ときどき、晴れ...

 

 

活字中毒 - 2003年05月28日(水)

テレビぴあびっくりしちゃった。
松本さん、妖艶とか書かれてるんだもん。
あの連載のライターさん、すっごい嵐好きですよね?
まさか妖艶とかいう文字を嵐の連載で見る日がくるとは…☆
確かに、松本さん、美しいです。
まさに妖艶でございます。
相葉さんがべっぴんさんで、松本さんは妖艶。
確かに納得な表現ですけれども。
他3人がなんて言われるのか、とても気になるでございますよ。
しかもインタビュー記事、またしても不思議発見。
放送されなくても、ここで結果だけが伝えられる…。
……。
見たいんじゃ、ボケぇー!!(口悪い…)

てか、なんか。
これだけ好評なのに、公式サイトのトップページからも姿を消したようで。
これは完璧にお蔵入りみたいですね。
…はあ。
幻の2回分。
テレビ誌に載った写真はとても貴重でございますよ。

それはともかく。
今なんかとても本が読みたいんですね。
ガーッて、とりあえず読みたい本をリストアップしてみてるんですけど、買うお金がないので図書館にリクエストするてもりなんですが。
いかんせん行く時間がない(T-T)
早く行きたいよー!!

お金…ないですよねー。
なんか、アルバムとか何枚買うんだろ、俺…みたいな。
溜息でるし。
ねぇ?

そうそう、今日売場で思ったんだけど、にの相ドラマ、ハチクロでもよくない!?
ハチクロのファンにはああっ!?て思われるかもしれんけど、真山とか見たいよ〜。
年齢的にもちょうどいいし、かなり想像しただけでドキドキなんですけど。
下手な役者さんよりは、にの相にしてほしいなって思った。
ハチミツとクローバー。
どうよ!?(笑)


...

おめでとうございます! - 2003年05月23日(金)

えー、まずは。
相葉さん、演技者。主演決定おめでとうございます\(^ロ^)/
いや〜!嬉しいやね。嬉しいやね♪
相葉さんのお仕事ですからね〜!
しかも、6月17日オンエアってことで、すごいですよね。
二宮さんの誕生日ですからね!
絶対忘れない上に、喜々として二宮さんが番宣しそうだからね。
相葉さんが、6月17日からです!って言ったあと。
俺の誕生日だから!とか普通に言いそう。
って、くまきと話してたんですよ。
ついでに、当日たとえドラマの撮影中であっても二宮さん見そうだよねって。
どーしても無理っぽかったら、ビデオ撮るだろうし。
それで、相葉さんが。
今ドラマ撮影中だからな〜って変な気を使ったり、なまあらでプレゼント渡したしいっか!と思ったり、忘れてたりしたら、普通に演技者。見ながらとか見たあととかに、電話しそうだよね。二宮さん。
そんで見たよ!とか言いつつ、ちゃんとおめでとうって言ってもらうの。
いいなあ。素敵だよ〜!
なんて妄想が大暴走しちゃうんですけど(T-T)
題名も気になるので、ドラマとても楽しみですo(^-^)o

ぽぽろ。
は、あんまり写真が…。
いや、みんな綺麗なんですけどね、写真少ないし。
なんだよ、ってカンジ(笑)
でも質問とかコメントはよかったですわ!
相葉さんの、
お風呂で一時間くらい寝ちゃった。前も同じことやってニノに起こされた。
ってさ〜。
絶対、こっぴどく怒られたでしょ、相葉さん。
なんか、ホテルで同室になって、なかなか風呂から出てこないうえに物音一つしなくて、めちゃめちゃ心配しちゃってる二宮さんが出てきちゃうんですけど(苦笑)
絶対、寝てるの発見してすごい焦ったと思うよ?もうにのちゃんの寿命縮めるようなことしないで…(笑)

ついでに、にのがセンゴクプー見に行って、めさめさ感動した!って言ってるんだけど。
ビジョンとして、相葉の肩に寄り苅テかってる二宮さんがどうしても出てきちゃうんだもん。
あの〜、疲れたわけやなくてちょっと泣きそうなカンジでそういうことをしてたんですか?
……いやっ。どうしようっ!めっちゃ可愛い…!
そりゃ〜、相葉さんも可愛いなあとか思っちゃいますよね〜!

なんかさ、前くまきと話してたんですけど。
相葉さんは、にのを可愛いと思ってるじゃないですか。
で。
二宮さんは、相葉さんを俺がいないとな〜目が離せないんだよな〜って思ってるじゃないですか。
だからどうって話でもないんだけど。
めさめさバランス取れてるよな(笑)

そうそう。
あと実はスケベそうな相葉さん。
いや、スケベだろ。
ラジオ聞いてても判るよ(笑)
ピカ☆でもやってたしな。
大変、二宮v(違)

あとね〜、一目惚れしそうな二宮さん。
話読みながら、ぽいなと思った(笑)
なんか、二宮さん容姿やなくて、ちょっとした態度に反応して、可愛いなって思いそうだよね。
いや、わかんないけど。
願望も入ってるかもやけど、そんな気するわ。
仕種とか態度とかな。
そんなんに反応しそう。
コンとかでもな、ようファンの反応見てるしね。

とかいろいろ書き過ぎ?
なんか妄想だらけだよね。
あははは。
でも違う!有り得ない!って言い切れ無いのが辛いとこだよね…(苦笑)


...

テレビガイッド♪ - 2003年05月21日(水)

ガイドの表紙のにのみ、なんであんな顔してるんですかね?
なんでまた緊張してるのか。
やっぱ隣の人がべっぴんさんだとか、隣の人の鎖骨だとか、気になってるんですかね(笑)
てか、とりあえず中川家とコラボってる智に乾杯っ☆
とりあえず、大阪でなまあらしを話題にするなんて、かなり挑戦ですね。大野さん。
そりゃザワつくって。
はっはっはっ。
読みながら涙が出てきたよ。あはん。
ちゃんとリサーチしておいて欲しいなりね。
なまあら、3局ネットだから!
識らないことにびっくりだよ。

目指せ全国ネット!とか。
いや〜、深夜ならまだ望みあるかもだけどね。とか思っちゃうのはダメなんですかね(苦笑)
そういや、C嵐がD嵐になるそうで。
仕方ないのかもしれないけど微妙だなあ〜(笑)
コントや歌アリのバラエティが見たいです。
無理なの?
嵐のアイドル番組見たい〜!!

正直、なまあらは地方コンを圧迫するので、歓迎したくないんだけどね(笑)
でもにのちの栄養補給時間だから、にの担的にはあってほしいとも思うなりよ。
難しいけどな。

そうそう。
さっき、USOのにの相Mランドの回を見まして。
かなり和んだ。
可愛いよ、にの相〜*^-^*
お化け屋敷に入っていくときに、じゃあ、ここにいるのふたりだけだよね。って言ってる相葉さんとか。
エレベーターに乗るときにすっぽり相葉さんのとこに収まるにのちとか。
なにげに屋敷内は、先立って歩いてるにのちとか。
検証終わって、ただいまーって帰ってきた相葉さんに、大丈夫?って声かけてるのとか。
なにも言わなくても相葉さんの手の異変に気付いてるのとか。
検証中の、なになにどうしたどうしたの?って動揺中なにのみとか。
かなりきゅんきゅんしちゃいましたv
やっぱ、にの相はいいね〜♪

てことで、にの相W主演でドラマが観たいです!!
非日常的な、ちょっと変なドラマでふたりの友情が観たいですにょー!!
個人的には、イズミ幻戦記の拓巳と省吾やってほしいんだけどな〜!
日テレ土曜10時!
どう!?(笑)


...

安心でしょ? - 2003年05月20日(火)

今日暇だったので、バイト中に姓名判断をやってみました。
見事に凶でしたっb(^-^)
今がいちばんいいらしい。
年取っていくと更に悪くなるからねっ☆
全体運とか、当たってるからアハハハハって笑うしかないですが。
ま、別にいいけどね〜(=_=)
知ってたし。
でもやっぱりってカンジですか(笑)
やっぱ本名よくないんだよ、オイラ。
悠はどうなんやろ。
悠もダメ?
いいか。

スッピンアラシ見ました。
久々に(笑)
にの相が好きです。
にのちゃんとこで、おれいなくていい?居た方が安心するでしょ?とかすごい好きです。
わかってんだ、相葉さん!みたいな(笑)
なんか和んじゃったですよ。


...

Stand by Me - 2003年05月17日(土)

この前、自分で作ったにのベストなるMDを発掘しまして。
その名の通り、にののソロとか、にの相曲とかを少し集めたMDなんですけど。
それにね、スタンドバイミーが入ってて。
嵐音で、にのが歌ったヤツなんだけど。
ちょっと感動してしまった(笑)

最後の、「Stand by me〜wow・・・」っていうとこの繰り返しがさぁ!
なんか、すっごい好き。
熱唱してる二宮さんが思い浮かぶし、あの、なんていうのかな。
歌ってる時のね、唇がね、好きなのよ。
(また、マニアックな・笑)
音を伸ばしたら、少し震えるじゃない?
あれがね〜。たまんなく好き。

歌詞は、二宮さん自分で日本語詞をつけてるんだけど、時期的に某アイドル(?)さんのことが脳裏によぎるので、あんまり・・・なんだけど(←自分勝手)
ってかさあ!
仕方なくない?
忘れられないもん。あのスキャンダル・・・(ひっぱりすぎだから)

いやいや、詞は好きなんですよ?
ずっと傍にいてあげるよ。って。
そのまんまの君が好きだよ。って歌ってて。
ステキだなぁとは思うんですけどね。
こればっかりは、オイラの問題だから誰にも文句言えないんだけどさ。

でも、やっぱり、いいね。
にのの歌声はね。
オイラ大好きだよvv

それから、公式サイトの方で、なまあらしのレポがUPされまして。
さすがだよ〜!!!
って思ったんだけど。
放送前の話なんだよね。
どうせなら、全国で2ヶ所でしか放映されてないんだし、番組内容をレポってほしいなぁ。なんて思うのは、ダメですかね?やっぱり・・・(笑)

でも、この調子でラジオレポとかもあれば嬉しいよね♪
楽しみが広がりますわ〜*^^*


...

おとなになりたい。 - 2003年05月14日(水)

だそうですよ。ドラマのタイトル。
ジャニ公式サイトに載ってました♪

あ、ジャニサイトの着メロ、リクエスト受け付けてるんですよ♪
こういうのって、何気にランキング形式だし、アルバムとかコンとかの参考にもなりそうじゃないですか?
せっかくなので、好きだった、とか未収録曲をリクときましたが。
えーっと、とりあえずどぅゆわなは嵐曲でいいよね?(笑)
あと、個人のプロフィールに感服しました。
すげーなーって思いました。

そうそう、にのドラマの記事が、FMFukuokaのブームアップの本日のナンバーワントピックスに選ばれました♪
嬉しいな〜♪
嵐の二宮主演ドラマ決定!!って何回も言ってますわ〜♪

そうそう。
テレビぴあ。
相葉さん、べっぴんさん、って…(笑)
確かに綺麗です!
ライターさんまでメロメロだし。
オフににのと会ったんだv
とか、ハートついてるし…(笑)
たまんないよー(T-T)
ただせっかくのインタビューも、不思議発見3回目のことで。
まだ放送されてないし。
ネタバレしてるし。
いいんだけどさ。
放送してくれよ!頼むよ〜!!


...

とてもめでたし - 2003年05月13日(火)

二宮さんドラマ決定!
てことでめでたいですね〜♪
二宮主演☆てことで、厳しいと思いますが頑張ってほしいですね〜!
共演者さんが、Pに成宮くんに杏ちゃんに小栗くんってことで、同年代と久々の連ドラですね〜。
てことより、にのとPが共演する日がくるとは!(爆)
なんだよ、にののが可愛いじゃないか!(違)
それに周りみんな、にのよりでかいからね(笑)
すごいよね。
上目使い大量発生の予感がするですよvvv
楽しみだ〜!
演出は堤さんだし。
杏ちゃんはとうとう妹脱出ですからね〜♪
今から覚悟しとかなきゃ、なんて思ってます。
楽しみだわ〜!
新しい二宮が見れそうね。


...

今日はなんだか盛りだくさん☆ - 2003年05月12日(月)

は〜!今日は朝からいろいろありましたね〜♪

まずはジャニの公式サイト。
嵐メンのFMラジオが電話で聞けるサービスも検討中ということで、今からわくわくです♪
あ、着ボイス、最初はヤヤヤらしいね?
そういうことなのか(笑)
とりあえず、Jフォンは14日からということで、楽しみですな。

んでもって。
嵐オーザックCM決定〜♪
これも楽しみですね*^-^*
おもろいCMだといいな〜!

それから、夏コン。
福岡まで確認できます。
ということで、めでたく福岡参戦決定☆彡
福岡ナイツ楽しむよー!!


今日の情報はこの3つ?
いっぱいだね〜。
嬉しいぞー♪

あ、嵐小説1つアップしたので、興味のある方はぜひ。
…それで感想もらえると嬉しいです。

久々に昔作ったMD聞いて、ネコネコロケットとか可愛いなあ〜とか、翔ちゃんの君の瞳に恋してるがぐるぐる回ってます(笑)
翔ちゃん素敵だったなあ。


...

くまきさん家に滞在中。 - 2003年05月10日(土)

みずきちゃん祝☆なまあらデビュー!!ということで、とっても嬉しい悠さんです(笑)

でも翔くんが欠席だったり後説がにの相だけだったりと、残念でしたけどね(T-T)
でもオイラも当てるぞー!!っと思いました。
てか、事務所的に不可な顔ってどんな顔?
とても見たいです♪

とりあえずオイラは、にのがふたりはオフを満喫中です*^-^*と言ったとか、相葉がにのに好きみたいじゃんって言ってたとか。
そんな話がぐるぐるしてます(笑)
みずき!レΓテ楽しみにしてるから☆(最低)

そんでさっき花火してきました*^-^*
夏を先取りですよ☆彡
ついでにUSOの憂さ晴らし。
小窓しか見るとこないのに、それさえもないのはどういうこと!?
つまんないよ!
嵐ファンは何を見ればいいんだよ、ちーびーえちゅ!!(怒)
このままミステリーハンターお蔵いりとかじゃないですよね!?
せっかくいい企画ができたと思ったのに〜(T-T)

……はっ。
嵐本人に仕込みがバレたとか、女性誌に仕込みをすっぱ抜かれたとか、そんなのが影響してるわけじゃないよね!?
(司会者・MC陣にバレてない仕込みはヤラセにならないらしいです)
止めてくれ〜(T-T)
可愛い相葉さんが見たいのにぃ(;_;)
馬鹿〜!!


...

泣くさ! - 2003年05月08日(木)

せぶんちーん、今回はにのちということで、覚悟はしてたんですが。
案の定…(T-T)
いや、ほらさ。
言うだろうなーってことは検討ついてたんですがね。
なんやろーな。
なんであんな言葉の選び方するのかなあって。
にのちゃんの目の強さとか言葉の奥にあるものが、すっげなんか切なくてね〜。
あんな風に言われたら、彼に何を言ってもプレッシャーになる気がして何も言えなくなるからムカつくんですけど(爆)
一読後は、なんや切なくて可愛くて抱き締めたくなってですね。
いろいろガーッと考え込んじゃったんですよね。
にのの発言のひとつひとつの意味確かめたくなるじゃない。
特にこの人は、言葉通りにとっちゃダメだから。
ライターさんに心許してれば、そこまでふか読みしなくてもいいんだが。
(慣れてない人とかだと冗談で茶化すからね)
やっぱねー、今回はいろいろ考えこんじゃいました。
デビュー当時にオイラが感じてたいろいろを思い出そうとしてた。
まよあらで、占い師に辞めたいと思ったことあるでしょ、って言われてるのを見ても、妙に納得して。
そうだろうな、って思ったこととか。
なんでか判らないけど、大丈夫だからね、って言いたくなったこととか。
あの頃のオイラは何を感じてそう思ったのか思い出せなくて。
でもなんか、今回これを読んで、にのの不安感とか、そーゆーのを感じ取ってたのかな、とか。
まあ、わかんないんだけど思ったりして。

相葉ちゃん(まあ、これも一要素なんだけど)がいなかったら、嵐辞めてただろうな、っていう確信は、勝手にオイラの中にあるんだけど。
他の、嵐を辞めない決断をした要素が見えた気がした。
まあ、思い込みだけど。
ただ言えるのは。ありきたりだけど、ひとりでいるのが大丈夫な人とかいないからね。
実際さ。
ん〜、厳密に言うと、ひとりになるのが好きな人はいない、かな?
ひとりでいるのは平気でも、どっちかっていうと誰かがいた方がいいでしょ?
自分から他人を切り取ってひとりになるときって、自分の周りに殻を作って、自分がそれ以上傷つかないようにガードするときだから。
外傷に気を払って、なるべく関わらないように、なるべく面藤テにならないようにって。
そんなんやってたら、他人に頼ることできなくなるんよ。
他人に弱み見せないで、なるべくなんでも自分ひとりでできるように、って思う。
反面、頼られるとすごく嬉しくて。
必要とされることが嬉しくなるんだよね。

っていうか、オイラはそうだった!(爆)
すまん、体験談で。
こんなんで判るとか言っちゃいけないんだけど。
にのと重ねちゃダメなんだけど、でもどうしても重なるから。
オイラが虐められてたときも、なるべく反応しないようにしてたし。
反応しなければ、それ以上にならないし。
めんどくさい、というか付き合い方が判らないから。
休み時間はずっと本を読んでるか。小説を書くかしていたし。
昼休みとか教室にひとりきりで、誰もいないと思われて電気消されたこともあったなあ(暗っ)
どうしようもなくて泣いてしまったのは2回くらいか?あれは失敗だったな。
たまに話す人はいたけど、友達ではなかったし。
新しい友達もどうしたら作れるのか判らなかった。

って、俺の話をしてもしかたないな(((^^;

違う話にしよ。
ガイドの雅紀さん可愛かった〜*^-^*
つい買ってしまったよ。
オイラも雅紀に堕ちたかも(T-T)
3誌はどれもよかったです♪
あ、D誌は微妙かな?
P誌のとりあえず櫻井さんのときにはしゃいでるにの相とか、にの話をしてくれた相葉に萌えv(笑)
あと相葉の服に手をかけてる二宮は何をしようとしてるんでしょうか?
前後が知りたい。前後が。
状況を教えてくれ(願)
W誌は写真可愛かったな〜♪
あーゆーの好きかも。


...

仲良きことは、素晴らしき哉。 - 2003年05月05日(月)

今日の滝ツバコン、にの相が参加したそうで。
いいなぁ。羨ましいなァ。
個人的には、オーラスに入ってもらえるととても嬉しかったんですけどね。
昨日の夜から、わくわくしてたから。
オーラスに相葉入るとおもしろいことになるぞー!!って。
まあ。叶わなかったけどね。惜しかった。

それは、ともかく。
某サイト様で、4月25日分のベイストレポを読ませていただいたのですが。
にのちゃん・・・。
なんて可愛いんだー!!
みたいな(笑)

微妙に名前伏せてるけど、どう聞いても相葉の話なんだよね。

最近、風邪っぽくて、「風邪ひきそうなコウケイ(正解→傾向)にある」とか言う「うちのメンバーのひとり」って言ったら、ひとりしか思い浮かばないんですけど。
ねえ?
これは、彼のファンを不安にさせないため?
それとも、オフとか仕事とか関係なく普通に電話で連絡取り合ってるとか思われたくないから?
やっぱり、メンバー同士仕事以外で会うとか、連絡とるとかしないよねー、みたいなのを気にしてるとか。
まあ、不安にさせないため、ってのを採用しておきましょうか、とりあえず(爆)

でも、まあ。
にのちゃんが、「相葉とオフでも会う」とか言わない限り、相葉ちゃんも言わないしね。
相葉ちゃんとか、普通に「メンバーとはオフで会ったりしない」とか言ってるし。
明かに、二宮は例外なんだけどさ。
USOで、オフの日にたまたま連絡したら近くに居たから、一緒に遊んだとかバラされたしね。

もしかして、たまたま連絡したら(風邪ひきそうなコウケイとか言われて、気になるから今いる場所聞いたら)近くに居たから、一緒に遊んだ、とかじゃないよね?

これは、オイラのドリーム入りすぎですかね。
オイラやっぱ病気だから。仕方ないよ。
なまあらのCM中に、無言で手をとりあえって、ストレッチ始めたにの相とか聞いたら、どきどきしてしまいましたし(w
(なんか、にのちゃんが相葉ちゃんの前でしゃがんで、相葉ちゃんに両手出したら、相葉ちゃんその手握って、別になにもいわんと、ストレッチが始まったらしい)

まあ、仲良きことは素晴らしき哉。ってことで。
嬉しいもんですね。


で、全然関係ないんだけどさ。
朝の3時とかそれくらいに、オイラの携帯に電話がかかってきたの。
寝ぼけてたんだけど、ディスプレイ見たら、なにも書いてないのね。
電話はなってるのに、番号も「非通知」とかそういう表示がなんもないの。
怖くなって切ったんだけど、またかかってきて。
それを切ったら、今度は十桁の番号でかかってきたの。
は!?と思って、出てみたら「HELLO!」って男の人の声がして、ブチって切れたのよ。
そのあとすぐ同じ番号からまたかかってきて、とにかく怖いから切ってたの。
んで、寝ぼけながらその番号を指定着信拒否に設定して、寝入ろうと思ったら、今度は、最初のなんもディスプレイされないとこから電話かかってきたの。
いい加減、眠いし怖いしで電源切りましたよ。
(それでも、目は覚めなかったんだけどね(笑))
んで、お昼頃に起きて電源入れたらもうかかってこなかったから、ホッとしたんだけど。
さっき、その十桁の電話番号調べてみたら、国番号がフィリピンだったの。
フィリピン・・・?
海外からの間違え電話・・・?
まあ、時間が時間だし、10桁だし日本じゃないだろうと思ってはいたけど。
えらく国際的だな、でももう勘弁、と思いました。
間違え電話なら、にのからがいい〜!(蹴)


...

やっぱり5人がいい! - 2003年05月04日(日)

今日。朝二度寝したら、変な夢を見まして。
最初ね、とーちゃんが死ぬ夢だったのね。
んで、なぜかオイラは学生で、死んだ次の日、すごい足がむくんでて、身体がダルくて、学校に行けって言われるんだけど、とーちゃんが死んだから休んでも欠席にならないとか思って学校にいかなかったの。
死んだ原因もなんかあやふややったんやけど、悲しいとかそんなんやなくて、呆然としてるカンジだったのよ。
でね、夢見てたらいつの間にか、死んだのがにのになってたの。
そんで、4人のコンサートに行く、ってとこで起きたのさ。
恐かったね〜。
絶対イヤだと思った。
嵐は5人で嵐だよ。
誰も欠けちゃやだ。
あんな苦しいのは嫌だ。
4人の嵐とか見たくないもん。

いや〜、大丈夫ですけどね。
誰もいなくなったりしないと思いますけどね。
変な夢見ちゃったよ〜(T-T)

は!
内くん、ニッカンのドラマ新人賞取りましたねー♪
おめでとうございます!!
さすがうちちだよ♪


...

ぴっぴっぴ〜♪ - 2003年05月02日(金)

今日ね、5時頃に寝まして。
だから、朝なんて起きれなかったんですけど、でも7時に起きまして。
ギリギリ1回だけだけどピノCM撮影風景を見れました。
くまきサンクスです!

でなピノ可愛いよ〜(;_;)
ボンボンもバージョンアップしてたし。
相葉さん可愛いし。
にのさんぶさだし。
前いた大宮SKの動きがナイスでね。
さすがSKだよ。
おもしろかったわ〜!
かなり癒された*^-^*
嬉しいねー。
少しでもあらち見れると嬉しいよねん。
特に嵐不足だし。

そーいや、ピノ売り上げ前年の120%ということで。
頑張ったね〜嵐ファン(w
今年はどれだけいくかね〜♪
楽しみだわ。


...

うきゃーーーー!! - 2003年05月01日(木)

やまちゃんやまちゃんやまちゃーんっ!!
びっくりしました。
全然予想外。
5月から、っていうから今日からFM福岡でもラジアンが再開しました♪
普通にPC触りながらラジオ聞いてたら、普通にラジアン始まって、えーーっ!?みたいな。
そしたら、やまちゃんが今日から福岡でも始まったって!
びっくりだよ〜vv

久し振りっ!やまでぃゃ!

ちょっと嬉しくて感動のあまり涙が・・・(何故)
嬉しいッす!(何故そこまで)

まあ、遅いっちゃー遅いんですけど。
これから嵐がゲストで来ても普通に聞ける♪
それが嬉しいの〜♪

で、なんでスガシカオとメガネ対決やってんの?(笑)
よくわかんないんだけど・・・。


んで、久々の日記。
嵐話。
えーっと。
モモか?
モモよね?
モモはですね、一部の方にアンケートを送らせていただきまして。
新作を書こうかなと。
思ってます。

うっかり、オイラもモモにはまりました。
ひとりでニヤケながらドラマ見てます。
最高じゃよ!!
危ないけどね。
ちゅっちゅやってるとことかも、ときめいてしまいました。
いーなー、モモ欲しい〜!!

あ、それから。
誰も触れてくれないので(寂)
みかんのようにむいてやれ。
そのうち、なんかするかも(笑)


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail