* 日記 *

ブログは↓から。
* MAI blog

2003年02月23日(日) そして今日は地元イベントでした。

ずっと、ずっと。 日記書いてないです。。。 パソ開く日が減ってます。 いかんです。 しばらくオフの方を頑張るので、休業中の看板出した方がいいのかもなぁ(−−; 日記(絵日記どうしよう;)とかは書きたいと思うのだけど。

今日は地元でイベントでしたv 友達のとこで売り子。 イベント行くと鋭気が養われます。 いろんな話をします。 漫画、アニメ、ひとつのジャンルに限らず様々(例としてマンキン、GB、鋼、SEEDなど) 楽しいです。 本当に楽しいです。 でも、そんなイベントともしばらくお別れです。 次にイベント行くのは5月。。。かな?



2003年02月03日(月) 雲隠れ。

先週の楽しかったイベントから既に1週間(以上)が過ぎてしまいました。 レポート書くそ〜v と言いながら1週間。 早い。。。早すぎる。 そして今日。。。書けません。。。 楽しかったのです、イベント!! 文章に残しておかねばならないほどに楽しかったのです!! が、ここには書けない私事がいろいろと重なってしまい、今日、久しぶりに(と言っても3日ぶり)パソ開いて、打ってる次第です。 

先週半ば、塗り直しのハオ葉TOPを仕上げようとフォトショ起動したら、起ち上がるまでえらく時間かかって、どうしようかと思いました。 おまけに塗るのに時間のかかることかかること!(>_<) あまりの時間喰いに、途中で断念。 前からメモリが不足だ、不足だとは言ってたけど、そろそろ限界が来ている模様。 やはり64MBで色々なソフトを使いこなすのには無理があるとみた(当たり前か?)

メモリは買ってあるのです。 以前、自分で増設しようと説明書見たら「販売店、もしくはカスタマーサービスまでご相談、ご依頼下さい」 。。。以来、メモリは眠っています(汗)

こんなことで更新滞らせてどうするんだ、私。 もっと大変なことになってる御方も居るというのに(−−;

。。。今気付いたけど、昨年のクリスマスTOP、ぎゃらりーにUPしてないな。。。 とりあえず、これをUPして更新ということに(殴) でも今日は出来ません。 見に来て下さっている方、ごめんなさい; そして、本当にありがとうなのです。


 < 過去  INDEX  未来 >


MAIL