* 日記 *

ブログは↓から。
* MAI blog

2002年04月22日(月) 大失敗。。。

WJ買ってない〜〜〜〜!!! 今週からマンキン現代編に戻るってわかってたのに、なんてこと!(滝涙) いつもは買ってるWJ、この2〜3週間は貸してもらったりしていたのだけど。(でも、あまりにも葉とマタムネの話が良い為、WJをもらう約束をしていたり) でもでも、今週号からは買おうと思っていたのに! ばかばか、私のばか〜〜!o(>_<。

ふふふ、明日が楽しみです。早く葉の笑顔が見たいよ〜〜〜〜っっ!!o(*>_<*)o



2002年04月17日(水) そう来ましたか。。。(マンキンアニメ)

★マンキン〜♪ 先週のハオ(葉王)様のお話といい、今週の持霊の皆さんの巨大化といい、ちょっとびっくり、どうしよ〜♪ な展開になってきてますね(^^;

以下、ど〜しよ〜♪的発言なので、それでも読んでみたいかも★という方だけ読んでねv

先週の葉王様の話は、見ているであろう子供さん達にも判りやすいように、と脚本家さんが考えてああしたのかも。。。 という事で「まぁいっか〜♪」だったのですが、今週の、今週のマンキンは。。。 何故に皆さん巨大化?! 私、ロボットアニメ見てるかと思って「ど〜しよ〜、マンキンがロボットものになってしまったわ〜♪」と叫んでしまったですよ★(^^ゞ デカいですよ! 何故にあそこで馬孫や阿弥陀丸が、あそこまでデカくなる必要があるの〜(笑)

でも、ハオ様の発言にはことごとく萌えさせて頂きました! えぇ、もう「どうせ僕のものになるんだから」とか「その身体は僕のものでもあるんだからね」とかそれはもう!!冷静でいられずに転げまわってましたとも! でも、あそこで「弟よ」発言は。。。 原作かっ飛ばし炸裂ですね★ いや、今までもそうですが、そんなには気にならなかったのですよ。

葉自身が皆に告白するまでの、あの原作の流れ、好きだったのですが(葉の苦悩する様とか) 時間がないのか。 だとすれば、仕方がないのか。 仕方がないんだろうな。。。 でもでも、マンキンはアニメも好きなので(キャストが合っていて、安心して見られるから)葉とハオ様のために、何があっても最後まで見る覚悟です★ (でも終わって欲しくない〜〜o(>_<)o 最終回なんて考えられないよぅ。。。)



2002年04月10日(水) □もう、ダメです(--;

今日のマンキン★ 葉可愛い。。。vv ハオ様かっこいい。。。vv

特にラスト、切り立った崖に手をかけて葉を見ているハオ様にはやられました。 去って行く時に、「さすがは僕の。。。」 ここで幻聴が聴こえました。 「さすがはボクの、愛する弟だv」と。 すみません。 腐りきってます。。。

そして今日から(正確には深夜?)「天使な小生意気」です! でもびっくりした事に「ちょびっつ」も同じ時間帯です。 どういう事?!  2台あるデッキの1台が壊れて(?)いるので、仕方なく天こなを選びました。 新デッキは買ってきたので、来週からは両方録画できるけれど。 ちょびっつも見たかったな。。。BSだから見れないけど「十二国記」も見たかったり〜。

□ヒカ碁、サイト閉めます。 ヒカ碁原作は大好きなのだけど、もう、ね。 日記には今まで何度となく理由らしき事を書いてるので、書きません。 サイトでは、もちろん理由を書いてから閉鎖しようと思っています。 そのうちに、ここのリンクも外さなきゃね。 



2002年04月07日(日) □Top更新。

□TOP更新です。加賀です。下描きの段階では、まだ加賀に見えたのですが、色ぬったらオリキャラになりました。。。というのは冗談で。 加賀です。 見えなくても加賀。 やっとキリリク絵に取り掛かります。 待たせすぎです。 いい加減にしろ、自分@

昨日の夜、ようやく本屋に行く気になり(ビデオレンタルの会員更新も近付いていたので)行って来ました。 ビデオは「バトルロワイヤル」を借りてきました♪ まだ見てないけど。 肝心の本は、ヒカ碁キャラブック目当てv 思いがけず「八雲立つ」の新刊も出ていたので、これも購入。 他にBL小説3冊とマンキン15,16巻も購入。 マンキン10巻まで貸してもらっていたので、その次から読みたかったのですが、ちょっとフライングしました。

ヒカ碁キャラブック、ワイルド塔矢。 やっとお目にかかれて嬉しい限りです〜v

★「Nortern lights」オリコン初登場第3位です! すごい! なのにランキング番組ことごとくSPとか野球でつぶれてるわ〜@ 今週やってくれるかなぁ。。。



2002年04月03日(水) 今日の葉も可愛かったねv

★ 今日のマンキン♪
わ〜い、花組登場〜v マリの声、根谷さんでしたね。潤姉さんと兼務。 オリキャラめがねっ娘とメイデンも兼務で堀江さんだし、兼務多し! オパチョの声優さん(メラハマり役!)たまお役の水樹奈々さんだと思うのですが、はてはて。 それか林原さんとか??

葉〜〜vv 早口CM、今週もやってましたv 葉声聞けるだけで幸せv ハオ様も、いっぱい出て来て下さいましたね♪ いっぱい喋ってくれて嬉しいvv アンナのビンタには、あえて触れないでおこう(笑) ビンタ前と後の状況は友達に聞いていたので、うろたえずに済みましたが、まさか今週やるとは〜(^^;

日記に書く内容、最近マンキンネタが多いな、と自覚しております。 もともとマンキン、友達が本出すほど好きということで「じゃあアニメ、見てみるか〜」と見始めたのが最初でした。 最初から葉のユルい声にやられ(放映当初の日記見直したら、やっぱ書いてあった。葉声好きと)あの性格に惹かれ。 でもそれは水面下で大人しくしていたのですが、今になって突出してきました。

OPの変更といい(前のOPも好きだったのですが)オフラインでの事といい、葉とハオ、タイミング良すぎです。 今この時に元気を与えてくれているのが、マンキンという現実は、変えようがないもので。

ヒカ碁で読みに来て下さってる方には、申し訳ないです(--; ちょうどWJで原作が番外編なだけに、余計にヒカ碁関係、遠いです。。。 一番の問題は、アニメ(-_-; ヒカ碁のアニメ感想は、何故かどうしても書く気にならないのです。 少しでも褒めて書いてみようと無理しているうちに、自分が情けなくなる(当たり前) 見て楽しむ(?)だけで充分。 ヒカ碁アニメ好きな人、ごめんなさい。



2002年04月01日(月) □Galleryに頂きもの1点★&だまされた〜(^^ゞ

□ろみいさまのサイトで、2500Hitを踏んだキリリク絵を頂きましたv 希望通り(実際はそれ以上v)のハオ葉仲良しイラストです!! ヒカ碁に絡めてくれたのでしょう、何気に碁を打ってるし(^^) 葉が可愛いったらvv ハオ様に成り代わりたいです、私。

ろみいさま、本当に有難う御座いました〜vv

↓のみ、PM11:30に打ってます。
★今日はエイプリルフールでしたね〜♪ 某サイト様で、思いっきりだまされて来ました!! いやもう、それは見事に。 私も来年やってみたいなぁ、と思いました(笑) 


 < 過去  INDEX  未来 >


MAIL