ときどき、晴れ...

 

 

相葉ちゃんっ(><) - 2002年03月24日(日)

今日も終わりかけたその時に、オイラは相葉ちゃんの話を聞きました。
こっちでは、放送なかったし、メールが一通きたのみだったから、半信半疑で。
とりあえず、みぃちゃんに電話してしまった(^^;
(>夜遅くにごめんなさい^^;)

「自然気胸」だそうです。
たぶん、今日一日で、多くの嵐ファンが初めて知った病名で、きっとこれからずっと忘れない病名。

どんな病気かっていえば・・・
肺の一部が破れて胸腔内に空気がたまる病気、だそうです。
重症の場合は肺が完全にぺしゃんこになり、さらに反対側の肺までおしやられ強い呼吸困難や血圧低下が生じることもあるそうです。
若者の男性の、しかも長身で痩せ型の人に多い病気だそうです。
(う〜ん、まさに相葉ちゃん!?)
でも、はっきりとした発病の原因は判ってないみたいです。

怖いのは、この病気「再発」の確率がとても高いんだそうです。
手術をしても、再発の可能性が完全になくなるわけじゃないそうなのです。
でも、手術をした方が、再発の可能性は低くなるそうですけどね。。。
それでも、手術をしないよりはまし、程度なようで。
たくさんの人が再発のために苦しんでいるようです。

なんだかもう、言葉がありません(((><;
この病気は「アイドル」をするにあたって、大丈夫なものなのですかね?
いや、辞めるって言われても困るけどさ。

でも、長距離の飛行機移動とか難しいんやないん?
安静にしておけば、ちゃんと治る病気みたいだけど。
やっぱ、ハワイ行って再発されてもさ・・・。

「オレは行く!!」

って相葉ちゃん言ってるような気もするけど。
こうやって、病名を発表したってことは、きっと事務所は「行かせる気はない」よね。。。
ハワイに行く人には、申し訳ないけど。
嵐も相葉ちゃんいない嵐なんて、どうよ?ってカンジだけど。
でも、ちゃんと治して欲しいもん。
あの、相葉ちゃんの笑顔を見たいもん。
痛くて苦しいだろうけど、万全の体制をとって欲しい。
そう思います。

大丈夫だよ。
相葉ちゃんの後ろには、二宮さんも翔くんも大ちゃんも松潤も、そしてたくさんのファンがいるから。
ちゃんと守ってくれてるから。
早く元気になって、笑顔を見せて下さい。

一度なってしまってからが、怖い病気みたいだから。
これからも、相葉ちゃんはたくさん苦しい思いをするかもしれないんだよね(><。
でも、支えてくれる人はたくさんいるから。
せめて、にのくらいには、苦しいときは苦しいって言ってね?
笑顔を保つことは大変だけど。
ちゃんと戻ってきて、このことが未来、笑い話ですむように。
そんな風になることを祈っています。

相葉ちゃん、頑張れ!!

参考までに・・・
「快適!!自然気胸生活」



...

出会い - 2002年03月23日(土)

誰かと出会うことが、生きる道や遠く続いていく未来に繋がっている気がする。
同じようなきっかけでも、一生付き合って行く人もいるし、その場限りになる人もいる。
大好きで大切な人に出会うことは、一生にそう何度もあることじゃないし。
だからこそ、大切な人達との出会いはまるで奇跡みたいな。
運命みたいな。
そんな不思議な糸で繋がっている気がする。
あの日、そうしなければ逢わなかっただろうし。
別の日にたとえ逢ったとしても、今のような関係じゃなかったかもしれない。

学校で繋がってる人との結び付きは、持続させるのが難しいとオイラは思う。
でも、久々に逢ったとしても、すぐに時間を埋められるような、細いようで実は太い関係にもあると思う。
趣味で出会う友達は、自分がそれを持ち続ける限り、離れることはない。
でも、ささいなアクシデントで切れてしまう関係でもあるとも思う。

嵐を好きになって、たくさんの友達ができた。
彼女達がいるから、オイラは嵐を好きでいられる。
そんな風に感じることもある。
大好きな人について、大好きな人と語り合う。
単純なことだけど、そんなことが体験できるオイラは幸せだ。
生きててよかったな、って思う。
死にたくなる瞬間はあるけど、でもやっぱり生きていかなきゃ駄目だ。
明日は今日より幸せかもしれないから。


...

ちょいとお知らせ - 2002年03月18日(月)

うちのPCが、メモリ不足のため使えなくなりました。
閲覧はモバイルとか使えばできるんだけど、更新ができなくなってます(;_;)
オイラが今まで更新してたので、復活するまでは、日記以外の更新休止します。
ちょっといつ復活できるかわからないんで、迷惑おかけしますが、宜しくお願いします。

なんか、ホントに自分用のPCが欲しい今日この頃・・・。

あ!春高新曲らしいねぇ*^-^*
今年は開会式を放送してくれるから、楽しみでならないわvvv

MステのリクエストSP。
好きだったを歌って欲しいんだけど、やっぱ新曲になっちゃうのかなあ(;_;)
もっかい、好きだった聞きたいよぅ。


...

朝起きたら・・・ - 2002年03月14日(木)

15時55分でした(爆)
朝じゃないーーーーっ(蹴)

いやあ、久々の16時間睡眠ですか?
びっくりですよ。
社会人になって初めてね。

昨日、うちのバイト先が改装ということで、それの準備だったんですね。
取次さんとかも来て、わーーーーーっと本をダンボールに詰めていってそれを台車に載せて、1階に移動すると。
ほんとは、16時には帰れたんだけど。
なんとなく(爆)オイラ残ってまして。
Gさんとか店長が、まだ働いてたし、暇だったからね。
そしたら帰りそびれちゃって、結局最後まで残ってました(笑)
だから帰宅が22時?
普通に通しだよ(笑)

でもね、楽しかった(爆)
すっごい疲れたんだけどね。
オイラが居ても役に立ってたのかは、すごい不明なんだけど。
てか、微妙に邪魔しかしてなかったような・・・(汗)

だけど、なんだかんだでGさんと一緒に居れたし。
嬉しかったなぁ、と。
たぶん、あれだけの時間を一緒にいるのって、もう最後だし。
いい思い出できたしね♪

自分の気持ちとしては、なんかもー、いい兄ちゃんくらいの勢いで見てるんだけど。
でも、普通に一緒に居れることってもうないから、貴重な時間だったなぁ。
積極的に、オイラはGさんの側にいたし(爆笑)
特に話はしないんだけど。
話すことないしな。

次の改装後の商品整理の19・20日終わったら、21日からGさん他の店舗に異動なんだよね。
あーあ、ホントなんか寂しい(ほろり)。
ゆっくり話す機会あったらいいのになぁ。
・・・ないけど。
ってか、いざそうなっても困るし(笑)
これからは、そんなに会うこともなくなるけど。
オイラ大丈夫かなぁ。
むむむむ??
頑張るしかないんだけど。

まあ、Gさんの移動先がオイラん家から行きやすいってとこは、神様に感謝☆ですがな♪


...

卒業おめでとう☆ - 2002年03月12日(火)

二宮さん&松本さん
高校卒業おめでとうvvv

仕事と学業の両立は、ホントに大変だっただろうけど。
よく頑張りました!!

オイラ的には、この前二宮さんに直接おめでとうって言えたから、満足満足♪
これからが大変だろうけど。

でも、いい仕事たくさんできたらいいね*^-^*


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail