* 日記 *

ブログは↓から。
* MAI blog

2005年01月31日(月) 1月最後の更新は出来ませんでした;

■昨日、絵を描き始めた時間が遅かったので「更新出来るか微妙;」と思っていたのですが、案の定出来ませんでした(ーー;

下絵は描けたのですが、塗りまで行かず。 というかこれ、出せるかどうか判らないけど、出せるようなら本の表紙にしようかなーと思って描いたやつです。 うーんでも、表紙にはイマイチかな? どうしようかな。

2月、前半はなんとかサイト更新出来るかなと思うのですが、後半は原稿に追われるかも。 ただし、本を出すならの話ですが。 しかも20or28Pのペラ本。 描くのがね、極端に遅いんです私。 しかもここ最近、自分で本出したことがなく。 なので、企画倒れになる確率も高し。 。。。果たしてどうなることやら。

種関係の絵は、まだ手が回らなさそうです。。。

■tactics、2週間ぶりの放送で時間変更してましたが、リアルタイムで見ました。 結局、絵日記描いてから少し寝て、起きたです。 そうしたら何?! 来週一挙3話放送!! ちょっと待てー; さすがに考えます。 リアルタイムで見るの無理で、寝てるかも。 ちなみに「BECK」は昨日(今朝)が3話一挙放送っぽかったので、慌ててタイマー予約し直しました。

しかし、なんてことしてくれるんだ、TV局。 たぶん後番が決まってるから、これ以上ズレるとまずいんだろうけど。 tacticsの後番。。。石田さん主役の、あのアニメかな?とふんでたりするんですけど、どうだろう。。。tactics、半年アニメはもったいないー;と思いつつ、原作続いてるので、その方がいいかとも思ってみたり。 変な方向行かれるよりは、無難に終わってくれた方がいいし。。。と、今から終わりのことを言っててどうするんだ! ご、ごめんなさい〜;!



2005年01月30日(日) 土曜日のお話v

■土曜日はお友達のFさんと名古屋駅周辺で新年会デートでしたv 会うの一年ぶり?!

どこへ行くとか何も決めていなかったのですが、なんだかんだ言って帰り時間いっぱいになってしまい、1日が経つのって早いね〜状態になってしまってました。 うーん、食い気に走った気もする。。。味噌カツにパンにお蕎麦に持ち帰りケーキ(笑)

まずは早めのお昼ご飯を食べ、これは当初からの目的だったアニメイトへ。
tacticsDVD&ドラマCD、ちょうどこの日発売のtactics小説をGETv 懸念していた舞-HiMEのDVDは、なんとか我慢できました(^^ゞ それにしても人多すぎるよ! びっくりしたよ! DVD買うのに、待ちの列で店内一周したよ! 皆すごいなー(自分もな!) 一人だったら辛かった。 Fさん付き合ってくれて有難うv

キャラグッズでは、バレンタイン(ホワイトデー)のアスランをGET。 シンも迷ったのですが買わなかった。 自分の誕生日に来るので嬉しい限りですv とは言っても自分で出すんだけどね(^^ゞ ちなみに年賀状は種デスとファフナーでした。 両方とも思っていたより良くて、出してよかったと思いました。 これでキラがいればな〜(正直な感想)

そうそう、AVフェアでやってたtacticsメールブロック、友達のおかげで無事GETすることが出来ましたv でももったいなくて貼ってません(爆) 友達もこのメールブロックをGETしたのですが、他に欲しいものが無いとのことで、残りのカードをもらえることに。 そこで、「好きしょ!」のCD-R3枚セットと「少年陰陽師」の年賀スタンプもGETv 自分の貢献度は少ないものの(せいぜい7点くらい;汗)もらった点数、余すところなく使い切りました(本当にぴったりだった) ありがとーです、A子ちゃん!v 本当にすごいよー! さすがだ!!

。。。結局、メイトに2時間半ほどいた計算に。 これまたびっくりした次第です。

他、ハンズ行ってテンピュール見たり(寝たり)防犯グッズ見たり。 今度の誕生日プレゼントはこの2つで決まりです。 特に防犯。 一人暮らし、慣れたとは言え、やはり怖いものは怖いのです。。。;;

帰り際、以前、偶然見つけた美味しいパン屋さんをFさんに紹介。 気に入ってもらえたようで、教えた甲斐がありましたv シナモン苦手な私が、ここのはお気に入りなんですよね。 もちろん他のパンも美味しいのですv そんなわけで、とても楽しかった一日でしたv また遊ぼうね、Fさん。 今度はちゃんと年内にもう一度(とは言わず、二度でも三度でも)ねv(爆)



2005年01月25日(火) 舞-HiMEのDVDが欲しい〜、やばい〜!(*>_<*)

■先々週と先週の「遥か〜」と先週の「舞-HiME」を見ました。
たぶんこれでもう、ビデオの見忘れはないはず。 今ビデオに録ってるのは「tactics」「BECK」「好きしょ!」「舞-HiME」「遥か〜」「種デス」(日付順) リアルタイムで必ず見てるのは「NARUTO」 以上。 あ、NARUTOの前番組だからテニプリも見てます。 水曜日は比較的、早く帰れるし、時間に余裕があるから。

あ、お休みになる前の「BECK」がまだだった!(汗) この地方は「tactics」と「BECK」が仲良く二週間もお休みだったので、ビデオを見る時間が助かってたりしたのですが、来週からは通常に戻るのです。

「tactics」はいったん寝て、起きて、見ながら録るので問題はないとしても「BECK」はちゃんと後から見ないとなぁ。 ちなみに「BLEACH」は時間に余裕がないのと、雨竜の回が終わったので録画やめ(いや、まだ雨竜出てくるけどね;) 昨日の「好きしょ!」は部屋に戻ったら既に始まってる時間で録画どころではなく、慌ててTVつけて、そのまま最後まで見ました(爆) 

「舞-HiME」先週分を見たのですが。。。アリッサちゃんと深優に泣かされた〜!(>_<。
舞-HiMEで泣かされたの、これで二回目だよ(いや、三回か) ひとつはあかねちゃんの回。 すごいね、吉野さん。 これだけの脚本作ってるなら、種デスに関わってる時間がないのもうなずけるよ。 今日の夜、また録画なので明日あたり時間あったら見るかなぁ。

そうそう、今回、挿入歌に使われていた「小さな星の降りる夜」(だったかな?) これ、友達がテープ(CDは聴けるけどMDは聞けない環境なのです;)に種デス、ファフナー他OP・EDと共におとしてくれたので、通勤途中に聴いてたりするのです。 大好きです、この歌。 OPもだけど、曲が流れてくれば一緒に歌えます(というか、車の中で歌ってます:爆) 歌っているのが、栗林みな実さん。 声優さんなんですね。 この方の歌声が、これまた好みで。 アルバム出てるので買おうかと思ったのですが、「君が望む永遠」というアニメのイメージソングっぽかったので、手を出すのをやめました。 普通にアルバムだったら買うのにな。

でも、舞-HiMEのDVDはヤバイです; 我慢しようと決めたのに! 我慢。。。出来るか微妙になってきました。。。(汗)



2005年01月23日(日) 間違えてました〜;;&久々、地元イベント。

■昨日の日記、ユウナの声優さんが「僕らの王国」の暁の役の子と一緒、と書いてましたが、違ってました! うわぁ、大間違い!! 訂正します、ごめんなさい;;

そんなわけで今日は、地元でイベントでしたv 半年以上ぶりです。 あ、自分でスペースとってるわけではなく、友達のトコに居候の身です(^^ゞ tactics本ないかなー?と、うろうろ会場内を一周したわけですが。。。なかった! 見事なまでになかったよ!!(涙)

実は、一箇所は当てがあったので、それを目指して頑張っていたのですが、私の探し方が良くなかったらしく見つけられず(涙) ついででいいので、tactics本出してるサークルさんないかなーvと思っていたのですが、それもなく。 今まで買ってた種サークルさんの委託で持ってない本があったので、それを買って本日のお買い物終了。

あ、種のバナー作らなきゃ! 昨日Hさんに「種のバナー作る?」と聞かれたので「(種絵を描いたら)作ります」と言ったら「じゃあ、それまで(リンク)貼るの待ってるね♪」と言われ。。。バ、バナー絵だけ描こうかなと(汗) ご、ごめんなさいー;;

久々に、お友達の柚麻ちゃんにも会って近況報告。 彼女はおおふりにハマっていたのでした(年賀状で知ってはいたけど) 昨年9月に知って、以来4冊、本を出したそうな。 今までにないハマり方をしているので「頑張れv」とエールを送ったら「舞ちゃんも頑張れ」とエールをもらってしまいました。

スペースに戻ってtactics本がない〜!と嘆いていたら、友達がスペース取るの復活したので(つーても、隔月な感じですが)tactics本出したら置かせてくれる、と言いました。
。。。有難う、と言うべきなのかな?(^^; む〜ん。。。



2005年01月22日(土) やっぱりキラが好きv

■いきなり何を今さら。。。な題名で始まった日記ですが。

今日の種デス、何回見直したことか。。。!!! もうもうもう! キラ大好きだーvv あぁ、もうなんていい子なんだキラ! カガリのピンチ(結婚式)にアスランのためにお姫様を攫って行くなんて! それに、この回のキラは、どのキラも素敵に可愛かったvv どうしようかと思った!! 何回でも見たいよ〜! っていうか、見る!!(笑)

カガリからの手紙を受け取って読んだあとのキラの表情とか、カガリだけでなくアスランのことも思って、お姫様を攫いに行く決心をしたとことか。 アスキラーな私だけど、すっごく素直に受け入れられたよ。 あぁ、キラだなぁって。 今回は心理描写の仕方が良かったよね。 回想シーンも多々あったけど、使われ方上手かったし、キラの微笑みや笑顔も随所で見られたし、可愛かったし、可愛いだけじゃなくかっこよかったしv

「キラ・ヤマト!フリーダム、行きます!」も聞けたしv

カガリのドレスを見て「うわ。。。すごいね、このドレス」と素で言うキラの可愛いことったら!! すごいことやらかしてるのに、そんな普通でいいのか(笑)

それにしてもキラ、本当に成長しましたね。 マリューさんと話してるときのキラの言葉にいちいち感動してた私です(^^ゞ 嬉しくてねー(*>_<*。。。 本当、しっかりしてきたよキラ。 そうなると、反対にアスランが心配になってくる今日この頃(汗) 大丈夫かなアスラン。 キラがそばにいなくて(爆)

それにしても、カガリの手紙がまるっきり日本語だったのには驚いた!(笑) 進藤さんが書いたというのは事前に知っていたんだけど、今日のことだとはすっかり忘れていて「これか!」みたいな。

先週のキラ、というかフリーダム復活の回。 何を思ったかって、ハロはやっぱりすごいなぁとか、あのカギはアスランも一枚かんでるのか?!とか、マリューさん格好いい!!すごい!とか、ラクスは本当にキラのこと考えてくれてるんだなぁとか、もういろいろ。

ここでも何より、キラの成長ぶりが目につきました。 戦った相手に目の前で自爆されても、それをきちんと受け止めて、前を向いてましたね。 一瞬うつむき加減になったあとだけに、よけいにぐっときました。 トリィの存在も大きいですねv アスラン、トリィを作ってくれて本当に有難う。 前半、キラの頭に乗っかって毛づくろい(?)してるトリィと、それを気にせず海をぼ〜っと見てるキラ。。。可愛すぎるぞまったく(^^)

あと、シンは自分が「こんなとこで死んでたまるか!」で種割ったけど、キラはやっぱり“誰かを守るため”なんですよね。 自分のためには種を割らない。 そんなキラが本当に大好きです。

■今日はお友達のHさんとケーキバイキングに行って来ました! 電車で最寄り駅まで行って、そこからHさんに車で拾ってもらい、はるばる豊橋まで! 途中、駅のアニメイトに寄ったり(声に反応して上を見たら、tacticsDVD第1巻の映像が流れてた!嬉v)

お店に行くのにナビしてたんですが、持参していった地図のせいもあって、そのまま大通りを行けばいい道を、わざわざ山の方へ。。。周りはのどかな風景で、道はどんどん細くなるわで、戻ろうということになり、お店に携帯で道を聞こうとしたら。。。圏外でした(爆) 無事、辿り着けたから良かったものの、なかなか素敵なドライブでした(^^;ゞ

最低10個は食べるぞー!と意気込んでいた私ですが、あえなく6個で断念。。。その6個目も死ぬ思いで食べ尽くしました。 Hさんは5個。 やはり欲張ってはいけません; 1時間1本勝負、残したらペナルティなので、最後はひたすらコーヒーで流し込み状態。 味は、ムース系(特にチョコムース)は美味しかったけど、あとは普通でした。 友達にお土産買って帰るつもりが、それも忘れてたくらい(爆)

そのあと、お店の駐車場で石田さんの歌を、Hさんの解説つきでいっぱい聴かせてもらいましたvv 思ったよりバラエティに富んでいて、歌の範囲もいろいろで(笑) キャラを大切にする人なので、キャラソンはあっても、“石田彰”としての歌はない。。。(初期を除いて)というのは寂しい限りなのですが、それも仕方ないかなとも思います。 今後はキャラソンも歌わないそうですが、アスランで一曲歌って欲しかったな。 どんな歌になるのか聴いてみたかった。 でもそれがカガリに対する歌ならキツイので、それはそれでよかったかな、とも思ってみたり。

ほか、NARUTOの「おー!ナルトニッポン!」(表記違うかも)というCDを聴かせてもらって(石田さんが我愛羅役で出てるので、マンスリーゲストという形での竹内さんとの掛け合いや企画の面白いトコ捻出したCD。ほか、井上和彦さんや朴さんゲストの回も)ひったすら大爆笑して、笑いすぎて涙が出てきてしまったり、行きに「超!再放送」のMDを聴かせてもらったり、いっぱいお話したりと、すっごい充実した1日でしたv

ちなみにその「超!再放送」でちょうど“慟哭の空”(ほか)の回を聴かせてもらったので、今日の放送の回想シーン、とてもタイムリーでした。 びっくりしたです(^^)

■家に帰ってから、納豆だけは食べておこう、と食べてサプリ(鉄、アミノ酸、亜鉛)飲んだら胃に来ました。。。はははは;失敗した。 実際、ケーキだけでヤバかったっちゅうのに。 絵を描こうと思ってたのに無理なので、お風呂入ったあと種デス(何回も)見て、限界が来たので少し寝ました。 が、症状が改善しないので実はこの日記、すごい格好で打ってたりします。 胃がなるべく痛くない格好選んで打ってるのでね、体や足があっち曲がったりこっち曲がったり。 とてもアクロバティックです。 なのに何?この長文は(爆)

明日は地元イベントなので外食になるので、友達に迷惑かけないよう、食べるもの考えて頼まないと。 ちなみに友達のスペースに入れてもらうのですv 地元イベントは半年以上ぶりです。 いろいろ、相変わらずなのかなー?



2005年01月18日(火) ゆっくりとビデオ三昧。

■今日は残業もなく早く帰れるうえに、帰りに寄らなければならないトコもなく(なんてことを書くとお祖母ちゃんに悪いんだけど。うぅ、ごめんね;←なーんて、今はお祖母ちゃんが元気だから言えることで、何かあった日にはそれどころじゃありません)ご飯もあり合わせのもので食べ、お祖母ちゃんトコ行ってないので洗濯もしなくてOK!だったのでお風呂入ったあと、ゆっくりと先週の種デスを見ました。

えぇ、今頃見たですよ! キラ復活の回なのに、今頃!! 本当は日曜日に見るつもりでいたのに、いっぱいいっぱいで見れなかったのです。。。ダメじゃん!!o(>_<)o

そしてやっぱり、先々週の1時間SPも一緒に見た。 だって、イザークとアスランのやり取りが! 何回見てもいいわーv

でも感想は後日!!(一気にビデオ見すぎてしまった為に、もう寝る時間だよ;)

あと、好きしょ!も見た。 原作読んでないので、どこまで人物像が把握できるかなぁ?とちょっと心配だったのだけど、今のトコ「なんとなく、こんな感じ?」でついていけてるかな。 蘭(って、漢字でいいのかな?)になると、声が甲高くなるから、なんか保志さん大変そう(^^;

ほか、舞-HiMEとブリーチも見た。 遥か〜の先週分がまだかな? 困ったことに、やっぱり舞-HiME、DVD欲しいかも。 やばいなぁ、tacticsとほぼ同時期に発売だから一緒に買っちゃいそうだよ〜(>_<) いやいやダメです、ここはじっと我慢の子なのです。。。買わない買わない、絶対買わない(おまじない:爆)



2005年01月16日(日) 今日やったこと。

■今日1日、なにやってたんだ。。。?な1日でした。

リンク開通させて、更新履歴表示を新しくして。。。それだけで終わっちゃいました。 う、嘘だー!! 昼寝もしたかったのに!!(涙)

リンクページに行くトコの、ほんのちょっとした細工とか更新履歴の表示の仕方に思いのほか手間取ってしまって。 結局時間切れで、思ってたのと違う表示の仕方になってしまったし。 しくしくしく;; え〜い、いつか直してやる!

リンク、本当はもう少し貼らせて頂きたいサイト様とかあったんだけども、勇気がなくて貼れなかった。。。なので、そのうち「え〜いっっ!」とか思ったら増えるかもです。

tactics好き〜vとか言ってる割には、そういうことをあまり叫んでないので(種のことは割と叫んでるけど)「こいつ、本当にtactics好きなんか?」と思われてそうですが、大好きです! 大好きなんです!! アニメで叫ぼうと思っていたのですが、叫ぶに叫べなくて。。。とても春勘なアニメなのに、なんでだ! tacticsは他の原作つきの、おやおや?(汗)と思うアニメと違って、出来はいい方なのになぁ; 春勘で萌えるだけなら充分OKなのに!!←あ、もちろん楽しんで見てますよ(笑) 妙なこだわりを捨てればいいのか。 これだからB型は(ため息)

まぁ叫べないなら、絵か漫画か小説で叫ぶしかないんですよね(汗) だから今は勘ちゃんが描きたいのかな。描ききらないのも理由なんだけど。←相変わらず描きたい熱が治まっていないらしい; 困ったなぁ。 種は原作がないからかな? 叫べるの。 不思議だー。



2005年01月13日(木) 新年会&忘年会&歓送迎会ごちゃ混ぜ会でした。

■今日は会社の飲み。。。じゃなく、タイトルにもある通り、ごちゃ混ぜの会でした。 私は車なので、おとなしくオレンジジュースで、あとはひたすら食べる!

初めてのお料理屋さんだったのですが、値段の割にすっごいサービスしてくれて、普段食べれないようなものも食べることが出来たので満足ですv

あわびを殻ごと網で焼いてバター醤油で味付けしたものとか、ふぐの白子にふぐのから揚げ、蟹、お刺身、何かのつけ合わせ(汗)、お寿司にパイナップルのプリン(とお店の人は言ってたけど、あれはババロアの食感だったな)etc。。。

そして明後日の土曜日は、会社の元同僚の友達の家にご飯を食べにお邪魔してきます(^^ゞ 憧れの豚しゃぶが待っている! いっぱい食べるぞ〜v 某社の経営している某お風呂屋さんに一緒に行って、年末にもらった一人¥3000分のタダ券使ってきます。 オプションでマッサージもついてるのだけど、もみ返しが怖くて出来なさそう。。。足ツボもあるけど、痛そう; あかすりは、皮膚が弱いので出来ない。。。困ったな、使えないよー(爆) せっかくのタダ券がただの入浴券になりそうです。 がくり。

■仕事、やっと定時で帰れそうな目処がついてきた!しばらくは、残業しないで済むかなー。 新年明けてからこっち、まともに帰れたためしがなかっただけに、本当に嬉しいです(^^)



2005年01月10日(月) 春勘絵を一点追加v

■春勘絵、一点あげました。 塗りが今までのより濃い目です。 もともと濃く塗るのが好きな奴なので、薄く塗る時は時間のない時です(爆) 薄く塗った方がいいシチュエーションもあるので、一概には言えませんが(^^ゞ

休みの日にしか更新できないのでちょっと頑張って塗ってみました。 また完徹したです。 二時間くらい寝て、家の用事でいったん出掛けて、帰ってきてさっき、更新分UPしました。 わははは( ̄〜 ̄;/ いつも言ってるけど、やり出すのが遅いんだよなぁ。。。

今回の勘ちゃん、勘ちゃんに見えますか? 厳しい表情の勘ちゃん。 下描きの段階ではちゃんと勘ちゃんだったのだけど、塗ってるうちにわかんなくなってきてしまって。 これ、本当に勘ちゃんかなぁ?と。 もうちょっと、勘ちゃんを勘ちゃんらしく描けるように精進しましょう。 今後の課題です。 春華も顔が初お目見えなのに、いまいち。。。

■昨夜はtactics、リアルタイムで見ましたv←すごいことになって、びっくりした! もちろん種1時間SPもTVの前でしっかりと見ましたよvv感想とかNTのイベント情報のこととかは、しっかり睡眠をとってから日記に書きたいと思います。では、今からお休みなさ〜い(真昼間だよ;)

★寝るとか言っといて、でもその前にお気に入りのサイト様とか見に行っておこ〜♪と出かけたら!! びっくりなことになってた!!! う、う、うわ〜〜〜!! ちょっと待ってちょっと待ってちょっと待って下さい!!(*>_<*) どうしよう! びっくりして心臓バクバクいってます。 落ち着け、落ち着こうよ自分、一応、これから寝るんだよ。。。ね、寝れるかなぁ;;(汗)

リンク、早いうちに開通しなくてはと思いました(もう本当にどうしようです;)



2005年01月07日(金) 今週は寝週末にしたいv(希望)

■今日は会社出たのが20時半頃。 まだまだ1月中は忙しいです。
今週は寝週末にしたいと思ってますが、う〜ん、どうかな。 サイトのめにゅーとか、まだ不完全だし; とりあえず、どこか一日だけは思いっきり寝ようと思ってますv こういう時、三連休って有難いなぁv

明日は午前中、家の用事で出かけるので、帰りに本屋さん寄ってNT買ってこようと思ってます。 種デスのイベント情報のために!

ついでにお昼ご飯も買おうかな。 ちょうど、ミスドが105円セールやってますよね。 久々にいっぱい買って、明日明後日と食べようかなv ちなみに私の買ういっぱいとは、一人なのに10個以上買うことです。

普通、どれくらい買うものかな?滅多に行かないから買う時は一気なんだよねー(^^ゞ気付いたら、平気で15個↑とか買ってたりします(爆) ん〜、なに買おう。 楽しみになってきた〜v



2005年01月04日(火) 仕事始めでした(早っ!)

■今日からお仕事です。 せめてもう一日、休みが欲しかった。 ひたすら寝たい。。。
日記の告知どおり1時間早出。。。とはいきませんでしたが(起きれなかった;)40分ほど早く会社到着。 せっせと昨年のポカを仕切り直しました。

先が見えてきたので、やっと通常の日報関係の仕事に取り掛かったわけですが、2時半頃、上司の「キリがついたら帰っていいよ〜」の言葉。 有難い。 そうだよね、早く帰りたいよね。 私だって帰りたい。 帰って寝たい!

。。。結局、定時過ぎまで頑張ったです。 ちなみに相方さんは早々に帰りました。 ちょっと羨ましいぞ。  私の仕事、少しでいいから持っていってくれ(無理は承知!)

■サイト、思っていたよりも遊びに来て下さる方が多くて嬉しいのですが(たぶん、公開したばかりだからだと思うのですが)本当、まだまだなサイトでごめんなさいです; しかも、会社始まってしまったので、絵の更新は休みの日しか出来ません。

でも、本当に久々に絵を描いていて、楽しいと思ったです。 この感じ、ずっと忘れてました。 思い出させてくれた、サイト再オープンしようと思うキッカケになった、キラや勘ちゃん達に感謝ですv

種デス、今週1時間SPですね! TVの前でしっかりと見ますよ! ふふふふvv



2005年01月01日(土) サイト、元旦朝にオープンできましたvv

■あけましておめでとうございますv 今年も一年どうぞよろしくお願い致します。
今年も皆様にとって良い年でありますようにv

サイトに遊びに来て下さる皆様、有難う御座います(*>_<*) まだまだへっぽこなサイトですが、マイペースで頑張りますので、どうぞよろしくお願い致しますv

■サイト。
やったーv 頑張ったね、自分!! 種&tactics中心よろずサイトv ひとつ目論見違いなのは、今はまだtactics関係しかないこと。 種(デス)がない〜;

相変わらず勘ちゃん描きたい熱が続いているので、もうしばらくはキラもアスランも待っててね状態。 tactics、冬コミでGET出来なかったしな。。。

正確にサイトUPしたのは、今朝7時頃。 2日間、完徹に近いことやってました。 さすがに終わってから、目が痛くて開けていられなくなって爆睡。 でも犬ちゃんの散歩のために無理矢理11時頃起床。 そうしたら散歩中、目が痛くて涙が止まらない! 体もまだ寝てるのか、思うように動いてくれない。 ご近所の方との新年の挨拶も、目の筋肉が緩んでいるせいか、すっごい笑顔全開になる!(笑) 涙流してるし、ちょっと距離があってよかったです。

帰ってきたら、昨夜洗濯した洗濯物を外に出し、即行布団に戻りました。 今日は暖かかったので昼寝向きv 助かりました。

その後、洗濯物取り込みとか、サイトでどうしても気になるところがあったため夕方の4時頃起きて見直したところ、そこ以外にも「ありゃりゃりゃ?」な箇所を発見。 手直ししたりとかしてました。 でも、すぐにパソ閉じ;

今もまた限界が来てるので、今日はここまで。 でも最後にひと言。
勘ちゃん、お誕生日おめでとうv! 今日の初日の出は(見れてないけど光がすごかった)天気も良かったし、とても綺麗だったようで、なんだか嬉かったですv


 < 過去  INDEX  未来 >


MAIL