やっぴーの独り言

2006年12月25日(月) まだまだだけど

私の部屋と1階の服置き場がえらいことになっているので
服の処分を。

とりあえず買ったものの着てない服はオークションに出すのも面倒なので
まとめてリサイクルショップへ。
結婚式の引き出物袋(倒壊サイズ)で6袋。

あと着用したりもうだめだ系の服は捨てた。
大きいゴミ袋で3袋。

冬物だけでこんだけです。

何年か前にシンプル清貧生活宣言で結構処分したのでこんなに又
買っていたのかと反省。
今度から増やしたら今の物を何か捨てる生活をしたいと思います。

これでもまだ冬物でクローゼット、たんす2棹(合計7段)の冬服が・・・。
どうしよう・・・・。
でもそのうち仕事用が2段、クローゼット3分の1を占めてるから
よしとしたい。

年末までに本棚を組み立てて本と人形を収納しないと。
スペースが出来たら自分の部屋にこたつを置きたい。
本がみかん箱10箱ぶんくらいある。
捨てる気は全くないのでとりあえずまとめておかないと。
(部屋の隅に山積みになっている。)

モニタが壊れたPCも処分しないと。(某氏これは処分してもいいんですよね?)

ロックミシンも実家からもらってきたので作業場を作りたい。
って6帖(北向き)の部屋にこんなに入るかよ!!と微妙に切れてます。



2006年12月12日(火) クリスマスプレゼント

今年のクリスマスプレゼント(自分で買う)のを何にしようか悩み中。

候補は
・ジムで使用するMP3プレーヤー(今のところナンバーワン候補)
・ジムで使用するランニングシューズ
・ジム内でのエステが閉店になったので自分でするためのセルフエステの
機械
・プロテイン(そろそろなくなりそうなので)
・ジムへ行く用のかばん
・ジム用の冬のジャージ(これは福袋狙いでいくか・・・・)
・ジムへ通う用のエアテックJK

かしら。

プロテインはクリスマスプレゼント関係無しで買わないと・・・・。
でも高いので一応リストに入れておく。

本当はPCのモニターを買う予定だったのだけど買ってもらった。

息子のクリスマスプレゼントはWi-Fi USB コネクター。



2006年12月06日(水) これでいいのだ

家から自転車で5分くらいのところにスタバができました。
いやっほーーい。
でもまだ足を踏み入れてません。

いつもジムの帰りに寄ろうかな・・・とは思うのですが
自宅を通過して反対方向なので真性引きこもりの私は「まっいいか」と
家へ帰ってしまいます。

まぁジムでトレーニングしてからハイカロリーなものを摂取したら
意味ないのでこれでいいの。
おっほっほっほーーストイックでごめんなさいねー>筋肉仲間のJたん

スタバへ行ってもコーヒーが飲めない私はいつも「アールグレイと
ノンファットミルクのハーフ&ハーフ」なのでスタバへ行く意味はないのかも・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


やぴ [MAIL]

My追加