ときどき、晴れ...

 

 

ようやく - 2002年05月29日(水)

嵐コン全部確認できるようになりましたね〜(^-^)
みなさまの状況はいかがなもんでしょ(って、誰が見てるのか・笑)
オイラは結局、大阪振り返られたくらいで、基本的に申し込んだ公演はとれました*^-^*
なんといっても、誕生日に嵐に逢えるってことが、もー嬉しくてたまりません(>_<)
去年の誕生日は、にののがあったので、凹んでましたが、今年はコンサート!
よっしゃぁ!ってカンジっすよ。
気合いいれて、ラスト盛り上げようと思います。
チーム嵐も集結の兆し(笑)
コン後には、よーやくトップ写真が変わってるかもしれません☆

そーいえば、内くんが昼ドラ出演という話し!
いきなり昼ドラデビューかよー(>w<)
ごめん、かなり楽しみです。もうビデオすたんばってなきゃいけないわ!
今年の夏はどきわくがいっぱいの予感♪


...

初主演映画☆ - 2002年05月16日(木)

今日のTOPニュース(笑)

---------------------------------------------------------------
人気グループ嵐のメンバー二宮和也(18)が来春公開する映画「青の炎」で
映画初挑戦・初主演することが15日、分かった。
愛する妹と母を守る為、殺人に手を染め手しまう17歳の少年役。
21年ぶりにメガホンをとる世界的演出家・蜷川幸雄氏(66)が抜てきした。
二宮の恋人役には人気歌手松浦亜弥(15)が、こちらも映画初挑戦。
蜷川氏は「二宮君はリバー・フェニックスのような存在」と大きな期待を寄
せている。
以上日刊スポーツより抜粋
---------------------------------------------------------------

もう、二宮さんおめでとうございまーすvvvv
あややが相手かい。とちょっぴり凹んだ悠でしたが。
いやいや、演出蜷川さんと聞いてびっくりしたっすよ!
もう、楽しみで仕方ないわ*^-^*
しかも、殺人者役とか!!
かなり惹かれますvv
妹役に、お馴染みの杏ちゃんも一緒、とのことで。
あきまへんで以来の共演も楽しみだし。
心から、よかったね〜。ってお祝いしたいです。
嵐映画(いい加減、題名は決まらないのか^^;)の撮影終了後、すぐに「青の炎」の撮影に入るんだよね??
いそがしいだろうけど、頑張ってくださいね。
しっかり、世界的演出家にもまれてきてください♪
今からすっごい楽しみですぞ〜vvv


...

写真集購入。 - 2002年05月13日(月)

本日。
めざましで藪くんと翔央くんを見れてウキウキ気分で出勤。
荷物を降ろして、検収する前に写真集鑑賞しました(=w=)

ぱっと見は、そんなにいい印象ってなかったんだけど。
あれだね。
家に帰ってじっくり読んでたら(見てたら、じゃないのよ。写真で読めたの)、雰囲気とか空気とか、そういうのから「物語」が染み出してきてて、とっても好印象になりました。
コメントはスタッフさんのしかなくて、ホントに「写真集」ってヤツなんだけど。
カッコイイ嵐さんがたっぷりでした。
クール&ビューティとか、色気とか、普段「嵐」っていうグループには使わない単語をあえて使える出来上がりで、よかったと思います。

最後のラブホのとこ。
あの「危うい男たち」っていうテーマ。
それを一番体現してたのって、ずん様だったと思いました。
怖いくらいに妖しくて。
明らかに他のメンバーとは違うオーラが出てた。
さすがだね。
見せ方を一番知ってる男。
ソロでも、複数でもその存在感はすごいもん。
エロ亀確定ですわ(爆)。

にのに、ああやってうずくまれたりすると弱いです。
寝転がられてもヤバイです。
ようするに、見上げられると死にそうになる(笑)

最近のオイラの二宮好き度は、たぶん今まで最高なくらいのレベルに達してて。
もう、メロメロ。
やばいっす。

二宮さん的には、アホ面もあったし、壁に挟まれてたし、短い足を無理矢理広げて、なんか飛び込んでもいいですか?みたいな(蹴)のもあったりして、ツボは少なかったにしろよかったですわ。

ジャニなのに。ああいう本格的な写真集を出してもらえるのってすごい嬉しいですよ♪
アイドルアイドルしてない嵐が見れて、結果的にはよかったな、て思います。

そういえば、定食屋の写真。
食べてるメニューがずん翔・にの相大で見事にまっぷたつ(笑)
いいともで翔くんが言ってたの思い出しました。
普段もあんなカンジなんやか?



...

HPりにゅ。 - 2002年05月08日(水)

ってことで、またリニューアルいたしました!!
今度はすべてのコンテンツひっさげての完全リニューアルでございます*^^*
ただ。まだ設定がおかしいとこがあるので、できるだけブラウザのもどるボタンを使ってくださいね☆
・・・
んあ!!
カウンター付けてない(汗)
はあ。
ちょっと待ってくださいね。
速攻で設置しますので。
どっか抜けてるんだよなぁ・・・(==)

それから、閉架書庫も完成次第UPしますのでお楽しみに^-^


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail