゃないか」とかいうファンの心理もよくわかる。
だって、私もファンの1人だから。
だけど、それをNAOにぶつける人の気持ちなんてわかりたくもない。
そこには「応援する」とか「見守る」とかいう気持ちが微塵も感じられないから。
そりゃ、何か出来事があったら揺れる気持ちは一日の生活の中のほとんどを占めてしまうほど頭の中を支配してしまうけど、それをファンとしてどういう方向にもっていくかが大事。
「見守る」というと、そんな立場じゃないって言われるかもしれないけど、要は気持ちの問題。
見守っているのよって威張る必要はない。
そんなこと、偉くもなんともないから。
応援しているのは自分の気持ちがNAOに惹かれているからであって、「してあげている」わけじゃないもの。
行き過ぎたファンも中には居るという話。
プライベートに全く興味がなかったら、NAOという人にも興味がないとは思うんだ。
やっぱり、好きになったり憧れの人のことは少しでも多く知りたいと思うのが本音でしょ。
知らないことを知りたいと思うのは人間の心理でもあると思うし。
だけど、知られたくないことや知る必要のない範囲まで踏み込もうとするのは反則だと思う。
犯罪の域まで達してる人もいるとかいないとか・・・・

思ったんだ。私。
NAOを言葉で縛ってほしくないって。
演じているときのNAOは、藤木直人じゃなく、演じているその人だってこと。
イメージや先入観は人それぞれの感性や感覚だけど、それを相手に押し付けるのは間違ってる。
最初の印象は誰しも持ってしまうけど、それを変えていける柔軟性って大切だと思う。
「こう思ってたけど、そういう面もあるんだ」って、”像”を変えていける柔軟性。
人付き合いと同じ。
誰だって、意外性があると思うし、自分でも気付かない面って持ってる。
1コの感覚で、その人像を確定してしまっては、新しい発見を見逃してしまうよ。



kameco*com ?
   mayudama_eyes ?
□ 一言どーぞ □


*繭玉日記〜Real Face〜 / 繭玉

My追加