* 日記 *

ブログは↓から。
* MAI blog

2006年10月22日(日) いろいろと。

■忙しすぎ。 特に7月〜現在進行形で仕事。 余裕で残業○時間。 でも、ようやく落ち着いてきたかな? プログラムにシステム改変が重なって大変だったー!(>_<)

いい加減、会社でキレたら有名な焼肉店に連れて行ってもらえることになった。 普段温和な奴なので、効果があったらしい(←実際そう言われた) でも今週行くのは勘弁して欲しかったです、社長。 アスコレの原稿があぁぁ!! アスランのBDが! まだ何もやってないよ! 前回のデスラバも時間なくて4日で仕上たけど、今回はそんな体力も残ってないよ。。。

■そんな時に秋アニメ、見たいもの多すぎ! なんで、こんな一気にやるんだ!! 追いつかないので見逃し続出! そんな秋アニメの話題は、また今度。。。

それにしても、ずいぶん日記書いてなかったんだな私。。。(ノ−−;

■親指、骨には異常ナシでした(ほっ) 友達に話したところ「それは筋を痛めたんだよ」と言われ。 どうやらその通りのようで、長いこと鉛筆持ってると痛みが走ります。 なので、会社で文字書く時は、あえてシャーペンをヘンな持ち方してます。 肝心な時に悪化すると困るからね〜(笑)


 < 過去  INDEX  


MAIL