* 日記 *

ブログは↓から。
* MAI blog

2004年01月17日(土) 今は、久しぶりに絵が描きたい。。と思う。

■ええと。 今年初めての日記、になりますね。 ずっとサイト放置しっぱなしで年越ししてしまいました(^^ゞ) いろいろとね、家のことで9月末から頑張った分と会社の忙しさと、今度は仕事が落ち着いたら今までの疲れがどっときてしまって何もやる気が起きなくなってましたv いやまだ頑張らなきゃいけないんだけどね。 家のことで動ける人は自分しかいないんだからね。 。。。でも自分しか動ける人がいないというのは、辛いものです;

で。 そんな状態でお正月休みに入ったもんだから、さぁ大変! ストレスから食べて食べて食べまくってました! おかげで1週間で体重1〜2kgくらい増えたよ! 今年は寝正月と思ってたのに、毎日どこか出掛けてた。 ほとんど食料品調達でね、ちらし見て、今日はこれが安いとか明日はこれが安いとか(笑) あとはまぁ病院関係かな。 そうそう、会社の友達の家に1月2日にお邪魔したのですv 正月三が日に友達の家へ遊びに行くなんて生まれて初めてのことで、なんだかドキドキでした。 お父さんの勧めでお酒飲んで、お母さんのお正月料理頂いてご飯も食べて、ぜんざい作る為の手作りあんこをもらって帰って、次の日さっそく作りました。 美味しかった〜v そうそう、今年はまだ一回も胃痛起こしてないんだよね。 いいことだv

■鋼人気すごいですね。 メディアって本当にすごい。 鋼自体、とてもいい作品なので読んでくれる人が増えるのは嬉しいことだけど、ここまで大きくなるなんてびっくりです。 そうそう、昨年のガンガン付録のDVD、友達との忘年会で見せてもらうことが出来ました! ポータブルDVDを持参してくれて、約30分?カラオケBOXで歌も歌わんと皆で画面に釘付けでした(笑) アニメ、今日からO新OP! ラルク好きなので嬉しいvv 歌は既に何回も聞いていたので、どんな画をつけてくれるんかな?と楽しみにしていたのだけど、よかった〜v さっすがボンズ! 内容については、いろんなトコでツッコミ入れつつ見てます。 ま、しようがないよね(苦笑)

11日に地元イベント行ってきたのですが、偶然(必然?笑)会えた柚麻ちゃんが「SEED見たよー、24話くらいまで。面白いね!」と言ってくれたので「いいでしょvもっと見てハマって〜v」とラブコール送っておいたのだけど、彼女もしばらくしたら鋼でスペース取ると言ってたっけ。 皆、鋼に集合するのね。 すごいぞ鋼。 そんな私は、今年もGBに鋼にSEEDと、よろず街道突っ走る予定。イベントはこれからも友達のお手伝いで出る予定。自分で本は。。。うむむむ。

■今はちょっとまだ参ってますが、友達やいろいろアドバイスをくれる会社の人達のおかげで、なんとか落ち着いていられます。 やらなきゃいけないという焦りはあるけど。 。。。本当にね、親兄弟がいる人はそれだけで幸せなんだよ(身内に迷惑かけられてる人は別として)

身内というのは掛け値なく自分を支えてくれるものだと思うのです。 普段気づかないのが普通だけど、そこに在るというだけで助けてもらってる。 精神面でも全然違う。 一人暮らしをしていても、結婚して家を出ていても、何かあった時に帰れる家、助けてくれる人が在るというのは本当に幸せなことだと思う。 相手にとってもそう。 それに気づいてる人は何人くらいいるのかな。 既に両親がいなくて覚悟していたはずの自分でも、こんなにつらいとはね。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


MAIL