ときどき、晴れ...

 

 

久しぶりに - 2003年04月27日(日)

Kindaiを買おうかな(笑)
くまきに写メもらったら、とてもにの相でした。
にのがなんか、好きなアイドルと写真撮らせてもらった男の子みたいなの(笑)
相葉ががっちりにのちゃんの肩捕まえてるから、にのちゃん口が一文字になって固まってるのよ。
どうしたのかしらね?
そんなにドキドキするの?
オイラもどきどきするよー!(笑)


...

なんだよ… - 2003年04月26日(土)

雨、降りませんでしたねー(=_=)
なんだよ、USO見たかったよ…。
昨日は大雨だったぢゃない。
一日ズレてるのよ。
もう…(T-T)
残念でならないです!

さて、どうでもいいことなんですが。
昨日くまきと話してて気付いたんですがね。
東京の方のリップスって、30分ですよね?
で、30分バージョンって、あのアイバーソン(今はお茶濁し博士)のコーナーがないんですよね?
んで、去年のガイドを思い出してくださいね?
にののメンバーへの残暑見舞ってのがあったじゃないですか。
相葉に、キツくなったら言えよって。言わなかったから勝手に気付くから、ってなことを言ってた回ですよ。
あのとき、にのちゃんあいばーそんへって書いてたんですよね。
こっちでは普通にアイバーソンのコーナーがあったんで疑問に思わなかったんですけど。
そーいや、なんで知ってるの?
みたいな話になったんですよ。
元々のネタだったのか、にのが誰かに聞いたとか?
ていうか、あれ夏コン後だったんよね。
てことは、ホテルで聞いた?
地方行って土曜で相葉のラジオがあるよ!って話になって。
この頃はまだ個人ラジオは相葉だけだったし。
にのとか時間あれば普通に聞いてそうだし。
聞けるんなら聞こうとしそうじゃない?
んでー、ここは一時間あるんだよ、とか聞いたら尚更聞きそうだよね。
んで聞きながら大爆笑して。
そのときに、にのの頭にあいばーそんがインプットされたのかしらね。
どう思います?(笑)

とりあえず、最新?相葉情報として彼の中には、ちゃんとあんかけ湯は入ってるしね。
ふたりでプー観に行ったしね。
なんかにのちゃん相葉によっかかって観てたらしいしね。

……。
仕方ないか。今相葉フェア中だもんね。
なんか信じられないくらい一緒にいるもんね。
いーなー!

…いーなー!!(笑)

部屋を片付けてたら、2000年〜01年頃の雑誌見たのね。
この頃、にのちゃんおもしろいくらい相葉に構ってる写真がないんだよねー。
今じゃ考えられないけど、智と手つないで寝てたりするし。
翔ちゃんずーっと見てたりね。

こーやって、にのちゃんは馴れさせていったわけなのね。
相葉と一緒にいるための布石?
やっぱにのって姑息…(爆)

って、ドリーム入りすぎですね(T-T)
ごめんなさい。
いけん。
コン始まったら、相葉見る二宮に興奮しそうだよ…。
いけんよー!!
オイラやっぱ病気だよ。

しかも最近よーけカンが当たるから怖いんだけどさ…(凹)
ま、こーゆーことは、確かめる術はないのでねっ!
言い逃げしちゃいますっ!


PのコーラCM、いつ見れるんだー!←その前にテレビを見よう(笑)


...

…あの。ナチュラル? - 2003年04月24日(木)

どうも。MYOJO見て微妙に凹んだ悠です(笑)
だ、だってさ〜。
いいんですよ?
にの相翔の旅行ですよ。
予想通りにのは相葉さんの横げっちゅして常にひっついていますし、櫻井さんも予想通りなんか、にの相・翔なカンジで不憫だなーって思ったし(爆)
いいんですよ。
お風呂で裸を相葉さんに激写されてご満悦なにのとかね。
翔ちゃんに肩車してもらってるにのとかね。
寝顔もあるしね。ずいぶん楽しそうでよかったのー*^-^*ってカンジではありますが。
ナチュラルに相葉さんの服の中に手を入れられても!(蹴)
相葉さんも嫌がってんだかなんなんだかで、にのさんはカッコつけな表情だし。
こしょぐろうとしてる瞬間?
てか、あんたたち、どうしたの?ってこっちが聞きたいよ!
あれはなんかの狙いなわけ?
読者サービス?みょーじょーの意図?
それともあれが普通?
日常茶飯時なじゃれあいなわけですか?
よくわかんないよー(T-T)
普通に採用されてるってことは、嵐的によくある光景なんでしょうか?
それとも、ファンが喜ぶな☆と思ってのことなんでしょうか?
そこらへんはっきりしていただきたい!(爆)
あの一枚でオイラ微妙に凹んだし!
どうすればいいのかねぇ?
妄想を膨らましてもいいの?
てか、メンバーも記者さんも馴れすぎよ。
なんか当たり前になってるでしょ?
でも、普通有り得ないから!気付いて!(蹴)
いや、だからって目を覚まされても困るけど←どっちだよ。

しかし、やっぱ二宮すげーなー…。
相葉と必要以上に一緒にいても違和感ない環境作っちゃってるもん。
すげーよ。
にのと相葉居なかったら、こんなに仲いいグループにならなかったと思うもん。
にのの敵にはなりたくないね。
いや、ホントに。


...

なんてっかもー(^^; - 2003年04月23日(水)

ラブラブすぎだから!(笑)

ガイドはさ〜、青炎の頃だから仕方ないのよ。
大ちゃん好きだしね!
オイラも智好きだし(関係ない)

にのちゃんの目も手も好きですよ。
目力が強いから、見てるだけでウッてなるし。
演技すると、目もくるくる変わって、陰ったりイキイキしたりするからね。
なに?って見上げる目とかたまらんし!!
手もさ〜、指がちっちゃくて好き。
見ると触りたくなる(危)
唇も好きなんだけどな〜…。なーっ!←なかったのが不満らしい(笑)

まあ、ね。
いいんですよ。ガイドはね。
智に告白してたって許しますよ(なに様?)
だってジョンとポポロがにの相だから〜♪
てか、ホントに青炎終わったら、相葉フェアが始まりましたね。
これでもか!ってくらいですよね。
幸せです(爆)
てか、予想が当たってびっくりです。

それはともかく。
ジョンは、舞台裏のお話が…w
なまあらとか、ホントにずーっとにの相は一緒なんですね。
朝からお仕事終わるまで。
よかったなあ、二宮。
そりゃ嬉しかろうて(誰)
ゲームしてぇ、いつ笑み見てぇ、ふたりと誰かで遊んでぇ、本番はじまっても隣でお話してぇ。
いいな、相葉さん…。

ポポロはですね。
スタイリングをメンバー同士でする3年ぶりの企画です。
前回は、組合せがズレてて、むーって思ったんですが。
今回は、完璧です。
松→櫻→相→二→大→松ということで、いいっしょ♪
なんたって、相葉ちゃんにかっこよくしてもらった二宮さん。
いきなり、
なにが嬉しいって、相葉さんにスタイリングしていただいたこと自体が嬉しいですよ(笑)
って。
そりゃそうだろって話ですよ。
はい。
よかったねー、ってヨシヨシしたげたいたもん(迷惑だから)
あとの座談会も、すっかりにの相ですからね。
相葉の賞は二宮命名だしね。
いつのまにかにの相で話してたりするしね。
だいたい、ふたりだけだと二人とも他メンといるときと顔が違うからね。
相葉はかっこよくしよう!って真剣だし。
にのはやけに素直だし。

ねぇ、なんかあったでしょ?(爆)

ホント、オイラにやけが止まりません!
怪しい人になってます。
どうにかしてください(T-T)

明日のみょうじょー楽しみだなあ♪

その前に今日のモモ。
みずきちゃんを探さなきゃ♪


...

ほんまか、きしゃー - 2003年04月22日(火)

有り得ない…。
有り得ないよ、この言葉。
福岡であってるマツキヨのCMなんですけどね。

「北九にマツキヨができるっちよー」
「ほんまか、きしゃー」

という会話があったのです。
できるっちよーは、確かに言いますね。
〜ち、ていうのは北九弁だから。
でもね、ほんまかきしゃーはないですよ。
意味は、本当か、貴様!ってなるんですけど。
きしゃー、って抑揚なく言うことはないですよ。
きしゃーは、貴様の変形で、博多では、きさん、とも言うんですけど。
たいてい、喧嘩腰で使う言葉だからね。
きしゃー、なんっち言いよっとか!?
とか。
きさん、なんばしよーとか!?
とかね。
普通に、貴様、とか使わないでしょ?
ねぇ。
最初CM見たとき、なにを言ってるのか判らなかったんですよ。
んで、気付いて。
いや、そんなん言わないし!みたいな(笑)
わざとなのか知らないけどさ〜。

あ、ついでに。
テレビでよく、福岡県博多、とかさらに行くと福岡県博多市とか見るんですけど。
違うから。
博多とか地名ないから。
あるのは、福岡市博多区だけだから。
博多市とかナイから!
も〜、びっくりするもん。
テロップ出た瞬間、ちげーし!とか思うからね。
有り得ないっすよね。
出すのはいいけど情報は正しく出しましょうよ。


んで、全然関係ないんですが。
河原さん、ご婚約おめでとうございます♪
嵐メンもおめでとう言ってるんですかね〜♪


...

また日にちが・・・ズレタ(爆) - 2003年04月20日(日)

久々にPCから書いてたんですけど、昨日間違って、土曜の日付で送信しちゃったんだよね。
直すのが面倒なので、このまま日曜のままで書いてますが、土曜の気分で読んで下さい(分かりにくい)

USO、世界不思議発見がおもしろかったです(><)
にのちゃんが、原監督のカード盗ってるのとか、倒れそうになりました。
ひとりで大爆笑です!!
おもしろいな〜。あれだけで、なんか疲れとか吹っ飛ぶカンジ(笑)
でも、なんか来週は、にの松VS相翔らしい・・・?
・・・っ!
怖いですよ〜。
小窓のにのちゃんが、すっごい気になるです。
相葉ちゃんがすごく楽しそうだったら、真顔で観てそうです。
怖いよ〜(震)
それなりに翔ちゃんが空回りしてたら、まだにのの機嫌もいいと思うんですが。
こればっかりは、相葉ちゃん次第だから。
頼むよ!相葉!!(爆)

ってか、C嵐といいUSOといい、にの相でやってくれよ〜楽しい企画v
だめなの?らぶらぶ過ぎてイタイから却下なの?
あう〜(T^T)


-----


いろんなサイトの管理人様や友達やくまきと接してて、いつも思うんですけど。
ホント、オイラって、子どもなんですよね。
なんていうのかな、すっごい適当人間で、甘えん坊で。
自分がやりたいことしかやらない。
たくさんのことに気が回らないし、やったことがいいことでも臆してなにもできなくなってしまう。
タイミングが分からなくて、なんて言えばいいのか、どんな行動をすればいいのか判らなくて。
今までも、知らずに傷つけてきたことが絶対あって。
それを分かってるんだけど、行動に移せない。
「こういうふうになりたい」っていう、目標とする人たちは、周りにたくさんいて。
むしろオイラが出会ってきた、ほとんど全ての人たちで。
そういう人たちに接するたびに、オイラがどんなにちっぽけな人間か認識させられる。
人の好意に甘えっぱなしで、金銭面にしても。
たとえば駐車場代やガソリン代、食事代。
払わなきゃいけないって思ってるんだけど、どうしていいかわかんない。
いや、ホントは判ってる。
ただ、実際に行動に移せないだけ。
優しいことは強いことだ、って何かで読んだか聞いたかして。
いつもぐるぐると私の頭の中を巡っている。
思い出すたびに思う。
オイラは優しくない。
強くなりたい。
優しくなりたい。
だけど、やっぱり、どうにも1歩が踏み出せない。
その1歩を踏み出せないことで、きっと今日も誰かを傷つけてる。
そう思う。

メールの返信。
BBSの書き込み。
サイトの更新。
イヤだってわけじゃない。
ただ、時間がかかる。
書くことにじゃなくて、書こうとするまでに時間がかかる。
たぶん、PC環境が変わっても、きっと同じだと思う。
優しくないサイト。
でも、ここは、私がやりたいようにやってる。
ホント自分勝手なサイトだから。
お客様には申し訳ないけど、きっと改善はしない。
気が向いたら返信をして、書き込む。更新する。
このスタンスを変える気は、当分ない。
それに、思う。
結局、類は友を呼ぶ。
常連さんがみんなこういうスタンスってことじゃない、それだけは違う。
そうじゃなくて、はるくまの常連さんは、同じようなタイプが多いなって、思うだけ。
嵐を好きなのは共通してるし、一緒だね、なんて言ったら迷惑かもしれないけど。
感じ方というか、そういうのがうちらと似通ってる気がしてるから。
もちろん違うとこはあるし。
ひとつのサイトに書き込み(反応)をして常連になる人って、やっぱり共通点がなにかしらあるからだと思うんで。
それがそのサイトのカラーになるってことだし。
オイラが出会ってきた嵐ファンのみんな、とってもいい人たちばかりで。
こんなにワガママで面倒なヤツなのに、すっかり楽しくなっちゃうのが、オイラは幸せだと思う。
だから、どうしたらそういうの返せるんだろうって思う。
よく分からない。
オイラはいていいのか?とかたまに思う。
嫌われて離れていくぶんは構わない。
っていうか、連絡が途絶えてしまったら、追いかけることはしないから。
その人にとって、オイラが必要ないのであれば。
それは仕方ないことだし。
(っていうか、これも裏を返せば、オイラめっちゃ酷いこと言ってるけど)
でも、そういうのって、仕方ないことでしょ?
付き合いが広がれば、その分その時に連絡したい人って、どうしても限られてくるし。
その連絡したい人に入らなければ、お互いに連絡をすることはないし。
(って、こんなことをはっきり書いていいのかって話なんだけど)
綺麗ごとじゃなくて、実際、優先順位はあるから。
お互い様だと勝手に思うけど。
そんなオイラは、やっぱり酷いのだろうか・・・?

こんなことを言いつつ、与えられることにはよろこんで飛びつくオイラだけど。
それを要求することは、すごく苦手だ。
されること、してあげることは平気だし、むしろ好きなんだけど。
して?ってお願いすることは、すごく難しい。
ワガママを聞いたり、誰かのためにやろう!っていうのは簡単なんだけど。
自分が本当にしたいことについてのワガママは言えないんだよねぇ・・・。
それから、オイラのためになにかをしてくれたときに、どうしていいかが、よく判らない(−−;
ちゃんと喜んでる?
ありがとうって言えてる?
いつか、自分の書いた、にののモノローグの1つの文章。
それを読むたびに、これは私なんじゃないかと思う。
「私」を「二宮和也」っていうキャラクターに投影してんじゃないのかって思う。
一人称の文章なんて特にそうで、懸命にそれぞれのキャラクターに合わせようとしてるけど。
特に彼のキャラを描くときは、ギクリとすることがたまにある。
それは、私の勝手な思い込みにすぎないのだけど。
それは「彼」が言っているのか、「私」が言わせてるのか、わからなくなる時がある。
それに気付いたのは、その文章だったんだけど。
でも書いてるのが「私」で、書けることは私の引き出しにあることしかないから。
それは当たり前なのかもしれない。
そしてそれがいい事なのか、悪いことなのか、私には判断できない。

そういうわけで。
ずいぶん前になるけど、くまきに「少しはわがまま言いなさい!」ってメールで言われて。
バイト先の休憩中だったんだけど。
「ありがと」って普通に返したんだけど。
実は。
涙出てきてました。
これ書いてる今も半泣き状態なんだけど。
すっごい嬉しくて、涙出てきてました。
そんなんで嬉しくなっちゃうオイラはバカかもしんないですけど。
たまらんくなっちゃってました。
言っていいのか、って思って。
でもたぶん、言わないけど(爆)

なんか今日は、いろいろ吐き出したい気分になったので、バカに長い&重たい文章でごめんなさい。
スッキリした。のかな・・・?
よくわかんないや。

とりあえず、オイラは、オイラと少しでも交流のあるみなさんが大好きです!
だから、オカシナ人間ではありますが、これからもよろしくお願いしますです。
(なんだそれ・・・)



...

きゃーーっ!!(><) - 2003年04月19日(土)

今日は、お腹が痛いです・・・(なんの話だ)
なんか、お腹出てきた・・・?(汗)
甘いモノ控えた方がいいのかなぁ。う〜ん・・・。

それはともかく、今日のアラリミっvv
オイラの友達が出演したんですよ〜v
相葉ちゃんに、ちゃん付けで何度も名前呼ばれてるし♪
電話後に、すごいねー♪って感心しきりだったからね、相葉さん。

やっぱねー、彼女はすごいのよ(爆)
あの着メロもらったけどさ。
出せって薦めたけどさ。
んで、速攻採用だったけどさ。
やっぱ、改めてすごいなっち思った。
ステキだよ〜vvv
オイラ、とっても嬉しいっ(>w<)
ちゃんとMDに録音してますからね。
永久保存ですよv

いつかオイラも相葉と喋りたいよっ!(え?)
ってか、特技と夢が必須なんだよね?
オイラなんかあったかなぁ・・・(==)

あー・・・。
ボチボチと青の炎が終わってるみたいですね〜。
オイラもあと1回最後に観に行くかなぁ。
福岡、来週末で終わるとこがあるんだよね。
そこに行きたいな。
でも、お金が・・・(爆)
ってか、すでに試写会あわせて6回観てるんだけどね。
アハハハ。


...

モッ、モモちゃーんっ! - 2003年04月17日(木)

うはははは!
君はペット、普通に楽しんでしまいました。
おもしろかったです。
多少気になるとこはあったものの、モモちゃんよかったです。
おかえりーっ!!てスミレちゃんに抱きついて、ちゅっ。てすんのがたまんなかった(笑)
スミレちゃんも可愛くて、好きですわ〜(^-^)

てかあれですよね。
ついにのとかに重ねちゃうよね(笑)
いや〜。
あれ、二宮にやられたらたまらんばい。まじで。
てか無条件でいじめてみたくなったり…(笑)
欲しいな〜モモちゃん。
できれば、二宮タイプで(殴られたいのか)

あ!テレビぴあ!
USOが可愛かったです〜♪
大ちゃんが相葉ちゃん掴んでるのがいちばんのお気に入りです。
はしゃぐ相葉に冷静な智。
放送で観たかったよー(号泣)

ところでガイドさん。
にのの回はいつですか?
すんごい楽しみにしてるんですけど。
ずっと休載で泣きそうです。
いつ載るんでしょうか…?
来週?来週??
にのーっ!!


...

コナンが好きなの? - 2003年04月14日(月)

昨日の少年倶楽部。
やっぱよかったです〜!
普通にジュニコンだもんね〜。
いい番組だよ、ホントに。
関ジュもかっこよかったし!
相変わらずカツンの曲は好きだし。
LOVE…が好きでしてね〜。
カツン自身はあんまり…なんですけどね。

あとアンダルシアで不覚にも翔央に、ときめいてしまいました(笑)
だって、かっちょいんだもん!!
アンダルシア踊られたら弱いんだも〜ん!

そんなこんなで、気になったのは。
力也のギターでした。
だって、コナンのシールがいっぱい貼ってあったんだよ?
しかもあの、お菓子とかにおまけでついてるよーなキャラシール。
アップになって映って、びっくりですよ!
かっちょい〜!!って!!(笑)

力也さんって、ホント不思議だわ。


...

世界こども不思議発見! - 2003年04月12日(土)

USOおもしろかったです。
も〜!!

これからどこ行くのっ♪

ってわくわくな相葉さんがおもいっきりツボでした。
それに、にのちゃん!
も〜!ぶちカワエエ!!
あんなめっちゃ可愛いにのちー見れるなんてさ!
あの子供相手してるお兄ちゃんたちがさ〜!!
たまんないっす!

逃げんな〜!!
って、捕獲っつーか、拉致ってるし。
最高でしたわ〜今回は*^-^*

ついでに嵐の新曲も流れましたねー♪
好きな曲調でしたわ〜。
ちゃんと聞きたいです*^-^*
いつ聞けるのかなあ♪


...

きたきたきたーーーーっ!! - 2003年04月11日(金)

ピカ☆ンチきましたねー!!
もう、明日さっそく予約しに行かないと♪
10000セットって、どんだけ少ないんだよ!!
って話なんですが。
これは、もう。

CDショップの力と予約の素早さに全てがかかってます(断言)

できるだけ早く、できるだけ全国展開してるようなチェーン店で予約をしましょう(爆)
基本的に早いもの勝ちなので、早ければ早いほど手に入れられる可能性は増します。
たぶん、多くのCDショップまで情報は降りてきてないと思われるので、Jストサイトの詳細を印刷して、「これ予約したいんですけど」って言えば完璧です。
あとは、「限定商品は入荷できない可能性があるかもしれませんが」なんて言われるかもしれないですけど。
それは仕方ないです。
すぐに限定数終了の可能性もありますからね。
だから、後悔しないために早めに予約しなきゃだめなんですよ。
それに全国展開してるチェーン店なら、少しは融通が効くかもしれないのでね。

とりあえず、DVD限定版とVT通常版。
頑張ってゲットしなきゃ〜!!!
もう、やってくれるな、Jストーム!!
お金がいくらあっても足りねーよ!!(爆)

でも大丈夫。
あんなにオイシイ映像特典外せないわ・・・(w
買えなかったら、泣いちゃうから!(蹴)


...

あー…。 - 2003年04月10日(木)

少し高くなってるんだね>チケ代
くっ、800円でも値上がりは辛い…(^^;

それはともかく昨日のクレアラ。
いきなり特別番組とか始まって、かなりびびりました。
ので、あんまり寝てません(T-T)
だけど、にの可愛かったのでよかったです。
もんちっちみたいな髪形たまんねー!!(笑)
待ち合わせ中のにのみんがとっても可愛くて、少し、いやかなりドキドキしました。
あんなわんこ欲しいよ!
は〜!
夏コンたのしみだ!

楽しみついでに、んふふふふ。
来月たのしみができました。
その報告はまた後日…(笑)


...

映画効果? - 2003年04月09日(水)

ananの好きな男ランキング、第25位ににのちゃんが初ランクイン!!
でございますよ〜*^-^*
嵐から唯一の登場でございますのよ。
でね、年下の男部門で、9位にのち。10位翔ちゃまでございました。
その差1票。
惜しい!てかすごいね!
にのさんはおもいっきり映画効果ですよね〜!
やっぱ露出大切なんだね〜。
で、グラビアもありましたのよ。
なんかうずくまってるの。
可愛いったら!
なんかにのちゃんって、そんなん似合うもんね。
すーって風景に溶け込む感じでね。
インタビューのメンバーがおもしろかった。
ご近所さんみたいって。
なんかわいわい喋ってるの想像できるもん。

あ〜!早くバカあらちに会いたい!!
結局これ…(笑)

で、それから。
来週から福岡で、phooが終わるんですよ。
でね、それからその後なにがあるかっていうと、ドラマの再放送なんですよ。
普通の再放送じゃないのよ。
今期のドラマの再放送ですから。
他地域もそうなのかな?違うよね?(笑)
とりあえず、毎週2回モモちゃんに会えるから。
昨日番宣見て、なんか本放送見て再放送見ちゃいそうなカンジですよ。
やばいわあれ!
にのがあれやってたら、オイラ毎週死んでるかも…。
撫でてvとか言われたい〜(ToT)


...

これは買いですなっ! - 2003年04月08日(火)

うきゃ〜(>_<)
JフレDVD観ましたよ〜!
これ、イイ!
すごくイイです!
嵐ファンの皆様。
これは買いです。
嵐かっこいいし!
相葉・大野にいたっては、お宝映像もありますし。
最後までちゃんと映ってるから、きっと後悔はしませんよ*^-^*
完全限定生産だから、購入はお早めに☆

しかし、相葉のお手振り可愛いなー!おバカな翔ちゃんもしっかり入ってるしw
PIKA☆NCHIは文句ナシにかっこいいし!
嬉しいよ〜(T-T)

は〜!
やっぱコンビデオはいいねぇ!
嵐も出してほしいよ〜。
スッピンしか出てないもんね。コンビデ。
観たいよ〜!
頼む出してくれJストさん(>_<)


...

久々に充実してたねっ☆ - 2003年04月06日(日)

えー、今日、ひっさびさに少クラを見ました。
4月になって、リニューアル第1回目だったんだけど。
いいね〜!!
今回からNHKホールでの公開録画、ってことで。
少年倶楽部初の、は・つ・の!!歌メイン!!
いいよね〜。
やっぱ、Jr.は歌って踊ってナンボだよね〜♪
1時間に時間が延びたのに、時間経つのあっちゅーまだったよ!!
もうね、1時間歌のみ!歌ONLY!!
こんな内容なら、来週からもちゃんと録画して見ようかな〜って思いましたよ。
久々にいいの見たわ〜w
ああいうJr.コンなら、オイラ行きたいかも。

最初、力也さんのシルエットから始まったんですよ!
もう、うぎゃ〜!!!かっちょえええええっ!!!って大興奮でした。
それにさ、Jr.曲、イイ曲多いんだ。
旅人とかマーメイドとかハートブレイククラブとかさ。
オイラすんごい好きなんですけど。
関ジャニ8で、旅人〜マーメイドのメドレーがあったんですけど。
オイラこれすごい好きなのさ。
マーメイドとか、内の吐息にメロメロだもん。
それに、内きゅんだんだん肩が見えてきて超セクシーだったしvv
キンキさんも久々にテレビでちゃんと踊ってるとこ見れて嬉しかったですよ。
剛さん相変わらず踊り、手を抜いて・・・(ごにょごにょ)
まあ、いいんですけど。

実際テレビ見てて、波以外は全部歌えました。
(それってどうなのよ?・笑)
もちろん、君僕は嵐バージョンの振りつきで☆←変。

いつか嵐さんもゲストで出てきてくれないかな〜。
見たいな〜♪
あのステージならきっと楽しいですわvv

ってことで。
えーっと、夏コン9会場22公演。
9会場のうち、1会場は初めて行くところらしいですよ。
とりあえず、どこに行こうかな〜ってくまきと相談中。
日程が、きっと今週中には出ると踏んでるので。
あとは、公演時間と曜日によりますが・・・。
とりあえず、福岡・大阪は行きたいな〜。
で、あと野外だったら札幌・・・。
無理かな〜どうかな〜(><)
んで、問題はさいたまなんだよね。
大ラス誕生日なんだよね、オイラの。
なんか、誕生日にコンやってるのに行かないのは悔しいけど。
会場がたまアリってのが、酷く・・・なんか、微妙です(苦)
あんな広い会場で、下に落っこちちゃいそうな5階とか4階で。
むしろスタンドとかで、盛り上がれるのか!?って思ったら、、、ねえ?
大ラスだけど、東京だし、すごい微妙な気がするのはオイラだけでしょうか・・・。
嵐は楽しいかもしんないけどさっ。


...

お前は会えなくなると思ってる - 2003年04月04日(金)

かもしれないけど。
大丈夫。ずっと繋がってるから。

懐かしいですねー!
台ジェネのせりふです。
この頃、にのちー髪パーマでくるくるしてました☆彡
今、ちょうど2000年のビデオを見返してまして。
いや〜!若いよ、嵐!
元気だもん。
テンション高いし。
相葉はあんまり表情ないけど。
にのちゃん、なんかここ最近のMステで見れないくらい生き生き、というかテンション高いもん。
あ、あとねー!
ちなみに、せりふのコンバージョン。

お前はもう会えないと思ってるかもしれないけど、大丈夫。お前らと嵐はずっと繋がってるから。

さて。
なんか、今日はたくさん嬉しいことが!

とりあえず。

夏コン大決定ー!!

ということで。
本日のにのラジオで、久々のにの予告が出たそうです。
日程早く出ないかな♪
楽しみだな♪

あとね、あとね。
JフレDVD。嵐も出るみたいですよ。
WOに曲目が載ってまして、しっかりサンライズ日本とピカ☆が入ってましたから。
あとダンスもあったんで、シャッフルユニットのにの相滝もあるのではないかと!
ただ予約生産限定なので、購入の決断はお早めに。
でも。一応WOは確認してくださいね?
実際買って見たら、いなかった!とか責任もてないので(^^;

そしてそして!
ピノ新CM!!
ゴチで偶然見ちゃいましたよ。
ぼんぼん持ってる嵐メンの可愛いこと!
にのも可愛いし!相葉はおバカだし。
ちゃんと見たいな〜♪
オイラが見たのは、カップル編なんですけど。
他にもパターンがあるらしい…?
なんか今回のCMいいね!
おバカ嵐大好きよ!
レッツぷす!とか思い出したし(違)

なんか、ずーっと、嵐ネタなかったから、久々にキタね!
わくわくだよ〜!!
とりあえず、夏コン夏コン!!
嵐と遊べる〜!!
みなさん、楽しみましょうね!


...

ヤラレタ…っ! - 2003年04月02日(水)

って嵐の話じゃないです(笑)
20世紀少年の話です。
新刊がね、出まして。
それにおまけがついてるんですよ。
なんてことない普通のメモが入ってるだけなんですけど。
ホントになんてことないヤツで、先に見るとなにこれ?なんですけど。
これが、侮れないんだよー!
中身読んでったら、それにびくっ、てするんよ!これが!!
その仕掛けに、うっわ、やられた〜!!って。
だいたい94ページあたりに挟んでおくと効果的な、このメモ。
絶対、無くせません。
ってか、こんなことに金かけるのがすごいよ。
なんか心意気に乾杯☆みたいな。
こーゆー遊び心があると楽しいよね。
は〜、まいったまいった。
早く次の巻でないかな〜♪


あ、別に、にのが読んでるから読み始めたわけじゃないですよ。
もともと気になってて、にのが言う前から読んでたから。
でも、普通におもしろいので。
オススメですがね。


...

うう〜んっ。 - 2003年04月01日(火)

せぶんちーんの連載。
今回、初めて唸ってしまいました。

珍しく、というか、初めて?
せぶんちーんの連載は、マジメ企画の「ロングインタビュー」なのです。
本日創刊!のロングインタビュー、1人目の今回は、リーダー・大野智。

2ページにわたって、しっかりインタビューが載っています。
なんか、今回5人全員買っちゃいそうな予感・・・。
それくらい、なんかオイラ的によかった。

バイトの合間に読んで、まだ買ってないから(爆)ウロ覚えなんだけど。
読んでて涙出そうになったもん。

内容的に、物珍しい、というか、そういうのはなかったんだけど。
でも、なんか、大ちゃんの「愛」みたいなのが伝わってきて。
お母さんのこととか、京都時代のこととか、高校のこと、ファンのこと。
それから、メンバーのこと。
1つ1つの話が、なんか、暖かかった。

私が、大ちゃんのことで絶対忘れないのは。
ファーストコンサートで、自分のファンがいる(うちわがある)って、心から安心したっていうことで。
それから、スッピンアラシで彼自身が語っていたひとつひとつも、すごく印象に残っていて。
ホントに大ちゃんはファンを大切にする人だっていうのは、もうコンサートなんかでも実感として、すごくあるんだよね。
誰のファンとか関係なく、一緒に楽しもう!って、そういう態度でやってるから。
サービス精神ありまくりで、毎回感動させられるもん。

・・・なんか、話がそれちゃったな(^^;

あのね。
やっぱり、大ちゃんはリーダーなんだよ。
少年隊夢で勝手に決められちゃったけどさ。
大ちゃんがリーダーじゃないと、今の嵐ないと思うもん。
嵐のふんわかのほほんな空気作ってるの、大野さんだから。
しっかりしてなくてもいいんよ。
一番年下みたいでもいいん。
重要なのは、大野さんの空気だから。
つーか、存在そのものだから。
大ちゃんが大ちゃんだから、みんな安心してのびのびできるんだもん。

メンバーに刺激されて、刺激しあって、少しづつ成長しながら。
それでも、大ちゃんは大ちゃんで、変わらずいてほしいなって。
そう思うなりよ。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail