ときどき、晴れ...

 

 

誰が? - 2003年03月31日(月)

巷でちょっと有名らしい、クールな毒舌家ぶり。
って、誰が?(笑)
にののことらしいんですが、どこがクール?
出るラジオ出る番組で、アナウンサー(主におじさん)から、可愛い可愛い*^-^*って言われてたりするんですが。
……クールなのか?

ペンギンを飼いたいとか思ってるみたいなんですが。
……クールですか?

ドラえもんが好きで、部屋にドラえもんグッズがたくさん保管されてるみたいなんですが。
……クールなの?

ゲームのハード11種類持ってるとか、1年で40本クリアした♪とか自慢気に話したりしてるんですが。
……クールですかね?

メンバーの誕生日(特に相葉)が近づいてくると、準備にうきうきしてフェアが始まったりするんですが。
……クール?

なんか、うん。
確かにね、自分のこととか周りの様子とかクールに見てるけど。
クールじゃないよね。
ある意味いちばん遠い人なんだと思うんですが。

と、いうわけで。
MOREの記事読んで、ライターさん遊ばれてるよ〜って思いましたね(笑)
クールでも毒舌家でもサワヤカでも優等生でもなくて、もちろんそーゆー面もあるけど、本質は悪戯っ子なんですよね。
でね、歪んでるんだよ。
ひねくれてるの。
素直じゃない。
照れくさいからなのか、なんなのか判らないけど、自分を隠す人だからね。
基本的に。
で、そうと悟られないようにカッコつけたり冗談言ったりして、本音をオブラートに隠す。
表面をさらっとすくって判ったつもりになってると足元すくわれるんだよ。
本音の本音は見えないとこにあるから。
それが見えてくるとおかしいでならない。
しょせん、それもオイラの思い込みでしかないけど。

そうそう、先週の相葉ラジオで、相葉ちゃんが、ひとりでノリノリになってることがよくある。テンションがあがってるときはイイんだけど、下がってくると周りが引いてるの判って恥ずかしくなる。だけど、そういう時はにのがたいてい付いてきてくれる。っていうようなことをおっしゃいまして(笑)
きっとわーわーはしゃいでる相葉さん見てると、にのも楽しくなってくるんだろうね。
にののテンションのスイッチって難しいんだけど。
相葉さんがテンション上がってれば、知らずににのも上がってるみたいだし。
翔くんは、にののスイッチを入れられるっぽい。
なんかいっつも翔ちゃんには相葉絡みでフォローしてもらってるから、なんか申し訳ないなーって思うんだけど。
仕方ないよな、二宮さん、相葉に関しては素直だから(笑)
振り回してるよな、にのは相葉で他メンを。
そんな気を最近ひしひしと感じるんだけど。
こーゆーのは、ある意味自惚れなんでしょうかね?

てか、なんか特にネタがないからって、こんなとこでにのを語ってみたりしてもなあ(笑)
やっぱオイラ病気だよな…(=_=)
でもにの担だしね☆
仕方ないにょっ。


...

チームARASHIって判ってたよ☆ - 2003年03月30日(日)

さっき、某サイト様で14日のベイストレポを読みまして。
そこは、ラジオネームなどもきっちり載っていたのですが。
オイラのラジオネームに「ちむあら」っていうのが入ってまして。
にのちゃん、「チームARASHIですかね?」って一言言ってたみたいです♪
はい、正解でございますよー!にのちゃん!!(爆)
っていうか、判るんだ。
「チームARASHI」ってどっかで認識されてたんですかね?
普通だったら、「ちむあら」ってナニ?ってカンジですよね?
一言も「チームARASHI」なんて書いてないので、ウキウキです♪
ちむあらがチームARASHIの略だと判っているってことが、、、怖いな(汗)←冷静になった。
・・・なんで?
勘がいいだけ?
オイラなんかしたっけ?いや、いろいろしてるけど(え?)
怖いな、二宮。
あんまり認知してて欲しくないな(オイ)
やっぱり、ちむあらでコンに入るから、知られてないって思ってたほうが気が楽なりよ。
ってか、気付いてるわけないし!!オシ!!

ってことで(?)
昨日、いつもの4人で、久々に飲み会をしてました。
定例化してるつもりだったのが、なかなか時間ができなくて、半年ぶり?くらいの飲み会で。
19時に予約してた飲み屋に行って、そこを22時すぎに出て。
それから、近くのカフェ(?)で2時くらいまで話してました。
いや〜、楽しかったです。
話尽きないし。
ずーっとジャニ話ばっかりだったんですけどね。
ちょっと相葉ラジオにハガキ出そうよ、とか。
メンバーが●●でたときにあれしようよとか。
相変わらずな4人でしたが。
(企画好きだし・笑)
早く夏コン決まってくれ〜!!って思いで胸はいっぱいです。
踊る嵐と遊びたいよ〜(><)

それで、今日、IWGPメイクイーンの回を見ました。
可愛いPが好きですw
そんで、木更津の面々もステキでした。
特別番組、撮っててよかったよ。
やっぱりDVD欲しいかも・・・。むー(==)

最後に。
はるくま30000HITありがとうございます!!
びっくりですな。
どうしましょう?
なんか申告者もいないので、ほっときますか(蹴)
残念だなー。
オイラかも?っていうかたはメールでもなんでもいいんで、報告してくださいね〜!!

しかし、完全なる自己満サイトに三万人かぁ。
すごいなぁ・・・。
これからも、よろしくお願いしますね(^^)


...

ブクロさいこー!! - 2003年03月28日(金)

いやあ、面白かったっス!
IWGP!
キャッツにゃー!が出てきたときは大興奮w
夢のマスターとマサの共演だしw
嬉しいねぇ!
んで健ちゃんさん恐いよー(>_<。
びくびくしちゃったけど、基本的にああいう役、オイラは好きです(笑)

は〜。しかし最後の最後までたのしめましたわ。
やっぱキングはすごいしな!
ブクロ最高!
マコトのばかっぷりが嬉しかったっス☆


...

髪を切ったのね - 2003年03月23日(日)

二宮さん、髪を切ったそうで。
やれ可愛い、やれ中学生みたいだのと言われてるようですが。
新髪形を見れるのはいつになるやら…。
明日大阪でラジオの公開番組するんでしたっけ?
行かれる方は楽しみに(笑)
てかMステSP出てくれてればなー!
惜しいなあ。
早く見たいなりよ。
まあ、去年のハワイぐらいの長さでつんつんしてて黒いらしい、んですけどね。

そんなわけでオイラも髪切りました。
え?
はいな、切りましたともよ?
かあちゃんが髪を切るというので、ついでにオイラも行ってきました。
にのも短くしたことだし、オイラも短めにしました。
いや、そんなに短くはないけどね。
これから暖かくなるし、さっぱりさんですよ♪

最近、くまきにもらった柴わんこのぬいぐるみと一緒に寝てるんですが。
朝、たいてい手元にいないのであせります(笑)
たんに寝相が悪いだけなんだけど。
なかなかかわいらしいので、お気に入りでございます。
にのだしね(蹴)


...

相葉フェアですかっ!? - 2003年03月21日(金)

んふふふふ。
とうとう・・・相葉フェアが始まりましたか?
(誰に聞いてるんだよ)

ポポロ、にの翔・大相・松本だったんですけど。
にのったら、翔くんと話してるのに、相葉話がポロポロでてくるんですけど。
とうとう始まったんですか?相葉の時代が!!(違)

それはともかく。
真駒内でやったとき、相葉がコケた、っていう話題。
翔くんがコケてたね、って言って。
最後もこけてたよ、・・・って。
あの、なんで同じステージに立ってるあなたが、そんなに見てるんですか?
相葉見てないで、観客見ようよ!!
っていうか、観客見てっ!?
とか思ったんですけど。
いいの、いいのよ。
MC中にいきなり、「そこ!虫とか捕まえないで!」とかいきなり言っちゃうあなただもの。
話とか全然関係なくても、とりあえず相葉は見てるにのだから。
無理なことは言いませんけどね。
なんか、がっくりしちゃったよ・・・(笑)
大ちゃんに翔くんのアドレス連呼してる相葉を、「バカだなぁ」とか思いながら微笑ましく見ているにのとか、とっても可愛いと思うのでいいんですけどね。
しかも、どんだけドラえもん好きなんだよって話。
可愛すぎですよ〜!!

ちょっと調べてきちゃった(笑)
1個300円だって。
青色の卵だったよ。
ついでに、ドラえもんソープセットとかあったよ!
石鹸とかドラえもんなの。あげたくなるよね(馬鹿)
てか、入浴剤は、うちのお風呂じゃ使えないのよね〜(=w=)

それはともかく、ペンギン。
・・・にのってペンギン好きなんだよね。
GET ON!って雑誌(男性ファッション誌)にインタビューが載っててね。
映画で水族館に行った時に、ずーっとペンギン見てたんだって。
そしたら、監督に早く来い!って怒られたんだって。
そんな話をしてたのね。
だからね、映画で実際、ペンギン見てるじゃない?
それ見ると、うふふvって気持ちになるんだけど。
ポポロの見て、可愛いなぁってやっぱり思ってしまったよ。
だってとりあえず飼ってみたいんですよね?
ペンギン。
・・・ぺんぺん。
ね。
可愛いなァ。

あと、同居したいに相葉さん。
相葉といたら毎日が楽しいんだ〜って微笑ましく思いました(w

んで、相葉と智。
あの、あの〜内緒話してるのは、大野さんケンカ売ってます?
なんか、妙にムカつくんですけど?(笑)

というか、今回。
櫻井→二宮、大野→相葉ってなってて。
にの相の表情が微妙なんですけど・・・?
ふたりともお疲れ?
どうしたの?相手が違うとか?(蹴)

でも、相葉ちゃん、にのと楽譜買いに行ってるんですね〜。
いいないいな、楽しそう。
相葉の恋人にしたくないのは?で、「考えたくない」ってすっげーリアルでない?
オイラだけ?
てか妄想入りすぎ?(笑)
そうね、妄想だけどよ。

ちなみに、今回のトップ賞は、ずん様です。
「翔くんのことどう思いますか?」って、ちゃんと質問の意図を理解して、「ネタだよ」っていうずんはすごい!
やっぱり、判ってるんだって思った瞬間でした(笑)
で。
これ系の質問。
にの相に聞いてみたいけど、怖くて聞けないんだよね。
どんな答えでも、微妙に凹みそうで(苦笑)
相葉さんにいたっては、意図を理解してもらうのも大変そうだし。
でも、実際、どんな答えが返ってくるんだろう・・・?

そうそう!誰ピカ!
にのちゃんコメントしてましたね。
っていうか、オイラあの私服に目を奪われました。
どうだろう。
にのの私服の定番なんですけど(D誌より)。
微妙に似合ってないよね・・・?(蹴)
もうちょっとなんか・・・(汗)


...

ビジオ・モノ。 - 2003年03月18日(火)

ビジオ・モノっていうモノ雑誌ににのが載ってました。
カラー4ページで、写真も可愛かったです。
で。
でね、そのインタビューの中で。
一週間休みがあったら、気持ち悪くなるくらいひたすら寝て。それから、千葉の山のほうに行くけど渋滞にはまってあきらめる、とか無駄な時間を過ごしたい。
って言ってまして。
千葉の山。
…千葉。だってさ。
とりあえず長いオフであろうとも、俺は相葉と会うんだぜ☆
みたいな?
そんな雰囲気でしょうか(笑)
とか思うオイラはやっぱり病気ですかね?

とりあえず次クールは、にの相はそれなりに時間がありますよね?
仕事落ち着くし。
個人的に楽しみなんですけど。
初のにの相マーケの嵐とかないですかね?
久々に、にの相2ショットとか?
翔ちゃまも時間があるはずなので、3人で誰が一番可哀相なのか、とか。
いや完璧にのが実権握ってるんですけど(笑)
とりあえず、久々に相葉フェアが開催されないかなって楽しみです♪


...

至福のとき - 2003年03月16日(日)

笑っていいとも!CM中ありましたね〜♪
そしてやっぱり相葉の名前を出すにのみん。
素敵だわ〜!
なんの話をしてるんだかわかんないけど判りあってる、あのふたり。
気になりますよね、やっぱり(笑)


青の炎見に行ってきました。
パンフに何気に感動しました。
すごい好みなカンジでした。
それはともかく、オイラが今日見に行った映画館。
上映始まるまでの間、HWGが流れてました(何故か)
流れてたんですけど、あれはやっぱソラリアシネマだけなんですかね。
ていうか、あの。
なんかね、聞いてると冬コンとか夏コンが出てくるんですよね。
青炎なカンジ、ではないわけだよ。
嬉しいんだかなんなんだかっていう。
あでいんやら流れた日には手が動いちゃうしさ(危ない)
まあ、嵐ということで使ったんだろうけど。
君は悪くないとかなんか赤い衣装が浮かんできて智素敵〜!とか思ってしまうなりよ(笑)

今日で青炎は3回目。
あと一回は観たいな〜って思います。
何度観ても新しい発見があって。
台詞も覚えちゃうぞ、みたいな感覚ありますが。
やっぱり、にのの目に触れると幸せです。
目は口ほどに、っていうけど、にのの目はすごい。
輝いて陰って潤んで。
たくさんの表情が生まれるから。
あの瞳には、引き付けられてやまないです。


...

青の炎いよいよ公開!!・・・って、動悸が・・・っ!! - 2003年03月15日(土)

14日の日記を、14日の0時頃に書いてしまったので。
(だって、ももかん見てから携帯で日記書いたから仕方ないんだもんっ)
あれなんですけど。

えー。ちょっと時間軸がおかしいですけど。
14日の話です。

あのですね、ホワイトデーは関係ないとか言っておきながら。
実は、あったみたいです。
今日、すごいっす!
悠が(何)

とりあえずね。

1つ目。
まだオイラは確認してないんですけど。
先日の舞台挨拶時に取材受けた、って言ってたじゃないですか。
あれがね。
なんとばっちり採用されて流れてるそうなんですよ(驚)
それでオイラ、九●ウォーカーの取材って言ってたからさ、普通に大野城マイカルで流れるだけなんだろうな、って思ってたんですけど。
どうもそうじゃないらしいんですね。
なんたって、悠見たよ!って報告受けたの、今大阪にいるゆうきちゃんからですから。
どうも、青の炎のPR VTRが映画館の前で流れているらしく、にのとになのインタビューの合間に、観客のコメントさんが流れていたらしいんですよ。
でね、それにオイラがいたらしいです(爆)

ぶっちゃけ、テレビの方は採用されるわけねぇ!とか思っていろいろ言ってたので、びっくりです。
ちょっと待て、と(爆)
どっちゃかというと、ウォーカーの方を楽しみしていたんですよ?オイラは。
しかも全国とか聞いてないんですけど。
とりあえず、こんな機会滅多にないので、日曜に行ってみます♪
2回目のにのとの共演だし♪(違)
いや、まあ前回も今回も、ある意味共演、って話ですけどね(笑)

(いないと思いますが、わざわざマイカル行ってオイラはどれ?とか思わないでくださいね!探さないの!よろしく!)

そんな報告を受けてあたふたして1時間後。
さらに衝撃の報告が。
な、なんと!
ベイストでメールが読まれましたー!!!(感涙)
もー、にのちありがとーvvvv
最高のホワイトデーだよ!!
でもって採用されたのがおすぎかよっ!(爆笑)
某サイト様で、レポを読ませていただいたのですが。
うん。オイラのメールだった(笑)
聞けないので、千葉くん大賞とかよくわからないんですけど。
とりあえず聞きたい。
この回だけでもいい、聞きたい。
誰か聞かせてーーーーーーーー!!(願)

とりあえず、にのみんへ。
おすぎさんは、毎週福岡に来てます。
月曜レギュラーです。いわゆる。
で、先日、青の炎の紹介で、絶賛しておりました。
ジャニーズって、1人のタレントに4、5人の付き人がいて、なんか言われたらみんなでタレントを守るんだけど、蜷川監督はそういう付き人を全員追い出して、二宮くんを一人にしたんだって。
そうやって追い込んで追い込んでいったらしいわよ。
映像的にはよくない部分もある、だけど繊細な演技がとてもよかった!
見てると二宮くんをぎゅーって抱きしめたくなっちゃうの。
ピーコなんかは、膝小僧まで可愛いって言ってたわよ。
こんなカンジだったかな・・・?

は〜、もう。かなり動揺しちゃったよ。
こんなのもう、ないよね。
今までの不運は、このためだったのね・・・!?
みたに思っちゃいました(w
あ〜、幸せだよう。
14日は局地的に、にのフェアでございましたな。

そうそう、情報ツウ!
にのちゃん、素敵〜!!
もう、メロメロです。
嵐の楽屋の大野さん素敵すぎ。
コーラにあの不思議な動き、大好きです。
そして相葉さん、ゲーム真剣すぎ。
びっくりしたわ。
本気で、ゲームやってるんだもん。
そしていつもは、にのとふたりでやっているのねv
微笑ましいわ。
このときは、ひとりですけど、って当たり前です!
あなたカメラ持ってるんですから(><)

そして新ずん様。
にこにこ笑顔が可愛らしー!!
翔ちゃまは、にのさんにカメラ向けられたとき、なんでそんなにメロってるんですか?
顔がふにゃんってなってますよ(^^;

って、相変わらず妄想入りまくりの悠さん。
にののお部屋もよかったですー!!!
眠くて挙動不審になってるにのちがマジ可愛い!
あんなん家にいたら、いいよね。
迷惑だけど可愛いじゃない。
風邪ひきそうだけど、いいわ。
やっぱ、一家に一人は欲しいですよね。
ミニマムでいいから。
ミニマムなにのみんをポケットとかに入れときたい。

ちなみに、オイラはネットでサイトの更新とかしてるとあんなカンジになります。
気付くと4時とか5時で、うわっ!?みたいな。
お部屋にPCがないので、休みの前日の夜中にひとり引きこもってやってるんですけどね。
その割に更新遅くてすみません(--:

あ、そうそう。
忘れるところだった。
ジョンのにの・にな写真。
あれ、たぶん福岡ですよ。
雑誌用の撮影のときに、客席から「もっとくっついて〜!!」って声がかかって。
笑いながら二人がくっついたときの写真だと思います。
うん。たぶんそうだと思う。

さて、いよいよ青の炎公開です!
オイラもどんな評価が下されるのか、ドキドキです。
目指せ、黄泉がえりーーーーっ!!


...

ホワイトデーですよ。 - 2003年03月14日(金)

でも悠には関係ありません(笑)

えー、昨日、無事、ぴあと東京ウォーカーと女性自身をゲットしました。
ウォーカーのふろくのDVD、短いけどいいっス!
買ってよかった(T-T)
ちなみに、天神の某大型本屋に予約をして購入したのですが、買いに行ったときには、すでに店頭に東京ウォーカーはありませんでした。
予約しててよかったよ。

ついでに、地元の情報番組、ももかんで青の炎が紹介されました。
テレビ欄には、女優あやや?と書いてあったのですが。
はっててよかった。
蜷川監督のインタビューが中心で、にののコメントも流れたんですよ。
しっかりメイキングやオープニングカットも流れたし。
お茶目な監督もしっかり出てました(笑)
ていうか、青の炎に行くときに流れた曲が、恋ブレだったんですよ。
あの、砂浜の堤防に座ってるシーンとかで流れてて、びびりました。
一瞬何の曲か判らなかったもん(笑)
いや〜、おもしろい選曲するなあって、思いましたよ。

そうそう、女性自身。
相変わらずにのにメロってるニナがおかしいです。
早くしないと死んじゃうぞ!ってあなた(^^;
しかも、しっかり中華飯店観たり、鉄筋コンクリート読んでるのがすごいです。
ある意味、尊敬。
奥さんらが、にのにメロってる。おばさんキラーだな。って監督。
たぶん奥さんらよりも監督のがにのにメロってます(笑)
にのちは、やっぱり親父キラーですね。

だから、監督にはコンサートに来てもらって、相葉ちゃん観てもらって、にのちに大変だなお前。とか肩を叩いてほしいものです(謎)


なんかふと思ったけど、にのちって、いのち!みたいだね。

……。
まあ、どうでもいいんすけど(笑)

いよいよ青の炎は、明日公開!!

東京でなまあらしにあややがゲストで出ている同時刻に、福岡では地元情報番組に、にのが出ます(笑)
放送局も違うし、だいたいこっちでなまあらはやってないので、基本的に問題はありませんが。
が。
結構おもしろい現象だなと悠は思います(笑)
東京だと有り得ないことですからね。
なんか土曜のお昼に、にのが見れるとか初体験ですからね。
楽しみです。


...

嵐のガラスの貴公子 - 2003年03月13日(木)

んははははっ(>_<)
もー!マシュー最高です!
ありがとう、ホントに!
にの、マシューに負けてなかった。
ちゃんと笑いとってたよ。
やっぱにのさん素敵です。
大好きだよー。
ごろごろって椅子持ってくるにのちがらぶ!
つーか、
はるかに手を出すな!
に胸キュンですわ*^-^*
音が一緒なんだよね。
はるかって。
ハンドルだけど嬉しいんだよね*^-^*
ガラスの貴公子…!
ごめん、つぼった!
やっぱうちわにすべき?(笑)

あ、笑っていいとも!も楽しかったです。
なんか翔ちゃんよりも安心して見れました(爆)
タモさんにぷちセクハラうけてるし。
なんか、しっかりしてるよね、にのちゃん(誰)
一人でもちゃんとできるもん(オイ)

そんで、最後に中華飯店。
とうとう終わっちゃいましたね(T-T)
寂しいです。
やっとおもしろくなってきたのに…。
もうノグタクさんが見れないなんて…!(そっちかよ)
いやいや、ゴタク好きでしたから。ね。
あとわんこ健太ったがー!!
見てて飽きないあの子をもう見れないなんて…。
DVD出ないですかねー?
出てほしいなあ。
珍しく欲しいと思いましたもの。
健太った噛む!(笑)


...

明日はいいとも。うふふふふ。 - 2003年03月11日(火)

題名、懐かしいですか?
来月は、相葉ちゃんと…うふふふふ。
ってコメントが昔ありましたよね〜(=_=)
相葉ちゃんも来月はにのと…って書いてたから、なんだろう?って思ってたら、レッツぷす!が決まったってことだったって話でございました。
それはさておき。
明日はにのちゃん初テレホンショッキングです。
んふふふふ。
楽しみですね〜♪
明日はドラマもマシューもあるから、にのちゃんデーでございますよ♪
個人的に楽しみなこともありつつ、明日を待ちたいと思います。
とりあえず今夜は、新真夜中の王国だ!

青の炎まで、あと4日。


...

にの…様!? - 2003年03月10日(月)

まずは、ファインボーイズですね♪
言わずと知れた男性ファッション誌です。
そう、ファッション誌なのよ(笑)
普通の雑誌で避け続けてた話題を語らなければならないのよ。
にのちゃん、うまいよねー!
こう当たり障りのないこと言ってて、可愛いったらありゃしないわ。
明らかに服着せられてますからね。
可愛いからいいんだけど。
いや花柄シャツは、さすがに首を傾げてしまったけどね(笑)
表紙から素敵だし。
表紙といえば、公式サイトにアップしてある表紙が微妙にぼかしいれられてて、笑えます(笑)
それはともかく。
冒頭の文章が、妙にアイドル誌ちっくだったので、これはありなのか?って思いました。
吸い込まれそうな瞳とかガラスのような雰囲気とか、女性向けだよねー?
まあ、いいんだけど。
あと、巻くの冬頃流行ってましたよね〜云々のところを読んで、
流行ったっていうか、相葉がよくやってたもんね〜。って思ったんですけど。
やっぱり病気ですかね?
てか、にの相病末期?
やばいな〜…。
どうしよう……。
でも、でもそうだよね!?
相葉がいろんなところで巻いてるの見てたから、普通に流行ってるんだな〜って言葉が出て来たんだよね?
って、オイラなんで必死なんだろう(笑)

そういえば、これ見ながらずん様したいだろうなーって思いました。
にのがやるよりもハマるよね、たぶん。
目をキラキラさせて語りそうだもん。

様といえば、にの様。
ジャスト見てびっくりしました。
にの様って!
にのに様が付くなんて、そんな日がくるなんてびっくりです(笑)
びっくりついでに、嵐の過去ブイがかなりつぼりました。
なつかし過ぎて!!
だってお受験戦隊だよ!?
もー!久々ヒットでしたわ!
やっぱ今見ると幼いよね〜。
ちゃんと成長してるんだ、みたいな(笑)
あとは、あれですよ。
新婚旅行!
もー、ジャストさんありがとう(T-T)
ってホント思いましたよ。
久々に新婚旅行見れて嬉しいったらさーないよ!
にのちゃん楽しそうだしさ♪
にのメインのブイでも必ず相葉が入ってくるのが嬉しいったらないですしね。
あの過去ブイはよかった、ホント。
久々に新婚旅行探そうかなって思ったもん。
相葉のパンツのポケットからカンペを取り出す二宮とか見たいわ〜♪

は。
新婚旅行って言ってもわからないのかしら?
あの…台湾に、ショップかなんかができたってことで、にの相が行ったのよ。
会見しにね。
で、にの相だったからさ、当時にの相新婚旅行だよ!!って相当、にの相担がいろめきたったという(笑)
会見中もラブラブだったりしたからさ〜。
もー、まじ新婚さんっ!みたいなカンジだったのよ。
二人とも楽しそうだったしね。
は〜、懐かしいわ。
なんかあーゆー映像見ると楽しいですね。
やっぱ嵐大好きですよ。

って、あれ?こんな話?

あ!そうそう。
今日、福岡のアサデス。っていうローカル番組で、おすぎさんが青の炎を紹介してくれました*^-^*
映像としてはよくないところもある。
あるけど、いいのよ!
こんなに切ない青春映画は、最近はなかった。
完全犯罪を成功させるってことが目的じゃなくて、殺人を犯すしかなかった秀一の姿を映し出すのが目的で、それが見事に成功してる。
にのっちがホントにいいのよ!
切なくて寂しそうだから、抱き締めたくなるのっ。

というようなことを話していました。
てか、にのっち…。
ま、いいや(笑)
とにかくよかったわ!って言ってたので嬉しいでございますよ。

そうそう。
にのが、殺人はしてはいけないことだって、ちゃんと意識して観てください、って言うじゃない。
殺人はいけないこと。
そう思ってるからこそ、秀一が可哀相で抱き締めたくなるんだよね。
救ってあげたくなるというか。
どうにかして殺人を止めることができないのかなって思ってしまう。

は!
てか公開前にあまり言っちゃいけませんね(^^;
ごめんなさいです〜。
とりあえず、青の炎公開まであと5日!


...

…なんだかな。 - 2003年03月09日(日)

があああっ!
て吠えてみたいカンジ。
叫んで吠えて何かを吹き飛ばしたい?
どーにもこーにも、自分自身が中途半端で。
嫌になる。
逃げてるだけって判ってるけど。
なんだか、現状維持の甘えがはびこっていて、このままでいいのかな?
このまま年齢を重ねていっていいのかな?
って思ってしまう。
新しい段階へ行きたいけれど、今更な就職活動はすでにやる気もなくて。
結局甘えてるだけなんだけどさ。
真剣に、これっ!てのがないからなのか。
宙ぶらりんのまんまだよ。
つーか、本屋で働いてる時点で満足なんだよなっ。
いろいろ楽だから、それだけで満足しちゃってんだもん(^^;
だめだよなー、これじゃあ。

だからね。
オイラが甘えっぱなしで自活もできないからね。
羨ましいんだよね。
なんとなく。
青の炎を追っ苅テけてると、それだけじゃ物足りなくなるわけ。
能力が認められて、そう評価されるだけのことをしているにのを知るたびに思う。
自分がいかに中途半端で、適当な人間なのかって。
うずうずするんだよ、なんか。
なんかしたいって思うの。
てゆーか、にのと仕事したいって思うんだよ。
関わってみたいというか。なんというか。
なにができるのか判らないし、行動に移せないから、夢でしかないんだけど。
なんらかの形でって、そう思ってしまう。
福岡出たくないから、根本的になんか間違ってるよ、って話なんだけどね(苦笑)

なにかを作りたい、残したい、見せたい、っていう思いが、オイラにはあって。
でもそれは、決して大衆向けではなくて自己満足の、マスターベーション的なものでしかないんだけど。
こうやって吐き出していける場があるのは、オイラにとって重要で。
大切だってこと。
でも。
最近はなんだか、焦りのようなものが滲んでて、どうしようもない。
走り出したい。
叫びたい。
幸せになりたい。
なんにも捕われずに眠りたい。
強くなりたい。
優しくなりたい。
大人になりたい。
抱き締められたい。
愛されたい。
愛したい。
……。



う〜。
愚痴ばっかですみません。
変だね、最近の悠さんは。


...

ににょ舞台挨拶 - 2003年03月05日(水)

にのだけかと思ったら、蜷川監督も来てました(笑)
ふたりで旅行ですか!(違)

にのー!!って一部の方があまりに叫ぶので、監督が俺はになだよ!って。
…にな。
になということで、舞台挨拶のさいには、ぜひ、にな!って呼んであげてください(笑)
いや、周りの迷惑にならない程度にね。

舞台挨拶は、10分程度で短くかんじました(T-T)
ふたりして全身黒づくめでございました。
メンバーの感想は?と聞かれてにのみん。
うちの人たちは、って。
メンバーは、うちの人らしいですにょ(笑)

でねでね、試写後に九州ウォーカーの取材受けてきました(^-^)
くまきは諸事情でパスだったんですけどね。
でもおもしろかったです。
どうせ採用されないので探す必要ないですよっ!(笑)
謝礼で図書カードももらえました♪
嬉しいわ!

あ!あと、ジョン!!
やっぱりきたよ、相葉話!!(笑)
さすが二宮だよ〜!
相葉ちゃんだったら、って瞬間きたーっ!て*^-^*
ガイドでは、にの相でね。
ドラえもんつきな相葉が素敵でしたわ(笑)
ふたつも作るんだ、二宮…みたいな(笑)
でも相葉作の二宮似てるよね。
普通に思ったわ。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail