* 日記 *

ブログは↓から。
* MAI blog

2003年06月25日(水) サイトのこと。

■ずっと更新もしないままで放ったらかしで、もう何ヶ月になるんだろう。 葉殿のBD更新だけはなんとしてもするつもりでいたのだけど、結局それも出来なくて。

なんかね、この間友達と電話で話したのと、BBSにカキコみしてくれたふるやさんの言葉のおかげで、ようやく吹っ切れそうです。 今後のサイト展開についてが。

自分の、今好きなものをやっていくということでよろずサイトなのですが、筆頭はゲットバッカーズ。 そして鋼、SEEDなどなど、という感じでやっていこうと思います。 

マンキン、好きなのだけど。 本当にね、葉殿には幾度となく救われていてるのだけど、今のWJの展開はなんだかもう。 いや、マンキン好きなら今こそ応援しなくちゃいけない!って頭では判っているのですが。 でも。 なんか、なんていうか。 星祭はいいよ。 ハオ様久々に見れて嬉しかったのは本当だしvv 花組も相変らず可愛くてv でも戦い方が。。ツラい。 みんなも裏で色々と動き始めて、SFはどこいった??!!!(って、いやちゃんとやってますが) でも、先週の葉殿見たら少しほっとした。。。 その後がまた「えぇっ?!」な展開だったけど。
ハオ様になにがあったのかも気になるし。

サイトはしばらく仮閉鎖しようと思います。 今すぐではないけれど、も少ししたら。 今はサイト更新するだけの時間がないのです(汗) 日記は書くけど。 はっ! 絵日記も描かねば消されてしまう! それはやばい! やばいぞ!

■友達が鋼本を出すのでそれのゲスト原稿ちょこちょこ描き始めました。 始めるの遅いよ!と自分を叱咤してます。 久しぶりに原稿描くのはいいけど、B6サイズ。。。ち、小っさ! エドだけに豆ってか!!(爆)

そして今週も蛮ちゃん出番なしでした。。 銀ちゃんもいなかった。 先週のあらすじに、かろうじて名前があってほっとしたのです(爆) 笑師と亜紋のいいお話でした。 うん、いいコンビだよね、この2人v でも蛮ちゃん。。。 我慢大会をいつまですれば貴方に会えるのでしょうか(涙) こうなったら、あのキズが演出でありますように、と願うばかりです。



2003年06月22日(日) 魚の骨がささりました。

今日の夜に食べたキスの天麩羅の骨(出来合いのもの)がノドに刺さったようで、時々チクチクきます。 うちで揚げモノはしないのです。 某飲食業で店やってた時はガンガン揚げてましたけど(←祖母が(^^;) 今の家に引っ越してからは1度もやったことありません。 まぁ後始末とか大変だしね。。。 それに2人しかいないので、出来合いで充分なのです。。。って、自分がめんどいだけという話も(^^;

それにしても、久しぶりにノドに刺さりモノしたです。。。ほっとけば、そのうち取れるだろうけども。 でもチクッとするのは嫌だなぁ。 早く取れないかな。。。
 
■今頃、川を流されているであろう蛮ちゃん。。。(GB話でごめんなさい;) 今週こそは救出されることを願いたいのです。 2週連続出番なしとは思わなかったよぅ(泣) どちらかというと、どうやらやはり私は蛮ちゃんFanなようなのです。 うぅ、つらいよ〜〜〜;

そしてサイト更新。。。あぅわ〜〜(汗) ど、どうしたらいいものか。。。



2003年06月15日(日) またも更新見送りです。

なぜか毎回、今日こそは更新しようと思ったり、日記書こうと思ったりすると胃の調子が悪くなる。。。何故だろう。 それと、ここ数ヶ月、絵を描かない日々が続いていて、描き方を忘れているんじゃないかとか思ってみたり。

結局今日も更新出来なかったので、せめて日記は書こうと顔をだしてみたり。
それと、マンキン話してません@ わ〜〜ん、ごめんなさい〜〜!! だってだって、最近のジャンプの展開が。。。(滝汗)

■最近必ず見るアニメ話。 ビデオ録画して、毎週すっごく楽しみで、見た後も消さずにとってあるのはゲットバッカーズとSEED、この2つ。 消してしまうけれど楽しみにしているのは「学園戦記ムリョウ」淡々としたストーリーなのだけど、とっても面白いのです。 地上波でやってくれて良かったv ナルト、魔探偵ロキ、テニプリは面白い時もある。 D・Nエンジェルは全っ然面白くないけど、石田さんの声聞きたさに見る。 あとOPになぜか惹かれる。 抑揚のない歌声なんだけどね、不思議だ。。。反対にEDは大っ嫌い。 アニメの曲でここまで言い切るほど嫌いな曲はこれが初めてなのではないかと。 これも不思議。。。

そういえば、「鋼の錬金術師」がアニメ化との話が! 一緒に鋼オンリーに行った、そして今度、鋼本出す山瀬ちゃん曰く「見たいけど見たくないような〜複雑@」 私も複雑。 というか不安いっぱい! だってTBSだっていうし! GBも話変えられてるのに、鋼がそのまま原作どおりでいくとは思えない〜〜〜!!!! 大好きな作品だけに、つらいなぁ。 いや、嬉しいことは嬉しいんだけど。。。

■「WOLF'S RAIN」絵が綺麗です。 そしてお話が切ないです。 もともと友達にススメられていたのですが、今、本放送見ても話が判るかな?と思っていたところへDVD貸してくれたのです! (そして録り損ねたと言っていたGBもダビングしてきてくれたのです!!! ありがとう彦さん!!) OPがすっごくいいです!! カッコいいのです。 オオカミの眼とか動きとか。 EDも然り。 ひたすら魅入ってしまいました。////

■この間の会社のパソぶっ壊れ事件。 お世話になった方々にせめてものお礼を。
壊れた次の日に、心配してわざわざ会社来てくれた柚麻ちゃん。 23時半まで付き合ってくれて、本当に本当にありがとうでした。 メラ嬉しかったのです(涙) でも柚麻ちゃんが会社やめて1年経つのに、今だに会社のことで電話してごめんなさい;
そして、11日にイベント付き合ってくれた山瀬ちゃんとふるやさん。 体調のこととか胃のこととか、心配かけてごめんなさい。 会社がそんなことなってる中で行くか!?とは思ったのだけど、行きたかったの! そして、やはり行って良かったですv 帰りのアーバンでは爆睡してたけど(笑)
そして彦さん。 貴女には言葉で言い尽くせないくらいのありがとうを。 本当に、いつもいつもありがとう。 ありがとうなのです。。。



2003年06月05日(木) 野球の季節は深夜アニメにはつらいのです;

日記。。。ちゃんと書こうと思ったのだけど時間が時間なので、ショックだったことをひとつ。

昨日は朝からずっと頭が痛かったため会社が終ると早々に家に帰り、胃痛もするためご飯はやめて、テニプリ、ナルトを見たあとお風呂に入り。 頭の鈍痛(偏頭痛?)と眠気が消えなかったので、深夜アニメのビデオ録画をセットして早々に寝ました。

そして今日。 ビデオ見て大泣きしました。。。 録画されてないやんか〜〜〜!!! いえ、録画はされてるんですが、お目当ての番組(ゲットバッカーズ)ではないのです。 ちゃんと新聞で確かめたのに!と思い、今一度新聞を見直してみたら。。。野球中継の文字が!!! そういえば昨日お風呂入ったあと2階へ上がる時、祖母に「野球見るからチャンネル5番にしてくれ」と言われたような。。。

正常な状態だったら「5番?!今日の野球は5番なのね。ということは延長の可能性が。。。」とか即座に考えただろうに、昨日の私は「あいよ〜、5番ね」と何の疑いもなく、ではおやすみなさいと2階へ上がってしまったのでした。。。

なんかもう、楽しみにしてた回だけにすごいショックで。。。 それにしても久しぶりの日記がこんな日記というのも、なんともはや。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


MAIL