* 日記 *

ブログは↓から。
* MAI blog

2002年06月30日(日) TOP更新〜。ハオ葉です★

先週出来なかったTOP更新。 昨日の深夜(今日の早朝)にやりました。 本当は昨日UPするつもりでいたのですが、突然の家の用事の為、出かけることに!! 帰ってきてから頑張りました。 今日は、オフラインの方の原稿をやらねばならないのですが、そんなわけでやる気がおきませぬ〜@ 〆切りがあるものなので、やらなければいけないのですが(^^; ただ単に、眠いのだ〜(爆)

ハオ葉TOPをUPすることが出来たので、これを機に、前から入りたかったハオ葉関係のリングや同盟様3ヶ所に登録させて頂きましたvv うわ〜い嬉しいvv 皆で一緒にハオ葉を応援して行きましょ〜〜vv



2002年06月26日(水) マンキン話あれこれ。

今日は、阿弥葉でしたね〜v そして、葉まん(まん葉) 無理矢理つれて来られた喪助が哀れでした。 まん太、オーバーソウル。 ってか、その前に、喪助にのっとられた(?)まん太、ビルを華麗に飛び越えちゃってるんですけど?! あれは喪助じゃ出来ないことのような気が。 霊だから、何でも出来てしまうのかな?? なんか今回いろいろ詰まってて、面白いやらすごいいやら。 あぁ、二段媒介した葉はカッコよかったですわ〜〜vv TVの前で両手握り締めて(お祈りの格好)「きゃ〜〜〜〜〜っっ///vv」 とかやってました(*^^*ゞ もちろん、何度も見直して、コマ送りしてv でも、あの葉の顔って、阿弥陀丸と憑依合体した時の表情では?? う〜ん、目の保養になったから、まぁいっか♪(いいんかい!)

早口言葉。。。さすが林原さん。 声優さんは、一様に言えるのでしょうが(^^) そういえば不動、声のせいでしょうが、女の子にしか思えませんでした(爆) 余談ですが、モブで子安さんを使うとは!(高木さんも使ってましたが) しかもファウストいっぱいしゃべる回に。 前にテニプリで、モブに石田さん使った時も「うわ、ちょっと待って。。。」とか思いましたが。 他の人持って来れなかったのかな(^^;

予告! ハオ様出て来るのね〜vとか思ってたら、何?何なのあれは?! 持霊が持霊に乗って、持霊を振り回してるよ!!(爆笑★) 特訓?! 特訓なの、あれが!! アニメシャーマンキング、一体何処まで行くのでしょうか。。。

ヒカ碁v どうしても、ある方の御声がダメです。。。今だに慣れません。 うぅ、ごめんなさい@

■WJ♪ 葉が〜v 葉を見れるだけで幸せです、私vv 来週はリゼルグのお話。 それにしても、葉の大事な話って何なんだろう? メラ気になるんですけど〜!!o(>_<)o

■マンキンのアルバム、昨日Getしました! うひょう! 葉可愛い〜〜vv(←それしか見てないのか、自分(^^ゞ) レジのお兄さんが、予約で積み上げられている、いろんなアルバムの中から出してくれたのですが私の他にも予約されてる方が!! 嬉しくて、にやりvとしてしまいました(^^) でも、まだ聴いていないのです! やっぱり今週末。。。?



2002年06月23日(日) すみませぬ。。。

TOP更新、出来なんだ。。。 慌てて原作Ver.葉殿を描いてみたものの、エセ原作Ver.になってしまった模様。 理由は。。。寝てしまったのだ!! なんて奴だ!! まったくもってけしからん!! 本当にマンキン好きなのか?! はい、大好きです!!!!

すみません。。。こんな奴が管理人でm(_ _)m



2002年06月19日(水) 最近のアニメヒカ碁&マンキンと。

最近のアニメヒカ碁は、ようやく安心して見られる出来になってきている。。。かな。 ちょっと「あれれ?」というトコもあるけれど。 ど〜しても気になるのが、秀英の喋っている言語のあいまいなトコロ(-_-; ←これ、先週の日記に書きたかったのだけど、睡魔に勝てませんでした(爆)

アニメだから、しょうがないのかもしれないけど@ 最初から秀英に日本語で喋らせているならともかく、日本語がわからないはずの秀英と、韓国語がわからないヒカルが、途中から普通に喋っている。。。 これって一体どーいうこと?! ねぇ!と一人で喚いておりました(^^;

マンキン★ なんか、ホロに声をかける葉が、やたらと可愛いんですが(*>_<*)!! 「どうしたんだ?」とか言って、自分(ホロ)に近付いてくる葉vv 私だったら、そのまま押し倒してしまいます〜vv でも、その前にアンナさんによる、前鬼、後鬼のツッコミ(?)を覚悟しなければならないのですよね。。。 (^^; 話の内容、ビッグオーバーソウル、だったっけ?(うろ覚え@) そんなネーミングだったのか。 あの巨大化。 ニクロム、なんであんな子に陶酔しちゃってるのでしょう。 心の闇に付け込まれた。。。って、そんな簡単に人の心の闇に入り込めるかぁ〜〜!!という、今回の感想でしたv

GBAヒカ碁2、買いますが、マンキンもGBAで出るんですよね(汗) しかもスワンクリスタル(?)でRPGも出る(←これやるなら、本体も買わねば!) で、今日初めて知りましたが、林原さんのアルバムも出る! マンキンも出る! dreamも出る! そして、マンキンの特別総集編DVDも出る! 何故に、こんないっぱい一気に出るのでしょうか。。。 私とか、働いてる人はいいけれど、学生さん方にはツライと思うのですが。 う〜ん@

■今週のWJ!! マンキン表紙で、葉が〜〜〜vv 本屋で、冷静な顔してレジへ行くののツラかったこと(^^ゞ 心の中で騒いでましたよ、どうしようかと思うくらいに!! 家に帰ってから、マジマジと見ました〜〜vv はぁ、活力。。。vv



2002年06月16日(日) Gallary更新★

実際に更新したのは、昨日なんですが。。。(^^ゞ

実は、昨日夜は、飲み会でした★ 水曜日の夜に友達から電話が入り「今週土曜日の飲み会のことだけど〜」 私「。。。は?来週の土曜日じゃなかったっけ?」 というわけで、大慌てで更新しました(爆)

漫画とかは1週間前には出来ていたので、あとはスキャナで取り込んで、文字入れとかそのへんをやるだけだったのですが、なかなかに時間がかかってしまって@ そして、頂きものをUP★ 以前、キリ番を踏ませて頂いた、ろみい様のイラストと、サイト開設1ヶ月記念に柚麻様(笑)から貰ったイラストを展示させて頂きましたv 有難うなのですvv

TOP、本当は2P漫画を持ってこようと思っていたのですが、白かったのでやめました(爆) 葉、もしくはハオ葉なイラが描きたい〜!と常々思っているので、次回こそは描こう!と思っています。 あとは時間。。。



2002年06月14日(金) dream。

今日のMステにdreamが出てました。 松室麻衣ちゃんが卒業、とのことで、なんでだろう? と思っていたのですが、作曲を勉強する為だったのですね。 dreamは、デビューした頃から割と好きだったので(“Movin' on”よくFMで流れてたのだ)ヒカ碁のOPを歌うことが決まった時には、驚いたものです。 犬夜叉のEDも担当してたっけ。 麻衣ちゃんのいい所は、きちんと原作を読んでから作詞してくれてるトコロ。 おかげで「Get Over!」はアキヒカソングですv

今度出るベスト、買おうと思ってますv マンキンのアルバムと一緒にね(^^)



2002年06月12日(水) サイト開設1ヶ月★

マンキンサイトを立ち上げてから1ヶ月が過ぎました〜★ 葉&ハオのお誕生日に立ち上げることが出来て、嬉しがっているうちの、あっという間の1ヶ月。。。 早いものです(しみじみ) 遊びに来て下さる皆様、本当に有難う御座いますv  

そんなところで、今日は〆ます★ もう寝なければ、明日がやばいv 最近、ろくに日記付けてないですね(--; 今日のマンキン、葉、可愛かった〜〜v ヒカ碁、秀英出てきたvv 声は、この際おいておこう(爆) 感想、あまりにも簡潔ですが、本当はもっとこう、言いたいこと(書きたいこと)いっぱいです★ でも、もう寝ます。 おやすみなさい。。。

残業は、今週がピークです。 無理はしないで、頑張って乗り切るぞ★



2002年06月05日(水) 意外なところで。

今日のヒカ碁に小西さん(声優さん)が出てましたね! 芦原さん役だったということは、ちょい前から出ていたと(汗)

全然気がつきませんでしたよ〜(^^ゞ ヒカ碁では、アキラさんのちょっと年上の友人、芦原さん。 マンキンでは、葉殿と一緒に涙を流す阿弥陀丸(笑) 喋り方が違うとはいえ、さすがです★ 声も芦原さんの方が若い〜(笑) 

今日のマンキンもヒカ碁も、絵が綺麗でしたねv ヒカ碁、これくらいのレベルだと、毎週安心して見られるんだけどな★(先週もよかったしv) あ、でも予告の秀英の声が。。。ちょっと。。(涙)

マンキンは、修行させられてる葉殿がvv 久々に、地獄の特訓シーンvで涙してる葉殿と阿弥陀丸が可愛かったですわ〜v やはり愛ゆえにv 

● 6/2のイベントのこと ●
赤のチャイナドレスを着ました! 友達に貸してもらって、初めての更衣室行き! 本当は、白の手作りチャイナをお揃いで着ない?と誘われていたのですが、諸々の事情で、既製品の赤。 友達は、自作の白。 スペースの主は、服の上から青の前開きチャイナ。下はジーンズのまま。 私の着たのは、両側にスリットの入った正統派で、最初恥ずかしかったのですが、次第に慣れました(^^ゞ 

白のチャイナ「舞いさん用に、つめて手直ししてあげるから着てねv」と言われましたが、やはりイベントで、ですよね?あかねさん。。。い、いつ着よう(汗) というか、着れるのか、自分。 たぶん、恥ずかしくてダメなんじゃないかと@ 背中、すっごい開いてるタイプなのですよ。 うわ〜ん、ごめんなさいです〜(>_<) 



2002年06月04日(火) 日々は過ぎる。

うにゃ〜、葉が描きたい〜! あぶない感じのハオ葉が描きたい〜!(>_<) 今の私の頭の中は腐れきってます(WJ27号のハオ様の発言のせいでv) ハオ葉トークバトルがしたい。。。 残業で疲れた身体にはもってこいの、ビタミン剤だと思うのです。。。

イベントの日記も、コナン映画の日記も書いてないですね〜(涙) そういえば、ハリポタ観た後の日記も書いてないや。。。 はは、書こうと思って、書いてない日記の多いこと。 仕方ないなぁ。


 < 過去  INDEX  未来 >


MAIL