* 日記 *

ブログは↓から。
* MAI blog

2006年06月04日(日) 親指の付け根の骨って。

■ぽこっと出ているものなのでしょうか。。。??
今、何気なく左右両手の親指を並べてみたら左は下に向かってすっとして、むしろ凹んでいるのに、右は下に向かって寸胴で、ぽこっと骨が出ているのです。。。

前からこんなだったっけーーー??!! ちょっとまだ怖くて、下の関節動かせないのですが、とりあえず生活に支障はないと思うので(←親指も使って重いもの持つとか親指で強く押すという行為は痛くてまだ出来ないけど)大丈夫とは思うのですが。。。見た目が怖っっ!!!

そのうち引っ込むのかな〜、これ。。。

■先週土日は遊び歩いていて、久々に買い物とかもしてきましたv 一番の目的だったはずのスカートはこれといったものがなかったのですが、サンダルで可愛いのがあってひと目惚れして買ったりv ワンポイントに大きな蝶が付いていて本当に可愛いのです〜vv 土曜日に買ってさっそく日曜日に履いてった(笑) 東京へはこれで行くのだv

あと、ピアスでキラの瞳の色(紫)の蝶を買ったv 他にもあまり他では見たことないデザインの可愛い王冠とか、リースみたいなピアスとかv

昨年〜今年の流行は私の好みにドンピシャ☆(なんつー表現;)なので、服とか買うのが楽しいvv 自分の好みに合ってないと、たとえ流行ってると言っても買う気になれないB型な奴です。 フリルとか可愛いの大好きvv 似合う似合わないはおいておいてねv(爆)


 < 過去  INDEX  未来 >


MAIL