* 日記 *

ブログは↓から。
* MAI blog

2003年12月18日(木) 蛮ちゃんお誕生日おめでとでした〜v

昨日は蛮ちゃんのお誕生日でした。 日付変わってしまったけど絵日記のほうにてお祝い出来たのでよかったです〜v

そして今日は友達のお誕生日です。 なのに何も出来ない奴。 気持ちばかりが空回り。

あうぅ@吐気がします; 時間が時間なので当たり前かな。 もう寝るのだ。 明日は(あ、もう今日か:ただ今の時間→18日AM1:05)私事の用事の為、会社早退するのです。 でもひょっとしたら用事が終わったあと、会社戻らなきゃいけないかもしれない状況だったり。 今は家のことだけで精神的肉体的に手一杯なのになぁ。

電話とかメールとか皆の前とかで、平気なふりして「大丈夫」と言ってしまったりするけど、本当は全然大丈夫じゃないなって、嘘つきだなぁと思う。 弱音って吐いちゃいけない気がして(そう思うのって私だけじゃないよね?)つい「がんばるよ」って言ってしまう。 それでもなんとかなる時はいいんだけど、今はやっぱダメかも。 気持ちがついてこない。 頑張ってるけど頑張れないや。 とにかく寝たい。 というわけでおやすみなさいなのです。



2003年12月15日(月) いっぱいいっぱいなのです;

楽しかったことのあれやこれやを書こう書こうと思いつつ、日記ずっと放置してます。
今はちょっと精神的に余裕がなくてダメなのです。 本当にダメなのです。

■今日は思いっきり愚痴日記です。 嫌な方は今すぐUターンかまして下さい。
年末は仕事忙しすぎです。 上司の交代とか残業とかストレスのせいで日常生活がいっぱいいっぱい。 しかもツイてないこと多すぎ。 前に階段から落ちて両膝打って痛いトコをまた何回もぶつけてみたり、とある海の堤防のとこで道間違えてとんでもないとこ行っちゃったり、車のタイヤに倉庫かなんかのカギが刺さって修理したり(パンクじゃなくて良かったけど)夜、タクシー乗ろうとしてなぜか頭打ったり。 なんと今もコブになってるよ。びっくりだ!(大ばか者:笑い者)

ここのところの休日、朝寝過ごしてばかりで。 昼寝のつもりが気付くと21時半になってたり。 平日はほとんどテレビ見てない。 ごはん食べる時は見てるけど。 そういえば先週、知恵熱?出して(状況からしてたぶん知恵熱だろうな〜と。風邪ひいてないから)朝起きられなかったのだけど、なんとか途中から会社行きました。 休んでられないのだ。 くそぅ。 というか私、熱には強いはずなのだけど、どうも知恵熱(?)には弱いらしい。。。なんでだろ?
ない頭(脳)で考えるからかな??

これ以上口を開けばもっとひどい泣き言ばかりになりそうなので、もうこれまでにします。 時間なさすぎ。 自分も余裕なさすぎ。 ダメじゃんか。 おまけに思いっきりスランプなようです。 この時季に! この時季にだよ!! 泣けてきます。 どうしよ〜〜; あうぅ@
これ書いてる、実際の日付と時刻 → 12月16日(火) 0時45分なり。


 < 過去  INDEX  未来 >


MAIL