ときどき、晴れ...

 

 

あーっもうっ(>_<) - 2002年11月30日(土)

ムカつくわムカつくわなんなのあれ!?
ちょっとUSO見ました!?
なんですか、あのふたり!!
ラブラブしやがって〜(T-T)
つい数回見返しちゃったじゃないのさ!(←危ないから)

相葉ちゃんがね、判ったらしいですよ、って滝沢さんが言うじゃない。
その直後、「たぶん判ってないよ」って二宮さんが言って。
相葉さんが二宮さんの方見るでしょ?
その時の目が!表情があんた!違うっちゅーの!
なにそこアイコンタクトしてるのー!
みたいな。
めさめさお互い優しい顔しやがってよー!
びびったわ、まじで!
反応が違うもん!
なにあれ!?
あんな顔でコン中はファンに愛想振り撒いてくれりゃいーのに(無理だし実際なったら恐い)

あーもー!
ついでに滝沢さんに回答中の相葉さんを見ない二宮さんもいじらしくて(>_<。←妄想しすぎ。

そんな二宮さん。
ドラマ決定しましたねー!!
しかもコメディー。
しかも中華料理の見習コック!
ここはひとつ相葉父にでも手ほどきをうけたらどーだろうか?(爆笑)
何気に相葉づいてる二宮さん。
仕事がいっぱいで、今からるんるんしてること間違いなし!
今度の冬コンはきっと楽しげな二宮さんが見られるはず…☆
楽しみですわー!

ちなみにはるくまは大阪3日間滞在決定しました!
嬉しいです(T-T)
オイラが確認したらオーラスが外れてて。
かぶらせといたから、くまきので当たって入れるんですが。
まじ、入れなかったらどうしようかとおもったよ。
あとはもーどこでもいいっす!
一回くらいは近くで見たいけど。
立見は立見で周りが迷惑なくらいはしゃいでやりますから☆

ふー。
なんかもーオイラ幸せです(笑)
楽しみだよー!嵐ー!!

ちなみに実は一番甘やかされてるのは、二宮ではないかと思う今日このごろ…。
にののキラキラした目は可愛いもんね。
男を惑わすよ、あの目は(笑)


...

アイバーソン・・・ - 2002年11月29日(金)

あの。
アイバーソンって、バスケット選手の名前だって知ってました?
オイラだけ?
オイラだけかなっ、知らなかったの。

相葉ちゃんがアイバーソンって呼ばれてるの。
なんの意味もないって思ってたんですけど・・・。

バスケット選手だったんですか?
え?みんな知ってました?
え?オイラ馬鹿?

つーか、知らないよねー。普通。
バスケなんて見ないしー。
しかも外国人選手の名前なんて、まいけるじょーだんくらいしか知らないしー。

先日、弟に言われるまで全く知りませんでした。
ええ、知りませんでしたよ!
無知ですよ!
う〜ん。
さすが相葉。
侮れないねー。

ってことは、文くんもなにか・・・?
(それはないよ、いくらなんでも)



...

休憩*** - 2002年11月22日(金)

とりあえず、頭の中で形になったので、今文章に起こしてるんですけど。
かーけーなーいーーーーーーーーーーーーーーー・・・。
なんか、だめ。
やっぱ、これでいいんかな?とか思ってしまう。
でもとりあえず書かないと先に進めないし。
明日は休みだし、ここで書かなかったらもったいないし。

今日、バイトから帰り、チャリこいでたら、ぺらぺら頭の中で彼とか彼とかが喋り始めて。
大変でした。
泣きそうになるし(爆)
チャリこぎながら、携帯にメモってたからね!
危ないったらありゃしない。
しかも、夜五時過ぎとか、辺りは暗いしね。

でも明るかったら、怪しい女に違いなかったので、そこはまあ。
よしとしよう。

そういえば。Mステ!!
力也さんかっちょかったねー!!
オイラ驚いたよ!
スライディングした瞬間、叫んでたもん!
「ぎゃっ」って。
怖いわ〜。危ない人だよ(^^;

そして。
Myojo。
素敵ー!!
なんか、Myojoじゃないみたいでしたわ(w
ギター抱えて横たわるにのみんとか、ラブでした!!
つーか、あのギターやっぱ私物だったんだね。
当たり前か(^^;
Mステで弾いてたヤツだよね。

んでんで。
ポポロ。
にのちゃんー!!!
そんなに相葉が好きですか。
いいよ、もう。判ったよ。
好きなんだな?やっぱり好きなんだな?
なんか、もういっそ付き合っちゃえよー!!
って思いました。
もう、ここではなにも言いません。
わかりました。
というか、ずん様といい、年下コンビは、好きな人の「顔がいい」って誉めるの、お約束なんですか?
ラブだなー嵐。
いいなー。嵐。
羨ましいぞー♪


...

仲間→嵐 - 2002年11月18日(月)

ピカ☆ンチパンフレットをみて嬉しかったのが、5つの質問。

仲間→嵐
嵐→仲間

って答える二宮さんが嬉しくて。
嵐のこと好きだよって、最近素直に言うようになったから。
素直になる!って宣言するだけあるわー(笑)

あとは櫻井さんの。

嵐+α

っていうのも好きだわ〜。
嵐は嵐だけやないって考え方が、すごく翔くんらしいと思った。

ピクトアップでずん様が、
トップを目指す。だから周りは敵ばっかり。
って言って、味方は?と聞かれた答え。

4人だけ。

すごい衝撃が走った言葉でした。

ずん様だからこその言葉だし、彼以外には似合わない言葉だと思った。
味方は4人だけ。
最終的に頼れるし護るべき、信じれる仲間だって確信してる証だと思った。
他のメンバーも同じことを思っているはず。
そう思った。

つーか、こんなにもメンバー自身が好きやっていうグループを好きになってよかったと思うわ。
誰が欠けても今の嵐ではなくなるって思うくらい絆は太くて。
嫌いになんてならないし。
無茶苦茶シビアで厳しい道を敢えて進もうとする子たちやから。
たくさんいい出会いをしてほしいと思う。

誰かを本気で愛せる人も本気で誰かに愛されてる人も、ただそれだけで価値があると思うから。
メンバー内にそういう人がいるだけでも全然違うよね。

そうそう。
にのラジオ。
先週は相葉話題がでてきてたみたいです。
総武線とクリスマスは、にのちーの中で相葉さんとの思い出でぎっしりみたいです(笑)
去年のクリスマスの二宮さんが思い出されますわ〜。
あんなに落ち着きのない嬉しそうなにのちー初めて見たもの。
相葉ちゃんはいいなあ。
羨ましいよ、ホントに。
USOでもマジックで相葉さんが最初に正解して、次の問題で速攻二宮さんが正解出したときは、絶対こいつ悔しかったんやー!って笑ってしまいましたものvvv
最近、二宮さんが判りやすくておもしろいです。
どんだけ素直になるんだよって(笑)
変な子だわー。
ほんま(笑)


...

二宮完全復活!! - 2002年11月15日(金)

やったあああ!
2週前が嘘みたいねっ(>_<)
もう最高ですわ!
あれこそPIKA☆NCHIですよ!
今週は前回のリベンジですか?二宮さんっvvv
気合い入りまくりで嬉しかったです*^-^*
しかも帽子投げ飛ばすし!
あの瞬間、吠えました。ワタクシ。
涙が出てきそうになってたもん!
やっぱ元気なにのちーが一番ですわっv
大好きーっ!!
歌ってるときも、がんがん前のめりになってるしo(^-^)o
前回は普通に調子悪かったんやなあって思いました。

最初、相葉のピースから始まって、どきどきしてたんですけどっ。
登場からにのちー元気だったし。
今日は最高ですわっっ。
らぶーっ(>_<)


...

二宮さんは - 2002年11月13日(水)

とてもとてもひねくれています。
決してまっすぐな子ではないです。
素直になにかを必要だと言ったり、好きだと言うことはあまりありません。
だからきっと。
相葉ちゃんの真っすぐさに救われるのです。
だから。
にのには相葉ちゃんが必要なのです。
そして一番の理解者であるにのに、きっと相葉ちゃんも救われています。
だから。
相葉ちゃんにもにのは必要なのです。
きっと。


...

はうううう・・・(><) - 2002年11月12日(火)

月刊GALACに二宮さんが掲載されているとのことで、ちょっとどんなもんなのか、ネットで調べてみました。
聞いたことない誌名だったもので。
ギャラクシー賞主催してるとこが出してる雑誌で、放送に関する専門誌のようです。
買うなら通販か、大型書店だねってカンジ。

っていうか。
いいのか、GALAC!?
最新号の表紙は二宮さんなのですが、表紙がちゃんとUPされてます!!
二宮さんの表紙見れます!!
いいのかしら?怒られないのかしら?
そこがとても気になります。
だって、ピクトアップでさえ(?)へたくそなイラストの表紙でUPしてたからね?
BAY-FMだって、にのの写真載せてませんし?
意外と見るなら今のうちかもしれません。
気付くとなくなってる可能性大!

つーか、表紙。
もろにアイドルにありがちなポーズなんですが。
OK!!(蹴)
もう、だめ。
今のオイラは、にのにメロメロ・・・。
つーか、ごめん。
このにのは、オイラの好きなにのだから!!
こういうカッコでこういう表情してると、無条件で買ってしまいますね。
夏コンポスターもそうですが。
ツボです、ええ。ツボな表紙ですよ!!

中身は、TV番組とかそういうのに関する内容で、オイラ的にはちょっと興味があるっぽい。
というか、税込780円。
ちょっとイタイ(涙)

で。
二宮さん記事。

---------------------
●現代の“旬”
二宮和也
僕はヒーローになりたい
---------------------

・・・。
旬なのか・・・(違)
微妙に気になる?
かな。
どんな話をしたのだ彼は。
ヒーローとな?

番組終了の研究とか、横浜市長のインタビューとかに混じっていますからね。
かなり謎なカンジは否めない気が。

要するに、めちゃめちゃ気になるんですが!!
なんかもー、こんな専門誌の表紙とかやっちゃうんだ!?
表紙でも全然OKになるんだ!?
すげー!!
って気分です(笑)
そんな記念に買ってみたい一冊(爆)
明日にでも取り寄せちゃお♪
(つーか、買う気まんまんなのね・笑)


...

モモンガーっ!! - 2002年11月11日(月)

ただいまーっ♪
東京から帰ってきましたっ!
映画、かなりおもしろかったです。
くぅぅぅ〜2回じゃ足りないよぉ(><)
DVD早く出ないかなー!

とりあえず、缶バッチは、無事タクマを入手できたので嬉しいです♪
今、オイラバイトのエプロンにつけてます(w
あとシュンくんを並べて付ける気だったのですが・・・ね。
チュウだったので。まあ、しょうがないかなって、付けてません(爆)
誰かチュウと交換してくれないだろうか・・・?(失礼な)

そうそう。
お台場・大阪で追加上映も決まってるので。
行ける方は見ておいて損はないと思います!
なんか至るところに遊びがあって、その遊びを捜すのも楽しいですv
本気でバカやってる青春映画です。あれは、うん。
それで、シナリオブックとも少し内容が違うのでその違いも面白いと思いますよ。

ピカ☆ンチを見た後、ロケ地探索をしたのですが。
思った以上に歩きまして。
足がパンパン・・・(汗)
なんか、うちらってすごいよね!って普通に思いました(笑)
しっかり、カイツブリのボードを写真に残して。
っていうか、それだけのために1時間くらい歩いてしまいましたからね。
八塩・・・侮りがたし・・・っ!








------------
------------
ネタバレ注意

------------
以下、映画のネタバレあります
-----------








映画を見てて思いました。
にの相だって(爆)
シュンの青学(つい「せいがく」、とか読んでしまうオイラはテニプリ読んでます・笑)受験がバレて、チュウやボンが責めてるときに。
「オレはな」と話し始めるタクマとか。
タクマの親父が死んで、みんなタクマの部屋に残ってるときに背中向けたまま「おまえら帰れ」っていうところとか。
チュウにバイクで青学まで送っていくってときの「シュン頼むぞー!!」とか。
卒業式で、シュンの頭を筒で叩くタクマとか(すっごい素で楽しそうなんだもん・爆)。
エンドロールで、一番最後。
なにげに同じ格好してるシュンとタクマとかね。
なんかセリフの順番とか顔のアップの順番とかが妙に多いよね。
とか思うのは、オイラだけ?(笑)
いかんわ〜。どうしてもにの相で見てしまう(((^^;
でも、そういうの違和感ないのって、普段の空気持ってきてるからだよね。絶対。

キスシーンは。
シュンとハルに関しては、なんだよ、こんなもんかいっ(--;
みたいな。
ちょっと想像よりも軽くて、拍子抜けしました(笑)
タクマは、もっとショック受けるかな〜と思ったけど。
そうもなく、普通に見れました。
ちゃんとしたキスなんだけど、なんていうの?
心がこもってないカンジがして(爆)
見ながら「この子が嫌がったんだ」とか思ったのもあるかもしれないけど。
キスの後のタクマの表情とかユカの表情がむ〜?ってカンジだったもんで。
いや、「いい子で待ってるv」は、オイラ的に大好きなんですけどね。
やっぱさ〜、ハワイビデオ見ちゃってるからかなっとか、ちょっと思ったりして。
相葉ちゃんにやられた後の表情見てたオイラとしては、なんだかな〜ってカンジでした(笑)
いや、羨ましかったけどね!
いいなぁとは思ったけどねっ(笑)

◎タクマ
スケボー乗ってるときの足のアップが好きです。
ポケットから携帯取り出すときのぎこちない手も好き。
親父が死んで翌朝、体操座りで眠っているタクマは、おもいっきりツボでしたっ。
あと、1回目の原宿詣でのときのスーツ、コン●ームをギッたあとの「お楽しみはこれからだ」もいいなぁ。
AV見てる時の細かい仕草もかなりおかしかったっす(え?オイラ変?)
やっぱり屋形船に向けて「おしりぺんぺん」言ってるタクマ、声高いし、相当可愛いよぉ!(笑)
あれ、やっぱ屋形船から見たいよね。うん(蹴)
そんでやっぱ最後の「ちょっと英語で書いてみた!あ。少し日本語もまじってるけどな!」は、ピカイチだったと思います。
個人的にはAERA読んでておかしかったんだけど。

◎シュン
やっぱ、シュンは、モモンガー!ですよっ!!
これ大好きっ。やってもらいたい〜(>w<)
天狗のときの、ござるシュンもいいけど。
やっぱモモンガ(笑)
あと、ミクに手を出されて、繋げなくてめちゃくちゃ躊躇してるときの手のアップ!!
あの手は、やっぱ素敵ー!!
お祭りのあとミクと再会して、溶けたアイス持ってる手とかも、いいっす!
好きッス!
あと、先生に「青学受けます」宣言して教室でていくとき、何気に机にひっかかってるシュンは、先生の「いいなあ。岡野はバカで」に共感いたしましたっ☆
ナンパするときの「へへイ」も好きだなぁv
あ、青学内に向かって走りだすシュンのシーンは、めちゃめちゃ好きです!!

◎チュウ
もう、バカで可愛くてしかたありませんっ(>w<)
みんなに相手されなくて、淋しがってるところなんて大好きです!
原宿で「魂を刻んできた」なんてさー!!
バカだもんっ!マジで!!
やっぱチュウはいいよ。うん。
タバコ、峰だし(爆笑)
ちゃんと卒業式に、4人を学校で待ってるあたりも可愛いし。
こんぐらちれいしょ〜ん♪(娘。風)のあとの照れた顔もいいしね〜♪
道を歌う時の顔も相当好きです。
そうそう。
「オレが邪魔してやるから」ってセリフ。
めちゃめちゃキました!いいなぁ!この言葉!!
「オレ、人間凶器!よろしくぅ〜」も好きですvv

◎ボン
発音がおもしろかった。
特に留学の話をするときの「インターナショナル」とか「約束する、アイプロミス!」とか。
シリアスな場面なのに笑うし!
ついでにトップレスって・・・!!(爆笑)
道も音程外しまくりで、ボン可愛いなァvv
屋台の外国人風「イラッシャイマセ〜」もツボりました。
っていうか、アオザイ似合うよね〜。
素敵だと思った、オイラ。
タクマを見送る時の「あばよ!」・・・誰か柳沢慎吾かよ!?ってつっこんであげてほしいです(苦笑)
そうそう。クレープ屋台のときの「いっさいがっさい」も気になるけど、女の子に話しかけられて「いいとも〜(><)」ってよわよわと答えるボンちゃんが好きですー!!

◎ハル
・・・どこまでも運の悪い男。
っていうか、大ちゃんすごい!って思いました。
完璧にハルだったもん。
顔もちゃんと作ってあって。
ああ、これはハルだって思いました。
ユカの母親に食べられちゃったあとのタオルの巻き方が気になります。
なんで君まで・・・?って(笑)
ストッキングは、笑撃でした♪
あれは、いいね〜♪←え?
次々に人が降ってくるときのハルもおもしろかったっす。
口開きすぎ・・・(笑)

はあ。オイラ書きすぎ?
いいよね。
DVD出る頃には忘れちゃってそうだし(汗)
とりあえず、楽しい映画で満足ですv


...

いやんっ。 - 2002年11月06日(水)

なんだかなー(>_<)
もうっ、たまらないですわ!
なんなのあの子!!
どこまで素直なんだって話ですよね。
ああ…嬉しくて動悸が止まりません(変)

今日の歌の大事テンの話ですよ。
にのがね、大ちゃんにじぇらってるから!
相葉ちゃんは固まってるし!!
ああもう、なんだかとても好きです(;_;)
どうしよう?平静でいられないわ?

あのね。
嵐がよくメンバーで飯を食いに行くって話だったんですよ。
で、大ちゃんが誘われないって言ったら、にのが誘ってもこないでしょ?って言ったのよ。
んでレポーターさんに、お母さんの料理が好きだから来ないんですよって話をしてたらさ。
大ちゃんが今日相葉ちゃんとカラオケ行ったよ。って話まして。
相葉ちゃんが相槌したら。
ふたりで行ってなに歌うの!?ってにのちーが(>_<。
例の太めな声でいったのよー。
かなりジェラシー☆
相ちゃんは固まってて。
大ちゃんが仰げば尊しって答えて終わったのさー!

なんか悠さん、かなりときめきにの相モードでしたわ*^-^*

--追記--

上の書いたあと10回くらい見返しまして(馬鹿)
気付いたことがいくつか。

まずね、にのが「ふたりで行ってなに歌うんですか!?」って聞きますね。
そのとき、体ごと大ちゃんの方向いてるんですよ。
カメラとか無視だから!
そんでね、ずーっと大ちゃんを見てるんですよ。
だから大ちゃんも困っちゃって、苦し紛れに「仰げば尊し」って発言するんですけど。
笑ってるの相葉・櫻井・松本だけなんですよ。
二宮さん、笑ってないんです(怯)
だから大ちゃんも笑えてないんです。

んで、「ふたりで」のあと相葉ちゃんは固まってました。
ええ、あれは固まってました。
目がね、丸くなってました。びっくりしてました。
んでもにのちーは、大ちゃんに聞いてるから、大ちゃんの方をやっとのことで向いて聞いてました。
そして櫻井さんと松本さんは、カラオケ発言のあと、あ〜あ、大野さんやっちゃったよ〜(((^^;って顔してました(爆)

あのね。
相葉ちゃんはそういう子だから悪くないの。
あーゆーとこでね、自慢しちゃう大ちゃんがいけないの。
って、自慢じゃないんだろうけど。
相葉ちゃんとふたりだけって時点で、にのに対する自慢だから。
気をつけてください、ホントに!!(爆笑)
しかも仕事前とか!
二宮さんは、ラジオで相葉ちゃんと仕事前にビリヤード行ったりするって言って、DJさんに「ふたりは付き合ってるんですか?」って言われてご満悦なときもあったくらいだから。
気をつけてください、ホントに!!(笑)
相葉ちゃんとふたりだけで、って話をするときはにのの居ないところでお願いします。
機嫌悪くなるから。
ね、気を付けて。

会ってなくても、相葉ちゃんが今頃なにしてるか判るのは、にのだけってことにしておかないといけないんで!(蹴)


...

今日… - 2002年11月05日(火)

悠さんチャリで帰ってたら、見事にこけまして。
道路側に倒れたので、あやうくひかれそうになりました(笑)
倒れる、と思って抵抗できずに思わず両手をコンクリートについてその場に座りこんでました。
いやいやびっくりしたねー!
帰って見てみたら左膝をしっかり擦りむいてました☆
こんなかんじ。
痛いはずやわな〜(=_=)
うまく歩けへんしな。
でも大丈夫です!

そうそう。
Mステ。
にのちーがギターを弾いてましたね☆
驚きましたー!
いや、カッコよかったですよ?確かに。
最後に、じゃじゃんって弾いてるよんってアピールするのが可愛くてー(T-T)
でもなんか、あれをコンでやられたら、たぶん泣きます。
踊れよ!って。
ぶっちゃけ弾く意味ないし、あの曲は踊ってなんぼだべ!
どうせ弾くならギターソロがある曲でしてほしいです。
とか思ってました。
すみません(T-T)

でも、なんかにのちー具合悪そうだったので仕方ないのかな、なんて。
踊るには厳しい体調だったのかなって。
待機中でも無表情だったので、ずーっと気になってたんですよね。
でも最後、相葉ちゃんが話しかけてくれて、会話のなかで笑顔がでてきたんで、ほっとしました*^-^*
つーか、あーゆー場面を初めて見たので、少し感動でした!
実際にの相で喋るとこなかなか見れないですもんね〜。

にのラジオといいガイドといい、何気に相葉ちゃんに影響されてるにのちーが可愛くてたまりませんっ(>_<。
なんかもー、果てしなく相思相愛でどきどきしますよー!

そういえば、ハワイビデオの一番最後の閉会式イベントのとき。
にのちータンクトップで寒そうにしてるんですよ。
で閉会式が終わってファンとの握手会してるときには、にのちー黒の上着を羽織ってるんですよ。
で、袖捲くってんだけど、かなりデカイんだよね。
服が。
なんでかなー?と思ったら、その上着、相葉ちゃんのでした…。
しかもその日の夜のパジャマにしてたヤツです…。
気付いた瞬間、へなへなと脱力でしたよ。
ほんとに!
お前のかー!?みたいなね。
はははん。
そりゃー、にのちーも笑顔で対応するわなー(>_<)
羨ましいよ、ほんまにさー!


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail