* 日記 *

ブログは↓から。
* MAI blog

2002年02月25日(月) ■加賀〜〜!!

■やっぱかっこいいです!好きだ〜、加賀! うにゃ〜、かっこいいよ〜(*^^*) バイクでご登場ですか?! あの柄シャツは何?!(笑) そしてやっぱり面倒見がいい!(というのか?) 筒井さんも出るかな?なんて思ってたんだけど、名前だけでしたね。残念。。。加賀の“筒井ーーっ、おまえに〜”と涙するところは笑わさせて頂きました★ “伝説の筒井先輩” そっかぁ小池君以下後輩には、そういう風に伝わっていくのね〜、と感心させられました。すごいぞ、筒井さん! そして、それに輪をかけちゃった加賀も!(笑) そして小池君、いい子だよ本当に。頑張って囲碁部を引っ張っていってね。

加賀はカッコよくて、惚れ惚れして、それだけでも満足なのですが(特に6枚落ち!) 出来ればヒカルや三谷と絡ませてほしかったなぁ。 特に、今の私の頭の中はカガミタになっているので三谷と喋ってくれると、なお嬉し(^^) まぁ、三谷とヒカルの2ショットが見れただけでも、良しとせねばな。三谷ってば、相変らずスネてるのね〜、可愛いったらv

★昨日買った本は3冊ですが、うち2冊が加賀×三谷、もう1冊が小池×三谷。とても可愛い本で、お気に入りですvしかし、自分が加賀ミタ買うとは。友達も驚いてました。加賀ヒカ、加賀筒と、なぜか加賀関係のカップリングは抵抗感がないです。でも、誰かがつらい思いをするのは嫌。なので、そういう三角関係気味なトコだけは気にします。でも加賀筒本は買ったことない私。やっぱヒカル大好き人間だから?でも加賀ミタ買ってるし。。。う〜ん。



2002年02月24日(日) イベント。

今年初のイベントに行ってきました。名古屋は本を買うことを目的としていないのですが(←友達の売り子と、友達に会いに行くのが目的)そうは言ってても、出来れば本が欲しかったり。本音は、やっぱ淋しいのだ(涙)

いい本に出会えました。しかも委託じゃなく。私が買うか?!というカップリングの本。ホモですが、可愛いv(身もフタもないな) 詳しい事は、明日書こう。ちょうど、WJでは加賀編だしv楽しみだわ〜〜♪



2002年02月18日(月) ■アキラくんだv

■なんだかんだ日記には書いてるけど、待ってました!塔矢アキラ編v 可愛いぞ!アキラ! 目が〜〜vくりくりしてるvv それにしても、アキラはやっぱりアキラなのね、と再確認。いい性格してるわ〜(笑) うん、でもアキラはそうでなきゃね! そしてやっぱり、芦原さんも可愛いぞv いいなぁ、新鮮で♪。。って、何が?(笑)

ヒカルと出会えたのは運命であり、必然だったんだなぁと、これもまた再確認。佐為とヒカルが出会ったのも運命だけど、のちの2人の話に続いていくんだもの。

。。。びっくりしたこと。昨日会った友達が「ライパクも面白くなってきたし〜」。。。って、今週で終わってるじゃん!どういうこと?! 打ち切り?! 先週まで読んでる時点では(←会社の人に借りた)確かに面白くなってきたな〜、と思っていたのに! ジャンプって怖い。。。



2002年02月16日(土) □レツゴー漫画の続きをUP:サイト話

□続きです。が、ここまでです(^_^ゞ この後いろいろあって、ラストはキスシーンまでいきます。29Pあるので全部は載せられないし、続き見たい方も、そうそういないだろうという事で、〆まする。

風邪が、治りません。パソも最近まともに開いてません。。。それと、サイトの趣旨、少し変えました。お気づきになられた方いるかな。めにゅーの“管理人の、好きなものを好きなように”というトコロ。これからは、それでやって行こうと思います♪

ヒカ碁中心なのは変わりませんが、他にも描きたいものがあったら描いていこう、と。特にマンキン♪葉とかハオとか蓮とか。あと、オリジナルとか♪本当は、サイト分けた方がいいのかもしれませんが、1つのサイトを管理するだけでヒィヒィ言ってる奴が出来る訳ないので(^_^ゞ 告知?でした。

念の為に書いておくけど、ヒカ碁は大好きよ!アキヒカも、加賀ヒカも和谷ヒカもv でも最近判ってきたことがひとつ。自分でもびっくりなんだけど、そうだったのね、というのは、私はヒカルが好き。アキラも好き。でもアキラは、ヒカルがアキラを大事にしてるから好きなんだ、ということ。アキラはそういう意味で好きということ、なのです。



2002年02月15日(金) バレンタインが。。。

風邪をひいて、ネットからしばらく遠ざかっている間に、バレンタインという大事な行事を、サイトの更新が出来ないまま終わらせてしまいました。。。

ちょっとでもいいから、らくがきでもいいから載せようと思っていたのに〜!できなかった。。。今年に入ってからロクに更新してません、このサイト。それでも見に来て下さる方々には、本当に頭が下がる思いです。有難う御座います。

風邪。熱以外はひととおりの症状が出たので、もう治るかなぁと思っていたのですが、またのどの痛みに逆戻りしてきてます。加えて、今だひどい鼻水。。。咳は峠を越したものの、またのどにきてるからヤバイかも(汗) 熱はない、というのは、怖くて計ってないからだったり(^^ゞ 

今、こんな時間にネットに現れてるのは、風邪のせいで眠れないから♪ でも、いい加減もう寝ないとヤバイな。

今週のヒカ碁アニメはよかったですね〜(*^_^*) ドラマを見ているようなカンジで浸ってしまいました〜v というところで、本当にタイムリミットです!おやすみなさい。。。



2002年02月10日(日) □Galleryに昔描いた漫画をUP。

レツゴーです。ちなみにゴー×レツ。この先、また載せます。これが最後のオフ本になるとは思っていなかったのだけど、今となってはそうなのかなぁ。この先、本作ることあるかな。

1P目からアタリの黄色エンピツの線、出まくりです(汗)印刷には出ないので、ばんばん描いてるし(爆)特に漫画はアタリとってから描くと描きやすいので、くせになってるんですよね。えんぴつでとると、後で消さなきゃいけないから面倒で(笑)

なので、サイト用の絵はつらいのですよ。アタリとってからだと、一度トレースしなきゃいけなくなるから(^^ゞ あとでタブレット使うならいいけれど、私は線が多い人なので、普通にえんぴつでとってから描くと、その線が邪魔で邪魔で。最近はなるべく最低限、アタリとらないようにしてます。でも、そうすると全体のバランスが取れないので、よくない。やっぱりトレースするしかないかな(^_^ゞ

風邪がひどくなってしまいました。明日は祝日だけど会社〜♪わ〜い♪(壊)



2002年02月09日(土) 風邪の予兆?

のどがずっと痛い、呼吸をするだけで咳をしたくなる、ごはん食べると、のどが刺激されて咳が出る。。。って、これはやはり風邪の症状なのかな。違うといいな。

まだ原稿あがってないので、風邪ひくわけにはいかない。気のせいという事にしておこう。うん、気のせいだ、気のせい。

□レツゴー漫画、今日載せようと思ったのだけど明日にしよう。。。



2002年02月02日(土) □Galleryに昔描いた絵をUP&グラビ。

□モノ(笑)は「魔神英雄伝ワタル」 封筒用に描いたので絵がとても簡潔です。おそらく今から5年以上前のもの。原稿が見当たらないのに、封筒だけ一対で残ってました。

。。。更新がSTOPしています。理由はいろいろありますが、とりあえずは友達のマンキン本の原稿を描き終わるまでは、更新できません。もうすぐ〆切なのに、手をつけていないのです。やばいぞ、自分!がんばらなきゃ。

□次はレツゴーの漫画を、全部ではないけれど載せる予定。同人やってて、最後に出したオフ本がレツゴー。その後、コピーで1冊ヒカ碁出したけど、売ってないし(^^ゞ もう今は、本作ることもなくなったな〜。そのぶん友達が頑張っているので、それで充分だったりv


昨日(今日か?)深夜2時〜3時半までCATVで、まとめて3話放送のグラビ見ました。絵、綺麗。でも何よりも驚いたのが声優さん。これでもか!(×2)という位の豪華さに、途中でクラクラしてました。ただでさえ登場人物多いのに、いい声優さん、というか人気のある声優さん使いすぎ、とか思ったりして(^^; 嬉しいと言えば嬉しいのですが(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


MAIL