* 日記 *

ブログは↓から。
* MAI blog

2003年11月24日(月) お誕生日前夜祭!

■11月23日は赤屍さんのお誕生日なのです。 その前日、お友達の彦のさんとお誕生日前夜祭なるものをしましたv いや、したと言っても不二家でパフェ食べた時くらいしかちゃんと「お誕生日おめでとう!」を言ってないんだけどね(汗)

えぇと、この日は色んなトコに行きました。 栄周辺のクリスマスイルミはほとんど見たです★ クリスマスツリーから雪が舞うトコも見たのだ! 胃も順調だったのでいっぱい食べれたしv えへへv ロッテリアで伊勢茶シェーキ飲んだよ! 彦のさん手作りの豆乳寒天(以前作ってくれたものの改良版なのです。でも前のも充分美味しかったよ!)をまたご馳走になってしまった(^^ゞ おまけにサンドイッチまで! 本人は「具をパンにはさむだけ」と言うけれど、その具を焼いたり味付けするのは別なわけで、時間もかかるわけで。 具は私の大好きなものばかり入ってましたvv すっごく美味しかったですv! ありがとう彦さん〜v(感涙)

そして、前から行きたかった「ランの館」にも行って来ました! クリスマスイルミが綺麗だったのだ〜vv ブルーのライトで統一された場所があってね、本当に綺麗だったのです。 ここでは2人とも蛮銀妄想が走りまくりました。 いや、だってねぇ(笑)

そして花火! 花火をやったのです。 栄のど真ん中で! テレビ塔のお膝元で!! これもまた彦さんが内緒で持ってきてくれてて、花火出す瞬間まで何をする気なのか全く判らなかった私。。。 びっくりしたのです。 本当にびっくりしたのです。 彦さん、すごいのです。 嬉しくなる事ばかりしてくれる(*>_<*) 夜は定番のオアシス行ったのですが、ベンチが冷たくて座れず早々に撤退。 名駅のタワーズライツをタカシマヤの中から見て終わり。 外から見るのはまた今度ということで。

そして。 私がドジなせいで迷惑かけたことを謝るのです。 まさに帰り際、またしても階段最終段で転んだ。。というか落ちたよ私。。。降りる方だったので両膝からガン!と行っただけで済んだのだけど、瞬間頭が真っ白になって、しばらく思考がまともに働きませんでした。 なんかもう、色々ごめんね、でもありがとう彦さんm(_ _;mな、1日だったのでした。



2003年11月20日(木) 祝!v蛮銀再会〜〜vvv(嬉)

うわ〜いうわ〜いわ〜い、うわ〜〜いぃ!!vvv
蛮ちゃんと銀ちゃん、やっと!やっと会えたのです〜〜〜vvv(感涙!どころじゃないよ、この嬉しさ!!7ヶ月ぶりだよ!とんでもないよ!!)

でも今回、マガジン水曜日に買えなくて; 会社で年末調整に向けてのデータ入力の残業があったのと、雨がざばざば降っていたのが重なって「明日帰りに買おう」とそのまま家に直行してしまったのです。
。。。でも昨日の夜遅く(というか今日の午前1時すぎ)には読めていたのです。 なぜかというと、私がマガジン買ってないと知ったお友達の彦のさんが、わざわざコンビ二コピーへ走ってくれて(それも23時半すぎに!焦りまくってわたわたして止めることが出来なかった自分。ダメじゃん!) そしてFAXで送ってくれたからなのです!! う、うわ〜〜〜!!! 風邪ひくってばよ!(>_<) ごごご、ごめん! ごめんね! でもありがとう! ありがとうなの〜〜!! まさか再会してるとは思わなくて、銀ちゃんに何かあった?とまぬけな返事を返した自分。。。だって、会えるのまだ先だと思ってたんだもん!!

うわ〜ん、よかったよかったよかったよ〜〜〜!!!!
銀ちゃんの心からの嬉しそうな顔! 蛮ちゃんの、銀ちゃんに対してだけ見せる優しい瞳! この優しい瞳がねvv あぁもう、久しぶりに見れたよ!! 見てるこっちが幸せになれるような瞳だよ! 銀ちゃんの、蛮ちゃん抱きつき!vも見れたし、もう何も言うことないのです! 蛮ちゃんすっごく嬉しそうだ〜〜!!vv 良かったね、本当によかったね! 銀ちゃんも蛮ちゃんの出した課題(?)に答えることが出来たし、それを聞いた蛮ちゃんも「よく答えを見つけたな(銀次にしてはえらいぞ〜)」みたいな感じで、ここまで来た銀ちゃんのこと見つめていて。 二人で決まり文句を言うトコなんか、もう最っ高!!! すっごい幸せなのですvvv

二人とも、無事に出会えて本当に良かったね! これからの展開が気にはなるけど、今の銀ちゃんには蛮ちゃんが隣に居るから大丈夫。たとえ銀ちゃんがアーカイバに記されたとおりになったとしても大丈夫なんだ。蛮ちゃんが居るから。二人一緒に居るから。 だから大丈夫。



2003年11月18日(火) 久しぶりにカウンタを。

なんとなくカウンタがないと寂しい気がしたので、つけてみました。
ただでさえ休止中なので、人様が来られることはないと判っているのだけど、気分的に。

カウンタ屋さん、ちゃんと探そうと思っていたのだけど時間もないし面倒だったので(爆)友達がサイトで使っているカウンタ屋さんに登録しました。ごめんなのです、同じとこの使って(>_<)

あっという間に午前の1時です。 書きたいことあった気がするんだけどタイムリミット!
もう寝なきゃ〜@ あわあわ;



2003年11月09日(日) もうそろそろ。。。

サイト放置しっぱなしも、なんとかせねばと本気で思えてきた今日この頃。。。
今日はちょっと怖いお話を近所の方から聞いたのです。 「気をつけてね」とのご忠告と一緒に。

私の家のお隣さんに4日前くらいの深夜に泥棒が入ったのだそうです(その1週間ほど前にも川向こうで泥棒があったそうなのです) 1階出窓が侵入経路らしいのですが、皆さん2階で寝ていたため気付くことなく、窓も割られた形跡が無いので「鍵の掛け忘れ」をしてしまったのが原因ではないかとのお話でした。 そして漁り方がプロだと。 確かにね、お隣は玄関側が道路で暗くて、前が庭(そして道路)で後ろが木々の植えてある空き地。 でもそれを言ったらウチの後ろも空き地(お隣から続いてる空き地) 常々「入ってくるとしたらここだよな」と思っている窓が。 こ、怖いのです。。。 犬ちゃんが居てくれることが救いなのです。 本気で頼りにしてるよ〜!

実は会社の友達の家も泥棒に入られていたり(でもお母さんが現行犯で取り押さえたのです。犯人は女の人でした) 同じように鍵の掛かっていなかった窓から深夜に侵入されて、朝になって気付いた方とかいて「物騒な世の中になったね」と話していたばかりなのに、今度はお隣かい!!(涙)

いつも少しだけ開けてあるトイレの窓も、閉めたほうが良いかなぁ。 実は昨夜も(も?汗)洗面所の窓、閉め忘れて網戸のまま寝ちゃってたんだよな、私。 しかも今朝は11時半まで寝てたよ。 起きて時間見てびっくりだったのだ。 えへv
しかし防犯対策、いったい何をしたらいいんだろう。。。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

この間の連休は、お友達の彦さん家にお泊まりしたのです。
なんかもういろいろと、それはもうお世話になったのです。 手作りの豆乳寒天が美味しかったこととか豆腐プリンが美味しかったこととか、連れて行ってもらったおそば屋さんがとてつもなく!美味しかったこととか、それはもういろいろ!! マクベスのお祝いしたケーキ屋さんも美味しかったし!(って、食べ物のことばっかや!笑) 

いろいろあって、ここには書ききれないほどです(^^ゞ でも楽しかったよ〜vv リラックス出来たよ! 本当にありがとうなのでした、彦さんv!


 < 過去  INDEX  未来 >


MAIL