ときどき、晴れ...

 

 

びば!!にのみ〜vvv - 2002年02月21日(木)

本日、二宮さんご来福ということで。
行ってきましたよ、RKB!!
もう、超幸せでございました*^-^*

放送聞いてた方いらっしゃるかしら?
あの中でわいわい叫んでた女の子たちの中に、確実にオイラがいました(爆)
ってか、いすぎなくらいに声が入ってるようです(爆笑)
もう、にのみとプチ共演???
幸せすぎて溶けちゃいそうvvv

RKBのレポは、どこかに書いておくので気になる方は探してみてくださいね☆

・・・はっきりいって、コンサートのないハワイイベントより、あの20分は濃かったと思いますわ。
ハワイ行けないけど、それに代わりうる体験はできたと思いますvv

ありがとーー!!
トシ坊!はっとりさーーーーーーん!!


...

・・・。いやあ、驚いた。 - 2002年02月19日(火)

何が驚いたって。
マヨアラとアラリミの放送局一覧作ったじゃないですか、オイラ。
でね、需要があるのは、放送始まって1ヶ月くらいの間だろうと思ってたんですよ、わたくし。
でも、未だに需要があるのね。
毎日毎日、アラリミは40人くらい、マヨアラに至っては、この前1日で100人とかなってたよ。
まぁ、びっくり。
はるくまよりも見られてるからね。おもしろいことに。
まあ、要因の一つは「嵐一」にリンク貼ってもらってるからだろうけど。
それにしたってね。
でね、リンク元を見てみると、検索のヤツから来た人ってもいるわけで。

で、先ほど試しにしてみました、検索。
yahooで。

「アラシリミックス」で検索すると三番目にでてきました(汗)

「真夜中の嵐」で検索すると一番上にでてきます(大汗)

番組名そのまんまなタイトルが効いているのでせうか。
いやあ。おもしろいね。
マヨアラに至っては、HPとかないからね。
試しに検索してみて、オイラのとこくるんでしょうね。
嬉しいんだか、なんなんだか。

・・・んっ?
結局自慢?(滝汗)

あ!そういえば、会報!!
着ましたね〜。
冬コンの感動再び!!(ってオイラ横浜行ってないからあれだけども)
でも、やっぱ、斗真ちゃんに頭撫でられてるにのみとか可愛かった*^-^*
それでね。
オイラね。
気になったのがね。

「今回で自分の曲でソロやるの最後にする」

とか言ってたんよね。
にのみ。

・・・・まだ、コンサート4回目なんですけど・・・。
い、、一時封印ってことよね!?
ソロの型を破りたいとか思うのは勝手だけども!!
ファンの楽しみを奪わないでくれ(T-T)
ってか、惜しい!勿体ないんだってばよ!!
オイラにのの曲たくさん聴きたいよ!!
・・・
・・・はっ!!
もしやっ!!
生涯で懲りたのか!?(ヲイ)

あ〜あ。
でもね、ホントにそんな封印宣言されると、寂しくて仕方ないよ。
まあ、ユニット組んで毎回イロイロやるのもいいかもしらんが。
毎回毎回、少しづつ詞とか巧くなってきてたのに。
ここで人に見せることを辞めるのって、ほんと勿体無いと思ふ。
だってさ、考えてもみてよ。
身内に見せて、聞かせるのとさ。
大勢の人に聞かせるのじゃ、全然違うべ?
やっぱり、発表していけば巧くなるべ?
踊ったりできる曲作ったりとか、夢も広がるべ?
うにゅ〜。
意味もなく落ち込んでしまうよ。

とりあえず、早く宣言撤回を待っておりますわ*^^*(←酷い?)


...

ただ今、凹みフェア真っ最中 - 2002年02月18日(月)

バレンタインデーが終わり・・・。
ちょっと凹んでます、オイラ。
だってさ、Gさん無反応だったんだもん(;;)
やっぱ、あんな手紙書いちゃったからか!?
確かに16日は、なんか微妙な会話とかしかできんかったけれどもさ!!
昨日は、すっかり以前と同じように普通の会話。
まあ、しゃーないっちゃー、しゃーないよな。
何気なく、(本人の口からはまだきいたことないけれども)彼女いるのも判ったし。
いいよ、いいよ。
オイラが悪かったよ。変な告白しちゃってよっ。
いいもん、いいもん。負けないもん(イヤ、それはどうだろう?・汗)
判ってるのよ。
そーゆー、誰とでもちゃんと付き合える人やって。
誰にでも優しいっつーか、なんつーか。
ああ、文字にしにくいな。。。
とにかく、勘違いしちゃダメな人なんだよ。
もう、お兄ちゃん気分で見ることにするさ。

でもね〜、やっぱトキメクのよね。
休憩前に、鍵を(うちのバイト先はレジキーが紐についてて、それを誰かが首から提げとかなきゃならんのだ)オイラに渡すときに「・・・・」って特に何も言わず、目の前に後ろからすって出された瞬間とか。
まともに顔みれなかったもん(-_-;)
急激に、どきぃ!!!ってしちゃってよ。
あとね。
オイラが休憩行こうとしてるときに、ふって目の前立って無言で手出されたときね。
オイラも「あっ」って鍵外して渡すし。
その瞬間とか、すごい倖せ(笑)
気ぃ使ってんのかしらね?
わかんねーけど、でも普通にそういうことができる人なんよね。彼は。

そういえば。
何気に、オイラが初めて男の人にときめいた瞬間(爆)。
高校3年のとき。廊下で友達4人で話してて。
でね、その4人が同じ「必修クラブ」(部活にあらず。強制のクラブ活動。ちなみに文芸クラブ・笑)やって、リレー小説してまして。
話といえば、もっぱらその話だったんですね。
で、同じそのグループにオイラが好きな人いまして。
(とかって、その辺自分的には、すごい微妙だったんだけど。なんか、好きなんだかなんなんだか、自分でもよく判らずに行動してた。待ち伏せして一緒に帰ったりとか、廊下で話したりとか。オイラの友達が、クラスの子から「付き合ってるの?」って訊かれるような行動してた)
でね、夏場でさ。山の中の学校だったし、ハエとか飛んでるのね。
そのハエがね、オイラの首筋のあたりに止まったらしく(オイラは気付いてない・爆)、その彼がそのハエを指で払ったのよ。
首に手が当たるんよね。なんかその瞬間、すごいびっくりして、色っぽい瞬間に感じたのよ。
高校生ながら。「男と女」みたいな(←それ何?・笑)
でも、オイラは気付かない振りしてたけど。
ああ、懐かしいわ。
この頃もオイラ一人で相撲とってたような気がする。
結局、付き合うとかなかったしね。ってか、オイラが酷かった・・・(反省)

そういえば、キャナル時代にもあったわ。Gさんと。
変な雰囲気になったのよ。オイラだけかもやが。
Gさんのエプロンのボタンがとんで、新しいエプロンに着替えてきたときに、片側の吊ってるやつがズレてて。
ボタンで留めてるんだけど、裏返ってたのね。
「ボタンがとんで新しいの着てきた」て話聞きながら、それがすごい気になってて。
区切りついたときに、「ズレてますよ」ってなカンジで、手延ばしてそれ直したの。
その瞬間。
なんか、雰囲気が・・・変!!みたいな。
オイラだけしか感じなかったかもだが。
女の人になった気分やったん。(女やけどね)

不思議だね〜。
やっぱり、好きな人に触れられるとかって特別なのかしらん。
・・・特別だよなぁ。
ハグとかでも全然違うべなぁ。きっと。
・・・・・・。
・・・・(涙)
わかんないのが、とても寂しく思う、今日この頃。
しょうがないけどねーーーーーーーっ!

そういえば、また出たんよ。
Gさんの異動話。
今度は、春日。
うちからチャリで15分。
ちなみにGさん宅からだと、一時間くらいか・・・?
今日Hさんが店長に何気に聞いてみたら、「わからん」とかいいよったんよね。
学生バイトの子も一人辞めるし。
さて、今回も話流れないかな〜♪と、ちょっと期待したりして。
でも、Gさん的には早くどっかに腰を落ち着けたい気持ちでいっぱいだろうから。
とりあえず野間は出たいだろうけど。
どうなるんかなぁ。
今回も流れるか・・・!?
それだと、オイラはすごくあり難いんだけれども。。。

辛いのはGさんだよな。
何かアクション起こる度に異動話出されちゃ、辛いよ。ホント(;;)
頑張れって言うしかないけどさ。
下手に同情なんてできないし。
今ごろは、訃報で実家に帰ってるのだろうが。
ん〜。
なんとか倖せな方向に進んでもらいたいぞ。


...

愚痴ってもいい・・・? - 2002年02月13日(水)

えっと、先に謝ります。
ちょっと今回暴言吐きます。
あとよらん見れない方もごめんなさい。
ちょっと話見えないかもです(((−−;

でね、「真夜中の嵐」。
福岡では、昨日「19歳の告白」の回が放送されました。
・・・ねえ、あれってどうなのよ?
真夜中の嵐って、そんな番組やったけ?
最初のコンセプトと完全に外れてるよね?
ナレーションの雰囲気も、今回すっごく神経逆撫でされるカンジで。
ハッキリ言って気分悪かった。
最後のイナゴ騒ぎで苛められるずん様たちの、なんて浮いていることか(TT)
でも、あれがなかったら、今回オイラは何を見て楽しめばいいの?ってカンジでしたね。うん。

にの翔の初の2人旅も、強調されるのは「19歳の浪人生」の方で。
せっかく、にの翔なのに、あの2人の会話はこれぽっちもなかった。
何が冒険?
本人一生懸命やってるのにさ、きっと番組おもしろくしようって自分なりにやってるのにさ、あんな編集の仕方されちゃったら、なんか納得いかなくないか?
そう思うのオイラだけ?
ってか、オイラが勝手に思ってるだけなんだけどさ。

自宅侵入の件にしても、あれって結局そういう手紙を選ぶスタッフが悪いんよね?
鍵の所在書いてあっても行かせるなよ。
しかも、募集してなかったっけ?
「嵐に自宅に来て欲しい方募集!」っていうの見た覚えがあるんだけど?
そういうの棚にあげて、純粋なファンの子の気持ち踏みにじるような真似して欲しくないっす。

やっぱりね、好きなんだよ。嵐のこと。
オイラだって添い寝してもらいたいさ!家に来て欲しいさ!
関東以上の指定なかったら、送ってるさ!
好きだからって理由で全てが許されることはないとは思わないけどさ。
少なくとも手紙送った子は、ホントに嵐が好きなんだよ?
本気で家に来ても構わないって思ってるよ?
それなのに「お前らアホか!」とか、そういう暴言吐くのはやめて欲しかった。
誰にでも鍵の所在を教えるわけないじゃん。
最初にそういう手紙を紹介したら、それもアリなんだって思うよ?
それに「悪用されない」っていう信頼もあると思うぞ?

北上する毎に「やらせ」っぽくなってきてて。
最初の頃が懐かしいよ。
最初の方が「素」っぽかったよ。
今は何?
どんだけマンネリ化してもいいの。
無理矢理、変な映像とか特集とか組まないでいいの。
嵐が、自分の興味のある方向に進んでいく姿が可愛くておもしろいから、見たいの。
そういう気持ち、判ってますか?

初めての嵐のレギュラー番組。

そんな看板提げてるんだから、変な編集で後味の悪い番組にしないでください。
昨日の見ながら「ガキバラ」とか思い出しちゃったよ・・・(呆)
少なくともあれよりは、いいと思ってたんだけどな・・・(はあ)

以上、悠の愚痴でした。
気分悪くされた方、すみませんでした(><)
でも、書かなきゃ収まらないカンジだったもんで(T-T)


...

青木さん家の奥さん。 - 2002年02月05日(火)

行ってきましたよ〜!!

もうねっ!
詳しくは書かないけど、相当大爆笑させていただきました*^-^*
舞台見ながら涙流して爆笑したの初めてよvv

時間がおちゃって、カーテンコール直前で退場するという、失礼極まりない行為をしてしまったので、もう役者さんたちにもファンの方々にも申し訳ない気持ちでいっぱい(TT)
結構いい席だったので、よけい辛かった・・・。
でも、出なきゃ帰れなかったんだよ〜〜!!

ところで、大野さんからの記念品。
あれは一体なんなんでしょう???
未だに用途が判らない・・・(汗)
誰か教えてくれーーー!!(泣)

細かいレポは、ネタバレにもなりますのでここには書きません。
きっと、そのうちページを作りますわvv

それで、これから行く人へ。
大ちゃんやヨコもいいけど、ギターを弾いてるお兄さん!!
注目ですぞv何気におもろいキャラで、筋とは関係ないけどウケます。おもしろい。
オイラのツボにはまった!!
他の役者さん方もそれぞれに個性が出てて面白いですvv
みんなが楽しんでやってるのが判って、こっちもすごい楽しかったvv

「今日のお客さんはノリがいい」と言ってくれたのも感激でございましたわvv
また行きたいよ〜。誰か誘って?>無理だし(笑)


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail