* 日記 *

ブログは↓から。
* MAI blog

2004年08月30日(月) 台風、種デス、久々マンキン。

日記に行く前に一言。 台風、凄いですね。 暴風雨で家が揺れてるよ〜;

■種デスの声優さんが発表されて一週間。。。日記を放置して一週間(汗)

シンの声が鈴村さん! 鈴村さんの声、結構好きなので嬉しかったりします。 一番好き声は、もちろん石田さんですがv 最初に種デス知った時よりも、雑誌などで情報を得てシンに対しての気持ちが入ってきたところだったので、余計に楽しみになりましたv(最初は「キラが行方不明!何ですとー?!」ということで、パニクってましたからね(^^;)

種デスは種デスで楽しめそうです。 でも私はキラ至上主義のアスキラですから、それはもちろん大前提でv シンの動きによって、キラやアスランがどんな思いを抱いていくかが非常に楽しみです。 シンとキラ、二人の対比も面白いです。 シン、キラに諭されてくれないかなぁ。。。などと妄想(妄想なのか?!)は広がるばかり。

フレッツ入ってないのでファーストアタックは見れないのですが、ゼロアタックは見ました。 噂どおりにちゃんとキラがいる! もうそれだけで嬉しかった私です(^^) 良かったー!

9月に出すと言ってたSEED本。。。無理そうです; 寝てばっか。 すっごい睡魔が襲って来るのです。 確かに、病気と闘う為にも寝る時間は確保しなければいけないのです。 でも幸せ切ない系のアスキラが描きたいのです〜(*>_<*) と、言いながら今はゲームしている私です(おい!)

本は、冬発行に向けてのんびりやるか。 いや、のんびりやるからいかんのか。 でも寝ないと病気に障るし、今は幻水プレイ中だし。 今頃ですが、1やってます。 誕生日に大事な友達からもらった、大事なものなんです(キラ風味) 攻略本なしでやってみてとのことなので、とりあえず最後まで頑張ってみようと。 でもまだ先は長そう。 あ、2はこの間買って来ましたv メモリーカード買いに行ったんですが、探してみたらあって、4も出たことだし、どうせやる気なら買っておいた方がいいかと。

で、肝心のメモリーカード。 PS2用のを買ってしまい、家に帰って愕然。 でも前に、PS用のカードを買っていたことを思い出し、試しに入れてみたらOKでしたv そんな私はゲーム初心者(^^ゞ

4をクリアしたという方々の日記を見てみると、皆さんとても早くクリアされてるんですよね。 すごいです〜!! やはり気合いなのか?! ゲームしてるのに、眠くて眠くて目が開けていられなくなって布団に入ってしまう私は気合が足りないのか(涙) BL小説も睡魔に負けて、一気に読めなくなること増えたし。 なんでだ!(滝涙)

■マンキンが終わったと、友達からメール。
打ち切りにしても終わり方がひどすぎて、持ってるコミックスを全部売り飛ばす決心をしたと。 そこまで思う?! そこまでひどい?!

結局、読んでない私はどうこう言えないので、今度イベントで見せてもらうことにしました。 その前に、会社の人にWJをもらうという手もあるな。

。。。終わった事に対しては、びっくりしませんでした。 あぁ、終わったんだなぁ、と思っただけ。 だってもう、このままどこまで行くんだろう?と思い始めた頃からWJ買わなくなったので。 おかげでナルトの展開も今話題のデスノも見てない。。。そっちの方がもったいなく思えるのって、マンキンファンとして失格でしょうか(^^;

思い起こしてみる。 初期の頃は良かったなぁ。 私が好きな葉殿はまん太や皆のことを思いやって、ちゃんと自分と向き合って、たとえ何が起ころうとも、自分の心で決めたことだからと踏ん張る葉殿。 それを負担なく周りで支えてくれる皆(友達) 。。。そしてハオ様。

どこから話が曲がっていったんだろう。 ルヴォワール終わった頃からかな。 始まった頃からかな。 でもあの時はまだ大丈夫だった気がするけど。

ただ、「まだマンキン続いてるんだな」と、離れたところから思うことがなくなるのにほっとしてたりします。 やっぱり気になるのです。 読むのがつらくて途中で放棄してしまった私ですが、なんだかんだ言っても好きな作品なので。

最終回、読んでもきっとコミックスは捨てられない。 まぁ、途中で買うのやめてるけどね(^^ゞ



2004年08月22日(日) うわぁ;あっという間の一ヶ月。。。

■今日、サイトを閉鎖。

日記の方は、このまま続けていきます(ずっと放置してたけど;汗)
いつになるか判らないけど、サイトはもう一度作りたいと思ってます。
それまでは日記のみで。

夏コミ行ってきました! 1日しか行けないので、2日目SEED狙いでv 今回、GBやワイルドライフが西館だったので、そっちにも行くつもりだったのですが、体力の限界で無理でした; 企業スペにも行くつもりだったのにな。 あと、ファフナーも探してみたり(えぇ、好みですとも!笑) 鋼はちょこっと見ただけ。

1日目(といか全日程)行った友達に頼んでおいた、幻水本とSEED本を受け取り、夏終了。

今年の夏は暑いね〜; でもこの日は風もあって、過ごしやすかったと思うの。 おかげで帰り、荷物が重いというのに、暑さに弱い私が駅から歩いて帰れました。
(ちなみに私は名古屋人♪)

冬も行けるといいな。


 < 過去  INDEX  未来 >


MAIL