ときどき、晴れ...

 

 

うっひょ〜♪ - 2003年02月28日(金)

あのねっ、あのねっ。
あのねーっ!!
(うるさい)

あのですねっ!
にのちゃんに呼ばれましたっ!
呼ばれたんですよ(違)

なんとっ、舞台挨拶が当たったんですー!!
嬉しい〜(T-T)
あと1週間もしないうちに、にのちゃんに会えるんですよ!

なんか、吐くほど腹が痛くなったり、買ったばかりのチャリの前輪がパンクしたり、買ったばかりのチャリの合鍵無くしたり、いろいろあったんですけど。
これで救われましたっ(T-T)

にのちゃんっ!ありがとー!!(いや、違うから・笑)

とりあえず明日は大人しく日帰り嵐ツアーに勤しみたいと思います(え?)


...

好きだ、二宮っ(T-T) - 2003年02月27日(木)

いきなり告白かよ!?
ってすみません。
今ですね、ガガーンって、衝撃受けてショック死しそうになりました(危)
まさしく危険です。
まじで、惚れなおしました。
やっぱにのみはひねくれてるけど、よく考えてるよ!
みたいな。
あの、あのね。
すごいですよ、にのみは。
気付いたら驚くから、まじで!
しかも知らん顔してやってんだもん!
奥が深すぎなんだよ、二宮さんは。
あ、言い過ぎかな?(爆)
いやでもね、なんかね。
うん。
すごいよね。
ていうか、ふとした瞬間に気付いたら、すごい衝撃うけるの多いですよね。
って、おれだけか?(汗)

こんだけ引っ張っといて、なんなんですけど。
こっから先、青の炎のネタバレを含みます。
例によって、携帯からなのでフォローできません。
御了承くださいませ。





でね、その気付いたことなんですが。
っていうか、すでに他の方も気付いてるとは思うのですが。
去年の夏コンで歌った、二宮ソロHIGH & LOW。

……ね!?

なにがだよっ!?とかもの投げないで!
あのね、これの歌詞、まんま秀一でしょ。
はい、思い出してみてね〜!



…ね?
でしょー!?
って、不親切すぎだよね。
もういまさら聞き返せないのが辛いとこなんだけどさ!
歌詞のせてるとこもあるから、探してみて!
とりあえず、歌詞の意味するところの奥に秀一がいるから!
びっくりするよ。

とりあえずね、歌詞の内容は説明難しいな(^^;
あのとき、裕福な人と貧乏な人っていう表現で、それを言ってたんですよ。
でもね、青の炎を観た今は、理性と本能、とか。
良心と殺意とか、そーゆー言葉に置き換えたいと思った。
秀一をイメージすると、するすると歌詞の意味が解けていくの。
殺意に飲み込まれ、壊れていく秀一が、そこにいるの。
あのときは漠然としたイメージでしかなかったものが、確かな感触を伴って襲ってくるから。
だから涙が出てきた。

欲しいものを手にする未来
ただ待ってる
BET NOW HIGH & LOW
欲しいものを手に入れたとき
カラになった
BET NOW HIGH & LOW
すべてのものを手放したとき
軽くなった
BET NOW HIGH & LOW

これ一番最後のとこなんですけど。

なんかね。
くるでしょ?(爆)

つまりね、この歌。
家族の平和を望むために、曾根を殺害しようという心に唆されて、いつのまにか、それに飲み込まれていくんだけど。
曾根を殺害することで得られたと思った平和は、あまりにも重くて。
カラカラに心は渇いていくばかりで、追い詰められて、すべてを手放そうと決意した瞬間、軽くなった、って。
そういう風にもとれるんだよね。

歌詞の向こうに秀一の思いが見える気がして。

二宮さん的には、秀一を演っているなかで、やりやすかったから、選んだだけかもしれないし。
正解は判らないけど。
あのとき、にのが青の炎の撮影を終えてやったあの曲の、本当の意味って、もしかしかして、これだったんじゃないかって。
ただカッコイイとか、ただ素敵だとか、可愛いとか。
そういうのだけじゃない、その向こうにあのときうちらには、見えようがなかった映像があったんだって。
今年の夏コンで、これをやれば、きっと誰もが感動すると思う。
誰の目にも秀一が見えると思うから。
だけど、にのは秀一の延長線で。
これをする一番ベストな状態でしたわけだよ。
でも一緒にやったメンバーもスタッフも知らないわけだし。
そこらへんのひねくれ具合が普通に二宮らしくてねー!
自分の事情は隠したままでやりとおしますからね!
ぽんって出して、その真意には気付いても気付かなくてもどっちでもいいよって。
だからこそ、こっちが気付いたときの衝撃がすごいんだよ。
もうね、溜息しか出ないっていう。
惚れるしかないじゃん、っていう。
すごいんだよ、二宮は。
ちょっとズレてるけど(オイ)
そこはいたずら好きなにのみんの成せる技ってことでね。
てか、うん。
やっぱ二宮は意地悪だね。
素直じゃない。
勿体ないけど、彼らしい。
そういうとこが好きだなって。
結局オイラめろめろだよ(T-T)
はう〜。
秀一ソングは、HIGH & LOW。
これで決まりだよ。


...

嵐のにのって… - 2003年02月25日(火)

可愛いんだ(驚)

今日のスタジオパーク、蜷川さんだったんですけれども。
二宮さんのこと絶賛してました。
んで、嵐の、って出て来たところで。
嵐の二宮くんは可愛いらしいと思いますけど。
って。
可愛いんだ!
嵐のにのはかわいいんだ!
みたいな(笑)
さすが親父キラーだよ(>_<)
コンの二宮さん見て欲しいなーって、ちょいと思いましたわ。

シネマホリックの二宮さんインタビューはね!
かわいらしいんですよ!
8月頃が一番頭がよさそうだったとか言うしさ(笑)
てか、結局あの子、自分でそうなのかなーって思ってるだけだからね(笑)
んっとに可愛いったらありゃしないわ!
役にのめり込んだら、切り替え難しくないですか?
って聞かれて。
8月頃が一番かっこよかった、だからね!
結局、にのちは切り替えできるんだよね。
なんだかんだ言って。
なんたって、映画撮影時に相葉・櫻井の半ケツ振り写しビデオ見てた人だからね!
切り替えしてるもんね。普通に。
すごいよね。やっぱ。
さすがだよ、二宮さん。


...

別館だってよ。 - 2003年02月23日(日)

えーっと、はい。
案の定、作ってました、青の炎ファンサイト(笑)
公式サイト、PC版ができる気配が全くなくなってきたので、いいや、作ってしまえ!みたいな感じで。はい(苦笑)
えー、もちろん、貴志さんのファンサイトで「青の炎」というのがあるのも知ってます。
でも、あそこは貴志さんのファンサイトであって、間違っても、にのファンであるオイラが行ってはいけないような気がして。
というか、せっかくの貴志さんファンの方の交流をにのファンが潰してしまってるという現状にいたたまれない気持ちでいっぱいだったりして。
(勝手に言ってるだけなので、余計なお世話なんですけど)
そんなこんなで、ちょっと自分で迷ってたんですけど。
あくまでも映画の青の炎、ということにこだわって、サイトを作ってみました。
さすがにサイト名を一緒にするわけにはいかないので、ちゃんとつけました。
「blue*blue*blue」と言います。
たぶん、映画の公開終了後は、掲示板を無くして放置(オイ)ということになると思うんですけどね。
ちらほら、外国の映画祭に出展してるとか、そんな噂もチラホラあったりなかったりなカンジなので、とりあえず終わっても記録として残しておくつもりです。
ビデオ・DVD発売情報とかね。
地味〜にやっていくかもしれませんし。

とりあえず、オイラ、どんなに好きな人が出てても、ツボにはまらなかったり、よくないって思ったら、そう言う人なので。
青の炎は、ファンサイト作りたくなるくらい、よかったんだよ、っていうことなのよ、これが!
少しでもあれで観てくれる人が増えるといいな〜、なんて思ったりしてます。

・・・っていうか、掲示板回るのかしら?
ま、いっか・・・(オイ!)
まだ、試写会段階だしね。
映画観られた方は、どんどんカキコしたりアンケート答えてくれると嬉しいです♪
よろしくお願いしますね☆

それから、語り部屋にも書いたけど。まとめ。
日本映画専門チャンネルである「青の炎」関連番組の放送時間です。

シネマホリック#125 蜷川監督インタビュー
2003年02月16日(日) 20:50
2003年02月17日(月) 09:15 14:05 16:15 18:05 25:35
2003年02月18日(火) 13:45 20:35 22:35
2003年02月19日(水) 12:35 20:45 22:45
2003年02月20日(木) 09:05 18:35 27:05
2003年02月21日(金) 13:05 14:35 20:45 23:45
2003年02月22日(土) 09:49 11:15 15:46 20:15
2003年02月23日(日) 07:49 20:34

シネマホリック#126 二宮和也インタビュー
2003年02月23日(日) 20:50
2003年02月24日(月) 09:05 20:35
2003年02月25日(火) 10:35 22:45
2003年02月26日(水) 11:15 20:45
2003年02月27日(木) 12:35 23:05
2003年02月28日(金) 20:45
2003年03月01日(土) 13:49 20:49
2003年03月02日(日) 09:49 18:19

シネマホリック#127 完成披露試写会
2003年02月23日(日) 27:19
2003年02月24日(月) 13:05 16:35 18:45
2003年02月25日(火) 14:45 18:35 25:05
2003年02月26日(水) 09:05 15:35 24:45
2003年02月27日(木) 25:35
2003年02月28日(金) 13:45 16:05
2003年03月01日(土) 11:49 13:38 18:49 27:19

・・・っ!
はうっ・・・!!
スカパーの番組誌、スカイパーフェクTV3月号ににののインタビュー載ってます。
しゃ、写真がっ・・・!
びっくりした(--;
どうしたんだろう、この人・・・(蹴)
びっくりするくらい美人さんなんですけど・・・。
ページを開けて閉じたオイラはどうしたら・・・?
いやーんっ(><)
にのせくちー!!!死ぬる〜!!(落ちつけ)




...

試写会。 - 2003年02月18日(火)

青の炎の試写会、行ってきました。
妙に身内が集まって、楽しかったです。
大阪以来だしね、みんなと会うの。

それは、ともかく。青の炎。
いいですよっ!
とにかく、にのちゃんの演技が綺麗でっ!繊細でっ!!
映像も音楽も、すっごい綺麗だし。
個人的に見たかったシーンも一部見れたし♪

なんか、オイラって、映画とか見てても、ふっと我にかえる瞬間があったりする人なので、泣かなかったんですけど。
(それに泣きのツボがホントに狭い女だし)
でも、切なかった。
なんだか、とっても壊れやすい硝子玉を見せてもらったようなカンジ。
(判りにくいし)
大切に大切に残しときたくなるような、触れたいけど触れたら壊れそうな。
純粋で真っ直ぐな気持ちが、すっごい伝わってきましたよ。
殺人は、犯してはいけない罪だけど。
若さとか、環境とか、手段とか。
いろんな偶然が、秀一を知らず追い詰めていって。
そうとは気付かずに、計画にのめり込んで行く秀一が切なかった。
そして周りの見えなくなった秀一を止めることができない、周りの人たちも哀しくて。
最後の選択と最後の映像が、やっぱりぐっときます。
いいですよ、うん。やっぱり。
もう1回。
今度は、しっかり原作を読み返して、観たいなって思います。

そうそう。
それで、これアイドル映画なんですよね。
くまきも言ってるけど。
どこがって、詳しくは言えないですけど。
青春アイドル映画なんです。
でも、だからこそ、妙なリアル感がなくて、青春の清純さっていうの?理想の純粋さ?
そういうのが、映像、音楽と綺麗に絡んで際立ってる気がしました。
「ピカイチでハレンチな青春」とは、正反対・・・じゃないな。
光と影、みたいなそんな位置な青春です(え?)。
(って、オマエ誰だよ^^;)

興味がちょっとでもあったら観て下さい。
興味がなくても、なにも観るものがなかったら観て下さい。
きっと後悔はしません。

そんなこんなで、ずんドラマ。
きみはペット。
原作(といっても2巻まで)を今日の休憩時間に読みました。
えー、原作おもしろいです。
給料でたら買おうかなって思います(笑)

つーかねー!!
モモ可愛いよ!!
モモ欲しい!
あのねー。
この役にずん選んだのって、すごいと思うよ。
たぶんね、ハマると思う。
たくさんのおねえ様方をトリコにするんじゃなかろーか?みたいな。
そんな気がした。
うわ〜、早く観てえよ(><)

年若い松本ファンには、少々ジェラシーなシーンが多いと思いますが。
なにせずんだから。
ずん様だから。
ね!(?)
頑張れ!!(オイ)
たぶんHはしないから!(殴)

いろんな意味で周りの反応が楽しみになりました♪
どこまで原作どおりなのか判りませんが。
今から春が待ち遠しいでございます♪


...

ペットですか…v - 2003年02月17日(月)

ずん様のドラマが決定しましたね!
しかも「きみはペット」ですか!
ペットですよ、ペット!
ずんがペットですってよ!
あのせくちーなずんをペットにするんですよ。
すごくないですか?
恐いでしょ、ねぇ?
そんな勇気。
オイラには、ちょっと…(爆)

まだ原作読んでないんで、あんまり言えないんですけど(笑)
明日読もうかなって、思ってたりするんですがね。
とりあえず、原作は最近の売れ筋コミックですので、どこの本屋にもあると思います。
講談社のKISSKCです。
連載誌はヤングレディースのKISSです。
ずん様の役は、ちょい髪長めです。
やっぱり切れないのか、ずん…(笑)

てか相手役が小雪さんって、おいしすぎーっ(>_<)
うまくやれよっ!(違)


...

ほーっ、とこそばゆい。 - 2003年02月16日(日)

今日、フォーマゲートのイベントで、青の炎のクリアファイルもらっちゃいました。
最初当たったのは、C賞だったんですけど。
引き換えて青の炎のパネルの前で、くまきとIショットで記念撮影させてもらって、プリクラにしてもらったんですね。
それで待ってる間、アンケートに答えてたんですね。
そしたら、スタッフのお兄さんが、クリアファイル(A賞)ほしかったりしませんか?って話かけてきまして。
もちろん欲しかったので(笑)、はい!ほしいです!とか言ったら、
これ、削ってみてください。
って2枚のスクラッチカードを!
案の定、両方A賞で、めでたく青の炎のクリアファイルがもらえました*^-^*
ありがとう、お兄さん!!

えー、このフォーマゲートのイベント、次回の来週金曜〜日曜が最後になります。
裏面が青の炎(卒業の場合もあります。そのときは青の炎はありませんか?って聞いてみましょう)のスクラッチカードで、当たればクリアファイル(A)、アブラ取り紙(B)、映画割引券(C)がもらえます。
更にアンケートに答えると映画鑑賞券かアブラ取り紙が当たるスロットゲームにチャレンジできます*^-^*
福岡市天神に行ける方は、行ってみてくださいね!
クリアファイルもスクラッチカードも絵柄一緒ですけど、フォーマゲートオリジナルですから*^-^*

今日、蜷川監督のインタビューがありました。
もー!もうね!
にのちゃん絶賛してましたよ!
聞いてるこっちが恥ずかしいよ〜!ってくらい(失礼な)
でも、ホントに、夏コンと同時進行で、辛かったハズなのに、すごいなー!って。
いや、すごいオイラがいっちゃ失礼なんだけど。
でも、やっぱり仕事ってちゃんとせなあかんなって。
全然、ちゃうんやけど。
なんか、やっぱアイドルってすげーよ!
心底感心しちゃいました。
来週はにのちゃん。
楽しみだな〜。

そうそう。
話してるときの蜷川さんの方がね、すごい柔らかいんですよ。
で、同時に自慢げなの。
愛してやまない大切な人のことを話してる顔なのよ!
秋吉さんの「二宮くんを見る愛おしそうな目」が判りました(笑)


...

なっ、なんと! - 2003年02月14日(金)

オイラも青の炎の試写会が当たってしまいました!(爆笑)
いやあ〜、よかったよ。
オイラもちゃんと呼ばれたよ、二宮に(笑)
ってか、普通に平日だからなんでしょうかね?
とりあえず、1枚余ってしまったので、友達に譲りました。
そしたらば、青の炎試写会で、なんと!
福岡組大集結!!(笑)
・・・といっても、5人なんですけど。
うち、にの担は二人なんですけど(爆)
なんだか、大阪以来で集まることになるんで、非常に楽しみだったりします。
もう一人友達も増えるかもしれないしねっ☆

そうそう。
Mステ。
にのちゃん元気なかった?
って、オイラ毎回言ってるかな?もしかして(笑)
歌ってるときの、不思議なはにかみ笑いがツボでした(w
テツトモもおもしろかったしねー!
真剣になんでだろの手振りやってるにの相が最高にツボでしたvvv
可愛すぎなんじゃ、お前ら〜!!(笑)


...

さってと。 - 2003年02月13日(木)

えー、アンケートで、小説の新作早く書いて下さい、って言われてしまいました(汗)
ホントにね。
ホントそうですよね。
去年から全然書いてないもん。裏ばっかりで(蹴)。
でもちゃんと準備してますから!
やっと、書けるカンジになってきたのが1つありますので。
ちょっと懐かしいモノを悠バージョンでお送りする予定でございます。
でも、その前に裏の作品を仕上げます。
まあ、遅筆なので。
というか、携帯でピコピコメモってるのを形にするだけなんですけど。
なかなかPCの前に座れないもので(TT)
(って、言い訳ですね、すみません)

あの、もしよかったら。
リクエストとかも受け付けてますので。
こんなの読みたいとか、聞かせて下さいね。
でも、所詮へたっぴなので、希望に添えれるかは微妙かもしれませんが(苦笑)

そんなこんなで。
青の炎。
一足先に見てきます。
くまきが試写会当たったんだよー(>w<)
それで、昨日は大変だったんですよ。

バイト休みだったんですけど。
朝の雪祭りで、相大の不甲斐なさに思いっきり凹んでしまい。
(だってさー、だってさー。プロなんだからさー。もうちょっとさー。あるやんねぇ!?いつまでも新人じゃないんだし!)
CD入荷日だというのに、微妙なテンションで。
でも、ジャストで、コカコーラのCM会見があって。
あまりのことに呆然となってて、なんか気分的に微妙に上がりきれず。
でも、CD買ってMDにおとしながら聞いてたら、4曲とも素晴らしくって(!)それでちょっと上がり。
極めつけ。
くまきからの電話。
これで上がりました。テンション復活!(爆)
健太くんも可愛かったし、クレアラもおもしろかったし。
なんたって、青の炎見れるし!
みたいなね(笑)
(というか、やっぱくまきにの運あるよー!!オイラにも少し分けてくれ(爆))

単純といえば、単純なわけですが・・・。
最近、嵐を好きすぎて、回路が1つなくなってんじゃないの!?的な壊れモードが続いてて、どーも危ないんですけど。
なんかもー、どうすることもできないんで、そのまんまなんですけど(蹴)
どうしたらいいんですかね!?
やっぱ、普通のファンをしてればいいんでしょうか?
でも、今更普通のファンとかできないんですけど。
っていうか、普通のファンが判らないんですけど。
なんか、すっかりにの相に侵食されてて、脳細胞がおかしいです。オイラ。

とりあえず、明日の夜からくまきの家に出張してきます。
これでなんとか、ストレス発散して、健全な嵐ファンに戻れ・・・ないんだろうな(遠い目)


...

とまどいながら。 - 2003年02月12日(水)

別に買ってはないですよ。
ちゃんと気合い入れて買いましたもの。
4曲とも、デキがよくて大好きです♪
エロな櫻井ラップもあるし、相葉もがなってたし、大野さんの声は落ち着きましたもの(^-^)

そう、それでシークレットトーク。
今回もちゃんと入ってました。
しかも今回は、ちゃんとシークレットトークなだけあって、隠れてます!(笑)
えー、探す楽しみもあると思うので、どこにあるとかは書きません。
探してください。
簡単に答えを求めるようじゃ遊べませんよっ。

そんなトーク。
にの相あります。
そして翔潤もばっちりです。
悠的ツボは、相葉の
うん。そーだよ。
です。
そーだよ、が、めっっっっちゃ、甘い声なのvvv
え!?なんでそんなにメロメロなの?
すっごいドキドキしたもの。
あとね、にのの
よく覚えてんねー!
です。
トーンがひとつ上がりますからね。
明らかに、嬉しそうで。オイラも嬉しいです(笑)
そして極め付け。

相:熱烈的中華飯店だっけ?
に:はい!
相:ようし、よしよし。

はい!ってにのにオッケーもらって、ようし、って嬉しそうな相葉がっ!
やっぱこのふたり…vvv

で、疑問。
にのが相葉に
びっくりしたね。昔ね、思い出しちゃったね。
って言ってるんだけど、その昔ってなに?
ふたりだけ判ってるんですけど。
そんなローカル会話やめてください(涙)
オイラの脳が溶けてくので…(爆)

というわけで、今回もUPしますので。
シークレットトーク。
ちょっと待っててくださいね。
お楽しみに☆


...

乙女にのち。 - 2003年02月09日(日)

えー。
まず初めに。
今気付いたら、日記のカウンターが10000越してました。
・・・すご。
こんなしょうもない日記、10000回も読まれたんですねー。
すごいですねー。
ありがとうでございます。

それでですね。
乙女にのち。

ええ、少クラですよ。
少クラ。
VTR出演だったんですけれどもね。
2列になってて、前に相葉・二宮で座ってて、後ろに松本・櫻井・大野が立ってるんですね。
それでね、まあ、曲の紹介してるんですけど。
詳しいコメントは、のちほど閉架書庫にUPしますんで、見てくださいね。
とにかくね、にのが可愛いの!
なに、どうしたのっ!?って肩揺らしたくなるくらい可愛いのよ。
オイラの頭ヤラレちゃったのか、って思っちゃうんですけど。
(いや、すでにヤラレてるんだけど)

コメントの前半は、なんだか落ちつかないカンジでいるのね。
で、後半相葉がコメントし始めるんですよ。
「あと、歌詞とかもオレらの年代を書いてるものもね・・・」って言ってる間中、にの隣でガン見。
ずーっと、相葉を真顔で見てるの。
当然、相葉さん気になるでしょ?
で、一瞬、にのの方見て、目があって、でも一瞬だけなのね。それは。
だから、相葉はわけわかんないコメントを言い出すのよ。いつものように(笑)
誰も止めないから。
それで、にのが「わけわかんないこと言い出したっ(^m^)」ってカンジで、ぷって吹きだしてるのね。
そんなんしてたら、ずん様が相葉の肩に手を置いて、フォローするんですよ。
珍しく!
「〜だよね?」って、そしたら、相葉さん嬉しそうに「そうそう」って言って、にっこり笑顔になるんですけど。
その時の二宮さんがね、すごいの(何)
ずん様がフォローしはじめたって気付いたら、急に真顔になるわけさ。
あ、って思ったらもうフォロー終わって、相葉満足なのね。
で、二宮さん、上向いて後ろに立ってる大ちゃんのお腹に頭ごりごりやりながら、相葉さんのコメントに「すばらしいわぁ〜」って言ってるの。
上向いてるから、相葉の笑顔は見てないのね。

これさぁ、オイラ。

最初相葉コメント中に、じーっと見ることでプレッシャー与えてて、それ成功して、期待どおり変なこと言い出したから、嬉しくなって「るん♪」ってなってたら、思いがけず松本がフォローに入ってきたから、「むっ」としたと同時に悔しくて、相葉の笑顔見るの嫌で大ちゃんに行った。

っていう風にしか見えないんですけど。
オイラもう終わってる?
妄想しすぎ?
でもさ。こうとしか解釈できなくね?
他に解釈の仕方ある?
ねえ?
少クラを見た方、ぜひ教えて下さい(爆)

ああっ!もうっ!!
可愛すぎじゃー、二宮ぁぁぁっ!!
今日の少クラは、マジ癖になりそうです(w
あんな乙女なにのちー、見れるなんて超感激っすよ!
なんか、にのしか見てなかったもん。今回。
いや、相葉も見たけど。
でも、それもにのの延長線上だから。

は〜。素敵。二宮(エ)

そうそう。
プロモも流れました。
優しい表情のにのが大好きです。
ああいう顔たまんないっす(><)
横顔キレイで惚れました(何度目だ)


...

まっ…! - 2003年02月07日(金)

雅紀さん美人〜!!!
なに!?どうしちゃったの!?
なんであんなに綺麗なのっ!?
ごめんなさい、なんか、ぼーっとほうけてしまいましたよ、ホントに!
髪切っただけで、なんであんなに変わるの?
どきどきしたし!
はあ〜。
雅紀さんステキです!!

で、肝心の曲の方ですね!
あ、なんの話か言ってないね。
今日のMステです!

で、とまどいながら。
いいですね〜!
好きですよ、オイラ*^-^*
今までちゃんと聞いたことなかったんですけど(笑)、好きです。
別に、にのソロがあるから、とかじゃないですよ?
もちろん嬉しかったですけどね!
メロディー綺麗だし。
智さんの美声にうっとりですvvv
しかも、にのがこういう曲でソロパートもらえるようになるなんてね!
やっと認められたよ〜!て、そんな気分もあったりなかったり。

にしても、にのちー元気なかったですね?
それは相葉が美人だから?
メロった?(違)
というか淋しかったんですよね!
雅紀さんと離れちゃって。
しかも翔くんと笑いあったりされちゃったりしたらね!
が〜ん!ですよね!
最後の方、油断してたのか、ばっちり雅紀さんに智さん乗り越えて、話に行ってるの映ってましたからね☆
あの瞬間、確信してしまいましたよ!
寂しかったんだ、って!(笑)

は〜。
いろいろ言ってみたけど。
なんか切ない今日この頃。
せっかくテレビ出たのにね。
久々の動く嵐だったのにね。
なんでこんなに切ないのかしら。。。


...

ふと。 - 2003年02月05日(水)

テレビジョンでにのちの連載が始まりましたね〜♪
めちゃめちゃ美人さんだしねー。

それはともかく。
なにが気になるって、こう雑誌とかに露出が増えるたびに思うんだけど。
二宮和也って、どれくらいの人が正しく読めてんのかなーって。
振り仮名ついてないし。
きっと普通に「ニノミヤカズヤ」とか読んでる人いるんでしょうね〜。
アナウンサーでもいたしね←別に根にもってるわけじゃないにょ。

そう思うと楽しいよねー♪
書店員さんとかが、予約受け付けて、ふーんニノミヤカズヤ写真集かー、とか思ってたりね。
で、違いますよ〜、二宮カズナリですよ〜!とかバイトさんに言われて、はあっ!?カズヤだろ、これは!とかケンカになったりしてね☆
おもしろいですよね〜(=_=)

そんなどうでもいいことを考えてみたり。

あ、ぴあ!
大宮SKおもしろかったですわ〜♪
可愛い兄弟みたいでねー*^-^*
やっぱ大宮はいいよねー!
ぜひCDデビューしてほしいものですわ(^-^)


...

本日の驚きーっ! - 2003年02月04日(火)

ポップティーンの表紙がゴリエでした!
びびったっすよ!
一緒に載っていた誰よりにもこゆかったです!(爆笑)
ゴリエにしか目がいかないんだもん!
あのインパクトはすごいです。
ひょ〜(@ロ@)みたいな。←解りにくい。
いやいや、可愛いもんね。
つーか、可愛いからね。最近ゴリエ。
びっくりしますよね。
ゴリとか思わないもん、最近。

はい。
えー、嵐じゃないね。
でもびっくりしたんだもん。
朝から大爆笑しちゃったもん。
ポップティーンなんて初めてじっくり見ちゃったし。
ん〜。
おもしろかったです(まる)

って、夏休みの日記かよ!?


...

記者会見レポ♪ - 2003年02月03日(月)

東宝HPに、レポがUPされてました♪
んふふふふ。
嬉しいなー♪
なんか、二宮くん、とか 二宮さん、とか呼ばれてて。
くすぐったいです。
(なんでお前が)

相松大のコメントもちゃんと載ってました。
何気に質問と合ってない答えの大野さんとか、言葉少ない相葉さんとか、やっぱりしっかりしてる松本さん、とちゃんとキャラが出てました(笑)

相葉さん泣いちゃったから、もう胸いっぱいだったんだよねー♪(決めつけ)

つーか、他2人は直接感想言います、つってんのに、相葉さんだけ「面と向かって言うのは恥ずかしいからメールで言います」って。。。
恥ずかしいんだ。
っていうか、直接言ったら泣いたのバレるから嫌なんでしょ?(オイ)
ついでに、なんか二宮さんがかっこよすぎてメロメロなってるでしょ(だから)
そんで、メールで何気に告白したりして!(有り得ないから)
いいよね〜、ここまで妻に惚れ込んでもらえたらね!
仕事頑張った甲斐あったよね!にのはさ!
半ケツビデオ見せられたりしながら、夏コンリハと同時進行で頑張ってたもんね。
よかったね〜、ホントさぁ(TwT)

オイラ早く映画見たいよ。
ホントに。


...

明日は節分。 - 2003年02月02日(日)

鬼は外ー!
鬼は外ー!
と叫ぶ某保育士に、
福は呼ばんのかーい!
とついつい叫んでしまった悠です。

だって、福は内ー!ってちゃんと呼ばないと福は来ませんぜ?
一回も言ってなかったでしょ、あの人たち。
だいたい鬼は豆投げ付けられた時点で退散しなきゃ意味ねーだろ。
顔出すなんて言語道断。
何考えてるんだ、あのドラマは…(-_-メ

なんてことを毎回思いながら観てるなんて、口が裂けても言えませんけどね。
って言ってるし!

え〜、好きな方。
申し訳ありませんm(__)m
悠のツボにはまらなかった、ただそれだけなので。
気にしないでください。

んで、わんこ祭だった中華飯店。
内容はともかくとして、にのの演技はよかった!
やっぱ演技うまいな〜って思いました。
可愛いんだもん、あのわんこときたらさ!
おだてられて調子にのってみたり。
叱られて落ち込んでみたり。
迫田さんに懐いてみたり。
ホントに彼は親父キラー☆
観てて、ドキドキしてしまいましたよ*^-^*
は〜!


それと、なにがあったっけ?
雪が降って積もって、チャリで仕事行ってたら坂道のカーブで、つい滑って車道側に転んじゃって、そのとき左足の膝を打ち付けちゃって、仕事終わって家帰って見てみたら、見事に内出血して青痣できてて、こりゃ痛いはずだ〜、って思ったのが30日くらいで、今現在も治ってなくて青痣さんが痛いのよ〜。
っていうくらいかな?
やっぱね、雪道でブレーキかけたら危ないね。
ホントそう思ったよ。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail