ときどき、晴れ...

 

 

大当たり〜☆ - 2002年01月23日(水)

大ちゃん舞台当たりました!!
ビバ☆青木さん!(は?)

記念品もあるそうなので、ウキウキしてますわ♪
5日の公演なのですが、その日バイトでね(遠い目)。
でも、交代してくれる人見つかったので、よかったかな♪
でも、ね。
バイト変わる人、(失礼だけど)仕事できないんだよね。
(いや、他の学生さんよりはマシだけど^^;)
同じ日勤務予定のHさんには、申し訳ないなぁ。。。Gさんにも。
あはははは(−−;
仕事が滞ることは、ありそうななさそうな。
微妙。
ってか、オイラがおって役に立ってんのかも微妙(爆)。

それでさ。
7日に変わりに入るんだけどさ。
7日、Gさん休みなんだよねっ。
ちえー。。。
ま、しょうがないけどさっ。
ちなみに明日は、朝から17時までGさんと2人きりです(爆)。
・・・どんなシフトだよ、全く(−−;
オイラは嬉しいが(殴)

そうそう。嵐!!
(嵐か恋バナかはっきりせんかい!)
ポポロがね〜vvvv
もう、対談がたまらなかった!!
にのが翔くんとの対談にも関わらず「文くん、文くん」って連発*^-^*
もう、キャーってカンジよ!!
にのみ自身の恋愛感もやはり、実体験がつくと変わるね。
現実味を増してるもん。
以前は、まだ妄想入ってたけど。
今回は、よりリアルなカンジになっておりましたよ(笑)
それに目次ページのにの翔写真!!
ついつい休憩室で写メールしちまいました(汗)
可愛いっていうか。
何!?
羨ましい・・・。オイラは翔くんになりたい。
むしろ、翔くんのポジションにいきたい。
いや、できれば文くんがいいけど(贅沢・ってか無理)

金曜〜土曜は、新年会です♪
久々(っても大阪以来)にみんなに会うのだー!!
楽しみ♪
みんなに会って、Mステとかわんこ見ながらギャーギャー騒ぎたいと思いますvv


...

ばんびでびんば♪(謎) - 2002年01月18日(金)

ふぅ〜っ(−−;
バイト休みなのをいいことに、今までちょっとページをいじくってました。
しかも、メインじゃないところを。。
いろいろやろうとしたら、なんか難しくて。
いつの間にか、こんな時間に(遠い目)
でも、ちゃんと完成したから、よし。

昨日のオイラは、
うん。
なんか、センチメンタルになっていましたね。
っていうか、今もですが。

・・・疲れているのでせうか・・・。

遅番だったので、何気にハイテンションになってました。
・・・いや、違うか。
疲れてたのかなぁ、やっぱり。
気分が高揚してましたよ。うん。
変なテンションだったと思う。

いつもならしないような受け答えを、してたような、気がする。

っていうか、遅番でGさんと2人きりの予定だったのに。
今日に限って、地区長さんやら次長さんやら店長やら来やがって・・・
もとい、来られまして。
しかもなかなか帰ってくれないし(−−;
はああ。
なんか、ゆっくり話したかったのに(蹴)。

「疲れてないみたいやね」
と言われて。
「うん、まあ」
と答えながら。
オイラは、Gさんが居なかったら、きっとこんなにバイト入ってて普通にしてることは、ないかもしれないと思ったり。
思わなかったりしてました。

つーか。
Gさん居なくなったら、オイラどうするんだろう??
店長代理とか言われても、困るし。
基本的に、オイラには上に立つような仕事はできん。

仲良くなったらどうのとか、っていうのは。
別に気にしない人だけど。
・・・っていうか。
基本的に仲良くても、すごく好きな人じゃなかったら、そこまで関わろうとはは・・・(暴言)。
ああ、これはオフレコよね(^^;
内緒。しーっ。

あれ?何書いてるんだろう。
ま、いっか。

今日は木更津キャッツアイがあったということで。
そんな話でも。

結構、笑えた。
つーか、バカすぎて面白い*^-^*
バンビも可愛いし。
特にあの着物姿!!持って帰りたいです(><)
誰かオレにくれ・・・っ!!(オイ)


...

どきどき - 2002年01月17日(木)

オイラのバイト先は、本とCDを売ってる複合店です。
でもうちの店が入ってるダイエーの改築に伴ってCDコーナーがなくなり、書籍単独店になることに決まりました。
つーか、バイト嵐のポスター欲しくてやってんのに!←なんじゃそりゃ(((^^;
もう無理です。
これからは抽選で当たらないとっ(>_<)
てなことは、どーでもいいんだけどね(いいんかい)。
昨日今日とCDコーナーをセール品で埋めつくすために準備をしてました。
Gさんと店長と地区長とバイヤーさんが。
オイラは別にすることもなく、客も少なく、暇すぎて死にそうでした。
いや、マジで。
なんかやってないと落ち着かないんよね。仕事しにきてるのにさ。
でも、上の方たちが休憩に行ってる間、Gさんとふたりだけになるので、愚痴を言いにきゅるGさんに適当に対応する時間があるので、すごく嫌なわけではないのです。

自己嫌悪に陥る瞬間は、死ぬ程あるんですけど。
でも、落ちてたら生きられないから、オイラは嫌なことでも落ち込むことでも、とりあえず寝たら復活できます。
てゆーか、そーゆー風にしてます。
でも急に蘇る記憶とか感情に押し潰されそうになることもあります。負けないけどね。
とりあえず、基本的に自己完結な人なので、話をすることは苦手です。
頼み事もあまりできません。キツイことほどオイラは自分でできるならします。
弱音を吐くのは許せないです。自分がね。

朝、早番でGさんと入るとキャナルの頃から、休憩しよーっと言って釣銭を取りに行く前に休憩室に誘ってくれます。
Gさんは煙草を吸って珈琲を飲みたいだけなのでしょうが。でもオイラは嬉しいので着いていってしまいます。
でも、オイラは話すことが苦手なので。
特に男の人と話せない人なので、うまく会話ができません。
でもGさんは一生懸命話をしようとしてくれます。
わざわざジャニ話とか振ってくれるし。
なんか、ホントにもーいい兄ちゃんです。
そんな無理して話をしようとしてくれなくても、とか思ったりして悪い気がします。
でもそのことを聞く勇気がないんだけど。

たぶんオイラにとって初めての存在です。
Gさんという人は。

異性から愛されるとか好かれるとかゆー感情はよくわかりません。
でも愛されたいと思う自分がいたりします。
だけどオイラにとってそーゆー状態は酷く現実味のない、実現性のない状況なようで、結局いつまでも仮想の中に閉じこもっています。
たぶんGさんのことは、にのみと同じくらい好きで。
にのみや嵐の話をするのと同じくらい、Gさんの話をするオイラは幸せな顔になってると思います。
でも、最近よくわかんなくなってきました。
なんかもーいいかあ、みたいな気持ちで。
核心に迫ろうとすれば絶対ウルウルする自分がいるし。
言い訳をして逃げてます。
事実を笑い飛ばせる自信がありません。
どーしよーもなく小心者なのです。

でも近くにいたいから。
とりあえず今はごまかしごまかし突き進んで。なんとか自分を保っていくなり。


...

帰還 - 2002年01月11日(金)

だいぶ現実に戻ってきました。
なんか怒涛のような年末年始でした。
嵐コンは、やっぱりオイラにとって大切な、必要不可欠な、場所でありイベントだと思いました。
嵐ってホントに仲が良くて。
ファンよりも嵐メンバーの方が好き、って相葉さんと松本さんが発言しちゃうのが。
当然のような気もします。

コンサートに行くと凄く気持ち良くて、嵐とファンの一体感にウキウキして我を忘れます。
そんで、嵐に一生ついてく!って思う。
今回はそれが顕著で。終わった今、オイラは嵐全員が大好きですv
まじでみんなカッコ可愛くて惚れてしまいました(>_<)
特に急上昇したのは、ずん!!
ああ、あんたはやっぱ綺麗だよ、素敵だよ〜!

そういえば、今回は特にピースを貰ったりとかはしてなかったんですが。
名古屋で泣いてるくまきを慰めていると、ステージ上でオイラたち側に立ってた翔くんが、じーっとこっちを見てました(^^;
うちらだったのかは疑問だが。奇態なものを見るような、不思議な瞳は忘れられません(((^^;
ついでに大阪でも。
アンコール時のメンバー紹介にて、頭を下げるメンバーに、こちらこそっていう気持ちでお辞儀をしていたオイラ(←馬鹿)ですか、顔をあげると常に、斜め上からこっちを見ている翔くんと目があってました。
いや、ホントにオイラを?って聞かれると確信はないんだが。
なんかやっぱり不思議そうな目だった。なんかオイラはそれが気になって、あんまりコメント覚えてないよ(((^^;
変なのがいる、とか思われたんだろうか。。
確実に内には、そう思われたような気はするけどね。
ま、いっか。

あー!
早くまた嵐に逢って夢体験したいにょーっ☆


...

相葉文男 - 2002年01月05日(土)

もうっ!WU良すぎ〜!!
写真も大好きだし、みんなのメンバーに対するコメントもかなり愛に溢れていて、大満足。
もう、今回は買いだとおもふ。
特ににのあいファン(爆)。

唐突だけど、オイラってにのが「文くん」って呼ぶ声大好きなんだよねっ。
なんかね、すごく優しい愛してるよ〜みたいな声音で、ドキドキするんよね(笑)

で、今回のWUは、2002年のメンバーをそれぞれ予測するって企画。

にの→雅紀
愛溢れてますよ、この子。知ってたけどね(笑)
「(文男は)ラジオでも話すのは日本語じゃないよ、たぶん。ま、雅紀も微妙だけどね(笑)」
って、相葉語だもんね〜(笑)

にの→にの
何故か、雅紀一色のコメント(笑)
「(文くんは自分でどこまで食べればいいか判らないから)こうやって近くにいて「もう食べちゃだめたよ」とか言ってあげるのが2002年のオレの仕事かなって(笑)」
ってさ〜、あんたどれだけ好きなんだよ!?
すっごい好きなんだね〜(しみじみ)。
ていうか、もう好きなだけ妻の世話やいてちょーだい!!(爆)

雅紀→にの
なんかね、「彼は変わらないね」って言葉になんか。
嬉しいと思ったオイラ。
じっと相葉を見つめるにのみを想像してにやけそうになった(笑)
やっぱ二人はいーね☆

ちなみに、文男の名付け親発覚。

二宮和也。

ああーっ(>_<)
やっぱあんたかい!
なんかオイラはにのを喜ばす為に文うちわを持ちたいと思ったよ。本気でね。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail