ときどき、晴れ...

 

 

きゃあきゃあ♪ - 2002年04月27日(土)

噂に聞いてた相葉飯店のHP。
見つけちゃいましたわ*^^*
いやあ、おもしろいね。
サイト印刷していったら、水餃子2個プレゼントだってさ。
いーなーーーーー。
ってか、誰が作ってるのかしらん??
相葉家にもIT化の波が押し寄せてるのね〜♪
意外と簡単に見つかったので、みなさんも捜してみてね。
簡単に答えを求めるようじゃ楽しくないわよん(爆)

そんなオイラは、明日麻衣つんとランデブー(あら?何気にお気に入りなのかしら)。
くまきつんと中々会えなくて寂しいです(><。

ちなみに、オイラのGW。
素敵に6連勤が待ってます。
とりあえず、明日からは二連休だけどね。
そのあとは、6連勤(え?普通?確かにね・笑)。
ま、予定も金もないし。
頑張ろう。

ちなみに、今のオイラの財布の中、千円以下。
ふう・・・。
ま・いっか。(いいんかい><)


...

二宮は相葉好き。 - 2002年04月26日(金)

だから、ホントにお前はどんだけ、相葉好きなんだよ!?
どうしたんだよ!?
もう、ファンにも相葉ちゃん任されちゃってるし、一直線に行く気なのか!?
最近の二宮さんって、相バカすぎじゃありません?
嵐音に続き、オリコンも。オイラ、見た瞬間吠えそうになったんですけど!
君は、相葉を軸に動いているのかい?って聞きたくなるよ。
次のオリコン、すっごい楽しみ*^-^*
相葉ちゃんとの思い出の地だからね!
必然的に相話ですよね〜(=_=)

結婚が一番早いとか、初めて自分から言いましたけれども。
そうよね〜。すでに結婚してるもんね(笑)
んで、今二宮的夫婦熱が再燃中なわけだ?
もう、あんまりラブアタック(笑)しすぎて、肝心なとこで引かれないようにねっ☆
がんばれっ☆


...

脱帽。 - 2002年04月21日(日)

J-STORMすごいっすね!!
HP見てきたけど、カッコよすぎvvv
FLASH対応のページだから、たぶん重たかったり見れない人もいるだろうが、あれはすごい。
凝ってるし、なんたってセンスが素晴らしいっす☆

でも、相変わらずBBSとか、そーゆー意見を書けるようなとこはないのよね・・・(寂)
まあ、ジャニだからしょうがない??

そうそう。
CADV。
相葉ちゃんファンには悪いんだけど。。。
あれは、お気に入りです(>w<)
二宮さんのはっちゃけっぷりが、愛しすぎて(TT)
あんなにはっちゃけてる二宮さん見たのどれくらいぶりだろう?な位。
頭から離れませんよ、あの映像・・・。
うたばんと同じセットだったけど、断然CDTVのがいい表情・動きしてた!
腰に気合入ってたし!!
Mステはね〜。
相葉ちゃんとの握手がラヴ。
もう、撫でなでしたくなっちゃうよ(危)
櫻井さんにもお尻なでられて、翻弄されてるし(笑)
なんだったかな〜。
相葉ちゃんと握手するときに。
「握手してねっ(^^)」って手を差し出して待ってるアナタ!!
オイラはそこだけエンドレスでしたわ・・・(ニヤリ)

ああ。全然文がまとまってないね(^^;
久々の日記なのに・・・。
ふう。

そうそう、今日予約してたCDを買いに行ったのですが。
アラシの初回と通常をGさんと地区長は勘違いされていた様子。
写真の方が通常と思っていたらしい(笑)
危ないね〜(=w=)
んはははは。
ついでにDVDとかの発売情報も知らなかったそうで。
オイラ予約第一号なようでしたわ。
ついでに(多過ぎ)
Ya×3のCD入荷するか聞いたらわからんと言われた(−−;
むうっ・・・。
まだ買うか迷ってるんだけど。
この際かっちゃおうかなぁ。。。
いやいや、とりあえずもう一回藪くんを見て決めよう(爆)
・・・っていうか、こんなに悩んでる時点で、買わないと後悔しそうな気もするんだけどね(笑)


...

HAPPY BIRTHDAY - 2002年04月09日(火)

誕生日おめでとうございます。
この地に生まれ落ちてから、もう17年になるんですね。
今まで歩いてきた時間。
振り返ってみて、どうですか?
長かったですか?
短かったですか?
辛いことも楽しいことも幸せも不幸も同じくらいありましたか?

短い過去よりも未来はまだまだ続いていきます。
だから、「苦しくても前を見続けること」をやめないでください。
でもたまには、立ち止まって、ゆっくりと周りを見渡してください。
前に進むだけではわからない、いくつもの道を見つけることができるはずです。

これから先、辛いことも嫌なこともプレッシャーもたくさんあると思うけど。
君にはたくさんの人がついてることを忘れないでください。

そして、きっと素直に成長していってくださいね。

今日17歳を迎えた山下Pへ。


...

出会いのストーリー - 2002年04月07日(日)

いきなりですが。
オイラの大好きな番組があります。

と言っても、毎週必ず見てるわけではなくて。
気付いたらあってる、ってカンジなんで実際、何曜日の何時からやってるのか、とか知りません(爆)

でも、見てるとホッとして、なんだか、ちょっとしたいい短編小説を読んだあとのような気分になるんです。

映像と声と物語。
それぞれが、ちゃんとマッチしてて、とっても心地よい番組になってるんですよ。

で、さっき思い立ってHP捜してみたらあったんですね。
やっぱり。

フジTVの「出会いのストーリー」という、毎週火曜日22時54分からの5分間番組です。
・・・嵐音が終わって、たたたっと部屋を出てTVのある部屋に下りてみると、ちょうどあってる感じですね(笑)

ともかく。
バックナンバーがちゃんとあって、今までの分が見れたのが嬉しいかんじ♪
初めて見たのは、「神様が男の子の願いを叶える話」だったんだけど。
ちゃんと活字で読むのもいいねぇ〜*^-^*

見たことない人、ぜひ見てみて♪
おもしろいっす。
ほんわかしてて。
癒される、ってカンジですわ。
CMもいいしね♪

たぶん、まとまって「本」が出たら買ってしまうだろうなぁ・・・。
希望としてはDVDとか、映像で残してほしいけどね。

なんか、ほっと間が開いて、ちょっと疲れたな、ってときに。
HPにでも行って見てくださいな♪


...

雑誌三誌買いました。 - 2002年04月06日(土)

WU・・・いいですねぇ*^^*
二宮の相葉考が好きです(爆)
っていうか、にのあい尽くしで嬉しいです。
ホテルでにのあい・その他(爆)で別れての撮影だからねぇ♪
妙なインタビューコーナーが始まるにのあいコンビが、素敵ですわ。

それよりも、どきどきしてるのが、伝言板。
二宮さんの楽曲提供と捉えてしまっていいんですよね!?
あ〜!!!
聞きたいーーーーーーっ(>◇<)
なんか、すっごい、興味津々なオイラでありますよ♪

ついでに、五西。
WUのぺこちゃん・・・。
ヤラレました。かなり(−−;
だめです、あんなん可愛すぎやし!!
反則やろ!!(最初に「販促」ってでてきた。それもアリか・・・?)
はぁ。ホントかわいいねぇ。みっくん。。。
やっさんの後ろでは、お臍見せてるし、なんだかすごいハイテンション??
ああ、いとかわい。

もちろん内も!!
ぺこちゃんの後ろでは、一人「寒っ」ってやってるし(←正しい反応・爆)
自分とこでは、あんた、その可愛さってどーなのよーー!!だし。
Duetじゃ、髪結んで顔雪だらけにして「男にナンパされんなや」とか丸ちゃんに言われてるし。
いや、ある意味内よりもみっくんが危ない気がしたのは・・・・オイラだけなのか?
Duetの限りじゃ、みっくんのが女の子に見えるんだけど・・・(汗)

ああ、そうよ!!
忘れちゃいけなかったわ!!
Duetの「最近のお気に入りGOODS」。
未だに「ninoストラップ」が出てくる二宮さんに乾杯☆
まだ、「最近」に入ってるんだ!?(爆笑)
あと、その下にあったスカーフ。
あれですよ。
福岡にラジオで来た時につけてたヤツ。
よらんでも、ずーっとつけてたけど。
やっぱ可愛いね〜*^-^*

んで、Mステ。
アラシ株式会社。
くまきと前言ってたのは「ARSHI有限会社」だったなぁ(笑)
前有だったっけ?>くまき
惜しいとこいってたよね!?(笑)
いやしかし、なにかと相葉の隣にいる二宮さんがラブでしたわvv
かわいい〜vvv
早くプロモ見たいなぁ。。。


...

今日は嵐日和♪ - 2002年04月03日(水)

無事ハワイイベントも終わって、今日は嵐ニュースがたくさんでしたねぇvv
って。
オイラ寝過ごして、めざましとか見逃したけどさ(鬱)

とりあえず箇条書きにしてみたり。

1.相葉ちゃん、イベントでにのにチュー
2.3月30日・31日「ARASHI DAY」に制定
3.桜井翔、今後「櫻井翔」として活動
4.嵐主演映画製作決定(J−STORM製作・堤幸彦監督・河原雅彦脚本・井ノ原快彦原作・単館上映)
5.こち亀出演

・・・え?
どうでもいいのも混じってるって??
嬉しかったんだもんよ〜♪

とりあえず、4番の映画楽しみなんだけど。
堤監督に河原さんコンビとか!!
河原さんも青木さんで、かなり好きな部類に入る人になったんで、嬉しいですわ*^^*
堤監督は、もともと好きだし。

でも、単館上映かよ〜。。。
福岡でもあるのか??
それが一番気になる(><)
映画のためだけに上京とかできねーよぉぉぉぉ。
うう、詳細が欲しい。。。


...

ジュニコン行ってきました。(ネタバレ) - 2002年04月01日(月)

大阪、行ってきました(^0^)
いやぁ、楽しかったですね。
うちちにピース返してもらえたし。
よく知らない子にお手振りもらったり、丸さんにお手振り貰ったし。

五西については、うちちが回を重ねるごとに喋るようになってておもしろかった。
喋るようになったといえば、Ya×3も。
藪くんと赤間くんが、CD宣伝でしゃべるんだけど。
2日目の1部とか、タキに「しゃべれるか?」とか言われて、すっごいしどろもどろに「CDが発売されます」とか言ってるんだけど。
ラストには、きっちり忍たまの宣伝までして、かなり成長が見られました。
すごいね。ホント。
オイラはびっくりしたよ。

藪くん、ホント可愛くてね〜(萌)
マジで、CD買いそう。
でも、まだ悩む。
悩んでおくことにするよ。
頭の中では「世界がひとつになるまで」が流れっぱなしだけど。

P様は、やっぱりオイラP運はないらしく、まったくだめだめでしたが。
席の関係で、しっかりダンス見れたし、初めてMCでちゃんと喋ってるPを見たので、よかったッス。
よかったといえば、4TOPSの誕生ですかね?
そのまんまなメンバーなんですけど、やっと落ち着いた気がしたッス。
山生が一緒なら、オイラはそれで満足ってだけなんだけど(笑)

関西ジュニアでやる「アナザー」も楽しみ♪
一回でも見に行きたいですわ。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail