やっぴーの独り言

2007年01月29日(月) 赤子

ネットで仲良くしていただいている方の赤子がまっことかわいい。
お父さんがフランス人お母さんが日本人でお互いの+の所が
寄せ集まった美の宝石箱とも言えるご子息。

オムツ姿もかわいくてそのおしっこ臭そうなおむつに顔をうずめたい
と思うほど。

もう一人子供が欲しい・・・・いや子供じゃなくて赤ちゃんが欲しい。
息子が赤ちゃんに戻ってくれたら好都合なんだけど。

私は言い方は悪いが畜生腹なので狙いを定めたらいつでも
子供が出できる自信あり。

でも1歳超えて2歳3歳と考えていくと育てていく余力がない事に
気がつきます。
なんせ息子を溺愛してるのでそれが2人分となると自分が壊れてしまう
ような気がします。
自分の子供への愛に生きるとんでもないキモ母になる可能性大。
しかもその時の気分でえこひいきしまくりそうな気もします。

おむつはしていないけど犬2のしっこくさい股間に顔をうずめて
にほいをかいで我慢してます。



2007年01月22日(月) なんとなくつなっがった

既婚者のくせに異性を見てときめくお年頃です。

最近好きな人

加瀬 亮さん

細見


かむかむみにきーなのやしまさんは最近じじむさくなってきたので
どうでもよくなりました。

ルード系も好きだけど小さい眼鏡おたく系の後藤さんが一番好き。

見てるだけの好き系は沢山いるけど
どうこうしたいと思うのはこの3人だわ。
おばちゃんがこんな事言うなんてセクハラですね。
でも彼らにだったら訴えられても・・・・



2007年01月17日(水) 870円

先日の歯の詰め物はすぐ行ったのがよかったのか即日治療完了。
お財布にやさしい870円でした。よかった。

普段はドラマを見ないのだけど今回は2本見たいドラマが。
1本は「華麗なる一族」初回見逃したけど・・・・orz
キムラさん嫌いだけど・・・・・orzorz
でも仲村さんが好きだから・・・・ぽっ

もう1本は「今週、妻が浮気します」
ユースケさんが好きだから・・・・ぽっ
石田さんも好きだし・・・・ぽっ

息子に「ちゃーちゃんこんな(石田さん)髪型にしようかな」とぼそっと
言ったら「この人は綺麗だから短い髪形が似合うんだよ」と言われました。
なかなか的確な返答で返す言葉がありませんでした。
でもブスのロングヘアーはもっと怖いと思います。

って髪型の話はおいておいてこの日は早寝をしないで頑張って
起きていようと思います。





2007年01月16日(火) また取れた

友人から甘酒ソフトキャンディーなるものを頂戴して
仕事の打ち合わせ中にもぐもぐ食べてました。

おもったより固いミルキーみたいな食感。これはやばいと
奥歯で食べるのをやめて前歯へ移動。(奥歯は詰め物がいっぱいなので)

そこで違和感が・・・・・・ぎゃーーーーやっぱ取れた!
奥歯の詰め物!!

いきなり口からキャンディーを取り出して無心で詰め物をほじくる
私に周囲はあんぐり。
んで私が発掘したものをみて大笑い。

また歯医者通いの日々だ・・・・。金ないのに。



2007年01月11日(木) 納豆

納豆祭りじゃーーーー。

スーパーに納豆がない。(笑)
某KZ氏の情報によるとTV番組で
納豆がダイエットにきくと放送されていたそうです。
ふーーーーん(鼻ほじ)←この手の番組が嫌い。

私、毎日納豆は1〜2パック食べてますけど・・・・・
他にも色々努力してますのでこれで痩せた!!っつー実感は全く
ありません。
納豆って結構脂質が多いからこれを食べて他の油系の食べ物を
食べたら脂質摂取オーバーになるんじゃないかな。
納豆&豆腐をメインで食べて脂質はこの豆製品で補っている
私はそう思います。

カロリーもね。卵と納豆で200KCALそれに
ご飯を茶碗一杯食べたらそれだけで400KCAL近く摂取ですよ。
1食450KCALを基準に食べている私からは考えられない
食い合わせ。

この手のものに飛びつく人ってすぐ飽きるんだよね。

まぁそのうち納豆も手に入りやすくなるでしょう。

ちなみに我が家の冷蔵庫には「におわなっとう」1ダース、
普通の納豆1ダースが常に入っている状態なので安心です。



2007年01月09日(火) 強風

先日、強風の中高速道路にのったのですが追い風で横倒しになることは
ありませんでした。

高速道路に風の向きや強さを私たち利用者が見るあれがあるじゃないですか。
あれですよ。あれ。

そうです。吹流しですね。

うちの旦那あれ見てなんて言ったと思いますか?

KO/i/NO/BO/RI(検索よけだよ!←意味不明)

物を知らないのもいい加減して欲しい。外国人に認定。



2007年01月05日(金) 今年もよろしくお願いします。

凄い!ぜんぜんログインしてないこの日記のパスワードを覚えていた。

遅くなりましたが新年のご挨拶でございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ぼちぼち更新していきたいと思いますのでたまには見に来てやって下さい。

そいや今年の抱負を書いてなかった。

馬鹿っぽくて恐縮なのですがまず第一は

・筋トレをがんばる。

体重はほぼ目標値に達したので(長い道のりだった)これからは
普通に食べても太らない体、怪我をしない体、そして見た目に美しい体を
目指して頑張ります。
でも目標値に近づいて気がついたのですがいくらウエイトダウンしても
もともとの体の比率(脚の長さとか顔の長さとか)は変わらないので
なんかバランスが変です。
見た目に美しい体は厳しそうなので「はったりがきく体」と言ったほうが
近いかも。

・服作り

実家からロックミシンももらったのでまじめに人形の服作りを
勉強したいです。
出来ればネットショ・・・・・まぁぼちぼち頑張ります。

・勉強
某国に一人で旅行へいく為に毎月ちょこっとですが貯金してます。
恐らく実現は来年になると思います。
メニューをみたり市場やお店で意思疎通が出来るようにその国の言葉を勉強中です。
まだ初めて3ヶ月なので単語やちょっとしたフレーズを頭につめこんでいる
だけ。独学ですが持続して勉強していきたいと思います。

あと部屋をきれいに保つ事を心がけたいと思います・・・・・。
まだ部屋が片付かない・・・・。



 < 過去  INDEX  未来 >


やぴ [MAIL]

My追加