* 日記 *

ブログは↓から。
* MAI blog

2002年03月28日(木) そんなわけで。

感想を書こうと思うのですが、身体がついて来ません@ ひたすら眠いのです。 まだ10時前なのに! それと、胃がイタい。。。痛いよ〜@ ここ最近、ストレスから過食気味で、ずっと「ヤバイな。。。」と思っていたのですが、とうとう身体が悲鳴をあげたみたいです。 吐○までは行かないけれど、ずっと気持ち悪くて@ それで余計に夜、眠れない。

これを機会に、食べる量を減らさないとマジでヤバイことになる〜(汗)

★ 昨日のアニメ。マンキン、ギャグトリオからカルテットへ!! そしてボーカル集のCMの早口といい、葉、可愛すぎです!! CM、「えっらい(←方言)早口で喋るな〜」と思っていたら「ふぅ〜。。早口は苦手なんよ(疲)」というセリフ!可愛い〜〜っっvv 佐藤さんの葉声大好きです〜。 はぁ〜和むわ〜(笑)

ヒカ碁は、全体的に絵が綺麗で、ギャグ顔もちゃんとしてて良かったです。 久々に安心して見れました。

そんなところで〆ます。 寝れば直るだろうけど、うぅ、胃が〜@



2002年03月27日(水) Nortern lights ★

昨日、会社帰りに予約者特権で手に入れてきましたv 我慢できず、その場で車のCDチェンジャーに入れ、聴きながら食料の買出し(特売!)に行く自分(^^;
この歌は、元気が出るのです。

ヒカ碁の「Get Over」はアキヒカソングだ〜vと喜んで聴いていたのですが「Nortern lights」はちょっと違う。 ハオ葉ソングだ〜v と喜んでいるのは一緒なのですが“揺らぐ事ない強さなどなく 進んだ先に答えがある”というフレーズや“あきらめるには まだ早すぎる”“そしていつか届く夢を 今静かに感じよう”というフレーズが、今の自分とタイムリーに重なってしまって(^^ゞ “うん、ゆっくり頑張ってみよう” と思えるのです。
 
私の父は既に亡くなっているのですが、その時にもある歌が応援ソングとなってくれました。 “魔神英雄伝ワタル”の「Power!」という歌です。 友達がダビングしてくれたもので、当時は泣きながらエンドレスで聴いてました。 癒されて、元気が出る歌。 考えてみると、この歌が2曲目になるのです。 その時に比べれば、今の方がつらさは少ないはずなのですが。

今気付いたけど、この時にダビングしてくれた友達って、今はマンキンにハマってる子でオンリー一緒に行った子です。 めぐり逢いって本当に不思議ですね★

アニメ感想は、明日書こう。 久々にヒカ碁も絵が綺麗でしたね〜。良かった×2v



2002年03月25日(月) ■三谷、まだヒカルとケンカ中★

■。。。そして私はサイト放置中(殴★) 三谷ってば、相変らずヒカルに対してスネているのね〜♪ って、加賀の話の時に言ってたな、私。 今週の三谷の話は、う、うにゃ?というカンジです〜(^^ゞ

今度のお話は倉田さんですか〜。 しかも1ヶ月程先?! びっくりです。 またしばらく、会社の某人にジャンプ借りなきゃですね(爆)

眠いです。。。今日も1日お仕事頑張りました。 ではではお休みなさい。。。



2002年03月24日(日) 今日はまったり。(&会社のこと)

友達と一緒に、名古屋で行われたマンキンオンリーイベントに行った後、名古屋駅周辺へ行きました♪(オンリーでは、素敵なハオ葉本Get!友達と2人で顔がユルみっぱなしですv)

4月に誕生日を迎える子のBDプレセントを代表で買い、先週自分の誕生日会で貰った、人さし指にはめる為の、銀の指輪のサイズ直しを出し(1回までは無料なので、自分で出しに行きなさいと言われたのだ★) ご飯食べてからアニメイトへ。

ジャンプフェア、やってました。 人がいっぱいでびっくり★ 一通り見て、そしてジャンプ(とメイト)の思惑にハマり関連商品を買い、まんまとステッカー貰ってる友達と自分(笑) ステッカーは全てアニメ絵。 ヒカ碁はパスしてマンキンの葉とアンナを貰いました。

何故ヒカ碁キャラを貰わなかったかというと、使っている画とレイアウトの力の入れ具合が違いすぎるから。 でも私の前の人が、1人で佐為のステッカーのみ8枚貰って行った。。。私はヒカ碁ファン失格かなぁと、ちょっと思ってしまった瞬間でした。

● 会社のこと ●
残業が多いから嫌とかではないですよ〜(いや、それももちろんありますが) 今度の課は、昨年12月にPCシステムを新しく立ち上げたのですが、それが今だ確立されていない上、ただでさえ多い仕事量がさらに増えるかも。。。という不安の為なのです。

内容把握もまだしっかり出来ていないのに、新システムの立ち上げがうまくいってないのは、非常にツライのです〜〜@ マジ、泣きが入ります。。。



2002年03月21日(木) ■奈瀬ちゃんvv

■遅くなったけど、WJ感想。 奈瀬ちゃん、可愛い〜〜!! 可愛すぎですvvヒカ碁の中で、一番好きな女の子は奈瀬ちゃんなのですが、予告を見て、恋の話? 伊角さん絡みだったりとか。。。? などと、ちょっと不安になっていたりもしたのですが、全然OKでしたね! よかったよかったv

★昨日のアニメ。 マンキン、チョコラブのお話。 声が、くまいさんや〜!と、1人でオタオタしてました(笑) 最後に、竜とホロがチョコを追い掛け回している時に、葉が蓮に言った「オイラが悪かった〜(泣)」の部分が可愛くて可愛くて(*>_<*) 2〜3回見てしまいました(爆)

ヒカ碁。 。。。頑張ってくれ、ぴえろ。それでも毎週見てるんだ(偉そう@)

テニプリ。ビデオテープが足りなくて、海堂が乾汁飲んで、倒れるまでしか録れてなかった。。。今回は大いに笑えそうだったので見たかったのに、残念@ 普段、あまりテニプリ感想書かないけど、書いてしまうくらいに。

当初、友達に貸してもらうはずだったマンキン原作本を、2日前に思わぬルートで貸してもらい、今、手元に10巻まであります。 まだ2巻までしか読めてませんが、思っていたよりも早く原作が読めるので、嬉しいですv

最近、サイトどころか日記も更新出来てません。 いや、自分の精神的な問題が一番なのですが。 も、どうにかならんかな、会社@ 辞めることは生活に関わってくるし、いつでも出来るので、もうしばらく頑張ってみるしかないけど。 “なんとかなるさ(by.葉)”の言葉と一緒に。 



2002年03月13日(水) 好きなんよv

葉、やっぱ好きです〜〜vv ハオ、一瞬しか出て来なかったけど、お墓の上に座ってる格好が可愛いかったv 林原さんの新OP&EDのCD、買うことにしました。 マンキン、ボーカル集も出るのね。 それは友達が買うと思われるので、感想を聞いてから考えようかな★

アニメヒカ碁。佐為の顔が、ところどころ女になってましたね〜(笑) アニメだし、仕方ないか〜、ははは〜♪ 。。。他にも文句言ってたらキリがないしな。 楽しく見よう、楽しく♪

院生編は、和谷や伊角さんが出まくりなので嬉しいですv でも、やっぱ慣れないな@“和谷”の発音。 ゆみ先生も前に指摘してたけど、私もゆみ先生と同じ地域に住んでるせいか、イントネーションの違いがどうも。 一時慣れたはずなんだけどなぁ。



2002年03月10日(日) □ちょこちょこ更新。

□気付かないようなトコロを更新したり。肝心の加賀TOPは、まだなのです。。。初の加賀なので、きちんとぬりたいのです(技術はともかくとして(^^ゞ)

最近、まともに日記つけてないですね〜。1週間に1〜2回? 2月はそんなカンジで過ぎてしまいました。 3月は、どうかな。



2002年03月07日(木) マンキン新OP&ED♪

マンキン話です♪(ヒカ碁、テニプリも見てますが)

やっと見ました!マンキンOPとEDv OP、のっけからハオ葉で「うきゃ〜〜〜っっv」とか言ってる女がひとり。。。 OPだけで何十回と見ましたとも! だってもう、最高ですよ! 何気にオパチョいい位置にいるし、まん太も可愛いし、歌もいい♪ 覚えてカラオケで歌うのだ! 林原さんの歌は歌いやすくて、ノリもいいので大好きですv ストレス発散にも効果的(笑) EDも素敵でしたね〜。アンナ色っぽくて、ハオと葉もいいカンジで、あやしい雰囲気がたまりませんv

私、友達でマンキンアニメ見ている子がいなくて、たとえアニメの萌え度が高くても、1人でそれを消化しているんです。 マンキン本出してる彼女でさえ、ビデオは録ってるものの見ちゃいない(泣)

今日、そんな彼女から “昨日久しぶりにアニメヒカ碁見たよ〜” と携帯メールが! “加賀がめちゃかっこいいv” とハートマーク付きできました! そして “マンキンEDもいいな〜♪” とも。 嬉しかったよ〜(涙) 見てくれたのね〜加賀を! そしてやはりアンナ好きな彼女(一番は葉) EDが気に入りましたか。きっとそうなるだろうとは思ってたのよ(にやり) マンキン女の子本、がんばれ!応援してるわv

アニメヒカ碁、加賀〜!原作にない加賀筒な場面もあって、スタッフは加賀筒なのかと思ってしまいました(違) やっぱり加賀はかっこいいね! 三谷は可愛いしv ラスト伊角さん登場! いよいよ院生編だ〜。

アニメヒカ碁については、うまく語れません、私★ もちろん、楽しんで見てはいます(^^) それで充分かな。 



2002年03月03日(日) □仮TOP更新。

□加賀です。時間がない為、ぬりが間に合いませんでした。思えば1週間前、2〜3日後には出来るだろう♪と思って、お気楽にTOP更新の告知をしてしまった自分があさはかでした。。。

時間はつくるもの、と言いますがムリでした〜@ ず〜っと、パソと断絶状態。1、2度、開く機会があったのですが、それっきり(涙) 今日も17時過ぎてからやっと開ける状態で。 しかも、加賀のポーズで悩む悩む(爆) 手をいれたかったのであのポーズにしたんですが、加賀がこんなポーズするかなぁ、と。 そんなわけで、仮TOPは本当のTOPの別バージョンです。

さて、時間がない理由。会社です。お仕事です(涙) 信じられませんが、また異動〜。今の課になってから、まだ4ヶ月しか経ってません。異動になる課で、3月末に退職される人がいるらしく、その人の代わり。即戦力がどうとか言ってたけど、聞いたのは1週間前。通算4度目の異動です。。。ははは。もういい加減、異動にも慣れてきた今日この頃。でも、やっと仕事覚えたところに異動はツライわ〜@ また1から仕事覚えるのか〜(涙) いい加減にしてくれ@ うちの会社は人材派遣会社かい(違)

そんなわけで、しばらく地獄の日々が続きそうです。残業残業の毎日〜♪


 < 過去  INDEX  未来 >


MAIL