* 日記 *

ブログは↓から。
* MAI blog

2003年07月28日(月) 最近、WJ買ってません(汗)

珍しく2日続けての日記です。 最近日記をちゃんと書いてないのは、なんとなく理由があるような無いような。。。 いや、あるんですが(あるんかい!苦笑) まぁ、それはここで言っても仕方のないことなのでおいておいて(ポイッとな!)

WJ、最近は2週遅れくらいで読んでます。 そうなのです、買ってないのです。 人様から頂いてたりします(汗) なので、タイムリーな話題にはついて行けないのですが、33号の感想をちょこっと。 うわ〜い! 葉〜〜〜!! サティに殺られて地獄行っちゃって、マタムネ出て来てどうなることかと思ったけど、でもなんかやっぱ葉は変わらないなと。 周りが急展開でどうしようかと思う時もあるけど、それでも葉は葉だねv 今回は安心したです。 阿弥陀丸もいるし、なんとかなるで行けるかな? 出来れば、無理矢理こじつけ、こんなのマンキンじゃないやい!な展開は避けてほしいのが本音なのですが。 葉にはそれは使わない。。。かな。 周りに使ったとしても(爆) でもそれ全てひっくるめてマンキンだからツライんだよなぁ。 あぅ〜@

そしてそしてヒカ碁番外編! あ〜んもう、良かったよ〜〜!! 佐為はやっぱり綺麗だし、ヒカル可愛いしv Act2のヒカルもやっぱり美人さんでv 相変らずいい子だし、アキラはヒカルしか見てないし! って、それはアキヒカの視点では?と自分でツッこんだ(汗) だだだ、だってアキラさんてば、あからさまにヒカルのことしか見てないんだもの!! ヒカルは碁一直線なのに! これはもう、アキヒカ視点になってしまうというものです! やっぱりヒカ碁はいいなぁv(もちろん普通に見てもね!笑) 大好きだよ〜〜vv

■サイト休止状態解くの、秋頃になりそうです(超遅!) いや、夏は苦手な季節なので避けたいのです; わがままだけどいいのだ!と自分に言い訳してます。

「いっそサイトやめちゃえ!」とか思ったこともあるけど、好きなものがあるうちは、ひっそり細々とやって行くことにしたのです。 決めたのです。

でもなんかやっぱり、どこか自分に言い訳してるなぁ。。。



2003年07月27日(日) 寝てました。

昨日、今日と何をしていたかというと。 寝てました。。。(^^;

なんかひたすら寝てました。 気温は高いんだろうけど、湿気が少なくて涼しかったから寝やすくてv こんな湿気の少ない夏は珍しいよねvv まだ梅雨明けしてないけど。。。って、してるのか?!

■GBサントラ2、木曜日にGetしたのですが、聴いたのは金曜日。 いやもう、カヅっちゃん!! ドラマがものすごいことになってると聞いたので楽しみにしていたんだけど、本当にすごいことになってた!!(笑) 普通に大笑いというより、腹かかえて笑いを(それも必死に!)こらえる状態。 保志さんすごいよ〜〜〜!! あれが出来るのは、保志さんだからこそだね! それと、屍さん登場の時は心臓止まるかと思いました。。。あれはもう、某友達のすりこみのせいです。。 責任とってくれ!(苦笑) 「TWINS] 蛮銀デュエットソングで歌詞が〜v 一ヶ所、銀ちゃんが蛮ちゃんに「オマエ」と言うのには違和感ありまくりなのだけど、歌上仕方ないかな。

先週、彦さん家にお泊まりさせて頂いたのですが、今回も楽しかったです〜v 大雨が降ると天気予報で言ってたのでどうかなと思っていたのですが、たいした雨もなく(たまに降ったけど)過ごせました。 一日目の夕焼け空がまた綺麗でね、神秘的だったのです。

そんなわけで祇園祭の花火大会、観に行くことが出来ました! 頑張って現場まで行くつもりだったのですが、時間が時間だったので丁度良い場所を見つけてそこで終るまで観てました。 最初家を出た頃は手で表現できる位の小さい花火だったのに、その場所に辿り着く頃には、とても表現できないくらいデッカイ花火になってました。 あんなに間近で花火観るのって、初めてかもv(東京ディズニーランドとかの花火はおいておいて) 綺麗だったなぁ。 

今回は予定は未定って言葉を地でいったお泊まりでした。 予定していた半分ほどが、お互い納得のうえで次回まわし(笑) でもそれなりにやれたことや公園に行けたこと、いろいろ観れて嬉しかったことなど、やっぱり充実した2日間でした。 そしてお土産に韓国のりを大漁に(←字違い)頂きました(笑) 今も美味しく頂いてますv 。。。今回もお世話になりました。 ありがとうね、彦さんv



2003年07月18日(金) サイト休止の看板出しました。

やっとです。 遅いです、やること。

明日からの2日間、友達の彦さん家にお泊まりに旅立つので、その前に更新(?)しておかなければと。 相互リンクさせて頂いている管理人様には各々メールさせて頂こうと思っています(やること遅くてごめんなさい。それどころか音信普通になってしまっていてごめんなさいです;) リング関係、検索なども随時抜けて行こうと思ってます。 更新してないのに、サイトのURLずっとのっけたままで罪悪感なのです。。。

さて。 明日着ていく服の話。 そして私信。
友達に呆れられるかもしれない(何気に止められたのです) でも着て行こうかと。 ご、ごめんね; いや、本当は止めようと思っていたのだけど、普通に着ていっても大丈夫な服なのでいいや♪と。 でも、明日って人多いよね。 メイトとかも混むよね。 オタクな人には(それとなく)わかる格好だから勇気いるかな。 どうしよう。。。 明日起きたら決めようかな。 うん、そうしよう。 でも本当、一緒に歩くの嫌だったらごめんね彦さん。 っていうか、お、怒る?怒る? 怒るかなぁ。。。(滝汗) ちなみにブリジストンでの移動はOKですv 雨さえひどくなければ(^^;

でも、明日は素直に楽しみなのですv そんなわけで、今からいろいろ用意するです。 って、やること何もかもが遅いよ自分。。。 今何時だ?(爆)



2003年07月16日(水) サクラといの。

昨日まで特急の仕事のため残業してたのですが、今日は速攻定時で帰ってきたのです。 帰らなきゃ身が持ちません。

で、「ナルト」。。。いの、いい子や!! 前も思ったんですが、サクラとの関係がすごく、なんていうか「素敵な幼なじみ関係だな」と。 だってもう、サクラじゃないけど泣けて仕方なかったよ。 お互い、いい友達だね。 出会えてよかったよね、サクラといの。

WM、GB。。。アニメがもうすぐクライマックスとか書かれてた(わかっててもやっぱり寂しい) それに四天王の最後の一人が絡んでくるとかなんとか。 来栖さんの、銀ちゃんが“神の子”発言とか。。。銀ちゃんに関してなにやら不吉な未来を語ってたりとか。
銀ちゃんが蛮ちゃんに会えるのはいつかな。。。もうすぐだといいな。

今週末、雨かなぁ。。。



2003年07月09日(水) カウンタと地震と。

■今、気付いたんだけど(って、さっき8日の日記書いてから、また日記書いてるし(^^;) サイトのめにゅーんとこのカウンタ消えてるね! サーバー自体無いみたいなのですが?? い、いつから??(汗)

前から管理人様の体調が良くないようなご様子だったので、いつかこんなことも。。。とは思ってたけど、そうなんかな? だとしたら大丈夫なのかな? カウンタは探せばあるけど、管理人様は。。。 ここで心配してても仕方ないのは判っているのだけど。

しかしタイミングいいというか、何というか(^^ゞ 早くサイトをなんとかしろってことか(苦笑) 新しいカウンタも探してこなければいけない。。。 あぅわ〜、更新再開する時に考えようっと(^^; それから、今までカウンタ借りさせて頂いて有難う御座いました。 大変お世話になったのです。 やはり、お礼は言わねばなのです。

■そして今は午後10時過ぎです。 今朝(というか深夜)上の日記書き終わって眠りにつき始めたところを地震に起こされました。 なんか、すごい冷静に「おぉ〜!縦揺れだ」と寝ながら分析してました。 階下に下りて祖母の無事(そりゃまぁ無事だろうとけど(^^;)を確認しようと思っていたのに、トイレに起きる音がしたので「うん、大丈夫だ」とまた眠ってしまいました(爆) そしてまた一時間後、雨の音で目が覚めました。。。窓開けて寝てたので、飛び起きました(^^ゞ

地震。 東海大震災、来たらひと思いに死にたいなぁと前に友達が日記で言ってましたが、私もそのクチです。 祖母がいる以上、先には逝けないけどね!(笑?)



2003年07月08日(火) 本の発行延ばすって。。。!!

下↓で、さんざん原稿が出来てない〜!と言っていた私ですが、電話やメールで出来てないって連絡すれば?とか思いそうですが、こればかりは会って謝りたかったのでメール連絡はしてなかったのです; そしたらその日の朝、本人からメールが!!

友達も最近忙しかったようで、本の発行1ヶ月延ばすって! うわ〜〜い!! よ、よかった〜! ひと安心なのです〜v えぇ、もうおかげで気持ちが軽くなりましたよ。 なら、慌てて描いた部分も描き直せるじゃんvって(^^)←単純ですか。。。? でも自己嫌悪は相変らずだったりするのです。 わははは♪

■サイトや更新のことは、きちんと考えようと思うのです。 今度またやり始めたとしても、同盟とか登録したとしてもサイトアドレスはのっけない、とかね。 入らんことも考えたんだけど、やっぱ好きなこと、ちょっとは主張したいかなぁとか。 リングは入れないかな、更新遅いからとか。 いろいろ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ2日ばかり、会社帰りの車の中で友達から貰った石田さんと保志さんとAimさんのテープを聴きまくってます。 MDにおとしてくれたのですが、車にはMDがついてないので、他の友達にテープにおとして貰った次第(汗) 石田さん大好きなのですが、今回の歌は保志さんのが好きだったりしますv 歌のせいか?(カラオケ入ってるようなら歌ってみたいと思った) お二人とも歌が上手いので安心して聴けるのですv Aimさんもよいのです〜v 綺麗な声なのです。 歌詞がこれまた良くてv 帰り道で一回転聴けます。 特に保志さんはリピートなのです(笑)

SEED録画の為、先々週の魔ロキを慌てて見た時のこと(上からSEEDかぶせてしまうのだ) 大人ロキの声が櫻井さんだったのです。 銀ちゃん、十平衛に鏡さんまで出てきたよ。。!と密かに思ったのです。 大人ロキ、カッコよかったv 先週ナルト、ビデオし忘れて「いいや、定時で帰れば見れるから」と思ってたら、仕事問題発生のため見損ねました(涙) サスケ好きなので(サスナルなのですv)見たかった。。。声も好きなのですv ビデオ出たら借りてこようっとv WMのGB、蛮ちゃん出てきたよ〜v キズは演出よろしく邪眼だったよ〜! とりあえず、安心したので良しとします。。。でも引っぱられてた間、本当につらかったわ。。。思わずWMに向かって「蛮ちゃん〜〜〜!!」って叫んじゃったもんなぁ。。。(^^ゞ



2003年07月05日(土) 原稿が。。。

出来ていません〜〜!! ひいぃ〜〜!(汗) どうしよう(滝汗) 友達に明日渡す約束になっているというのに。。。 あわわわ; 

サイト仮閉鎖と日記に書きましたが。 休業、になるのかな。 その看板も出さねばいけないと思ってはいるのです。 原稿終ったらやろうと思っていたのだけど。

うぅ、締め切り延ばしてくれんだろうか(発行日から行くと、あと5日くらいが限度かと思うのだが、無理かな;)それか、いっそ今回はパスさせてもらって、次回とか。。。なんて考えている私はサイテーな奴ですね。 仕事で疲れたからって(絵日記参照)うたた寝とかしてる場合じゃないよ!! その前の日も知らん間に意識失って、ふっと気付いたら「朝?!」とか言ってる場合でもないよ!!(この時は午前4時すぎだった)  むしろ、やり始めるの遅すぎだよ自分!! 自分が遅筆なの、判りきってることなのに!

どうしよう。。。こんな自分がサイト更新再開しても大丈夫なんだろうかと思えてきた。 友達のゲスト原稿すらあげられないなんて、なんか、今までもありはしなかった自信がさらに薄れてきた感じです。 サイトだって、実は一番気に掛かってるキリリク、描いてもいないんだよ。 ヒカ碁やってた時は、きちんと最後までリク消化してたのに、マンキン一個もやってないんだよ。 本当はすっごいすっごい自己嫌悪なのです。 ずっと気に掛かっていたのです。 自分で話題にしたら、余計自分がつらくなる、と意図的に話題を避けてたんです。 うわ〜うわ〜なんて奴!! リク受け付けておきながら、仕事にかこつけて全然描いてないんです。 ほんとサイテーな奴です。

■明日は7月生まれの友達の誕生日会なのです。 皆、前半に(でも誕生月は皆違う)誕生日が集中しているのです。 そして後半は何かにかこつけて飲み会をやる(笑) 今回は5、6月と間が空いたので久々の再会ですv うにゃ〜、ハメ外して飲んでこようかな。 でも、こんな状態でひたすら飲んだら迷惑だよなぁ(^^; ってか、その前に私アルコールにメラ弱くなったし! ビール美味しいと思ったことは数回程度だし! ワインは白が好きだけどv(待て) でもチューハイならいっぱい飲んでも大丈夫か。 あとはちゃんぽんさえしなければなんとか。。。 胃が痛いとか言っといて、飲むか自分。 でもずっと飲んでなかったし、今は飲みたい気分なのだ。 飲ませてくれ。 それで迷惑かけたら。。。ごめんなのです。 いや、その前に自粛するけども。 やばそうだったら止めて下さい(って、サイトや日記には来させない人達に言ってもダメかぁ(^^;)

うっわ〜読み返してみると、なんかすっごい自分勝手だ。 なんかやだ、嫌いだ今の自分。 原稿描けないのを仕事のせいにして、サイトのことも仕事のせいにして。 なんて奴。 ちゃんと両立させてる方が読んだらどう思うんだろうな。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


MAIL