* 日記 *

ブログは↓から。
* MAI blog

2001年08月27日(月) ■WJ:ヒカ碁第129局〜!o(*>_<*)o

■アキラ、かっこいぃ〜〜〜!!!! っていうか、今のこの気持ち、どう表現したらいいのよ〜〜!!

もう、のっけから壊れてます、自分!(*>_<*) 今日はもうダメです!何書くか判りません。
暴走しそうです!(って、いつもか。。。?)

だってだって、ヒカルが、ヒカルが〜〜〜〜!!!! 泣いてます!! 泣いてるのよ〜〜!あぁ、もう、どうしたらいいの?! ヒカルが苦悩するのはツライけど、でも嬉しいのよ〜〜〜!!(>_<)

そしてそして、アキラ〜〜!!!! ヒカルの事待ってます!! 待ってるのよ〜〜う!! 和谷も〜〜!!
2人して、さり気にお互い見えない場所で、同じ想い人を待つ。。。あぁ、なんておいしいシチュエーションなの〜〜!! o(*>_<*)o アキラはヒカルの事しか眼中にないし、和谷はそんなアキラを気にしてるし。。。

ヒカルを待つアキラの表情!! 芦原さんに声掛けられた時の表情と比べると、いかに真剣に、ヒカルのこと気にかけてるのかが判るよ〜〜!! 

極めつけは、若獅子戦で和谷達の話を聞いて苛立つアキラ!! 見事にやられました〜〜〜!!!! 素敵すぎです〜〜〜〜!!!! かっこいい〜〜!あのアキラが!あのアキラが人前で感情をあらわにするほど、ヒカルの事を!!! それに、和谷っちのそばにいればヒカルの情報が手に入ると踏んでそこに居たの? 和谷が驚いてるよ〜!!

あぁ@ もうず〜〜〜っっと、アキヒカらしい事なかった所へ、いきなりこんなに大漁に(変換違う。。。)色々と持ってこられたんじゃ、私、嬉しくて頭パンクします。

■。。。ヒカルが佐為の事しか頭にないのは、この際、おいときます。佐為と初めて会った時に時間戻されたらアキラは?(爆) 今のヒカルは佐為が居なくなったショックで現実逃避しているので。。。確かに佐為は天才かもしれないけど、でもヒカル、自分を否定しちゃダメだよ。。。と、いうわけで、出番よ、アキラ!! ヒカルを救うのよ!(何かが違う?)

なんて言うまでもなく、アキラの事だから、行動に移してくれるだろう事を祈って。。。今週の感想を終わります。 でもでも、まだまだ書き足りな〜〜〜いっっ(爆)



2001年08月25日(土) □ちょこちょこ更新v

バナー作ってみたり、新しい素材屋さん探したり、壁紙変えたり。。。

お世話になっていた、とても大好きな素材屋さんが7月に突然閉鎖されてしまい、踏ん切りがつかなかったのですが、やっと今日、リンク外しました。残っている素材は使ってもいいとの事なので、引き続き使わせて頂きます。“ななのふり〜素材”さま、お疲れ様でした。
いつか、復活。。。ムリだろうな(-_-;

そして、憧れだったアキヒカ★リングに登録!サイト開設してからの目標だったのです。

木曜日に、めまいがして。。。と書きましたが、あの後一生懸命ビデオ見て(おいおい)さぁ寝るぞ!!とふとんに入ったものの、2時頃迄眠れませんでした。。。つらかったです@ そして昨日、10時半には寝てました。 疲れてたのはわかるけど、この差は一体?!



2001年08月23日(木) □Top更新!残暑お見舞いです★

●やっとTop絵更新しました〜(^-^ゞ 残暑お見舞い申し上げますv なんか台風が去ってから、また暑さがぶり返して来ましたね。 いつまで続くんだろう、この暑さ。。。(>_<)

今回は2人ともお昼寝中です〜(笑) で、Tシャツ。何気におそろv 本当は最初、ヒカルがピンク着てたんですが、色目から言ってアキラの方が似合うなぁ、と思い、ヒカルにはアキラに着せるはずだった色を着てもらいました(笑)

寝ていてもラブラブな2人です〜vv 

そうそう、パソ部屋にクーラー!!入れました!実は13日に。前からず〜っと言ってて、ようやく(嬉) なのに、更新遅くてごめんなさい m(_ _;m あぅ@

なんか、さっきからめまいがしてきました@ あれれ?(@_@;
更新終わってほっとしたからかな? 今日はも少ししたらパソ閉じよう(^-^; で、録画してあるマンキンとフルバを見るんだv (めまいがしてても見たいのよ。。。)  



2001年08月20日(月) ■WJ:ヒカ碁第128局とアニメ声優陣。

■。。。佐為の為? 佐為の為なの?! その攻め顔は!!(爆!字余り(^_^;)

対局が終わって、いつものヒカルに戻った訳ですが。 河合さん、ヒカル押しつぶして何やってんのー!! いいなぁ!私と代わってほしいよ!! 私ならこんなチャンス逃さないのに〜!! あぁ、これがアキラだったなら。。。!!

やっと東京に戻って来ましたね。気のせいか母上、若返ってました(笑)そしてそして、ヒカルの、ドアにくず折れた後の表情!!!! 今迄の表情の中でも最大のヒットです!! あと、棋院で係りの人に話し掛ける前の、あの頼りなさ気な顔!!!! も〜、どこでそんな顔覚えてきたのよ〜〜っ!o(*>_<*)o 危なさ過ぎて、これって同人誌?!とか思っちゃいました(笑)

でも、全ては佐為のせい? アキラの為じゃなく←まだ言ってる(笑) あまりにも佐為の事で頭がいっぱいなのも、それはそれで淋しい。。。(^_^; うぅ、アキラ〜(泣)

■アニメの声優陣、発表されてましたね。私、実は声優さんには結構チェック入れてる人なんです。ヒカルが川上とも子さんだと知った時は、とりあえず安心しました。ウテナですね!もしくはCCさくらの里佳ちゃん(笑)この人の男の子声、聞いた事あるんですけど、どこでだったかな?ヒカルと合ってくれればいいなぁ。 
佐為は千葉さんですか。楊ぜんは有名ですよね。他には「神風怪盗ジャンヌ」の稚空とか「快感フレーズ」のトーマとか。他、色々。でも、今ひとつ佐為とイメージが。。。
アキラの小林さん。。。この人知らないです(^_^; 初めて名前見ました。アキラの声だけに、気になる〜〜〜(>_<)
加賀は伊藤さん。ベテランさんですね。筒井さん役の人も知らない。。。

声優陣が発表になった事で、アニメ化への不安が少し和らぎました。というか、ちょっと楽しみになってきました。 いい傾向だわ★



2001年08月19日(日) □更新のお知らせ。

●更新が滞ってしまっているのに見に来て下さっている方々、本当に本当に有難う御座います!! お盆休み中に更新するぞ!とドリーマーな計画を立てていたのに、実際のお盆休みは怒涛の如く過ぎ去ってしまいました。。。BBSにもお盆休み更新告知してしまって大反省です m(_ _;m 滅多に告知はするもんじゃないです。。。

今回は、ちゃんとした次回更新のお知らせを載せる事にしました(今回だけです。次回からはまた不定期で更新)

明日(時刻はもう今日だわ)月曜日はいつもの如くWJの感想を日記に。TopまたはGalleryの更新は水曜日か木曜日頃になりそうです。

こんな奴のHPですが、見捨てないでやって下さると嬉しいです(>_<) はにゃ@



2001年08月16日(木) フルバはいいねv

先週の分は月曜日に見て、そして今日。。。アニメでこんなに笑わせてもらったのは久しぶりですvv いい事だわ〜v

先週のうおちゃん、はなちゃんのお泊りの話は始終笑いっぱなしだし、今日の由希くんの女装といい、それを武器に透くん(皆?)のピンチを乗り切る所とか、も〜〜、色々!!素敵でした。。(うっとりvしながらもしっかり笑ってた自分:笑) 来週も楽しみ〜v 

さぁ、明日から会社だ!今週は土曜日もあるのだ!ふふふ。。。ただでさえ遅い更新がさらに遅く。。。(爆) 日曜日には出来るかなぁ(-_-;



2001年08月15日(水) うぅ。。。眠いです(>_<)

今日はHP更新に手を付けかけたのですが、ほとんど全然まったく!出来ておりません。。。
ちなみに今日は送り盆。またお墓参りに行って来ました。。。

うちは、迎え盆(13日頃)と送り盆(15日)は必ずお墓参りに行くんですよ。。。たまに、私の都合で行けない時もあるのですが、まず、絶対。

。。。夏コミ帰って来てからずっとバタバタしてるなぁ(^_^; お盆休みも明日で終わりなのに(泣) うぅ。。昼寝したい。。。会社が始まる前に疲れを取っておかなければ〜(>_<)
HP更新、休み中はムリそうだわ。。。がくり。

◆ご心配をお掛けました愛犬は、手術しないでいいみたいです!よかったよ〜。これで一安心だぁ(^^) まだ薬は続けるけどね。



2001年08月13日(月) 帰ってきました〜v

ただいまです! 昨日、こだまに揺られて帰ってきました。 でも、帰って来た途端、お墓参りやら何やらで忙しい私って。。。(泣) 愛犬も病院連れてかなきゃいけないのに、今日は行けなかった(>_<) 明日、行って来ます。

今年の夏コミ2日目は帰り際に雨に降られて、ビニール傘購入。 3日目もホテルから駅まで使い、結局家まで持って帰ってきました。 コミケに関しては、完璧な晴れ女だったのですが、神話は崩れました(笑)

1泊2日の旅という事で、夕食は豪華に行こう!と言う事になり、「肉が食べたい」という私のわがままから、イタリアンレストランへ。牛フィレ肉のコースを頼んだのですが、牛フィレが品切れで、リブロースに。 で、色々食べて「さぁ、メイン!」という段になってやってきたお肉のデカいこと!!!。。。全部食べられませんでした(泣) 特に脂身は全部残しました。 本当は私、脂身大好き人間(^_^; しかも、食べ残し大っ嫌いな人。 でも、でもね、疲れた体にあの大きさの肉は。。。(>_<) 牛フィレさえ品切れでなければ〜〜!!!!

コミケの収穫は、一部オリJUNEで売り切れがあったものの、大体GET出来て満足v 2日目は暑かったものの、3日目は涼しくて、これで夏?!という感じでしたが、暑がりの私には有り難かったですv 来年も涼しいといいなぁ。 そして晴れ女復活!!(笑)



2001年08月10日(金) では、行って来ま〜す!

さて、明日はいよいよ夏コミへ。

朝、東京駅で地元の子と待ち合わせ。2年ぶりに会うのだv その子はコミケを晴海時代しか知らないんだよね。 月日の流れって早いものだわ。。。 年取るわけだ(爆)

。。。そんなわけで、1泊2日の旅に出て来ます。 ふふふ、品川プリンスHに泊まるのだよ。。。交通の便、悪そ〜〜(>_<)(←いつも泊まってるホテルに比べると、です) 1日目から行ってる友達に、合わせて取ってもらったので文句は言えないのですが(^_^ゞ 



2001年08月06日(月) ■WJ:ヒカ碁第127局。

■ヒカル、別人です。。。(^_^;

目つき悪くなってます(爆) とにかく早く東京に帰りたいのね。今のヒカルには、きっと対局者なんて見えてないと思う。 早く終わらせる事しか頭にないね、きっと。 反対に周平さん、顔見ただけで判る位ヒカルのことチェックしてたとは。。。やっぱり、可愛いから?(爆)

今週号でアニメ化発表!。。。はいいんだけど、あの時間帯は何?! マンキンに始まってテニプリ、ヒカ碁。次の日はフルバ。 勘弁して下さい〜@ 久々にアニメ付けの日々か@

ヒカ碁アニメ化は4月に教えて貰っていたのですが。。。当時はショックでしたね。今では冷静になって見れますが。 さてさて、どうなる事やら。



2001年08月05日(日) しばらくの間。。。

昨夜から愛犬の調子が悪いようなので獣医さんへ。。。とりあえず薬飲ませて様子見る事になったけど、来週手術する事になりそう(>_<)「病気であって病気でないから心配する事はないよ」と言われましたが。

しばらくは色んな事でバタバタしそうで、パソ開く事も2〜3日に1回程度になるかも@ でもWJ感想だけはちゃんと書こうと思ってます。 とりあえず、明日。



2001年08月02日(木) □Top絵背景付け足し(はぁとv散らしました)

●そんなわけで、密かな更新で〜すv (爆)

今日も会社のクーラーは壊れてました。直ったのは午後4時。。。そして、暑さに疲れ果てた自分。。。今日も早く寝ます。 昨夜は疲れすぎたのか布団入って2時間もの間、意識が飛んでくれませんでした。 今日こそはすぐに眠りにおちたいなぁ@

◆フルバ、見てて泣けてきました〜(>_<) 透くん可愛くて、そして周りの皆も(ゆきくん、きょうくん、しぐれさん)優しくて。。。来週も楽しみですv そしてマンキンもvv



2001年08月01日(水) 今日は朝から災難続き(>_<)

いつものように会社へ行く為国道を走っていると、前の車の向こうからタイヤのホイールが走ってくる!! えぇ、踏みましたとも、しっっかり!! そして車の下で跳ね返った音が。。。(泣) 避けようがなかったのよ〜〜! はうぅ@

そして会社。なんと、クーラー壊れてました!! 今日は朝から30℃!その上PCの熱気で余計に暑い@(部屋の最高気温は何度あったんだろう) 半日位で直るかな?と思いきや、原因不明の為、直るのは明日。。。(@_@; 皆仕事出来る状態じゃなかったっす〜@ 意識なくすかと思う位暑かった!! 実際なくしかけたです@

唯一いい(?)事。帰りに会社出ようとしたら、目の前を雌のキジがたったか横切りました★前は雄キジを見たし、つがいかな?

。。。さすがに今日は疲れ果てたので、もう寝るです〜(@_@;


 < 過去  INDEX  未来 >


MAIL