* 日記 *

ブログは↓から。
* MAI blog

2003年03月27日(木) ゲームクリアまであと少し。

わ〜ん! なんとしても、なんとしても明日中には(時間的にはもう今日か;ただ今の時間28日AM0:40)クリアしたいなり〜〜!! たぶんあと1ステージ、これで終るはず! 。。。そして思った。 私って、もしかしなくてもゲーム下手や(^^; 皆さん、ゲームクリアするのにどれ位の時間かけてるのかな? 平日の私のクリア数は1ステージです。 お、遅いよね?(ビクビク;) 

そしてターゲットB。 じ、実は今週火曜日に手に入れてました。。。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!! やっぱり21日発売だったみたいなりよ;(誰に言ってるんだか) でも遅れたもよう。。。 そして私はまだ聴いていないもよう(汗) 明日は聴くぞ〜〜! 自分の中でゲームクリアのご褒美にしてあるの。 でも今日のアニメGBは見た。 うぅ、よかったね銀ちゃん。 なんか本当、見てて涙出てきたよぅ。。。

昨日、今日と会社の税務監査でした。 本当は3日間の予定だったのですが、今日で終わりです。 調べに来るのが女の方だったので、細かいだろうからと今週入ってから本社財務の人と念入りな打ち合わせしてたのですが、優秀とのお墨付きをもらい無事終了。 これで晴れて自由の身v 明日は早く帰るぞv



2003年03月25日(火) サイト更新停滞もほどほどに。

しとけよ自分〜〜〜!! とは思っています。 思っていますが、最近オフの方がなんやかんやとあってなかなか出来ない@ いや原因は、眠いやらお墓参りやら(お彼岸だったからね)胃痛やら腹痛やら胃痛。。。誕生日会やらゲームだわで(主にゲームに時間が(^^;)

そんな感じで週末は過ぎて行くのです。。。ごめんなさい。 言い訳です。 いえ、カウンタがそれなりに回っているので、ということは覗いて下さってる方が居て下さるというわけで(==; うぅ、有難う御座います〜〜(>_<) きっとそのうち見捨てられるものと覚悟しております。 でもせめてTOPはなんとかしたいなぁ。。。(って、いつから言ってるのやら)

■私信:某御方様へ。
告知、したね。 知ってもらいたいという気持ち、それはやっぱり人間の欲求からくるものだと思うよ。(って、エラそうに;) 貴女の言葉に便乗して、こんなことここで言う私もズルイと思うけど、私も祖母が居なくなったら天涯孤独の身。 出来ることなら早めに死にたいと思ってる。(弱!) ただ、自殺は、それやったら負けじゃん!!!!とふんばって、ふんばってここまで来たので、する気はないけども。 でも今は困ったことに、大好きな友達がたくさん居てくれて、好きな漫画やアニメがあるから死ねないんだよね、早死にしたいとか言ってる割に(笑?)
。。。今までの人生(人生って;)何があったのかは書かないけど、書いて楽になる時もある。 とりあえず、とりあえず。 ゆっくり休め。 無理かもしれんが、心を休ませるのじゃ〜〜!! そして思いっきり遊ぼう!(支離滅裂?)

最後にひと言。 長い間、楽しませてくれて本当に有難うでした。 この出会いに感謝します。 そして、これからもどうぞよろしくなのです。



2003年03月16日(日) 今年の誕生日は。。。

既に過ぎてしまったけれど、今年の自分の誕生日。

あまりにも幸せすぎて、どうしてやろうかこの野郎!状態でした。 お祝いメール、お祝い絵を下さった方、掲示板にカキコして下さった方、わざわざ郵送で14日に着くように(凄すぎです!)素敵プレゼントを送って下さった方、本当に本当に有難う御座います!! こんな素敵な方々と知り合えた私は本当に果報者でございます(*>_<*) 嬉しすぎるよ〜、うぅう(大泣)

ただ問題は。。。私がそれに答えられるだけのことを、しているかどうかなのですが(==;
実はいろいろあって、今度本出すのやめることにしたのです。 なので今、原稿描いてません。 頑張って下さいと言って下さった方には申し訳ないです; 今はこれしか言えないのです。 ごめんなさい。


 < 過去  INDEX  未来 >


MAIL