ときどき、晴れ...

 

 

にのあい弁当 - 2002年10月31日(木)

テレビガイドが・・・っ!
悠さん出勤前に、友達からにの相だよ〜!ってメールが入ってまして。
こりゃもう、あなた見るしかないと意気込んでたわけですよ。
んで案の定・・・。
うっかり凝視してしまいました。

相葉ちゃんがにのの写真を撮ってて。
タイトルがジャングル。
これがね、またセンスいーなー!やっぱよう!って思っちゃう、観葉植物の後ろに立ってるもの憂げなにのちーのショットなんですけど。
それよりもね、いやいいのよ?相葉撮りの写真は。
いいんだけど、でもやっぱりその下のちっちゃい撮影中のショットにくっついてるコメントがね?
オイラのハートをわしづかみにしたのさ。

相:なるべく目そらしてね。
ニ:いやだ。

・・・いやだって・・・!!
そんなに相葉ちーを見てたいの?
そんなに逸らしたくないの?
あのさ、ぶっちゃけ相葉ちゃんいいショットが撮れたら、何枚も撮る必要ないとか言ってるけどさ!
正直、照れるからでしょ?
長時間やってると何気に変な雰囲気になるとか(殴)
ごめんなさい(((^^;
えーっと。
でね、にのちーが相葉カメラに向けてガイドを向けてるのも照れかくしだと思うのですよ。
もしくは、ちゃんとしろよ!とか、にのが撮りたいの!とか言われたいとか(蹴)

ぐほっ・・・。
すみません。
やっぱ妄想が激しくなるわ(T-T)

で。
まだあるのよ?
歌の大事テン!!
雅紀さんのボケは、大爆笑したからいいの!
その直後!
ずん様が相葉ちゃんの頭はたいて、それで乱れた前髪をにのちーが直そうとしてるにょよ!!
その続きが見たかった・・・。
いつものよーに、ボケた相葉の腕をつかもうとしたら、前髪が目にかかってるのが見えて、普通にその手を伸ばしてるからね!
しかも少し前屈みになるから、体重支えるために相葉の膝にもう片方の手置いてるからね!
気になるがな!!
なんかもーいーよ。
付き合っちゃえよ!
さっさと!(違)

なんかねー。
そこばっかり10回くらい見返してたオイラはあほですか?
ついでに、主題歌ですって言ったあと爆笑されて、笑いながら唇舐めた相葉さんが、相当ヤラシイとか思っちゃうんですけど。
ずん様は、なんだか別次元にいるし☆
素敵だわ〜。
ていうか、青つなぎでゴーグルしてるずん様を見てると、どーしてもウ”ァイスの人に見えるんですけど、やっぱオイラだけでせうか・・・。


...

回想 - 2002年10月29日(火)

閉架書庫にアップしたものは、2000年の私が書いたもので。
あの頃の(たった2年前なんだけど)自分はきっと嘘ではないし。
本気で言葉を捜しながらあれを書いたんだろうけど、でもやっぱ稚拙でどうしようもなくて、まとまってないんだよね。
でも書き直すことはできなかった。
あれを見るまで、ビデコンの内容とか忘れてたし。
あの頃の嵐を見て、あの頃の私が書いたものだから、今の私には書けなかった。
でも、あのページを作りながら、思ったのは。
その時々の嵐さんを残しておくことは、決して意味のないことではないんだろうということ。
いつか5年先10年先に、今の私が書いたものを読んで懐かしく思うだろうし。
こうやって、ひとつひとつの肌に感じた嵐を残しておくことで、記憶は色あせないまま繋がっていくことになる。
未来の、初めて嵐のファンになった子が過去を振り返えようとするときに、うちらが残して行く軌跡は、無駄ではないと思うから。
早く伝えることも大切だけど、同時に記録として残していく意味もあるんだなと思った。

デビュー当時の嵐にもう会うことはないけれど、でも今はたくさんの記録があるから、当時の嵐を感じることができる。
それって、すごく幸せなことだよねぇ*^-^*


...

えっとねぇ・・・。 - 2002年10月26日(土)

なんっていうのかなぁ。
すんごいしょうもない話なんですけど。

相葉さんの彼女って、すごいカタチを求めそうだよね。
・・・って、いきなりなんの話だよ!?って。
すみません。
なんか、そんな気がして。

だってさ。
(確かに妄想は入ってるけど)
二宮さんが相葉さんを愛してるのは、なんかもー。
少しでも知ってる人なら判るわけじゃない?
(もう、オイラ好きとか言わないよ?彼の相葉に対する感情は「愛」だと思うもの)
なんか、こう・・・片足突っ込んでみたくらいでも、全然伝わってくるじゃない。

で。
相葉ちゃんの彼女さんは、そんな二宮さんに勝たなきゃいけないのよ。
実際、どっちが大切なのよ!?みたいな瞬間があるわけじゃない。
(いや、予測だけど)
「好き?」って聞いたら「好き」って言ってくれるだろうし。
彼の支障にきたさない程度で、いろんなとこに連れていってくれるだろうし。
でも、やっぱり、なんとなく、にのでもそれはしてるわけじゃん。
相葉が誘って、にのを連れて釣りに行ったりするし。
たぶん、相葉ちゃんの愛情表現ってすっごい判りにくい、というか。
なんか、あからさまな特別扱い、みたいなことをしなさそうな気がするんで。
不安になるとは、思うんですよね。
飄々としてるし(って、憶測だけど)
だから、「仕事でもこれつけてて」みたいな。
そういうことをして、愛情の確認みたいなことをしそうな気がする。
んで、相葉ちゃんは嫌がんなくて、ちゃんとしてくれるし。
そうやって、一生懸命、不安を打ち消しそうな気がするなり。

まあ、憶測だけど(笑)

え?にの?
にのちーはねぇ。
不安になってるときに、それを助長させるようなことは、しないよ。絶対。(たぶん)
「私と相葉ちゃんどっちが大切?」
って聞いたら、「オマエ」って即答してくれそうだもん。
当たり前な顔して。
好きな人を不安にさせるとか、不幸にするとか、そういうことを極端に嫌いそうだし。
そういう気持ちを抱いていると敏感に感じとってくれそうじゃないですか。
つーか、相葉ちーへの対応でもそれを感じるもの(笑)
相手を嫌な思いにはさせたくない、っていうような。
それで例え自分が傷つくことになっても、自分が好きな人が幸せになるなら、それでいい、みたいな考えをしそうな気がする。
(もちろん、自分が傷つかない方がいいんだろうけど、そういうどうしようもない状態になることって、あると思うんで)

って、憶測ですけどね☆
実際なんて知らないしね(笑)


...

・・・嗚呼(涙) - 2002年10月22日(火)

運動会については、なにも語るまい(オイ)
なにがイヤだったわけでもないんだけど。
やっぱ、ちーびーえすの作り方はツボつかれないから好きじゃないわ。
にのちゃん、可愛かったけどね!
ちょこんって座ってるし。
何気に、決めるとこキメて、カッコイイし!!(さすが二宮>w<。)
なんか、二宮さんは、ああいうことできるから、カッコイイんだよね〜。
むかつくわ〜(え?)

それはそうと。
ビーチフラッグスで、相葉さん決勝とかまでいったんですけど。
コメントは?
カットなんですよね??
なんで??
やっぱり、下っ端が先輩に勝っちゃだめってことなん??
やだな、それ〜(涙)
MVPも、ほんの一瞬だったし。
授賞の瞬間を見たかったっちゅーねんさ!!
ドームの外でやってることなんて、どうでもいいから。
内部でやってることをメインにやってってほしいものです。
ホントに。
心の底から。
ハーフタイムぐらいしてくれ。

ビーチフラッグ1回戦の大野さん。
隣りでぼけてる光一さんにいち早く気付いて、「んっ?」って見てる顔が好きです(笑)
かわいい〜(w
なでなでしたくなるもん。

ずん様のあっきーと再対決になった大ちゃんに向けてのひとこと。

「智ー、がんばれー」

って、おざなりのやる気なさげな発言がツボりました!!(爆笑)
ずん様、ほんといいわ〜。
黒いもんね。ちゃんと応援してやれよ!!って思うけど。
ずん様だからね。
許されるよね。すごいわ(w←盲目すぎ(笑)

そうそう。
今日、「キネマ旬報」という映画専門雑誌が入荷しまして。
んで、ピカ☆ンチ記事で、嵐さんのインタビューが載ってるんですが。
これがいいの!!
びっくりするよ!
記事も座談会形式で、相葉ちゃんも大ちゃんもボケてるし。
楽しいんだけど。
とりあえず、最初の5人のショットで、二宮さん相葉さんに寄りかかってますから。
ソファ(?)みたいな長椅子ににの相松が座ってて、背もたれの後ろから大ちゃんが身を乗り出してて、翔くんは背もたれに腰掛けて振り向いてるカンジのショットなんだけど(わかりずらいよね^^;)。
二宮さんは、椅子に寝そべってるんですよ。
しかも、ただ寝そべってるわけじゃなくて、相葉さんの膝まくら直前みたいな。
椅子に座ってて、左隣りの人に膝枕させてもらうとするじゃないですか。ね?
そのとき、頭は左膝の上にいきますよね?
でも、そうしないで、隣りに座ってる人の開いてる足の間に自分の肘をついて体重支えて、膝枕にならないように頭を起こしてる。
そんな状態なんですよ。
判りにくい?
もう、捜してみてください(><)
かっちょい系の雰囲気で、めちゃめちゃクールな視線なんだけど。
にの相はそんな状態で。
オイラは胸きゅんピーチなわけですよ(笑)
全然、違和感なくて。
むしろ、これが当たり前だろ?みたいな。
そんな空気が漂ってるんですよ!!
あ〜、でもこれ、意外に高いので、見てしまったら逆に後悔するかも(笑)
買わなきゃだけど、金が〜(号泣)みたいな。
そんな状況に陥っても責任はもちません。ウフフフ。

つーか、二宮さん。
膝好きなんですか?
安心するとか?
オイラのならいつでも・・・(殴)


...

少年倶楽部。 - 2002年10月20日(日)

おもしろかったです。
語り部屋にも書いたけど。
嵐さん、VTR出演だったけど、ショートコントになってました(笑)

前にひとりだけ相葉さんが普通の格好で椅子に座ってて。
その後ろに左から松本・二宮・櫻井・大野の順で立ってるんだけど。
4人とも色違いのTシャツの袖を肩までまくってて、裾はズボンの中にきっちり入ってて。
なぜか4人ともうで組みしてるんですよ。
すごい圧迫感が後ろから(笑)
その中で相葉ちゃんが必死に曲の説明をしてて。
ときどき、「ねっ?」って振り向いて確認して、4人が「おう!」とか言うんだけど。
相葉ちゃん、左の方に顔を向けるのね。
で、振り向いたらちょうど二宮さんと視線があうのよ。
だから、思いっきり二宮さん、相葉さんの顔見ちゃって、つい吹きだしちゃってるのよ!!(喜)
「ふっ」とかって、顔背けて。
で、笑っちゃうから一生懸命二宮さんは相葉さんの顔を見ないようにするんだけど。
相葉さんは構わずに同じ方向に振り向き続けるわけですよ。
可愛いったらありゃしないわ!!

最後は、にの翔の喧嘩ごっこが始まっちゃって、みんなが仲裁に入って。
「ごめんなさい」ってふたりが言ってVTRが終わるんだけど。
やっぱり、二宮さん最後も顔がニヤケてました。
わかりやすすぎだから!!
も〜!!妬くぞ、マジで!!(笑)


そうそう。
昨日からはじまった「はるくまアンケート」。
回答してくださった方には、悠の新作小説へのリンクを配信いたします。
・・・というか、悠初のJ禁小説です(笑)
書かないとか言ってたのに、思いついちゃって。
だーっと最後までできちゃったので、書きました。
めちゃめちゃ甘々なにの相ラブ話しです。
読んで溶けないように気をつけてくださいね(笑)
ちなみに、作者の悠さん。
書きながら、溶けそうになってしまいました(爆)
つーか、なんなんだあいつら(お前が言うな)。
1篇しかないですけど、読みたい方は回答をおねがいします。
もちろん、読みたくない方でもその旨書いていただければ配信しませんので。
よろしくお願いしますね♪



...

あらコン大決定ー!? - 2002年10月19日(土)

Mステ中にミズキちゃんからメールがきて、それどころじゃなくなった悠です(笑)

ってか、早すぎだって、絶対!!
夏で使いきっちゃってないよぉ。そんな金!!

ということで。
今回は、オイラ大阪のみ参加予定。
はるくまはめざせハワイ!!で、我慢します(笑)

Mステ、席に戻ってきた二宮さんが可愛かったですv
一生懸命、目を見開いてて。
ん??眠たいの??
とか聞きたくなりました(笑)

櫻井さんのほうに傾きながら、必死に耐える姿に萌え(危)。
(ポイントは松本さんの方には寄らないことか?・笑)
その櫻井さんも反対側から相葉さんにひっつかれてましたよね。
両側から体重かけられてて(語弊アリ)、羨ましいったら!!(笑)

いやしかし、今回は踊りまくってるから、相当疲れるみたいね。5人とも。
息あがってるんだもん*^^*

そうそう。
HWGのステッカーと会報10号が届きました。
ステッカーは、ご当地イラストが見れます。
ていうか、ステッカーよりもJストの封筒なのが嬉しい(笑)

会報は、素敵ですね〜vv
脱皮後の相葉さんも載ってるし。
(見たかった)
バナナ食べてる松本さんもいるし。
(まだ食べてるのね)

とりあえず悠のお気に入りは。
歯みがきしてる二宮さん。
それから。
キス直前?なにの大がvvv

あの写真、まじまじと見てしまいましたよ・・・。
襲ってるよ、二宮が!!(嬉)←危ないから。
無表情な大野さんが、なんともいえん。
あの写真後が知りたい・・・(妄想はげしすぎ)

あ、にのラジオ。
他サイトでレポ読んでるんですが、可愛いねぇvvv
オイラも聞きたいよ〜!!(叫)


...

ヘヘヘイ。 - 2002年10月17日(木)

今月は運ナシの悠さんです。

・・・だってさぁ。
今月入ってすごいんだよ。
とりあえず、携帯(SH08なんだけど)の折り畳みの接続部分の片っぽが折れたでしょ?
それから、旅行行く直前に愛用していたベルトが切れたでしょ?
んで、もっぱら悠さんの足になってるチャリの後輪のブレーキが切れたでしょ?
(普通にブレーキしたら、パチンって音がしたからね!)
んで、ブレーキ直した〜と思ったら、パンクしたでしょ?
しょうがないから弟のチャリ借りてCD屋言ったら、目当ての人いないでしょ?(それは関係ないだろ)
そんでパンク修理まだしてないから、公共機関使ったら、すっかりうたばん忘れてて。
仕事19時半くらいまでやってて。
家に帰りついたら、ソニンが走ってたでしょ?
それになんか左足の付け根がいたいでしょ?
なんかやったかな、オイラ?
みたいなカンジなわけですよ。すっかり。

でも、いいこともあったけどね。

本日、角川から嵐写真集のポップが着ました〜♪(パフパフ)
とりあえず「1個」と注文していたオイラでしたが。
なんとも素敵な角川さん(違)
開けてみたら、

ポスター(大)×5枚
ポスター(小)×2枚
メッセージ付きポップ×3枚

入ってました。

・・・多っ(驚)

予想外の多さだったので、ポスターを貼ってみました。
使わなきゃ悪いかなって思ってv(えへ)
あ、あともちろんメッセージ付きのも飾りましたよ!?
(でも、写真集は残り1冊・・・)

そんで、とりあえず一通り貰って来ました(オイ)
いや〜嬉しいッス。
ありがとうございます(なんか違うべ?・笑)

ということで。
画像を載せることできないんで。
ポップに書いてあった嵐さんのメッセージでも書いておきます。


買いなさい!!
買いなさい!!
大野智

普通にカッコよく、
マジおしゃれな
写真集になった。
松本 潤

誰も言ってくれないので
自分で言っときます
いいですよ
カッコイイ!!
二宮和也

一家に一冊!!
嵐!GO!GO!
櫻井翔

ちょっと見て!!
雰囲気がカックイー
相葉 雅紀


ごめん。一つ言わせて?
「雰囲気がカックイー」って、相葉語だよね?
真ん中にで〜んと書いてあるんだけど。
雰囲気がカックイーって、また微妙な表現だよね、これ?
おもしろいわ〜相葉さんvv

最後にうたばん。
初めて、うたばんであんなにフィーチャーされてる嵐を見たなり☆
おもしろかったぁ♪
やっぱ、大野さんは最高ですわ〜vvv

曲、かっくいー!!
ガンガンに踊ってて素敵だったなりぃvvv


...

ピカピカ - 2002年10月16日(水)

新曲買ってきましたー!
でも好きな人が休みだったんで、チッてカンジでーす(>_<。
スタンプたくさん押してもらえないぢゃんさ・・・(そんな理由かい)

初回には道が入ってるんで、トークはありませんでした。
通常に入ってるトークは北海道で言ってた、密録されたものではありませんでした(;_;)
なんだよー!
楽しみにしてたのにぃっ(>_<)
Jストの嘘つきー!!

でも、まあ。
楽しかったですけどネ!
だけどやっぱり聞きたかったですっ!
ちぇー。

あ、写真集についてた引換券、初回盤にも入ってました。
地方で行かない人には厭味にしかないですけど。
あのロゴは可愛いですよね〜*^-^*
目がハートで。
なんか引換券送ったら、グッズが貰えるとかいう方針にしてくれればいいのにね。
そーいえば、ひあういごーのステッカーまだこないんだけど、なんで?


...

嵐写真集POP - 2002年10月15日(火)

語り部屋でも書いたのですが。
嵐写真集のPOP(宣伝用拡材)がパクられちゃいました。
そのポップは、嵐メンバーの直筆(当然、印刷)のコメントが書いてありまして。
そりゃ、ファンなら欲しいよな〜ってシロモノ。
ちょっと盗られるかなぁって一抹の不安もあったのですが、とりあえず使ってみることに。
んで、案の定、使用2日目にして盗られてしまいました。
早っ・・・。
気付いた日は、コロコロ・たまひよ各誌の入荷で。
その日の新刊で入ってきた、ピカ☆ンチシナリオブックを写真集の隣に置こうとしたときに、なくなったのに気付いたんですけど。
とりあえず心で号泣しながら、雑誌の付録つけをやっておりました。
(面倒なんだよ、付録!!いちいち紐かけしなきゃいけないし!)
なんかね〜。
これでもかってくらい凹んでた自分がおかしくて(笑)

そんで、今日、角川に電話しまして。
出てきた兄ちゃん(対応◎)にポップの在庫を聞き、店に送ってもらえることになりました*^-^*
1つ、欲しいんですけど〜、とか言ったら、少し驚かれてましたが(そりゃそうか)
とりあえず、写真集のポップは入ってくるので。
あとは、ちゃんと直筆ありのヤツがその中に入ってるかどうかなんだよね〜(遠い目)

あのポップ、近くの書店で見かけることがあったら、よ〜く見てみてください。
何気に翔さん、自分の漢字がかけてません(w
そして大ちゃんコメントは、いつも素敵ですv
更に相葉さんコメントは、よく意味がわかりません(蹴)
さすが相葉語。

本日。
シナリオブックをおじさんが買っていきました。
・・・娘にでも頼まれたのかな・・・?


...

オリピカ(謎) - 2002年10月11日(金)

Cの嵐のサイト見ました?
あの、さっきオイラ見まして。
ひっじょーに気になったんですけど。
大野さんの秘密メモ。

ベッカム あり
ロナウド なし


って書いてあるんですけど。
どういうことですか!?
ねぇっ!?
どういうことなの!?
どういう意味?
謎かけですか?(違うし、バカにしすぎ・笑)
とりあえず、他メンバーのメモにはありませんでし。
えらくタダ!と強調されてましたので、よっぽど「タダ」なのがインパクトどかんだったようですが。
でも、ベッカムありでロナウドなしって・・・。
ごめん。
悪いけど、爆笑しました!
大野さん、あなたおもしろすぎです!!
大好きよぉー・・・よぉー・・・ょぉー・・(エコー)

さて、本題。
(え?今の前説よ?掴みよ?クレアラサイト行くのはまだ早いわ!)

オリコンー!!
福岡は本日入荷だったのですが、イイ!!
写真も対談も全部イイ!!
なんたって、相葉さんが二宮さんの分析してくれてますからね!
それだけで、90点はあげましょう!!(って、甘すぎだろ・蹴)
なんかね〜。
ソロページももちろんなんだけど、健ちゃんさんと一緒に映ってるじゃない?
あの写真がね〜。
みんなメロメロな表情で大好きですわvv
包んでる空気が柔らかくて、ホッとするんだもん!!
素敵だよ〜vv
それに、松本さん何気に椅子の背もたれに足のっけちゃって!
お行儀悪いけど、オレ様ちっくだから許すわ!(誰、アンタ^^;)
健ちゃんさんの二宮分析も興味深くて、嬉しくなりました(←単純)
これは買いですよ、奥さん!!(だから誰だよ・・・)

それから。
今日ローソン行って予約してきました♪
東京行くけど、売りきれてたら嫌だから。
(売りきれとか言われたら立ち直れないよ、きっと・・・)
そんで、自転車のブレーキが壊れてしまったので、チラシ見てくるの忘れました。
・・・ちゃんちゃん。

ていうか、最近モノが壊れるんですけど。
なに?
オイラの周りにあるもの、そろそろ寿命なの?
なーんか、ショックなんですけど・・・。
金がないっちゅーによぉ!!


...

嵐写真集 - 2002年10月07日(月)

カバー外してからの感想。

「・・・・めんどくせ(怒)」

つーか、なんでほとんど全ページ、ミシン目つきなの!?
なんで片手にハサミ持ちながら読まなきゃいけないの!?
めんどくさいよ〜(泣)
と、思いつつもやりましたとも、地道な作業を!!
「なんしよん?」とか親に苦笑されながらもやりましたよ。
だって、中身すごくイイんだもん!!
早く次が見たくて、わくわくしてさ。
まんまと術中にはまったかんじか、これは。

いつでもどこでもどんなものでも、
「嵐が愛されてる」
って感じれるものに触れるとオイラは見境なく喜んでしまいます。

嵐音然り、コンサートスタッフ然り、ライターさん然り、カメラマンさん然り。
「愛するもの」を囲むときや「愛するもの」を表現しようとしてできたものには、どんなモノであれ、どんな形態をとっているにせよ、できあがったものには、携わった人の「愛」が見えるから。
だから、受け取るファンである私は、とても嬉しくなります。

愛されるだけのものを持っている嵐が好きだし、愛してくれるスタッフさんが好きです。

この写真集も、隅々まで「嵐への愛」が溢れてて、涙がでてきました。
岡本さんの写真にはもちろん、ライターさんのコメントにも愛が溢れてて。
嵐って幸せだなぁって思いました。

でも、誰かに愛されるためには、やっぱり本人に魅力がないとダメなわけで。
「愛される側」である嵐に、なんの魅力もなかったら、こんな写真集はできないし、こんなに愛されてるって感じないと思う。

「嵐」というグループを見てると、ホッとするんだよね。
まあ、個人的主観なんだけど。
優しい気持ちになれるというか。
本人たちが「素直」だから、見ているこっちまで素直になれるような。
ファンである私が、嵐を取り囲む環境を憂いたり悶えたりしても、仕方がないんだけど。
なにかが起こった時に、そっと支えてあげたくなるし。
(そんな支えようとしなくたって、彼らはプロだから、自分でちゃんとやっちゃうんだけど)
一緒に盛り上がって、叫びたくなるときもあるし。
距離はめちゃめちゃ遠いんだけど、ふって近くに感じることもできるのが、好き。だな。

どんな場所でも仕事でも、絶対、逃げようとしないし。
真摯に考えて取り組むから。
嫌いなヤツなんていないし。
むしろ仲のいい5人がじゃれてるのを見てると幸せだし。
言葉や態度に嘘がないから、信じていける。

やっぱ、嵐好きになってよかったなぁって思うよ。

んでさぁ。
メンバーの考察を読んでると、文章が優しくて泣けてくる。
ライターさんが、もうホントにメンバー一人ひとりを尊重して。
少しでも彼らの「生」が伝わるように書いてくれてるじゃん。
それが、ひしひしと伝わってきて嬉しくなる。

オイラは、二宮担だから。
やっぱ、うん。
ごめんなさいって言わなきゃいけないな。って思う。
判るんだよ!
知ってるよ!
あんたが曲作るの好きなの!
悪かったよ、ホントに。
踊れとか言っちゃって!
でもさ、オイラ的には「にのの自作曲で踊ってほしかった」んだよ?
でも、それもワガママな話しですけどさ。
にのの作る曲にダンスナンバーは、ありえないし。
それでも、毎回違う楽器使って自分の曲作るあなたも大好きなんだよ。
でもねぇ。
こう、がむしゃらに踊ってる二宮さんをビデオとかで見るとさぁ。
これを他担にも見せたいとか思うのよ。
踊れるじゃん、二宮!みたいな。
この子は、こんなに踊れるのよ!
踊っても、こんなに素敵なのよ!
って自慢したいっていうか。
そういう気持ちもあるわけさ。

ファンの声をちゃんと聞いてくれる二宮さんは大好きです。
そんで、何気に尊重してくれるし。
でも、・・・なんだろ。
こう、5回のコンサートを見てきて。
二宮さんが本当にしたいことってできてるのかな?
って、不安になることもあります。
正直ね。
時間とか労力とかお金とか実現性とか、いろいろな理由で諦めてしまったものがあるんじゃないかって。
そういうのが、ソロの影にあるような気がしてならなくて。
それぞれのソロはソロとして、好きなんだけど。
結果として満足してないんじゃない?って思うことがある。
だから、次は。
(むちゃくちゃ失礼だし、やっぱり本格的に踊ってる二宮ソロをみたいけど)
やりたいようにやってください。
周りとか気にしなくていいから。
具体的にやりたいことあるんなら、それをとことんワガママに突き通してほしいと思う。
松本とか他のメンバーに遠慮することないし。
むしろ、ここはオレに合わせてくれ!みたいなカンジでもっていくとか。
・・・できないんだろうなぁ(遠い目)
もし自分がその立場になったら、嫌がらないみたいに他メンバーも嫌がらないと思うんだけどなぁ。
まあ、ここらへんは、オイラの思い過ごしかもしれないけどさ。

それからね。
雑誌とかさ、HPとかにさ、つーか、セットリストがたぶん間違ってたんだろうけどさ。
その間違いは、訂正させていいと思うのよ。
「違うから!これは「オア」だから!」って言うべきだと思うのよ。
なに諦めてるのよ。
ビジョンには「オア」で、出てたのに雑誌とか全部「オブ」になってるから、なんとなく思い違いかな、とか思っちゃったじゃない!!
「オア」と「オブ」じゃすごい違いよ?
スペルが1文字違うだけで意味も変わるのよ?
しかも大事な曲名じゃない。
しっかり守ってあげなさいよ。
そこは、自己満で終わるところじゃないから。
なんで、この子は変なとこに不器用なんだろうって涙出てきちゃったじゃない!
もう、バカ二宮。バカバカバカバカバカ!!
言葉に拘るなら、ちゃんと自分の子だから管理してあげてください!
以上っ!!

・・・って、結局、なにか?
愚痴か?(笑)
つーか、ここに書いてもしゃーないんだけど。
はあ。
ホント泣けてくる写真集だわ・・・。


...

実感 - 2002年10月05日(土)

今日、aiba-gardenの百合香さんがご近所さん(っていうわけでもないのですが、とにかく近い)ってことが判明しまして。
ビデオを貸すがてら、なに?4時間くらい。
(・・・え?4時間!?うわ(--;)
ともかく、それくらいダイエーのミスドで話してました。
ちゃんと話すの初めてなのに。
なんか、オイラが勝手にダーッと喋ってるだけだったんだけど(汗)
とりあえず、普段は無口なオイラが(いや、ホントに)ジャニ関係になると初対面でも饒舌になってしまうのは、それほど嵐やジャニにハマッてしまってるてことなんだけど。
ともかくそれは、もう隠しようがないくらいのことなんだけど。
(好きな人に嵐コンの感想聞かれてにまーっと笑ってしまい「幸せそうだね」って言われてしまうくらい>つーか聞くなよ!・爆)
それ以外にも、オイラがオフで会った嵐ファンの皆さんは、とても楽しい素敵な方たちばかりだったので、毎回毎回素敵な時間を過ごせてるんですよね。
そういう実感は、やはりあるんですけれども。
ことこの「はるくま」についてはあまり「見られてる」っていう実感がないんですよね〜(笑)
この日記も、読んでるヤツなんていないだろぐらいの勢いですし。
メールもウィルスくらいしか来ないし。

・・・なんで?
うち、そんなに敷居が高いかね?(笑)
いや、いいんだけど。別に(←なら書くなよ)

とりあえず、オイラが書いてる小説でも、感想ぶっちゃけないんで(爆)
(いや、好きって言ってくれる方、2名ほど知ってますけど)
こんなん好き勝手書いてていいんやか〜、みたいな気持ちに捕らわれることはあります。
正直。
ロムってる方はたくさんいることは判るんだけど、楽しいのかなぁ。
とか。
おもしろいんかなぁ。
とかって思います。
まあ、自分好き勝手書いて、好き勝手に公開してるだけなんですけど。
なんか、返ってこないから、このままでいいのかなぁって(苦笑)
ダメとか言われても変える気はないけどさ。
読まれてるって実感ないから、終始自己満だし(爆)
えー・・・。
できれば、感想欲しいです(涙)
いや、感想ナイっちゅーことは、そんなもんなんやってことで諦めますけど。
なんかなぁ。
感想書きたくなるくらいの文章、書きたいよなぁ。
つーか、とりあえず今それを目指して頑張ってます(爆)
感想もらえるモノ書くぞー!!みたいなね。
う〜(><。
どうやったら文章うまくなるんやろ。

・・・って、あれ?
結局、愚痴か?(爆)

つまりね。
あんまり、このサイト作ってて、「運営してる」とか「公開してる」みたいな実感がないんですよ。
自分の好きなようにコンテンツ作って、文章書いてやってるだけだから。
始まりから自己満だったから、いいのかもしれんけど。
なんか今日、いろいろ話し聞いて気になってしまったです。

ねえ、うちらそんな怖い?
こわないよ?
全然、普通の嵐ファンよ?
なんも特別なことないハズなんやけど。
書き込みづらい?
メールしづらい?
おっかしーなぁ。
そんなつもり全然ないんやけどなぁ。
とても不思議ですわ。

ということで。
気が向いたら、反応ください。
ロムラーの皆さん(爆)
反応なかったら、更新は亀のような足取りになりますけど、よろし?
いいのか。
誰も待ってないって?
ふっ・・・(遠い目)


あ。
写真集の話しだと思ったでしょ?
実はまだ手に入れてないんだな〜(爆)
うちの店、入るの遅いよ!!
しょせん小さい地方の本屋だから仕方ないのか・・・(涙)
ついでに明日から、墓参りなので購入できるのは8日。
早く見たいーーーーーーー!!!!!!
嵐ーーーーーー!!!(叫)


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail