ときどき、晴れ...

 

 

まったり休日 - 2002年09月29日(日)

金曜夜から、くまきの家に拉致監禁(違)・・・任意同行(違)・・・とりあえず泊まりに行きまして。
なんともなまったりと濃い時間を過ごしました。

嵐メンの若かりし頃のビデオなどを見ていますと。
とってもバチ当たりな言葉ばかりで、お前らホントにファンか!?っていう(笑)
今より老けてる大野さんが、プールで滝とかとエアロビクスしていたり。
豆米な櫻井さんがウェディングドレス着て滝沢さんのお嫁さんになっていたり。
小さい松本さんが自信たっぷりにセンターで歌っていたり。
ぼーっとしてる相葉さんが、はしの作法を教えられたけど判らなかったから、適当に笑ってごまかしたり。
無気力な二宮さんが、狂言を教えられて、メリメリメリ・・・とか恥ずかしそうに言ってたりと、なんだか今となっては見られない映像群に笑わせていただきました。
そしてなによりも。
今のジュニアよりも、がんがんに踊ってる姿がとてもよかったです。
やっぱよかったなって思いました。
ダンスバトルなんて今やんないもんねー(=_=)
Pや斗真のしゃかりきダンスなんて、もうなかなか見れないからなー。
ある意味で新鮮でしたわ。うん。
ああいう風にがんがんに踊ってた時代があるから、今の嵐さんが居るんですもんね♪

WVW最終回。
涙が出てきました。
んで、すごく楽しかった。
内くんにとっては、初めての最終回だから。
番組が終わるということへの気持ちが、めちゃめちゃ伝わってきて、とても感動してしまいました。
最後ということに捕われてしまって、番組中はずっと涙目で。
泣くの堪えてて。
それは歌にも出ていて、必死に歌おうとしていたから。
それが、プロとしていいか悪いかは知らないけれど。
内くんの純粋な気持ちが伝わってきたから、よかったです。
それから、みっくんも。
素直な気持ちが態度に出ていたから。
もう送り出すしかないんだなって思いました。
いつかどこかで、また会えるといいなって。
そう思います。
どんな形か判らないけど、とりあえず、みっくんの道極めて、頂点までのぼりつめてください。
待ってますので(^-^)


...

あ・・・相葉さん・・・ - 2002年09月26日(木)

Cの嵐。
びっくりしました!
相葉さんっ、あなたクレーム処理してないからっ!
それ成功っていうより、むしろ失敗だから!
落ち着いて。
ちゃんと頭使ってください(T-T)
あの状況で笑ってピースして、成功って言えるなんて・・・。
相葉さんって、やっぱ大物なんですね。
この口がいけないんだっ(^-^)て笑いながら頬叩くのも。
おばちゃんの真似して、手を振ってるのも、可愛いんだけど。
やっぱり君は不思議少年・・・。
誰も勝てませんわ。


...

なんだろうな・・・。 - 2002年09月19日(木)

なんか、いろいろありすぎた。
めちゃくちゃ持ち上げられて、いきなり急降下させられたってカンジ。
まあ、個人的主観なんだけどさ。

・・・おっかしーな。。
ねえ、ホントに嵐音終わっちゃうの?
なんていうか。
終わらない気がしてたんだよね。
とりあえず、嵐が嵐でいる限り続くでしょー。みたいな。

なんかね。
唯一だったんだよ。
嵐をホントに愛して大事にしてくれる番組が。
(まあ、オイラの妄想というか、思いこみかもしれないけど)
嵐がのびのびとやれて、きっとスタッフさんともイイ関係が築けてたと思うんだよね。
嵐音を聞いて、嵐を好きになった人がいるくらい。
素敵な番組だったわけよ。
・・・あの。
ごめん。
やっぱり、まだ信じたくないです(涙)

そうそう。
ピカンチ、行くことになりました〜♪
オイラは免許更新に行ってたので、相方と友達に任せっきりになってしまってたんですけどね(^^;
でも、無事取れてよかったですわ〜♪

あ、そうそう。
なまあらし。
・・・これも落ちこみ原因なのだが(爆)
やっぱり、福岡ではないそうなので。
とりあえず、福岡県民のみなさん!
メール送りませんか?
確実ではないけど、深夜でも早朝でも(爆)放送してくれたら、この上ない幸せ!(まじかよ!?)
このままでは、10月から何を生きがいにして生きていけばよいのやら・・・(よろよろ)。
というあなた!(エ?)
試しにちょちょって。
ね?どうでしょう?

最後に。
ファンのことをとても大切に考えていた山下Pが、襲われるなんて。
驚きました。
深夜の。たくさんのファンがいる前で。
とりあえず、身体になんともないことが、せめてもの救いです。
一緒にいた、他のジュニアの子たちにたくさん助けられたみたいで。
一緒にいるのが、ファンだけじゃなく、仲間たちもいたことがよかったと思います。
きっと、変わっていってしまうこともあるけど。
でも、強い彼なので。
大丈夫だと信じていますよ。オイラは。
なによりもファンを大事にしようとしてくれる人だからね。



...

どーしよっ(>_<) - 2002年09月10日(火)

あらコン楽しすぎて、今めちゃくちゃ淋しいっス(>_<)

福岡オーラス。
今までで一番楽しかったし!
観客のノリも半端なくって、ホンッッと行けてよかったよ!
開場前から、集まってるファンのテンションはマジ高かったし。
コスプレしてる人も木更津ーっキャッツニャー!やってる人も横断幕の署名集めてる人もそれ以外のたくさんのファンも、絶対盛り上げてやるー!って意気込みがカンジられて。
これ以上ないってくらいの熱気があった。
最高の気分のまま一気に駆け抜けていったから、早く感じたし、それでも密度が濃い感じがした。
これこそオーラスだよ!この盛り上がりこそ福岡だよ!って本気で思った。
前田敦さんを筆頭にスタッフさんがステージに上がり、メンバーを胴上げするのを見ながら。
嵐さん愛されてるなって思った。
あんなに愛されてる彼等のファンでよかったなって。
早くコンに行きたいよ。

そうそうオーラスでやっとにのからピース貰えたよ(;_;)
初めて笑顔で大感激☆
ついでにメンバー同士で撮りあってた、あのインスタントカメラは・・・、会報用でしょうか?
翔くんのプライベート用だったら、かなり悲しいんですけど。
にのが笑顔で撮ってた相葉ちゃんが見たいー!!


☆★☆★☆★☆★☆
内くん
誕生日おめでとう
★☆★☆★☆★☆★


...

にの隠れ(ん?) - 2002年09月04日(水)

昨日、ラジアンをベッドに横たわりながら聞いていました。
今日は「朝のラジアンをします!」とかって山ちゃんが言ってたのは覚えてます。
朝って。
夜なのに朝って、とか思ったから。
でも気付いたら、斉藤ふみちゃんが喋ってました(泣)
オヨヨヨ・・・。
Bの嵐、ステキに聞き逃してしまいました(T−T)
くうっ。。

ってか、斉藤ふみちゃんって言っても、ローカルすぎて誰もわかりゃしねぇか。
とりあえず、福岡のアナウンサー?なのかな。
レポーター?なに?やっぱアナウンサーなんだろうな。
ちょっぴりお馬鹿で、カワイイ人なんですよ〜。
今度、嵐が福岡のラジオ出るときに、彼女がいる番組に出るので、どんな会話がなされるのかとても楽しみだったりしますv

そうそう。
話題を戻しましょう。
Bの嵐は、サク相だったのですね〜。
携帯で内容見て、ぜひ生で聞きたかったと思いました。
ちびっこたちよりは、ぜんぜんアダルティですからね☆
というか、二宮さんってネ。
恥ずかしがってると思うのね。
イヤとかそんなんやなくて、そういうのを言うのが恥ずかしいんだと思うの。
公共の電波使ってね。
期待を込めて、わざとアダルティにせなあかん時って必要以上に寡黙になりがちやない?
そんなことない?
オイラの思い過ごしかね?
でも、恥ずかしいけどしゃべらなあかんときって、必要以上に喋りながら内容考えてるし。。。
・・・。
むう。なんかまとまらない(^^;
だめだわ〜(><)
すみません^^;

今日はワンピとテニプリの発売日。
ワンピの初回入荷が初の100冊超え♪
今日の売れ数が楽しみだわ〜♪


...

ピカ☆ンチ・・・ってやっぱ首都圏だけなんや?(涙) - 2002年09月02日(月)

LOWSONのHPで、詳しいことが載っていますが。
勝手に転記しときませう。

まずは試写会。
関東圏のローソン1913店舗で、キャンペーンを実施。
明日、9月3日〜15日の期間中、対象商品を含む700円以上のお買い上げレシートにて応募。
その中から500組、1000名様を特別招待試写会にご招待。
外れた方の中から1000名にオリジナルスタンドミラーをプレゼント。
・・・だそうです。

・・・あとは勝手に調べてくれろ(ってオイ!)
だって。
福岡在住のオイラには全く関係のない話なんだもーんっ(号泣)

んでんで、肝心の映画の方ですが。
上映会場のグローブ座をジャニーズ事務所が買収したというのは、もう周知のことですよね?
で。
でっ。
映画のチケットはLoppiにて独占販売だそうですわ。

--------------------------------------------------------------
上映期間 10月18日〜11月17日
上映時間 13:00〜/15:30〜/18:00〜/20:30〜
発売期間 9月18日PM4:00〜
発売価格 1,500円
発売方法
1・初日特電 0570−00−0083
9月19日以降 03−3589−9900(Lコード 31001)
2・Loppi
購入枚数 一人4枚まで
---------------------------------------------------------------

・・・電話って・・・。
ていうか、チケットとらなきゃ行けないの?
1ヶ月なの?
地方来ないの?
これは、来る気がないの?
やっぱ、無理矢理いかんとダメ?

あともう一つ。
ピカ☆ンチグッズもローソンで予約限定発売だってさ。
(ただし、関東圏は店頭売りあり)
商品は、だんちっちストラップ他、合計3点。
販売期間:1回目予約 10月11日〜10月31日
2回目予約 11月1日〜11月14日
お渡し日:1回目予約分 11月14日
2回目予約分 11月28日
ちなみに、だんちっちストラップは1つ800円也。

・・・あのさ。
なんか、何気になにかを騙されてるような気がするんだけど。
やっぱ気のせいなのかな?
なんていうのかな。
こう。。。
う〜ん・・・。
なんだろう。
金使わされてますよーみたいな。
そんな気分になってしまうのはオイラだけ?
でも、映画見たいじょーっ(><。
見れるんかいな?
平日昼間なら普通にとれるかなっ??
てか、交通費がーーーーーっ!!
やっぱりここは一つ、ジュニコン分をどうにか・・・(ぶつぶつ)


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail